In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



2人東方神起で出たねぇ~~FNS!ドキドキと幸せと涙~~

今日のFNS歌謡祭~~~どうでしたかぁ~~~

まじでドキドキしたよ~~
もうさ、画面とにらめっこでテレビから離れられずに、ツイやりながらずっと見てた~~

ほんとに散々じらされ~ドックンドックン~~状態で~~~

「WHY」かっこよかったねぇ~~~

衣装は蛾のリメイク版だったけど(笑)
まじでさ、最初ユノがジャケットの前裾の片方がズボンにイン事件でも起きたかとびっくりしたから(笑)
ユノくんならやりかねないだけにねぇ~~~kkkk

ってことで~~~「いくぜ!!!」のユノの迫力に圧倒されたあげく~~
チャミのいい顔で萌え死んだし~~!!
かっこいい2人で、緊張で震えた手も超えるぐらいの素敵パフォーマンスだった!!
ま~~欲をいうなら、胸はだけた衣装&チャミの前髪切って!といいたいが・・あはっ
終わってハケル前にユノがペコリとお辞儀をみんなにちゃんとしていく姿がまた気持ちあたたかくさせたなぁ~

しかし・・・カリスマすぎなユノ
Cut2011_1208_0108_27_20111208011234.jpg
Cut2011_1208_0106_31_20111208011235.jpg

チャミのニヤリはキャプできなかった・・・前髪がちょっと瞳が見えずに残念ww
Cut2011_1208_0108_55_20111208011233.jpg
Cut2011_1208_0109_41_20111208011232.jpg


見てない人は~~動画はYOUTUBE様から~~
ありがごうとざいます~~~
WHY


そんでもって・・・コラボ曲がまさかの「永遠に」とは・・
正直~~~生放送の間はこの曲号泣してしまって、ちゃんと聞けてないっす・・
でも、ユノとチャミがすごくいい顔してたのは覚えてます。
いや~~~5人のときにゴスペラーズさんとやった曲じゃん。
それも、東方神起5名様の転機となったといってもいい、あのSOUL POWERのときの武道館のさ。
あの会場にもいってましたけど、映像にもなっててほんといい曲だし。思い出の曲だから・・・
どうしても5人の姿が浮かびまして・・・びっくりするぐらい泣けました・・
それが、2人とか3人とかを比べるわけじゃないんだけど、ただ、5人の姿が見えて、
そして、優しい顔して歌う2人の姿に泣けました。
歌のパートもチャミとか同じとこ歌ってるし・・でも他の3人いないし・・みたいな・・
いや~~~でも、うまかった2人!びっくりした!!!
泣きまくったけど、とにかく「5人皆好きだぁ~~~~~~~!!」と叫びたくなって、
めっちゃ会いたくなりました。

でも、ユノまじいい顔してたなぁ~~
チャミもね。2人大好きだよ~~~もちろん3人も大好きだ~~~
Cut2011_1208_0123_56.jpg
Cut2011_1208_0124_12.jpg
Cut2011_1208_0127_46.jpg

ってことで・・・ちょっともう一度は見れないかも・・って思ったけど、
5人の歌う姿の永遠にもみて、楽しそうで幸せ気分になったし、2人の永遠もよくて幸せになるとおもう。
意味解らんね・・・
とにかく~~~~皆大好き~~~~!!ってことで(笑)

こっちの衣装のが好きかも。チャミの蝶ネクタイ可愛い
Cut2011_1208_0128_03.jpg
Cut2011_1208_0126_41.jpg
Cut2011_1208_0125_24.jpg
Cut2011_1208_0124_49.jpg
Cut2011_1208_0125_08.jpg
Cut2011_1208_0133_37.jpg

動画はYOUTUBE様から。ありがとうございます

永遠に


ふぅ~~~素敵~~~
それにしても、途中途中あっこさんのとなりのユノとかうけたね
ツーショットww


ちなみに~ご紹介までに5人のときの「永遠に」
こっちもいいっすよ~~~


明日ユノとチャミは上海出発だよねぇ~~きっと。
日本からGOGO!!!かな~~~
ジェジュンのファンミもあるし~~3人も上海にいるとかww
まじ行こうとしたけど、諦めました・・中国高いからねぇ・・・

とりま、写真や映像中国はめちゃあがるとおもうのでそれを待ちますww

ユノとチャンミン!おつかれさま~~さ、寝よう!!!

ユノとチャミ・・MUSICJAPAN可愛すぎじゃない??

おい~~っす!!!

ここ3日間食べすぎで太ったYELLOWです(@_@;)

とりま、昨日のMUSIC JAPANみましたかぁ~~??
まじで、まじでリアルタイムでみてたんだけど~~どうしてこんなに可愛いのかぁ~~

ユノとチャミwwどうした??
いや、これが本来の姿だよね。もっと番組でればいいのになぁ~~
2人のキャラわかってもっと好きになる人多くなると思うんだけどなぁ~~

ってことで・・・昨日のはツボどころ満載だったねん。
まじで、可愛すぎぃ~~(←何度も言うww)

では、いってみましょう!!!ww
時間なくて・・絵文字なし・・ww

今日も白い衣装で出演の東方神起2名様

夏はお好きですか??
の質問に「ニックネームが夏男です」と答えるユノww
となりのチャンミンの「ほんとかい?」とやや鼻でわらってるチャンミンに(笑)
Cut2011_0725_1048_45.jpg

何はどんなことするのがお好きなんですか?と聞かれて、
スイカ割りとか、海にいくとか・・と答えるユノ・・
スイカ割りは5人の時からよく言ってたユノだけど・・よく夏にすることでスイカ割りをあげるひとって少ないよね。
年に1回ぐらいしかしなくねぇ??(笑)
チャミの「ユノヒョン・・またスイカ割りっていってるよ」的な瞳に(笑)
Cut2011_0725_1049_04.jpg

泳ぐのは好きなんですか?に
「泳ぐのはちょっとヘタです」と正直なユノも可愛いし、
「確かにヘタです」とつっこみいれるチャンミナナイス!!(笑)
Cut2011_0725_1050_46.jpg

チャミは切り返しがさすがだなぁ~
「(泳ぐのは)得意じゃないですけど、ユノよりは上手いです」に爆笑
Cut2011_0725_1051_12.jpg

"やられたぁ~~"な感じのユノの大笑いがまた可愛いww
Cut2011_0725_1051_40.jpg
Cut2011_0725_1052_06.jpg

そしてここからがまたおもしろい夏の暑さ対策グッズをパフィームの3人が紹介してくれてますけども、
2人の反応がおもしろい!
基本さ~~

便利グッズとかを安く買えて全力で喜びそうな得意げユノと、
便利グッズとかを「なるほど~」と頭で納得したら買いはしなそうなチャミと・・・

そんな2人のイメージなんですけどもww

まずは日傘からなんだけど~~
あの2人。日傘って知ってるかな?

傘を広げるだけなのに素敵なチャンミンと・・
興味深々で口あいちゃってるよ~~状態で説明を聞くユノ(笑)
Cut2011_0725_1053_01.jpg

自分も参加したくて、「もうちょっとこっちにきて」のユノが可愛すぎる~~
それに「え??何??」的な目線の弟チャミもおもろいww
Cut2011_0725_1053_27.jpg

心の中では「ユノヒョン・・めんどくさいな~~」的におもってそうなチャミの顔がおもしろい。
ユノ様はかなりかな~り参加したい様子(笑)
Cut2011_0725_1053_48.jpg
Cut2011_0725_1054_11.jpg

傘にはいれてご満悦なユノww可愛い
Cut2011_0725_1054_58.jpg

そして、スイッチいれて中が扇風機になってて驚く素の2人が可愛すぎるww
Cut2011_0725_1055_54.jpg

「ソンプンキ」って韓国語と扇風機が混じったような発音しちゃうチャミが可愛い。
しかし、傘だけもってるのにこのイケメン!!どうしてくれよう~(笑)
Cut2011_0725_1056_44.jpg

しっかし、かなりびっくり日傘に感心したユノ!
目がクリクリしちゃってんですけどぉ~~
可愛すぎる~~~~!!!
Cut2011_0725_1057_08_20110725114121.jpg
Cut2011_0725_1057_51_20110725114120.jpg
Cut2011_0725_1058_17_20110725114118.jpg
Cut2011_0725_1058_37_20110725114117.jpg

そして、チャミが柄をまわして電池だしちゃったのに、
なおしてあげるのは兄ユノww 弟は兄に任せる~~の図ww
これ・・なんかよくわかる。(笑)
Cut2011_0725_1059_14_20110725114116.jpg

自分で傘もって風あびて気持ちい~~~ってなってるユノもかわいいし、
それに便乗しようと傘にちかづくチャミもかわいい
なんだ?この2人ww
Cut2011_0725_1100_33.jpg
Cut2011_0725_1101_00.jpg
Cut2011_0725_1101_48.jpg
Cut2011_0725_1102_10.jpg

相当気に入ったか「僕買います!」と得意げなユノに(笑)
3000円だから意外と安いから~~どうぞお買い求めくださいませ~~(笑)
Cut2011_0725_1103_49_20110725114115.jpg

そして、2個目のグッズはミストもでるボトル!!
なんだ?なんだ?って感じでユノはチャミのもつボトルをかなりの見つめる・・・
笑笑笑・・・
Cut2011_0725_1104_51.jpg
Cut2011_0725_1149_41.jpg


きっとチャミがユノの顔近くにやったのはわざとだろう~~(笑)
いたずらっこチャミがしかけないわけないもんねぇ~~ww
Cut2011_0725_1150_18.jpg
Cut2011_0725_1150_38.jpg

kkk2人ともまたもや感心~~さっきよりはちょっと感動すくなそうだけど(笑)
Cut2011_0725_1151_03.jpg

チャミからうばって、チャミにミストかけようとしてるんだろうユノを察する最強チャミ!
さすがです。
「僕からうばってやろうとしてることはわかってるよ。やめろよ~~」
みたいなチャミの眼力がうける
Cut2011_0725_1154_08.jpg

ユノくん。やめときなさい~~~チャミにはかなわないぞ~~~!!笑
Cut2011_0725_1155_25.jpg
Cut2011_0725_1155_46.jpg
Cut2011_0725_1156_11.jpg

ミストであそぶ2人も可愛い
Cut2011_0725_1158_17.jpg

そして、注意点があるんです!に真剣に聞くユノが可愛いよねぇ~
Cut2011_0725_1159_12.jpg

結構のみこみはやかったユノ
「中にコーラとかいれちゃだめですよね」って笑・・コーラは普通にいれんだろう・・
炭酸抜けるし・・でも、理解のはやかったユノが上出来!
Cut2011_0725_1159_33.jpg
Cut2011_0725_1159_52.jpg

どーにかしてチャミにかけてやりたそうなユノ兄のいたずらしたい瞳。
それを察する弟の図(笑)言葉にしないで瞳で語る2人ww
Cut2011_0725_1200_21.jpg
Cut2011_0725_1203_51_20110725120800.jpg
Cut2011_0725_1204_10_20110725120759.jpg

ユノにこのボトルについてどうなの?ってきかれて一生懸命感想いうチャミは可愛いが・・
Cut2011_0725_1205_27_20110725120756.jpg

そのあとに、ユノに「買って」と命令されたときのチャミの一瞬の「はっ?怒」みたいな
素直な反応・・(笑)この目!!(笑)俺に命令するな・・・(笑)
Cut2011_0725_1205_01_20110725120758.jpg

しかし、ちゃんとそのあと「了解です」と買うことを承諾したチャミは、さすがわかっていらっしゃる(笑)
Cut2011_0725_1206_22_20110725120755.jpg

そして、3つ目は冷却パウダースプレー
これまた、妙に真剣に聞くユノの瞳が可愛い
Cut2011_0725_1226_46.jpg
Cut2011_0725_1227_11.jpg


ためしにやってみることになって、衣装を心配してくれるパフィームに対して、
「大丈夫 自分の服じゃないから」のチャンミン(笑)
袖をもっててあげるユノ兄が素敵ww
Cut2011_0725_1227_36.jpg
Cut2011_0725_1228_16.jpg

チャミのお手~~なにげに毛がそんな生えてないww
Cut2011_0725_1231_30.jpg

チャミの手にやってくれる
の胸元が気になりチラミしたでしょう~~~??なチャミ。
男のだからしょうがないwwその横で真剣にチャミの手をみてるユノ兄ww
Cut2011_0725_1231_58.jpg
Cut2011_0725_1233_18.jpg

ユノ兄はまたまた感心しまくりww口口!!ww
Cut2011_0725_1234_07.jpg

チャミ・・そのクリクリなお目目でみあげられたら・・・照れる~~
Cut2011_0725_1236_41.jpg

へぇ~~~ってチャミの手の泡をポンポンって優しいタッチのユノがうける
Cut2011_0725_1237_15.jpg

ユノ様もおためしするんだけど・・
ユノの腕はなかなか男らしく、毛がはえてるねぇ~うん。かっこいい
Cut2011_0725_1238_06.jpg

そして、何気にチャンミンは手怪我してるとこに冷却スプレーのっけてる・・
チャンミンの右手の手背どうしたんだろう・・
なんかポツってなってすこし赤黒いよね。
これ、テレビのときはとってたけど、また帰国のとき包帯してたけど・・
怪我っていうか、なんか感染したのかな?ジェジュの腕のように・・
う~ん・・謎。でも、あきらかに冷却パウダーのあの泡を患部に移動させてるチャミ
Cut2011_0725_1348_55.jpg
Cut2011_0725_1351_37.jpg

それにしてもユノ・・そんなに冷たいんかい?
チャンミンに大丈夫ですか?っていわれてるけど、
なにげに冷たすぎなのかな?微妙な顔のユノ様可愛いいっす!(笑)
Cut2011_0725_1352_00.jpg
Cut2011_0725_1352_28.jpg

ふ~~~~~~~~~~~たのしかった~!!!
なんて可愛すぎなんだっ!この2人!
短かったのに、かなり満足したんですけどぉ~~~~

そして歌もかっこよかったねぇ~しかし、みんながさ、ユノのおっぱいが~~って言うわけよ。
YELLOWリアルタイムでみたとき全然きづかなかったけど、
そのあとみなおしたら、ほんとにおっぱいプルンプルンしちゃってた(笑)
そんなユノおっぱいも好き!!笑
Cut2011_0725_1400_24.jpg

そして、ユノは・・なんだかいつも股間まで気になっちゃうんだよね・・
みんなカリスマだしてアドレナリンだして踊ってますからぁ~~
そんなユノ股間も好き(←かなり変態発言ww)
Cut2011_0725_1404_20.jpg

あははは・・すまんすまん・・
素敵な2人ですからぁ~~いや、男感じるんだからいいことですよね???(笑)
ユノ~~サランヘ~~MY KING!!!www
Cut2011_0725_1407_30.jpg
Cut2011_0725_1407_51.jpg
Cut2011_0725_1408_59.jpg
Cut2011_0725_1409_48.jpg

チャミの首筋にまた萌えるww
Cut2011_0725_1410_18.jpg
Cut2011_0725_1400_57.jpg
Cut2011_0725_1409_14.jpg

はぁ~~~
かっこいいですね、
われらがスーパースター!!!
早く生でみたいなぁ~~~!!!

ありがとう!!!MUSIC JAPAN!!!

YOUTUBE様↓




金曜日はMステとHAPPY MUSIC ユノもチャミもチャジャン!ww

今日はMUSIC JAPANだよね。
録画も忘れないようにねぇ~みなさん!


金曜日のMステとHAPPY MUSICよかったからなぁ~~
可愛すぎだったし!!トークのとことか。
なんだあの可愛さ??wwかなり頑張ってたよねえぇ~~


Mステ Superstar
↓YOUTUBE様から


ミニステからかなり飛ばしてたねぇ~
ユノなんかトークいいじゃん!KYすぎずなんか硬過ぎずおもしろいよっ!日本語がんばってるしww
Cut2011_0724_0644_06.jpg
Cut2011_0724_0645_05.jpg
Cut2011_0724_0646_18.jpg
Cut2011_0724_0646_57.jpg

カメラにサービスの登場ユノもかわいいし!!チャミもかわいい!
でもさ~~ユノなんだかめちゃ頑張ってる感じだよね。
チャミはちょっとおとなしいけど、ユノガンガンいってる感じww
Cut2011_0724_0653_20.jpg
Cut2011_0724_0653_41.jpg
Cut2011_0724_0654_14.jpg

トークでも、がんばってしゃべってるし。なんかユノがしゃべるとドキドキするんだけど~~失敗しないかww
でも、今日のユノはかなりいけてたよ~~
なんだか余裕がかんじられるww
あの生まれたときの曲をこどもたちがきくやつでの反応もワイプにうつってんのよかったしね
Cut2011_0724_0710_43.jpg
Cut2011_0724_0711_10.jpg

そんで東方神起デビューはどんなんだったか聞かれて、グループくんで、急に3日後にデビューだよって言われて、
そこからふりつけとかすべて覚えたって・・
なんだかそこでアタフタしてるユチョが想像できちゃったんだけど(笑)
5人大変だっただろうなぁ~振り付けとかさ~~ユノとジュンスはなんかダンスいいけど、
あとの3人ねぇ~ま、ユノも覚えたは悪いみたいだから、苦労したかww
なんか5人が蘇ってきてホッコリしましたよんww2人も思い出してるんだろうなww
Cut2011_0724_0713_50.jpg
Cut2011_0724_0714_38_20110724074342.jpg

夏フェスについても話しでてたけど、
ユノの幕がおりたらみんな倒れちゃいますよwwって~~
エイネだねぇ~~エイネだねぇ~普通幕とかないけど・・
あのひとたちなんかそんなのあったことあったよね。たしかww
5人バタバタ倒れそうだねぇ~~ジェジュンとユチョンとかww
Cut2011_0724_0719_35_20110724074341.jpg
Cut2011_0724_0720_06_20110724074340.jpg
Cut2011_0724_0720_37_20110724074339.jpg
Cut2011_0724_0721_00_20110724074337.jpg

そんでついに東方神起!!!
Cut2011_0724_0722_19.jpg

いやぁ~ボーリングの話題でうまいこと話したねぇ。ユノ(ドキドキ)
それにしても遊助に俺が完全まけじゃん。みたいなこと言われて大笑いのユノ可愛すぎ!!
あの大笑いは人を幸せにするよww
よこで優しげな雰囲気で聞いて微笑むチャンミンもかわいい~~~
Cut2011_0724_0723_23.jpg
Cut2011_0724_0723_52.jpg
Cut2011_0724_0725_19.jpg
Cut2011_0724_0725_39.jpg
Cut2011_0724_0726_01.jpg

はぁ~~ナイスだったよ!!トークのが緊張するww
でも、今回ほんとユノが余裕があるというかなんというか。
緊張がそこまで感じられないでいい感じww
Cut2011_0724_0729_35.jpg
Cut2011_0724_0729_57.jpg

ステージはどんなんか生だけにドキドキしたけど!!
かっこよかったぁ~~とくにユノが今回カメラにいい顔しまくりだったねww
Cut2011_0724_0731_30.jpg
Cut2011_0724_0732_37.jpg
Cut2011_0724_0734_45.jpg
Cut2011_0724_0736_43.jpg
Cut2011_0724_0737_27.jpg
Cut2011_0724_0738_07.jpg


はぁ~~~YELLOW生でみれなくて、録画をみたんだけど、
録画なのにドキドキしちゃったもんね。
あ~~~よかった~~今回!!
ユノ&チャンミン~~チャジャン!!!

HAPPY MUSIC
↓YOUTUBE様から


まじでトーク可愛すぎだったよね。
ユノ覗かないでよぉ~可愛すぎて照れるじゃないか~って感じだったし
Cut2011_0724_0615_14.jpg
Cut2011_0724_0615_39.jpg
Cut2011_0724_0616_58.jpg

ユノがチャミの首マクラつかってます発言にきっぱり「ムカつきます:」っていうチャミも
Sっぷり発揮してて萌えたし~~
Cut2011_0724_0618_21.jpg
Cut2011_0724_0618_50.jpg

いやぁ~~我らがスーパースター!!
笑顔が2人まじ可愛すぎだよん~~だよ~~ん!!!
Cut2011_0724_0619_40.jpg
Cut2011_0724_0620_26_20110724063746.jpg
Cut2011_0724_0621_35_20110724063744.jpg
Cut2011_0724_0622_05_20110724063743.jpg
Cut2011_0724_0622_30_20110724063742.jpg

ステージもかっこよかった!
チャミの高音のとこすごいし~~ユノのダンスはぴか一だし~~
かっこいい!!すっぱすたぁ~~!!!ww
Cut2011_0724_0624_39_20110724063741.jpg
Cut2011_0724_0627_29.jpg
Cut2011_0724_0625_19_20110724063740.jpg
Cut2011_0724_0626_10.jpg
Cut2011_0724_0626_34.jpg


ふう===萌えたww
今日のMUSIC JAPANはどうだろうかなぁ~~~
期待期待!!!

YELLOWでした!!!

ZIPでながれたホミンの東方神起のMVみました??まじ素敵ww

そして、昨日のみましたかぁ~~~~~~!!

まじで、携帯紛失をひきずってるYELLOWは一瞬浮上しましたよ~~
きっと今に立ち直るでしょうが~~
笹の葉に願い事書きました・・・神頼み・・

基本落ちてるYELLOWもこれみたときグイ~ン!!ってテンションあがりましたよんw

ホミンの東方神起のMVのちょっとがZIPで流れたけど!!!

まじでかっこいい~~~~~~~~~!!!!

YOUTUBEであがってましたからとりあえず見てない人は見るべし!!
YOUTUBEよりお借りしました!ありがとうございます!!!




もう髪型もかっこいいし~~~
ちょっとサイヤ人みたいだよねww
愛どんのう.mp4_000012234
愛あいどんのう.mp4_000015042
愛あいどんのう.mp4_000015951
愛あいどんのう.mp4_000019327

この袖まくりの腕もかっこいいよねぇ~
愛あいどんのう.mp4_000017990

ちょっとかわいい雰囲気の2人もあるし~
愛貪あいどんのう.mp4_000022469
愛貪あいどんのう.mp4_000025845


でたよ!チャミのその挑戦的は誘うような唇ぬぐい~~~!!
愛貪あいどんのう.mp4_000031700

そしてその仕草~~やばチャミww
、愛どんあいどんのう.mp4_000038919
愛あいどんのう.mp4_000039321
愛あいどんのう.mp4_000039555
愛あいどんのう.mp4_000039789

白の衣装の2人もかっこいいし~~
愛あいどんのう.mp4_000042062
愛あいどんのう.mp4_000043165

ダンス練習の2人とかまじまっじカッコいいよ!!
しかし、ダンサーさんは韓国人か・・韓国ダンサーが嫌なわけじゃないけど・・
日本のダンサーさんがいいなぁ~東方ダンサーたちにも会いたい~~~
JYJのときはついてたのになぁ・・・
愛あいどんのう.mp4_000049656
愛あいどんのう.mp4_000056876

かっこよさそうPVだよね
愛あいどんのう.mp4_000061622
愛あいどんのう.mp4_000064769


それにしてもまじチャミかわいい瞳ww
なんだかかわいい~~ちょっと子犬みたいなんだけどぉ~~
愛あいどんのう.mp4_000074898
愛あいどんのう.mp4_000083661

ユノもおちゃめだし~~
愛あいどんのう.mp4_000087038
愛あいどんのう.mp4_000092653

はぁ~~はやくみたいっす!
フルで!!!
愛あいどんのう.mp4_000095099
愛あいどんのう.mp4_000096670
愛あいどんのう.mp4_000098007
愛あいどんのう.mp4_000103422
愛あいどんのう.mp4_000104124
愛あいどんのう.mp4_000104993


楽しみに待ちます~!!!
あ~~~~~~~~~ユノ~~~~~チャミ~~~~~~~~~~
会いたいぞ~~~~~~~!!!

5人みんなに会いたい・・
欲張りっす・・ww

YELLOWでした!
仕事いってこよっ・・・




チャンミンとユンホのセブンイレブンのCM

ちょいとちょいと~~~
うけるんですけどもぉ~~~

あのぎこちなさが可愛すぎるぅ~~

セブンネットのcmの2人ねWW

youtube様より~~



キャプリたかったのに熱出しまして・・・
ちょっととりまこのままUPww

YELLOWでした



プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


