In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ユチョンドラマがんばってね!!

あ~~~~~~~~~~最近モチベーションあがらん・・・
っていうか、ツイぐらいしかみてなくて・・・・それもちょいとだけww

なもんで情報にもついてけないし~~~わからないし~~~

でもでも、数日前のユチョンの写真には心がドキドキしました~~

あ~~~~ユチョン~~~ひさしぶり~~~元気?元気だよね???

って思いました・・・
なんか、怪我した事実もその前にでてたから、心配してたけど記者会見の姿みたら安心しました
やっぱり想像はいけませんな。
姿をみると安心するもんですね


すりーでいずBhYWGWeCMAEONN5
すりーでいずBhYW_ROCUAAgyhC
すりーでいずBhYOpfhCEAEuSr1
すりーでいずBhYHnR6CMAEx7Ka
すりーでいずBhYGgEFCYAAyby_
すりーでいず20140227105116_0638
すりーでいず20140227105005_6277
すりーでいず20140227104944_3909


しかし、ちょいと真顔だと怖いんですけど・・おつかれなのかなぁ・・・やっぱり
役がら的にちょっと堅い感じだけど、まじでこの2枚はちょっとマイルドユチョンじゃないようだ・・
足みると太ってないけど、顔太ったのか?お疲れでむくんでるのか???とにかくちょっと怖いっていったら
ごめん・・・・とにかくドラマ
ゆちょな~~ファイティン~~!!
すりーでいず2014022602878_1
すりーでいず2014022602878_0


大ヒット!!!スリーデイズ!!!!
3月5日から!!!

すりーでいず20140227105147_0960


東方さんスリスリがんばって~~

2月27日にリパケ!!!
東方神起!!「スリスリ」



・・・ついソリソリっていってしまう自分が情けない・・SJじゃないんでね・・・

がんばれ~~2人!
今度もまた女子たちとダンスかい・・日本ではやらないでいいですので・・・ww




化粧濃いなぁ
でも、ユノの髪型すき~~~前髪おりてるやつがいい~~~
Cut2014_0225_1915_52.jpg

チャミは相変わらずのイケメンですなww

Cut2014_0225_1910_44.jpg
Cut2014_0225_1909_44.jpg
Cut2014_0225_1909_21.jpg


カラコンのユノ・・
わたしはカラコンしないユノのほうが好きです←ミアン・・
Cut2014_0225_1913_13.jpg
Cut2014_0225_1913_45.jpg


女子がまた、ユノのお股から・・・
ちょいとおもしろショットだよねww女性たちオッツ~~
Cut2014_0225_1911_44.jpg
Cut2014_0225_1912_10.jpg
Cut2014_0225_1912_58.jpg

なんだかいつもユノったら女子とねぇ・・
Cut2014_0225_1917_03.jpg



Cut2014_0225_1915_38.jpg

このナムジャたちの誘いっぷりっていったら(笑)
誘いまくってます・・・誘われてます・・きゃはぁ~~
Cut2014_0225_1916_33.jpg
Cut2014_0225_1916_15.jpg


TW2/14~23 いや~~かわいい子たちだ

2月14日TWITTER

ジェジュン:(17:50 - 2014年2月14日)
私に対する他人の声に大切に耳を傾けなければならない一つの理由。

(나에 대한 타인의 소리에 소중히 귀 기울여야하는 하나의 이유. )
2月14日BgbCk-eCMAACHjT


ジェジュン:(21:25 - 2014年2月14日)
チョコひとつもらった・・kk
(초코 하나 받았다..ㅋㅋㅋ )
2月14日Bgbzug5CIAEuLQs


2月15日TWITTER
ジェジュン:(15:38 - 2014年2月15日)
うあっ~!!

(으앜~!!! )
2月15日Bgfty6JCAAAdXTN


2月16日TWITTER

ジェジュン:(20:41 - 2014年2月16日)
あんにょん?
(안녕?)
2月16日Bgl84trCMAAx7zT


ジェジュン:(20:47 - 2014年2月16日)
金髪あんにょん

(금발 안녕)
2月16日-OFwCIAA_6XE


ジェジュン:(21:03 - 2014年2月16)
コン×コン
(콩×콩)
22月16日5orCQAQN0pC

ジェジュン:(22:44 - 2014年2月16日)
太っちゃうよ太っちゃうよ

(살찔거야 살찔거야 )
2月16日BgmY_aiCUAAhbk-

ジェジュン:(22:56 - 2014年2月16日)
痩せるよ 痩せるよ

(살뺄거야 살뺄거야 )2月16日Bgmbna3CcAATXzM


ジェジュン:(22:58 - 2014年2月16日)
ただ太ったり痩せたり そんなふうに生きるよ
(그냥 찌우다 빼다 이렇게 살거야☆)
2月16日BgmcI6VCQAEHkzI

ジェジュン:(23:26 - 2014年2月16日)
オリンピック視聴中~!1500メータルファイティン~~!!
(올림픽 시청중~!1500미터 화이팅~~~¡¡ )2月16日BgmionrCYAAJzJl


2月17日TWITTER

ジュンス:(13:35 - 2014年2月17日)
山に登った・・いい
冬のある雪が積もった山・・
(산에올랐다..좋다 겨울의 어느 눈 쌓인 산.. )

2月17日BgpkzJ9CMAAwl-Z

ジェジュン:(14:09 - 2014年2月17日)
ひさしぶりに登山いいね~^^

(오랜만에 등산좋다~^^ )

2月17日BgpsmnjCAAAokjn


ジェジュン:(14:10 - 2014年2月17日)
デビューしたてのボーイズグループのように~☆
まだぴっちぴちするから~v
(갓 데뷔한 보이그룹처럼~☆
아직 탱글탱글 하니까~v)
2月17日Bgps80nCYAA9P5i


ジェジュン:(14:18 - 2014年2月17日)
ほんとにものすごく努力中><
ジュンスは14年前とおんなじだ~

(정말 지독하게 노력중>_<
준수는 14년전이랑 똑같음~~탱글 )
2gatuBgpuvJVCMAECrxK.jpg

2月17日インスタ


2月19日TWITTER
ジュンス:(18:48 - 2014年2月19日)
よしよ~しい~~~!!!!
すみません・・この年で・・kkk
(우쭈쭈~~~~!!!!! 죄송합니다..이나이에..ㅋㅋㅋ )
2月19日Bg0_qn4CUAA2A0w

3月21日TWITTER


ジェジュン:(3:55 - 2014年2月21日)
オレの目が間違ったのか。なんで。

(내눈이 잘못된건가..왜..)

ジェジュン:(4:01 - 2014年2月21日)
言葉でなんとも表現するのはあれだけど
いい作品、本、絵を見ることのように立派な演技を見て目の保養をしたと考えよう

(말로 뭐라 표현하긴 그렇지만..
좋은 작품,책,그림보는것처럼 훌륭한 연기보고 내눈 호강했다 생각하자)

ジェジュン:(4:05 - 2014年2月21日)
見て 幸せにな気持ちになったらいいんだよね まあ

(보고행복했음 됐지뭐♧)

ジェジュン:(4:23 - 2014年2月21日)
ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

ジェジュン(4:34 - 2014年2月21日)
もともと言動が一致しないがのこのような世の中だもんね
誰よりもたくさん笑って泣いて結果に屈しないで
内面の強さがある"その" というこのが勝利者だね
誰がわかるの…世界の人に経験してみたらすべてわかるっていうの。

(원래 앞뒤 다른게 이런 세상인걸
누구보다 많이 웃고 울고 결과에 굴복하지않고
내면의 강인함이 있는 "그"라는 이 가 승리자 인걸
누가알겠어..세상 사람 겪어보면 다 아는것을..)


ジェジュン:(19:43 - 2014年2月21日)
ユッケはこの店
こんなにおいしいとは・・
(육회는 그집
이렇게 맛있을 수가...)
4月21日g_fYc5CQAAjtmm

ジェジュン:(20:03 - 2014年2月21日)
ㄷㄷㄷㄷㄷ

2月21日Bg_kDIJCUAADddC

ジェジュン:(22:12 - 2014年2月21日)
ㅋㅋㅋ


2月23日TWITTER
ジェジュン:(13:40 - 2014年2月23日)
俺の体の異常変化が・・・・はじまっている・・

(내몸의 이상변화가..시작되고있다.. )
2月23日BhIfnOsCEAAit-B


ジェジュン:(13:50 - 2014年2月23日)
1月1日から2月21日まで食べてばかりした。
一日に四食。
起きたら食べて。寝る前にも食べて
ところで顔にだけ肉がついて体は全くつかなくて
一日だけ空腹状態で送ってみたら..体重が。
私の体の中にハリガネムシがいるのが明らかだ
(1월1일부터 2월21일까지 먹기만했다 .
하루에 네 끼.
일어나면 먹고.자기전에도 먹고
근데 얼굴에만 살이 붙고 몸은 전혀 찌질않아서
하루만 공복상태로 보내봤더니..몸무게가..
내 몸속에 연가시가 있는게 분명해)


ジェジュン:(13:55 - 2014年2月23日)ジェジュンへRP
ジェジュンよ頑張って!!-私が私に
(재중아 힘내!! -내가 나에게로)

ジェジュン:(13:59 - 2014年2月23日)
ふう
(후아후아 )
2月23日BhIj-yYCYAAbqQA


ジェジュンはツイたくさんしてくれていいねぇ
ジュンちゃんもかわいいし~~~
しかし、14年前とおなじような笑顔ができるジュンス最高ww
あの顔最高!!








愛するチャンミンさま。27歳お誕生日おめでとうございますっ

    愛するチャンミンさま!!
HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとう!!26(27)歳だねっ!!
チャミたんじょうび



GREEN


チャミたんじょうび4

YELLOW
誕生日おめでとう~~~!!ちゃんみん~~~!!!!!!


最近のチャンミンは、お仕事がとても楽しそうに見えるよ
自由な感じで、表情もよくて、楽しそうで・・・
また1年時間を一緒にすごしましたね。
そんな私たち、出会ってもう10年近くたったけど、
お互いの人生にファンとチャンミンの関係ってすごい大きな影響を与えてるよね
愛し合って、それぞれの人生を幸せにできる存在であるってすごいことだと思うよ
今年の1年もまた、お互い幸せになろうね????
ファンを愛してくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう
歌を歌ってくれて、チャンミンはチャンミンらしくがんばってきてくれてありがとう
これからもよろしくね。健康第一で幸せに生きてください~
幸せを祈ってるよ、そのチャンミンの幸せをつくれるひとつがファンの愛であるとおもって、
たくさん愛します~~!!心からお誕生日おめでとう!
MY王子様・・・

愛してるよ~~~!!チャンミン!!
チャミたんじょうび

BLUE
Happy Birthdayちゃんみな~♥
27才のお誕生日おめでとう!
楽しそうで自信あふれるチャンミンの姿をみているのが何よりもうれしいよ^^
27歳どんな姿がみれるかな?
みんなで泣いたり笑ったり盛り上がったり、チャンミンのいろんな姿を見ながら一緒にすごせたらいいな
辛かったり悲しかったりしたら その分楽しいことしてHappy lifeを過ごしてね。
たくさん笑って幸せいっぱいの年になりますように^^
ちゃんみな ちゅっかっへ~♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡



チャンミン誕生日

チャミたんじょうび3


心から!おめでとう!!
会いにいくからねぇ~~~
GREEN/YELLOW/BLUEより。

TW2/2~2/14 ジェジュからの友チョコいいな

2月2日TWITTER

ジェジュン:(21:52 - 2014年2月2日)
朴 ノヘ詩人の写真展行ってきました~
良い写真、文章よく見てきました~
本よく読みます^^
(박노해 시인님의 사진전 다녀와습니다~
좋은 사진,글들 잘보고왔습니다~
책 잘읽겠습니다^^ )
2月2日

ジェジュン:(22:28 - 2014年2月2日 )
沢山考えさせてください!先生!
(많은 생각을하게 해주세요 선생님)

パク・ノヘ写真展ジェジュンBfjmCInCIAEQqbp
パク・ノヘ写真展ジェジュンBfjpE_4CIAEm0Ui



2月7日TWITTER
ジュンス:(22:52 - 2014年2月7日)
釜山デセンバー初公演がうまく仕上げになりました。
10年間私の公演のコンサートを通じてこのように観客の方と近い距離での公演は本当に。。。
フ…観客の方の顔を一分一分刻みこめました^^
(부산 디셈버 첫공이 잘 마무리 되었습니다.
10년간 저의 공연 콘서트를 통틀어 이렇게 관객분들과 가까운 거리에서의 공연은..정말
..후....관객분들의 얼굴 한분한분 새겼습니다^^ )
2月7日Bf4EkOgCYAAQW7_

2月8日TWITTER
ジェジュン:(19:58 - 2014年2月8日 )
グンチンが作ってくれた鳥料理 浄土化~
(근찡이 만들어준 닭요리 초토화~♤ )
2月8日Bf8mUpNCYAARB9Y

ジェジュン:(22:02 - 2014年2月8日)
交通費2万ウォンテンキュ~
大型ディスカウントストアで買い物報して兄が計算してあげたもの返さなくちゃ~~
マートまた行こう!めっちゃ買い物してあげるよ~
(거마비 2만원땡큐~
대형마트에서 장 보고 형이 계산해준거 갚아야지~~
마트 또 가자 !폭풍 장을 봐주겠어~)
2月8日9CqaGCQAAvmFk

2月11日TWITTER
ジュンス:(15:52 - 2014年2月11日)
美しい・・プサン^^

(예쁘다..부산^^ )
2月11日BgLKrlTCIAE66X1

ジュンス:(22:50 - 2014年2月11日)
今年風邪もなくすごしてきたが、釜山でひいてしまいましたね。正直・・・昨日本当に寒かったでしょㅆ
ふふ~それでも最後まで大きな拍手くれて力になりました。ありがとうございます。
大邱でお会いしましょう^^ところで、左目本当にが二重になってるね

(올해 감기없이 지나가려나 했더니만 부산에서 걸려버렸네요ㅜ솔직히..어제 넘넘 추웠쪄ㅜㅜ흑흑~그래도 마지막 까지 큰 박수 주셔서 힘이 됐습니다.감사합니다.
대구에서 뵈요^^그나저나..왼쪽 눈 진짜 쌍커풀생기려하네ㅜ )
2月11日BgMqe-VCQAATDB0
2月13日TWITTER
ジェジュン:(21:16 - 2014年2月13日)
ランニング走って泣きそうだった。素晴らしいㅜㅜ転んでも再び起きる女性、素敵だ。おめでとうございますㅜ

(런닝뛰다 울뻔했다
멋지다 ㅜㅜ
넘어져도 일어나는 다시 여자 멋지다
축하해요ㅜ)

ジェジュン:(21:18 - 2014年2月13日)
興奮した
(흥분했다ㅡㅜ)

2月13日インスタ
RUNRUN!!!!!


2月14日TWITTER
ジュンス:(11:30 - 2014年2月14日 )
ジェジュン兄から..チョコレートをもらった。プクプクする~~(はずかしがってる感じ)
(재중이형한테..초콜릿을 받았다.부끄부끄 해진다.~~ )
2月14日gatuBgZrcjxCEAAWzSO

ジュンス:(11:31 - 2014年2月14日)
おも~>_<バラ.......顔が赤くなった

(엄머~>_< 장미다........얼굴이 빨개졌다)
2月14日BgZr3MGCUAE0cB1

ジュンス:(11:33 - 2014年2月14日)
超接写。。直接デパートにいって買ったんだって。ありがとう ヒョン

(초근접..ㅎ직접 백화점 가서 샀덴다.ㅋ고마워 형)
2月14日BgZsHSFCcAAqCQs

ジェジュン:(14:16 - 2014年2月14日)ジュンスへRP
デパート行ったんだけど、チョコ買う男はヒョンだけだったよ..ㅜ あのチョコの名前は(チキチキ チャカチャカ-チョコチョコチョ-
(백화점갔는데 초코사는 남자는 형뿐이였어..ㅜ
저 초코이름은 (치키치키 챠카챠카 -초코초코초-)

いいなぁ~~ジェジュンからもらったとか~~
ジェジュンかわいすぎる~~~ジュンスにあげるとかって~~
いいなぁ~~いいなぁ~~~
っておもって、しょうがないから???同じチョコ買ってみた(笑)
私は自分で食べます・・・ジェジュンにもらったつもりで←逆チョコってことでww
4000円ぐらいっす・・

Message de Rose(メサージュ・ド・ローズ)
メルシーローズ
http://www.mesrose.com/



プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


