In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



「break out」ビギステで流れたようで・・・かっこいいじゃん!

今日のビギステで流れたみたいだねぇ~嬉しい
東方神起ファンとしては番組・・・あ~~やっぱりさびしい~~~nakineko
終わっちゃうのは・・・えーん

今週は3人だったようで~
先週のユノとミンも楽しかったしなぁ~ラジオでしかみれない素に近い彼ら~
特にチャンミン・・・笑い。すごいっすからぁ~~まじ楽しいのになぁ。

で、今日はジュンスとジェジュンとユチョンだったようで・・・
もう最後だけは5人かもだけど、別べつなんだなぁ・・・・
しょうがない・・・手書き風シリーズ矢印下

ってことで、聞きましたぁ~
全部じゃないけど、YOUTUBEであがってたよ。
BREAK OUT !」↓


なんか久しぶりにダンスナンバー全開!!
元気でてくるっす~~~グー!これこれ。
今の状況を耐えて乗り越えるためのパワーになりそうっす!!
うん!ファイト~~~!!!きゃっjumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverR



~~陽は昇り 繰り返し 終わりのない涙はない
いつかはそう思えるから 生きるよ~

~break out break out 明日へのドア 開く鍵は きっと 君の手の中~

~break out break out つかみとれ未来 運命なんて きっと make your self 君次第~

~break out break out きっと涙は 悲しみじゃなくて 夢の足跡~


これ、まじPV楽しみだなぁ~~音符
東方ダンサーも一緒みたいだし~~jumee☆DaNcE2
超~絵文字名を入力してください見たいっす!
はやくっ
はやく!!

テンションあげて今日も行ってみましょう~~~!!!
YEAH~~~!!

笑うYELLOWでした!

レコメン!音わるっ・・・だがなかなかおもしろっ!

今日はレコメンだったよねぇ~~ニヤリ

これさ~~録音だよね??
なぞ。。。ほじほじ
質問募集してたじゃん。
まさか、その質問に答えて彼らがビンゴだったらサイン入りポスターもらえるとは。。。
もち、質問だしたけど・・
ちゃんと考えればよかったっす・・・ほじほじ

反省・・・がっくり

それにしてもAMラジオは・・コンポを捨てたからさ~~jumee☆sweat2Rb
録音ができん・・・汗
で。。どうしても聞きたくて小さい地震の時用のラジオを、MP3でとってみた・・苦笑い
なんで音悪し!!

ま~~話はわかるからっ!
何気におもしろいよぉ~~~ニヤリピース

この2人~~~自由であわせる気ないっしょ!!
そしてアドバイスジェスチャーしてるマネージャーはどっちだろう??
きになる・・・きになる・・・にっこり

ということで~~~聞いてみるべし!コレ


rekomen 090930 - jejyun /yuchun

音悪くて耐えられんひと・・waraineko・内容の質問と答えだけ書いときます!
これ、定番クイズだから自分の好きなことを言うわけじゃなくて、相手の答えをよみとり、
合わせることが必要な相性をとわれるクイズです!

質問です!!


①2人が一番好きな日本語は?

ジェジュン「おはようございます」
ユチョン「えだまめ」


??????エロマメ??????kkkkk

②トランプを使ってやるゲームといえば?

ジェジュン「ポーカー」
ユチョン「ブラックジャック」


ブラックジャックがすごい好きらしい~~発音がやわらかくて??kkk

③ボールを使ってするスポーツといって思い浮かぶものは?

ジェジュン「サッカー」
ユチョン「バスケットボール」


ま~~これ、YELLOWはバスケだとおもった。この2人ならバスケかと・・・
ま、ジェジュンはうまくないだろうけど~~kkkk

④東方神起のメンバーで一番ナルシストなのは?

ジェジュン「ユチョン!」
ユチョン「ジェジュン!」


ま~~これ、ジェジュンじゃない???
でも、ジェジュンの言い分に納得。
洋服とか選ぶということは、自分に自信がないから、かっこいいとおもってないから、
そういう努力をするという

⑤韓国料理の定番料理と言えば?

ジェジュン「カムジャタン」
ユチョン「サムギャプサル」



⑤1~9のうち好きな数字と言えば?

ジェジュン「1!!!」
ユチョン「・・・・・1」


かなり時差ありましたけど・・・・ユチョンは1じゃないよねぇ~~


⑥初対面の女子。チェックしてしまうところは?

ジェジュン「足!」
ユチョン「足!」


ま~~~本当は手というジェジュン。
でも、スタッフの一人が足をさすから~~ってさ。
手からオーラが出るってさ~~
ユチョンの手は光ってないってさ~~うけるっ!!kkk

ってことで、なにげにボケもツッコミもできるようになってるこの2人・・・
mh.jpg
やるなっ!!ぷぷふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

さ~って、寝るかっ!おやすみ~~東方神起さま~~!!

笑うYELLOWでした!!

DHC COUNTDOWN JAPANこりゃまた生で2人をみたかった~~TT

スペイン坂スタジオはずれたからみにいけなかったよ~~�菑�����V���[�Y���
今回はいきものがたりとの2組ゲストで枠少なかったのかな?
13分 なんかみじかいよね… 曲いれたら10分くらいだよ
なんか ジェジュとユチョの声が聴き足りなかった気がする~nakineko
ん?!ってことは 観覧人数もすくなかったのかな? 
いや~ それ考えたらあたらないよね����F
あたった人がすごいっす�L���L���i�I�����W�j
なんか ラジオの後ろですごい“キャーキャー”聴こえてたもんね
きっと ステキな時間過ごせたんだろうな~ あれ まじ近いもんね�˂�
うらやまし~っす

そんでもってその写真
Black Boys本日もかっこいい~~す�A�b�v���[�h�t�@�C��
20090926 TOKYO FM

よし!ここはポジティブにジュンスに会える準備期間といいきかせラジオ聴いて2人のやりとり妄想妄想�j����
ジェ「(2人で)散歩したり~ごはん食べたり~ お酒飲んだり~~~��
ジェジュンさん最後のコトバだけなんだかかなりココロこもってましたけどkk
ほんと好きね~�A�b�v���[�h�t�@�C��
昨日のYellowに引き続きこのネタですか…
いや~ Blueもかわいくよっちゃうジェジュン&ユチョンさんをみたいですよ~~
(ユチョもかわいいでしょ?ff)
できることなら一緒にのんじゃいたいですよ~
…でもね~ わんてばくとのんだらやばいっすよね~
とんでもないとこをみせちゃうかもですよね�G���������͂��Ă�������
うん まちがいなくかわいくはないね��
はぁ~ 自滅するから つぎつぎgo
でもさ~ 散歩して~ ごはんして~ お酒飲んで~って DJさんとおなじつっこみよ
恋人じゃ~ん!!
散歩ってとこがいいよね
そして ごはん食べる時は将来のはなしとか~ お酒飲む時は…うん ここはちょいと触れたくない感じだが
うん やっぱり恋人じゃ~~ん!
でもよう考えたら みんな友達としてることだよね 
ジェジュがいうからそう聴こえるけど
ジェジュンさんにくいな~~����

それにしても ほんとCOLORSいい曲だな~~
あったかくなるよね~ ココロがメロディーとコトバで溶かされる感じ
この2人だからできるハーモニーなのかもね 
そのステキなハーモニーの練習は逃げられてお互いしてないといってたけど
きっと 生活のなかで自然にはもったりしてて 練習を練習といわない感じもあるのかな
そんないつも生活の中に音楽がただよう空間いいな~
music no lifeのBlueには うらやましい空間だよ��

はあ これで 2人のラジオ活動は終わりかな~
なんだか それはそれでさみしいね~
なんか 2人だけの空間もこれはこれでおもしろかったし
2人だと顔見合わせるのはずかしいってのもなんかわかるし それがちょっと伝わってきてたよね
5人だとジェジュとユノとジュンスががんばってしゃべって ユチョとミンはあんましゃべんないから
今回の活動は逃げ場がなくて みたいなこといってたけど
ユチョの声がいつもより多く聴けてよかったよね^^
こういう時も必要さ~
あとは�e���rでの 2人の活動かな?
早速今日だよね?
楽しみ~~ 忘れずに録画しなきゃ�|�C���g

では Yellowが載せてくれたラジオどうぞGO�I��
コレ


5人でのラジオやテレビ出演早くみたいよ~
ジュンスの動く姿や笑い声がまちど~~し~~
早くこいこい次の話題
まってま~~す!

ということで Blueでした


BAY FM聞くべし!酔っ払う可愛いジェジュン~みたい!昨日もですか!?

秋物ジャケット目当てに買い物にでかけて!!!
ブーツと、ワンピースとパンツとストールと財布買って帰ってきて大後悔のYELLOWです!!
ジャケット買ってないのに・・五〇〇〇〇円~!!どうするよ!これ!!
超~~気分が晴れない・・・・そして、東京ドームの写真集が届いて、びっくり二〇〇〇〇円~
おいら、今日の出費おいくら万円??7万円!!オットッケ~~~怖い
給料後って怖い・・・・どうするよ・・・今月。まだまだ予定があるのに===絵文字名を入力してください

GO!→気をとりなおして~~~!!!
今日のラジオは長かったよぉ~~にっこり
30分以上だからね・・・
おいしいぃ~~~~~jumee☆peace2
YOUTUBEコレ
090925BAY FM1/2

090925BAY FM2/2


仲よしな感じ満載のラジオでしたぁ~~~!!!

YELLOWは生まれと育ちがBAY FM育ちだからさ~~音符
「千葉の SOUL FOOD NO1」決めるのは気になったさ~~jumee☆shy2

彼らが千葉産たべてるだけで嬉しいっす・・・ハート
あげくに、イヤホンで聞いてたらさ、このクチャクチャ食べる音!!
リアルに耳にきて困ったよ!!ユチョンだな。笑うこの食べ方~~~kkk

それにしてもジェジュン様~~
「SOUL FOOD」なのに、「SOUL FIGHTERって間違えるなんてぇ~~アップロードファイル
そんなにチャンミンが恋ハートしいの~~~??会いたいのぉ~~~??きゃっハート
YELLOWも会いたい~~~v↑MY 王子様ぁ~王冠チャンミン!!kkkk
それに超~~うけてるユチョンもおもしろいんだけどぉ~~~~ニヤリ

そしてさ~~昨日も酔っ払って可愛くなっちゃったというジェジュン!!
めちゃみたい!みたいぞっぉ~~~ポ
ただでさえ、色白で~~ハート美肌で~~ハートかっこよくて~~~~ハート
お酒で酔ってもぉ~~~ほんわりピンクで美しいだろう!!
そんなジェジュンがぁ~~~
唇とがらして可愛い表情だしちゃうって~~~きゃっどんだけぇ~~~~~!!
萌える~~絵文字名を入力してください萌え萌えだぁ~~~~!!きゃっハート8

GREENは飲めないとして・・・YELLOWとBLUE・・・汗
酔ったら醜態さらすだけ。。
ち~~ん・・・がっくり終わってるさ!!

いいな!!いいな!!
ジェジュンの可愛くなっちゃう姿みたいな!!ジュンスも同じこといってたよねぇ~にっこり
「ジェジュヒョンは~~酔っ払うと可愛くて~~~って!!」
まじみたい・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星どうにかしてみたい!!

でもさ~~楽しい酒飲めたならよかったなぁ~~~笑い。
明日のラジオもはずれたけど~~~苦笑い

2人が楽しく、笑って日本活動してくれてんならいいさ!!
うんうん!!キラキラ
明日も楽しみにしてるぞ~~~~!!jumee☆SaturdayNightFeverL

買い物しすぎて現実後悔だったけど、すっかり気分は晴れたYELLOWでした!!
ぜひぜひ!!笑い。BAY FM聞くべし!!!
問題は・・・ユノドラマまだ見れてないということ・・・・

ま!!また明日!?


ではでは、笑うYELLOでした!!

きょうはいまいちついてない・・F横はかわいかった!!

ちょいと~~~~~
なんかついてない・・・・
今日は・・・

ユノドラマもダウンロードできなくて~~~まだ見れてないし~~~
今日のラジオの一つ目はAMラジオでコンポ捨てたから聞けないし~~
そんで、夜のFMラジオはばっちり聞けるはずだったのに、
早番でかえったら、トラブル発生!!
急きょ、山のほうへ行かなくてはならんくて・・・・

ちょいとちょいと、今日はラジオだよ!聞かねばならんよ!!
状態なのに、電車に飛び乗りました!
で、電車のなかって電波わる~~~~!!!

聞こえないし!!

でもでも、ときどき聞こえるその音で、
「つぎはジェジュン&ユチョンがゲストで登場===」という声が聞こえたさ!!

もうもう、電車を飛び降りた・・・・
ん_____????ここはどこ?????

ま~~ラジオがはじまったからそれどころじゃないっす!
ジェジュンの最初のおさけび一言が・・・・・・・・・
FM YOKOHAMA 1

FM YOKOHAMA 2


ち~ん・・・・あせりましたねぇ=
駅ホームの一番端にいそいだらよく聞こえた。
で、なんとか最初の一言以外はきけました~~~!!

なかなかおもしろいよ~~~
っていうかさぁ~~~最近の雑誌でユチョは「早寝早起き趣味です!」なんていってたけど、
それ・・・・10日間だけっすか・・・?
うけるんですけど~~~ユチョにはまじ似合わないもん!
朝までおでかけのユチョがさ~~~無理無理!!

やっぱり「早寝早起きやめました!!」発言にはげしく納得・・・
うける!!ユチョ!!

あげくにbeen so longをバックで流れてて、ジェジュンとかしゃべってんのに、
ついつい口ずさむユチョがフリ~ダムでナイス!!

そして、ジェジュンかわいすぎ!
「あ、そうする?」とか、普通なかんじの一言に萌え~~
kkkk

YELLOWかなり真っ暗なホームでひとり笑ってたたずむ変な子・・・
ちょっとあぶないよ・・・・
なんか、知らん田舎っぽいとこで、ホームの先端・・・虫とかいるけど頑張った!
電車がくると音が遮断されるのに、電車くる間隔もそんなに短くないから、
ちょうど歌のとこで助かった!!ナイス!!
いやぁ~~~~~
まだ目的地まで到着しないのにそんなとこで道草くったから、かなり遅れました。。。
あげくにさ、ラジオ終わって電車乗ろうとしたら、
直通がなくなってた・・・そんでもってドアあけるのが手動だった・・・
そんなの経験あまりないからさ、ぼ~っと立ってたら電車のドアあかなくてわからんかった。。。
サヨナラ~~電車・・・・
なにやってる・・・自分!!

ま~~~録音したこのラジオ繰り返しきいて頑張ったさ!!
やっと帰宅・・・・
ふ~~~~可愛いソウルメイトみて、がんばるさ!!!

っていうか・・・ユノドラマがダウンロードが超~~時間かかってる・・・はやくみたい・・・
今日のもあるのに・・・どうするのさ!!!


ジェジュンの書いた絵~~kkkk
toresen1.jpg
toresen2.jpg

これ、絵かいてるとこの写真あるよ~~↓TRESENのHPね~~~
http://www2.fmyokohama.co.jp/tre-sen_08/2009/09/090924_tohosinki_guest1.html
toresen3.jpg


ってことで、YELLOWでした!!




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


