In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



sカワ雑誌かわいかった~ユノとチャミのデート後の電話とか~

ホミンの雑誌~~~なんかいろいろあったっすよ。最近・・
買ってるのに読んでない・・・

でも、昨日発売のは買ったよん!
写真も結構好きかも~~~ユノとチャミの写真は今回の雑誌のです~~WW

「S CAWAII」

「実は涙もろくて、映画とかでよく泣きます。
でもいちばん最近涙したのは、仕事ですね」Byチャンミン

Sカワ1のコピー

「ときには友達、ときには兄貴、ときには弟」(チャンミンについてbyユンホ)
Sカワ3のコピー

「かけひきはしない。本能にしたがうだけ。
女の子にはあえて負けてあげたい。もし彼女とケンカしたら、
間違いはちゃんと正してあげつつも、ごめんね。って先にあやまります」byチャンミン

Sカワ2のコピー

「デートの勝負服はスーツ!でも寝るときは下着だけ」byユノ
Sカワ4のコピー

Sカワ6のコピー
ユンホ「ターニングポイントである2011年を心にとめつつ、ファンのみなさんにいい姿を見せられるように、
いろんな場で活躍したいです。」
チャンミン「どんどん進化したいですよね。」
ユンホ「新たにおもしろいチャレンジもしているしダンスもよりパワーアップしてます!」

~チームワークの良さを改めて感じますね!ちなみに突然ですけど恋愛のアプローチも似ていたりするんですか?
ユンホ「僕はストレートに告白しますね。それか、想いをこめた歌を作ってプレゼントしたり」
チャンミン「僕はいきなり告白はしないですね。あれこれかけひきはしないけど、まずは友達から。」

~つきあったらどんな彼氏になります?~
ユンホ「基本的に相手の子に合わせます。いままではわりとリードする感じだったので、
最近はリードされたい(笑)年上とか、いいですね!」

~じゃあ、もしふたりで同じ女性を好きになっちゃったらどうします(笑)?~
ユンホ「チャンミンが恋敵なら、僕はあきらめる」
チャンミン「それなら自分がゲットします(笑)」
ユンホ「でもあきらめた僕を、さらにその女の子が追いかけてきてくる(笑)。っていうのは冗談で、
僕はほんとうにあきらめますよ!友情が一番大切だから」

~じゃあ、好きな女の子のファッションは?~
ユンホ「スウィートだけどフォーマルも似合う!」
チャンミン「派手ではなくて、何を着てもその人らしい感じ。ムリをしたファッションはイヤ」

~女の子にしてもらって、キュンとしたことは?~
チャンミン「料理!女の子が料理をしている姿っていちばんカワイイ♡」
ユンホ「僕は、二人の写真のスクラップブックをもらったとき。メッセージつきで、うれしかった」

~やっぱりデートのあとはメールとかします?~
チャンミン「そうでうね。定番だけど、"ちゃんと家ついたの?"とか、"もう逢いたい"とか」
ユンホ「いってもらいたいね~(笑)でも僕はメールより電話!
自分からは1日4回までって決めてるけど、好きなコからは何回でもOKですよ!」

~有名人じゃなかったら、何が一番したい?~
チャンミン「合コンしてみたいです(笑)!」
ユンホ「MT.メンバーシップ・トレーニングって、大学のオリエンテーションですね」

~最後に。10年後どんな男になっていたい?~
ユンホ「30才までに結婚して、好きな女性と子どもたちと友達と、ボランティアをしたいですね」
チャンミン「経済力を持って、キレイな奥さんのいるダンナさんになりたいです」
ユンホ「そして東方神起もずっとやりつづけて、マイケル・ジャクソンみたいな存在になりたい!」

Sカワ5のコピー

ってことですけど~~~YELLOWはあそこのデートのあとのチャミのメールする内容
「ちゃんと家着いたの?」「もう逢いたい」に激しく萌えた~~~
そして、ユノの4回までしか自分でしないようにきめてる電話とかさ~~可愛すぎ!!
電話魔のユノだけど・・4回までってきめてる回数もそんなに少ないし、
決めなかったら何回になってしまうんだろう~~~ってね、可愛すぎだよ~~
ってことで、なんか駅で読んでてあきらかににやけてたYELLOW・・・(笑)
誰もが認めるユノの電話攻撃~~あびてみたいなぁ~~
ユチョとかメンバーみんなに言われてたよね(笑)
KKKK
p2のコピー
401340845のコピー
401346023のコピー

WWWWWWW


まだちょっと文章あるから~~ぜひお買い求めください~~~~~~~!!

yellowでした





エルガ~~ユノもチャンミンも可愛い・・萌え

おはようっす!!!

いい夢みましたか~~~?YELLOWはジュンスのミュージカルのチケットどりに奮闘して、
自分の勘違いで失敗するという、なんとも現実なのか夢なのかわからん夢みてつかれたし・・


ってことで~~~かなりの寝不足・・3時間寝てないんだけど~~
今日は名古屋にひつまぶし食べにいってきます~~!!!kkk
いやいや、CNのライブにいってきます!(笑)
YELLOWライブとかは結構すきでしてCN BLUEも実はメンバーとかよくわからん。
名前はもちろんわからんし・・でも音楽好きっす!!ってことで、ジュンス~~におすそ分けしたいひつまぶしも食べてきます!!!

っと。。その前にちょっと時間があるので~~~

昨日書こうとおもってたエルガ!!!

可愛いんっすよ~~~~~~~~~~~~~


オトコノホンネってのがテーマでして~~~
内容はね~~ま~~普通なんだけど(笑)ソロカットが好き~~~タイプっす!!!!!

とりまくQ&Aちょっとだけ。

ユンホ
Q、もし親友と同じ人を好きになったら?
相手がチャンミンのような大親友だったら諦めます。
仲間と喧嘩になりたくないし、結果的にその子の幸せを願うのがイイ男!
チャンミンなら、僕よりも顔もステキで背も高いから、譲ります(笑)

ユンホ「チャンミンが恋をしたら、僕が見逃しません!
いちばん近い存在なので察する自身アリ。
でもちょっとジェラシーかな(笑)」

ユンホによると、チャンミンが最近おしゃれになって怪しいとか。
「前より大人っぽい服を着るようになりましたよね。
帽子も被らなくなったし・・・もしかして恋でもしてるの?」
と冷やかすユンホに
「単におしゃれに目覚めただけデス!!」と反撃するチャンミン


ユノ~~ほんとに気付けるんかな???wwww
気付いた時は恋してもうずいぶんたつか~~別れてから~~とか・・・www
なんとなくユノはマイペースでちょっとKYなとこあるのがユノですから!
ま~ユチョとかよりは確実にそういう雰囲気を察するのできなそう~~www
そこが可愛いんだけどねぇ~~
ユノ、チャミもかっこいいけど、君はMY KINGですよ!!!

チャンミン
Q:好きな人におくる特別なサインは?
男には2タイプあると思います。好きというサインを積極的に送るタイプと、相手の気持ちを探るタイプ。
恋になると-思考になる僕は、後者。
相手の出方を伺うためにそっけないメールを返したり、彼女の気を引くためにあえて逆のサインを出したり。
僕みたいなあまのじゃくもいると思うので、女の子も待つだけじゃなく、ときにはプッシュして欲しい(笑)

同じ女性を好きになったらどうする?という質問に「チャンミンに譲る」と答えたユンホに対して、
「こういう人、すごくありがたいですね!」とニンマリ顔。
でもいざ撮影本番になると、ユンホを呼吸を合わせ、チームワークはバッチリ!


チャミ・・・頭で考えるタイプですねえ~~
でも、yellowも後者のタイプだわ・・チャミとだったら、お互い逆のサインだして、
好きなの探りきれずにうまくいかないかもね・・
でも、チャミ相手ならダメモトでプッシュしますっ!!WWW


ってことで、写真はねぇ~~
ソロかっとがめちゃ可愛いかった~~モエだった~~~
時間ないので~~~載せときます~~~!!!
ユノ
エルガ1月のコピー

チャミ
エルガ1月2

エルガ1月のkopi-no

このユノニット帽も可愛い・・
エルガ1月2でのコピー


ってことで、エルガ買ってちょう~~~380円?ぐらいだからよろしくっ!!

エルガ1月21




どどど~~んと来てしまった・・第一印象 「GENGER」

まじで・・・なかみ書けないし・・ってぐらい
こちら・・・も・・・泣けた・・

なんで泣けるのか・・

またまたこれ、繰り返しですよ・・

JYJのとき2人を置いて進んでいってしまったような寂しさも感じた覚えもあるけど、
またまたそれかもよ・・

もちろん新しい出発を応援してるし、歌える場所があることが嬉しいけど、
やっぱりJYJのときに感じた寂しさをユノとチャミでも感じるのだよ・・

このひとたちもホントの言葉を全部は言えてないんだろうけどね・・・

東方神起=2人にはならないんだよ・・・それは永遠に・・・
でも、ユノとチャンミンが東方神起であることは嬉しいの。
複雑だねぇ・・・ファン心理・・・

5人のファンのひとたちはどうしたらいいかわからんですよね・・

ときどき、まじで片寄りのある気持ちのファンだったら楽だったかも・・って思ったりするけど、
やっぱり5人を愛してますからねぇ・・


ってことで、前置きながくなった~

文章は2ページにわたって長いから・・これは読んだ方がいいとおもうよ~~
YELLOWが抜粋するとちょっと偏りがでそうで・・心配なんだが・・・

ちょっとだけ抜粋
GINGER4のコピー

今年一年はどんな年だった?
ユノ
「今年はターニングポイントの1年だったとおもいます。ミュージカルやドラマなど、
ひとりでの活動を通して、いろんな新しい経験もしたし、自分自身を振り返る時間もあったり、
何より僕自身が成長し大人になるための重要な時間だった。
一番変わったのは、何に対しても『こうでなきゃ』という思いから冗談を言う余裕もないときがあったけど、
最近はガッツリまじめに取り組みながらも、自分や周囲を客観的に見渡せるようになった気がします」


チャンミン
「僕も今年の前半はドラマの撮影だけで精一杯だったけど、ユノと同じく自分自身を見つめ直す
時間を持てたことは結果プラスだったと思います。
デビュー以来、東方神起がすべてで、チームの一員としての立場でしか考えていなかった部分もあった。
でも、個人の活動をしてみて、ひとりのテンターティナーとして、
1から10までちゃんとやっていかなきゃいけない。そういう覚悟が持てた1年でしたね。」


 2人とも・・前向きだな・・あのときはほんとにつらそうだったけど、
乗り越えていけるもんなんだね。乗り越えたという表現はおかしいかもしれないけど、
前を向いてあるいていこうとしている感じがすごいする。
YELLOWも見習いたいです・・・

~ユンホにはミュージカルがあったけど、チャンミンは歌う機会はあったの?
チャンミン
「歌のレッスンは続けていたし、スタッフとカラオケに行ったりもしてたけど、
正直、不安や心配もあった。
自分ではこうしよう、こうしたいと思うことがあっても、実行に移せない現状がストレスになって
イライラする気持ちを抑えられない時期もあった。
自分が何かミスをして招いた結果ならまだしも、不可抗力なことだっただけに、
簡単には割り切れなかったのも事実。でも、起きてしまったことをクヨクヨしてもしょうがない。
昔からストレスを溜めこみ過ぎては爆発しちゃう。
そんな性格を改善する機会でもあるなって。とはいえ、20年近くその性格だったので、
今も完璧には直せてはないけど。」


~ふたりでステージに立つ。それはどんな心境だった?

ユノ
「東方神起として久しぶりに歌うと決まった時は、すごく複雑な思いだった。
でも、実際に初日のソウルのステージにたったとき、すごい大歓声で皆さんが迎えてくれて、
『こんなにも僕たちをまっててくれた人たちがいた』それを実感できたことで、
『これなんだ。ステージの上でこそ、自分は生きていけるんだ』そんな思いがこみ上げてきて・・・・。
あの瞬間に本当の意味で自分は立ち上がれたんだと思う。」

チャンミン
「うれしかったし、すごく楽しかったです。だけど、当日の出番が近づくにつれて、
周囲にも隠せないぐらい緊張してきて、無意識にコーヒーをガブ呑みしたり(笑)
あんなに緊張したのは、うまれてはじめてだった。スタッフも『ふたりで大丈夫か?』って思ってるのは
何気に伝わってきたけど、そういう周囲からの視線よりも、自分のなかのプレッシャーとの闘いだった。
ユノとの無言のアイコンタクトで『行くぞ!』ってうなずいた時は今でも鮮明に記憶にあります。

 なんだか涙でそうな緊張感とかが伝わってきましたよ。
SMタウンの話なんだけど、YELLOWもあの場にいました・・
ほんとに一緒に緊張して、一緒に嬉しがって、大興奮だった。
2人で大丈夫か?とは思わなかったけど、5人のステージが見たいと思ったのも事実。
2人のステージは2人のステージであって、東方神起のステージとはYELLOWは言えないんだよね・・
ま~~ややこしい・・
でも、うれしかったな~~あの2人の歌う姿。

~聞いた話によると、、東方神起はまだかまだかと、暴動が起きそうになって、出番が繰り上がったとか。
ユノ
「本当にすごいぱわーだった。おかげで、僕たちも今のすべてを出し切れた。
『これがアーティストという仕事の素晴らしさ。たとえ離れていたときがあっても、
東方神起という名前は消えない。僕たちは東方神起なんだ』ってことを胸に刻めた。
あの日はいろんな意味での足の震えがとまらなかったですね」


チャンミン
「リハーサルのときまでは『大丈夫、できる!』って必死で言い聞かせてる感じで、
実際、信じ切れるかどうかもわからなかったけど、ステージに立ってみたら、
『大丈夫、やっていける!』って確信に変わってた。
もちろん、より上を目指すためにまだまだやらなきゃいけないことはあるけどね。」


 そうなんですよ。2人のステージを待ってましたよ。ホントに待ってました!
応援している気持ちは変わらないし、君たちはできる!!そう思ってます。
ユノがどういう意味でいってるのかわからないし、このまえJYJがインタビューでいってたけど、
東方神起という名前に負けないように頑張ってほしいっていうようなことをいってたけど、
それほど彼らの中で東方神起という名前がどれだけ尊いものなのか・・そう感じた。でもね、
2人はね、東方神起という名前だけどね、2人のステージを作ってほしい。
東方神起=2人 じゃなくて、東方神起=ユノ・チャンミン・ジェジュン・ユチョン・ジュンスだから・・
YELLOWはそうなんですよ・・・やっぱり。東方神起って呼んでも・・
それがぜったいに イコール2人だけにはならずに、いっしょにいない3人もみえてきちゃうから・・
それはこの7年間愛を注いできたんだもん。無理な話ですからね・・その気持ちはきっと彼らも同じだよね?
そう思いたい・・かも・・・
2人は東方神起って名前をそれほど気にしないで、2人のステージを楽しんでほしいな~

ユノ
「歌やダンスにしても、僕だけがもっている魅力をチャンミンが勉強して、
チャンミンだけが持っている魅力を僕が勉強して、双子みたいな感じで吸収しあってるし、
すでにそれも芽生えつつあると思います。」


チャンミン
「今でも、レッスンやレコーディングに何日をかけたとしても、
100%満足したことはなかったけど、ふたりで再始動してから、
さらにその思いは強くなった。
でも、それはマイナスの意味ではなく、歌える喜だとか、
あらためて音楽に向き合う気持ちが、よしとする設定値を更に高くさせた感じかな」


ユノ
「一番の課題はコーラスワークだった。今まで僕たちは一番両極端なハイとローを担当していて、
その差をどう埋めあわせることができるか、誰もが不安だったと思う。
僕より男らしい声を、チャンミンは繊細な声を研究して・・・・
そう簡単にはクリア出来ないことだと思っていたけど、想像以上にスムーズでしたね。」


チャンミン
「僕は前からユノの声との相性はいいって思ってたけどね(笑)
今までの東方神起らしさは保ちつつ、新たにふたりならではのものも生み出していける!
その安心感は凄く感じました」

 うん。そうだよ。新たに二人ならではのものが生み出していけるんだよ。
今までになかったものができる楽しみがあるよね。
歌はたしかに5人でのコーラスと2人では相当深さとかが違うからね。それは当り前だからね。
また違う魅力ですよ。まじで、この2人のペア曲とか誰が想像したでしょう~~
がんばれ!2人!!!

ユノ
「今年はターニングポイントだと言ったけど、来年はそれを行動に移す時期。
僕自身にとっても、東方神起にとっても大事な一年になって行くと思うし、
それぞれの仕事で得たものを昇華する時間にしたい。」

ユノ
「1年前の今頃は、不安というよりも、寂しかった。
なぜなら、他には言えない、僕たちだけが思ってる、知ってる気持ちがあったから。
それはチャンミンも同じだったと思う。
僕は自分自身とほかの約束をしてたんじゃないかと思います。
『これから僕は頑張っていくんだ。今まで僕たちを応援してくれた人たちに応えるためにも、
必ず戻る』って」


チャンミン
「今こうして笑えてるのは、自然とそうなったわけじゃなく、そうなるしかなかったから。
やる気がおきないままでは何もできないし、いろんな感情を昇華して、前に進むしかなかった。
今も昔も夢はひとつ、
東方神起として、永遠に残るいい作品を生み出していきたい。
それはユノと僕の共通の思いです。」


ユノ
「山は登りもあれば下りもある。一度上まであがるとさらに高い山があることに気づく。
そこに行くためには、また一度おりて、また昇る。
僕たちはふたりでSMタウンのステージに立ったあの日、
次に登るべき山を見つけた。また一歩一歩、踏みしめながら前進していきます。」

 頼もしいな。ユノ。
ホントチャミが言うように・・・そうなるしかないよね。前にすすむしかない。
YELLOWもそうおもう。心と言葉は違うとジェジュも言ってたけど、
心をしまってでも、前に向いていこうと言葉にすることがある。ファンの気持ちもそうだと思うよ。
そうやって1年やってきたもん。
そして、今 東方神起が2つにわかれて前にすすんでいってる。
彼らよりもうちらのほうが大変じゃない?2倍ですから!(笑)
ついていくのが大変だよ。でも、それだけの愛をもってるからね。
YELLOWは5人全員がバラバラになったとしても、5つの道をおっかけますよ~~
すごい技で!!(笑)
今は、2つの新しいステージの世界が生まれて、未来はわからないけど、
とてもうれしいです。そんな場所があるということが・・・
ちょっとJYJのLONG WAY思い出した。
♪~答えなんか どこにもない ただ歩いていくよ前に~歩くよ前に~♪
そう、一緒に歩いて行くよ。私の夢はもちろん5人のステージをみることだから。
それは変わらないけど、今はそれぞれの道を歩いて、それを愛していくよ。
笑えあえるようにねぇ~~~
あ~~~LONG WAYの歌好き~~~

ということで・・・ユノとチャンミンの言葉がちょっと聞けたね。
JYJの気持ちも・・ユノミンの気持ちも・・・うちらにはわからない気持ちが、
メンバーだけにしかわらからない気持ちがあるとおもう・・
それはわかることができないけど、5人みんなが大好きで、
東方神起は永年にYELLOWのHERO~~であること(ジェジュンじゃないよ 笑)
5人の東方神起は愛そのものです~~~~~

さて、2人の東方神起がはじまるね。
5人の東方神起と別物だってことは、ちゃんとわかってる。

そう、2人の歌の世界!しかと見せてもらいます!そして愛します!!!

ながくなった・・
これね、まだまだクリスマスはユノが仕事で、チャミは彼女とかいないから、仕事いれてほしい~
とか言ってたり、他にもたくさん文章あるから、ファッション誌だし買ってみてくださいませ~~~

ふ~~~疲れた・・・

写真はね・・正直~~~いまいちっすよ!
もっとかっこいいのに~~~(笑)
MY kING とMY 王子様なのに~~
ちょっとそこらへんの若いお父さんと、大学生っぽい・・服とかがイマイチなのか・・・

写真ちょっちのせときます~~kkk全部じゃないからお買い上げくださいませ~~

GEINGER31のコピー
GINGER3のコピー
GINGER5のコピー
GINGERのコピー

ではでは~~あんにょん~~~
YELLOWでした



見るべし!エルガ動画のチャンミンやばし~~~可愛い

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~

はぁはぁはぁ・・・

ひさしぶりに画面に叫んだし~~~
wwwwwwwww

なんだチャンミン!!!!かわいすぎじゃないっすか!!!!!!

ってことで・・・みたみた???

エルガの動画!!クリスマスメッセージだよん!!!
見てみて!!!



やばいっしょ?やばいっしょ!!!!!!????
可愛すぎでしょう????

なんかさ、1年ぐらいチャミあまりみてないうちに・・
声ひくくなったよね・・
男らしさがっていうか・・・わざとかとおもってたけど、そうでもないらしいから・・
なんだか不思議だ・・・

しかし可愛い容姿はもちつづけてくれてチェゴ!!!
なんだこの照れ具合いわ!!!

エルガ1
エルガ2
エルガ3
エルガ4
エルガ5
エルガ6
エルガ7
エルガ8
エルガ9
エルガ10
エルガ11
エルガ12


ふ~~~~~~~~~~~興奮しまくってしまった・・・
だって・・・めちゃ可愛いんだもん。ひさしぶりのこんなテレテレ可愛いチャミだわ~~

しつこいようだけど・・・可愛すぎだから、もう一度みて・・
今日は萌え萌えで寝れそうだわ~~~~
チャンミン~~~愛してるよ~~サランヘ
cyamikawa3.jpg
cyamikawa.jpg
cyamikawa2.jpg
cyamikwa3.jpg

YELLOWでした!!



確実にうちらより大人だな・・ちゃんみん~~大人雑誌チャミ

これこれ。

忘れてたわけではないっすよぉ~~~

チャンミンの雑誌!!!

「Grazia」
ちゃみグラッツイア41


またまたぁ・・・チャンミンに諭されたというかぁ~~~

ちょっとひき笑いっすよ・・

ヲヲヲw・・・こりゃだめだ!!チャンミンに見透かされまくってる!!

こんなに好きじゃ~~だめなんじゃん??みたいな(笑)

心配されてますねぇ~~~


今回の文のなかでYELLOWのチャミ様のお言葉!!!BEST5!!!
ま・・・別に順位ってわけでもないんだけどね・・・

さてさて、想像して言葉をかみしめてみましょう~~~!!!

5位:まだまだ未来がまってるよ。チャンミン!!!

「最近は歌やダンスのレッスンを受けているんですが、やればやるほど自分の限界を感じて、
イライラするんですよ。でもそれは逆に、この先まだまだ伸びていける余地があるってこと。
だからストレスではあるけれど、快楽でもあるというかーーー。自分を追い込むのが好き?
そうかもしれませんね。」

ちゃみグラッツイア


4位:大人だ・・・チャンミン・・・YELLOWが考えるセクシーな男って・・言葉にできない・・
こんなんじゃ・・・だめだな・・自分・・(笑)

「外見的に美しいことやジェントルマンであることは、けしてカッコいいとは思わない。
僕が覆うセクシーな男は、正直で、強い意志をもっていること。
女性も同じだと思います。露出度が高いとかじゃなく(笑)、家事でも仕事でも、
自分のすべきことをきちんとできる女性が、セクシーだなって感じますね」

ちゃんみんぐらっつぃあ


3位:チャンミンが守りたい人ってだれだよ・・まだ結婚はしないでね・・・当分はファンを守ってください。

「色の中で一番好きなのは紫。暗くもなく明るくもない、曖昧な色だと思うんです。
それが自由と責任の間で生きている“大人のイメージ”と重なる気がするんですよね。
大人になると、お酒やたばこのような、子供なら“絶対にダメ”って怒られるようなことも許される。
その代わり、責任も自分で取らなきゃいけない。
これまで何をしても学校の先生や両親が叱ってくれたのは、みんなが自分を守ってくれていたってこと。
今度は自分がそうやって誰かを守っていかないといけない。」

ちゃみグラッツイア2


2位:チャミがセクシーなグラビアを撮るときに思い出す恋愛は・・いったい・・カメラのむこうに何がみえてるのだぁぁあああ~~~~~超~~セクシーシーンとか・・思い出さなくていいから・・ヲヲヲヲ

「セクシーなグラビアを撮る時、思い出す恋愛は僕にもあります。もちろん(笑)。
普通の人に比べれば機会は少ないけれど、それでも恋は咲くもの。
感情を表現する仕事には、恋愛は絶対に必要。不可欠なものですから」

ちゃんみんぐらっつぃあ1

1位:まさに見透かされてます(笑)心配されてるよ。あるいみ大切にされてるよね。ファンたち。

「ファンの方々には、僕を絶対的な存在にしてほしくない。
全生活を僕に費やすような無理をしてほしくないんです。極端な言い方をすれば、
僕を応援してくれなくてもいいから、自分の生活を大切にしてほしい、というか。
その中でたまに目にする僕の活動を、栄養剤のように感じてもらえたら一番嬉しいです。」

ちゃみグラッツイア3

ふう~~~~~~~~~
なんともかんとも・・・・・チャンミン様はやっぱりチャンミン様だわ・・

写真の表情とかもやばいからあ~~~~~~~
あまりにうつりよくてスキャンしたらえらいことになった・・・ホコリとか目立つし(笑)

まじ・・・かっこいいっすからぁ~~~~~~!!!
ちゃみグラッツイア6
ちゃみグラッツイア7
ちゃみグラッツイア8

おおおお~~~~~~~~~~
やっぱり。チャンミン・・・カッコいい~~~モデルだね!完璧!!!

はやくチャンミンにも会いたいなぁ~~~~~
いつ生チャンミンに会えるんだろ・・・・・・・

とりあえず好きすぎずに待たないといけないらしい(笑)

yellowでした!!!



プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


