In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



20130831 a-naiton味の素スタジアムレポ。東方との夏がおわった・・

夏の終わりがやってきましたよ~~
a-nationが終わると夏が終わる気がしますよねぇ~~
なんだか、ちょっと終わってほしくなかったけど、満足なたくさん思い出ができた夏でした。
だって、毎週のように野外で彼らに会えてるってさ・・
なんて贅沢なんだろうか・・・

もういい年齢の未婚だからできること・・いいのか自分・・(笑)
ま、幸せだからいいことにしよう。。。

ってことで、夏の終わりの8月31日味の素スタジアム a-naion!!!レポ!!

今日の席は7連番でとりまして~~アリーナG1という後ろのほうの端っこ!!
でも、大阪エイネが2階席だったので、近くみえましたよww

そして、G1だからトロッコに期待してましたから!!
汗あびれて満足ですっ!

TRFがおわり、最後の東方神起の順番になる・・・ってところで、会場が真っ赤に・・・!!
ほんとにすごい赤だったの!大阪よりもほぼ赤!!
これは単独コンサートかい!!!?って思うほどね。
SJのファンのひととかも、青のライト消してくれたし、前の人とか、となりのビギに赤いライト貸してもらって協力してくれたし
ほんとにSJペンや、他のファンの人の協力があってこその真っ赤でした!!!
ありがとよ~~~!!

そして、自然とおこる「東方神起」コール!!
いや~~~ビギすごいっすよ。東方神起!東方神起!東方神起!!って鳴り止まなかったからね!!

そして、いよいよモニター映像にカウントダウン!!
5・4・3・2・1 !!!!!!

1 Catch Me
白い衣装のいつものキャッチミー!!
でてきたユノの髪型が前髪がちょっと2つにわかれてるようにわかれてて、YELLOWはおりてるほうがすきだけど、
GREENはこの髪型いい^~~っていってたww
それにしても、カリスマ度ハンパなくて、暗闇で照明あたってないユノがニヤリってわらったり、
首をクイってかたむけて挑戦的なチャミとか・・
この曲はダンス曲でいうことないんだけど、ほんとにすごいカリスマなんだよね。
「息もできない~~」ってチャミの歌う歌詞のところで首をしめるようなジェスチャーしたチャミに
YELLOWとGREEN「こえぇ~~」って声あわさりましたからww
そして、残念だったのがチャミの衣装の光るやつが、右手だったかな?前腕のところだったか一部が色がちがくて残念。
ダンサーや本人たちの衣装がひかって、あの手がつらなって竜のようにのびるところも、
一箇所だけ色がちがくなってしまってね・・それだけが残念・・
しかし、すごいかっこよかった!
あ、でも、チャミがびっくりな数かぞえダンスあるでしょ。小指・薬指・中指をトントントンって数えるようなしぐさのやつが、
ワンフレーズ早くやっててめずらしかった~その間違いめずらしくない??ってモニターにそれうつっちゃって、
となりのGREENと「まちがえた!まちがえた!めずらしくない?」っておもわずトークww
チャミ・・動揺したのだろうか・・

~映像~~
なんか今までのMVとコンサートのときの映像などがながれお着替えタイム~~~
ここの映像もこの前はLIVE映像あったかしら??

2 BUT
日本語BUT~~~暑そうだったあのゴールドと黒の衣装~~
ユノはノースリーブだけど、、チャミは長袖であつそう~~っておもってたら、なんとなく袖丈が短くなってた気がするのは気のせいだろうか?
GREENは7分丈になったんじゃない?っていってたけど、よくわからんww
この前みえてなかっただけかもしれないけど、この衣装がすごい切れ込み入ってて、風通しがよくなってたww
背中も前もザクザクと切りこみはいってて、夏っぽくなってたのかな??ww
そして、ダンスもちょっと一部違う感じで、なんかよかったです~~気のせいかな??
あとね、ユノがマイケルみたいだった。キメポーズとかね。
ユノがおもいきり手をあげるとお腹がみえて萌えましたww
カメラに向かってちょっと可愛い顔みせてくれたチャミも、とにかくやっぱりこの曲もあがりますねぇ~~

3 Superstar
カメラ目線でちょっと横向きでニヤりで英語の出だしのユノからきまってました~~
あいかわらずのパンツのポッケに親指いれて、かっこつけのスッパスタ~~だし、
チャミが歌いだして、後ろでダンサーズと気合いれのように手をあわせてオ~~!!ってやるのもみるの好きです~
ユノの「おっけ~~」はさすがのカメラ目線でアップでうつってたww
「いっそ脱いでしまえばいい」はちょっともうちょっと煽ってほしかったわ~~って今日のは思いました
ユノがおもいきりダンスして上をむくと、髪がフワ~って上むいておりてくるところがなんかよかったですww
チャミのダンスもキレてて、雄たけびのところのチャミは目をつぶって全身全霊で歌ってて、かっこよかったですww
ユノの「もっともっと~~」ハイ!ハイ!ハイ!ってみんなでやるところのユノのあおりが長かった気がする~~
上みてみんなをあおって、「もっと大きな声で~~」とかノリノリだった
そして、最後の「みんなありがとう」ってユノがいうところは、やっぱりチョリ~ッス的な手のポーズだったww
いい顔だったけど、モニターにうつるのが遅くて、そこユノでしょう~って叫んだ覚えあり(笑)

4 One and only one
このバラードの前に大阪では挨拶があったのに、そのまま歌にはいっちゃったから、
ちょっと歌うのキツかったんじゃないかなぁ~~
ハァハァしてたきが・・
しかし、モニターはユノとチャミで2分割でうつしてくれててよかったです!
2人ともすごいがんばって歌ってた~~それでも上手だった!
ユノがちょいと声のばして歌いあげるところが、苦しそうだったけど、歌いあげて足をダンっって片足蹴ったのがかっこよかった
チャミの「おお~~目をみひらいて~~」って優しく歌うときのチャミが目をつぶったのがまた素敵だった・・
2人ともリフトアップしたところで熱唱してて、ほんとかっこよかった
顎をあげて歌いきる2人がほんとにかっこよかったです。
最後のユノのパート「つみびと~~」って終わるトコで、めっちゃカメラ目線のユノと目があってる気がモニターごしなのにして照れましたww

~~MC~~

ユノ「a-nationにお越しのみなさん!こんばんわ!」
2人「東方神起です」
お辞儀をながくする2人・・・

ユノ「みなさん、おひさしぶりです!みんなのユノです!!!」

でた~~みんなのユノ~~ってうちら叫びましたからねww

ユノ「今日はやばいですね。けっこう盛り上がってるんですど、
今日、短い時間ですけど、今日のエーネーション楽しい思い出にしましょうか!!よろしく」

チャミ「こんばんわチャンミンです!ここa-naitonの会場は今日、ほんとにあついですね!
今のこの雰囲気をいかして、今日楽しんでいきたいとおもいます!よろしくおねがいします!!!」

って叫んだチャミが男らしかった~~

チャミ「それではさっそく次の曲にいきたいんですけど・・」
ファン「え~~~!!」

ユノ「次の曲は、とても怖い映画の曲なんですけど。9月4日に発売される新曲です!!
それでは聞いてください。SCREAM」

ってなにげにユノが取り仕切りましたからね。びっくりMCなしで早かったですよ~~
大阪はもうちょっとバラード前にもあったし、しゃべってくれたんだけど残念ですよ・・・

5 scream
それにしてもヘッドマイクと手マイクがあっというまにかわってて、
このSCREAMが日産みたいい手マイクがよかったから、MCつながりで手マイクかとおもいきやヘッドマイクだった!
これは、とにかくかっこいい曲で、ダンスと雰囲気がかっこよすぎてたまらんww
ユノのおなかみえつつの「イエェ~イ!!」のあのROCKな感じがたまらん。
そして、炎がステージでボオォ!ボオ!なってて迫力あった~~
ユノの「さぁ、孤独な夜があばれだすから~」ってユノが手をひろげて?ポーズきめて歌いおえて動きだすところがすきですww
チャミの気合もハンパなくて、2人のカリスマハンパなさすぎる~~
あと、チャミの雄たけびのところが髪をかきあげて叫ぶからもうたまらんかったです!

そして、SCREMの後奏で2人はお着替えタイムなんだろうけど、ダンサーズがダンスをみせてくれるんだけどさ、
大阪はダンサーの名前がモニターにひとりずつうつって出たのよ。バンドマンたちの名前も出たのよ。
でも、東京はなかった~~~なぜだ~~~!!っておもいました。
GREENが50の髪の毛が結んだままだった~~とそして叫んでました(笑)

6 Ocean

出だしの「ウガ!ジャガ!オラ!ギビミ~~!いっしょに!!」ってチャミに言われて、みんなで大合唱!
ユノはニコニコしてたww
これ、トロッコですけど、ユノの出だしのほうでの「ウガウガジャガジャガ~~」って合いの手いれるのがおもしろすぎる
ユノがトロッコでうちらのすぐ横を通っていってくれましたけど、トロッコの上で行進したり楽しそうなのはみれたけど、
ジャンプジャンプ!!ってしてるうちに、あっというまにとおりすぎていった!
「わ~~かっこいい!」って叫んでるだけでおわりました・・(笑)
ACHIとRUIと一緒にトロッコのってるユノですけど、ACHIがGREENがもってる50うちわに気づいてくれてたww
そして、途中でタオルをだしてきて、「みんな!もっともっとまわして~」ってユノにいわれて、
ジャンプしながらタオルまわして大汗ですよ~~ウガジャガオラギビミ~~ってたのしかったです。
でも、なんとなく曲が短かったような・・・

7 We are
ユノの「a-nition WE ARE~~」ファン「T~~]って出だしからノリノリでして、
でだし、ユノとダンサーズが3人でトロッコ上でならんでヘッドバンキング状態でかっこよかったし、
やっぱりプっプッ~~!!ってクラクションポーズでオシリ突き出して手を前にして楽しそうなのはやってて、
ダンサーさんも楽しそうだった!
それをちらりとみたところで、チャミがうちらの近くにきまして、
柵に片足乗せて、前のめりなカリスマチャミに目を奪われましたよ!
そして、なんとうちらの横でトロッコがとまったんですよ!もう3mぐらいしかはなれてなくて、もうたまらん!
すぐそこでWE ARE~~ってジャンプするたびに、そしてボールをなげるたびに、フリスビーをなげるたびに、
その動きで汗が飛び散るんですよ~~キラキラキラ~~~!!って。
そのしぶきが真下のうちらに飛んできて萌えました~~~
やばい~~チャミの汗だ~~!!ってそこらへん一体なってましたから。
そして、そのトロッコとまったままリフトアップしたんですよ。
チャミったらあがったそこでもボールはいったカゴをかなりもちあげて投げたり、
柵にのりだして落ちそうなぐらい前にでてきてくれたりして、ほんとに長いあいだ近くでこんな真下からみるアングルないわな・・
っておもいながらまじまじと観察しつつも、大興奮でした!!
それにしても、びしょびしょなチャミはほんとにかっこよすぎてやばかったです
このチャミ真下で汗あびただけで満足です!!!(笑)
楽しそうにフリスビーも5個ぐらいまとめて投げたからね・・しかし真下しすぎたから、なんも飛んでこなかった・・・
そして、チャミ側にのってるサニーさんとヒロト?かな。あまりにチャミが近くて見過ごしそうだったけど、
サニーさんもGREENのもってるうちわ50に気づいて、手で50ってやってくれたww


8 Summer Dream

ユノの「みんな楽しむ準備おっけ~~~」「おっけ~~」は相変わらずノリノリでした!!
ユノがラッタッタ!!ってあとにいつも可愛いポーズするけど、今日もなんかやってましたww
もりあがりのこの曲は楽しくて自分もおどってますからね。
そして、ユノタイムは大成功で回転してました「みんなありがとう!」っていうところも男前~~~
チャミもステージのユノのもとにやってきて、みんなたのしく大盛り上がりでダンス~~
WOW WOW WOW
そして、ユノの「みなさん、今からユノのこと真似してね~~」ってやるユノ~~
ユノのマネをするチャミもすっごい可愛くちょっとふざけてて可愛かったです。ノリノリだわ~~っておもいましたww
そして、最後のユノのもっともっとまわして~~の前のところの無音でしゃべる一言・・
「2013 a-naiton すばらしい~」って低い声だしてモノマネ風~~だったんだけど、
それを言い終えるぐらいにチャミがユノのところよってって、パチン!!!って指ならしてそのモノマネ解除してあげたのか、
それとも何かがついててとってあげようとしたのか・・私は前者にモニターでは見えたけど、よくわかりません・・
とにかく急にチャミがユノに寄っていったからうけましたww
そして、そこらの~~「みんなもっと手をまわして~~~」ってグルグルグルまわしてダン!!で終了~~

9 Humanoids

そして、そのあとにこの曲のイントロで大盛り上がり~~~
もちろん本ステからのびた花道先のチビステで歌う2人&ダンサー
ほんとにカリスマなんだけど、チャミが楽しそうに笑顔もみえて可愛かったです
とにかくかっこよくてどうしようもないっす
掛け声もけっこうみんなそろってたww
そして、どこかでユノがカメラにむかってペロリ舌をだして、親指をなめる仕草しまして・・・まじかっこよかった!!
途中で本ステに歩いてもどるけど、そのときもカメラを覗き込むようにして歩いていくところがまたかっこよかったです!
そして、本ステにもどってのダンスがツアーのときと違うダンスだからそれもかっこよかったです!
チャミの背中の上をユノが転がるところもキマってましたww
チャミの「エブリバディ~~~」って叫ぶところもカリスマハンパなかったです!
もう、2人とも頭をふりまくって、前後に重心移動しながらのダンスがほんとにかっこよくてたまらんです!
一緒にやってしまうからねwww

~~あいさつ~~
ハァハァしてしゃべれない2人・・・
チャミ「みなさん!たのしかったですか!!」
ユノ「僕たちもめちゃくちゃたのしいです!!」っていいながら、水を頭からかぶったユノ・・・

チャミ「今日は、これで終わっちゃうんですね」
ユノ「ほんとに、今日短い時間でしたけど、ひとつになれたきがしてすごく幸せでした!!」
チャミ「これからももっとがんばりますので、よろしくおねがいします。それでは!!」
2人「東方神起でした!!!」

ってお辞儀を深くして、おきあがったとおもったら・・イントロ・・

10 STL
ユノ「さ~~もう1曲いきましょう~~」ってジャンプジャンプなみんな~~~
銀色のテープみたいのもバーンって飛んでました!!!
ほんとに楽しそうにいろんなところに走ってくれました。
チャミが胸のところでハートマークつくってくれたり、会場が手を横にフリフリほんとに楽しかった~~
ユノとチャミがすれ違うときは、タッチしていったし、
ユノのボクシングと足蹴りまわしみたいのもノリノリだったし、
髪をかきあげ、かきあげ、座ってカメラにドアップなチャミがめちゃかわいかったww
カメラに指差して、ベ~ってかわいいポーズしてたし、
「なみだも~~」って歌詞で、涙でました~~って手で涙が垂れる様子をジェスチャーしたり、ほんとにかわいかったですよ!!
LOVE LOVE LOVE LOVE~~ユノ「みんなだいすき~~~~~!!!」がまたたまらんかったです!!おもいきり叫んでくれたからね
チャミったらステージにねっころがって、そのまま歌ったりほんとにノリノリ~~
もうユノが頭をふりふりジャンプするから真似したら、YELLOW半倒れましたよ。びっくりイスにすわったからね・・一瞬どこいったかわからんかったww
GREENもマネしてふらついてたし、ユノ・・まじすごいわ・・・・
ジャンプジャンプジャンプ!!して、「みんな手をまわして~~~まわして~~」って両サイドに走っていって、
ユノはサイドにいって、お辞儀をぺこりペコリして、またぐるぐる手をまわして、2人がぶつかりそうになりそうなほど走り回って、
最後チャミのダン!!!でジャンピングストップ!!でした!!!
いや~~~もりあがって、もりあがって、すっげ~~つかれました・・・

彼らもハァハァしてたからね・・・

~~あいさつ~~

ユノが最初に「ダンサーのみなさんと、バンドのみなさんに拍手をおねがいします」っていったあと、膝に手をついて、
下向いてハァハァやばかったからね。ほんとにもうしゃべれません~~~って感じだった。
チャミに先にしゃべって~って手で譲り合いを2人でしてたけど、下向いたままのユノさんを察して、
チャミが「ちょうど1ねんぶりの東京のa-naitonですけど。ハァハァハァ。東方神起の夏のハッァハ。」ってチャミがほんとに息あがってて
はんぱなかったです!!

チャミ「東方神起の夏の野外ライブはこれが最後だったんですよね。楽しく 最後までもりあがっていけたとおもいます。
ほんとにありがとうございました~~~~~!!!!!」ってがんばって最後叫んでくれました!!!

ユノ「それでは!!!」
2人「東方神起でした~~~!!!

お辞儀してるあいだに花火が・・・それにしても花火がしょぼかったww
お辞儀をしつづけるユノ・・

ユノ「ほんとにありがとうございました」「僕たちすごくたのしかった!」
ユノ「みんな~WE ARE~~」ファン「T~~~~!!」

チャミ「気をつけてかえってください!!」
チャミ「ビギストさいこう~~~~~!!!」
っていって、手をあげてかえっていく勇ましいすがたのチャミ。そして
親指をたてて、グ~~!!ってやってくれてかえっていくユノ。
なんか全力ではしりまわった2人は達成感と満足感と、あとはもう力だせませ~~~ん。ぐらいにつかれてましたww

こっちもお互い様で、やりきったし、ハァハァしちゃいました

この夏はほんとに東方神起さんが日本でBIGEASTのためにがんばってくれて、
たくさんの思い出をつくってくれました。
ほんとに感謝です。ありがとう!!大好きだよ~~~!!!!

・・・夏がおわった・・・・






レポは明日以降に~~とにかく味スタたのしかった

a-nation東京!楽しめましたかー?
やっぱり夏の野外ライブは気持ちいいですね!
みなさんのあつい応援で、ぼくたちも最高に楽しい時間をすごす事ができました!
また一緒に夏の思い出をふやしていきましょう!!

東方神起

picえいね


味スタたのしかった~~夏がおわった~~

でも、今日はチャミの汗をあびた~~萌え萌え~~
キラキラしすぎだっちゅ~の!!汗とびちらせてくれてありがとうww
しかし、シャワー入らねば・・・もったいない・・・

そして、すぐ打ち上げなのかSJと東方神起の写真をドンヘがあげてくれたけど・・・
可愛い!!ウリ東方神起!!
えいねおわり

ユノ・・。可愛い・・・
酔っ払ってるww顔赤いよね??ドンヘをバックハグですか???
あ~~ん 可愛い。
チャミは安定のギュ前でwwユノのとなりでえらいぞwww
ってことで、レポは明日以降に~~~
なにげにいそがしいのだ・・・3日夜には韓国にいきます~~
4日のジュンスTODみにきまっす!

スカパーの東京ドームTIMEみてねるぞ!!
幸せな一日でした!!

20130825 a-naiton長居競技場!東方神起様!最高ww

a-nation大阪!楽しかったですかー?
ぼくたちも最高にあつい時間をみなさんとすごす事が出来て、すごく嬉しかったです!
また一緒に盛りあがりましょう!!

東方神起


pic.jpg


ということで・・・大阪いってきました~~!!
a-nation長居ですけど、天井席のほうだったので、屋根があるところだったので、
心配はしてなかったけど、雨がやんで晴れたので、さらに気分よくみることができました!

いや~~しかし遠い席だったw
でも、東方神起なると我を忘れるね
たのしすぎました~~!そして、あの2人もめっちゃ楽しんでた!
SJも出てたから、いい意味でライバルな彼らもいるわけで、いつも以上に気合もはいってたんじゃないかな?
ってくらいに、めっちゃテンション高かった~~!!

ってことで、レポです~~!!

なんせ、10曲もやってくれて、大トリで、1時間ぐらい東方神起の時間だからね!
SMTよりエイネのほうが絶対東方神起だけ好きなひとはいいと思う!
行った方がいいよ~~!!

ということでレポスタート!

青い会場が赤にかわり、半分ぐらいは赤になったかなぁ~~
いや~~ビギすごいぞ~~っておもいましたww
半分ぐらいかなぁ~~~~

ってことで、ドキドキしながら待機

モニターにはカウントダウン開始!!
ファンたちの「5・4・3・2・1!!」の声と同時にスタート!!


1 Catch Me
衣装は白い衣装で、TIMEコンサートと同じやつです!!
もう1曲めから、遠いまでここまで感じられる気合いのハンパない感じはいったいどういうこと???ぐらいにすごかったよ!!
あの光衣装もちゃんときまってた!
そして、ユノの髪がふわふわしててパーマかな?
両サイドがピョンピョンしててかわいかった~~ふわふわしててYELLOWは好きだけどww
となりのGREENには「あれでいいの?」っていわれたww
チャミもちょっとパーマ感ありでセットされてたww
2人が持ち上げられるやつも着地ちゃんと成功してたしね。とりあえず2人のカリスマ度と、
ファンたちの掛け声と、ハンパなくかっこよかった!
ちょいちょいみせるニヤリ顔のチャミもかっこよかった

~~~映像~~~
今までの曲のPVとかの総集編映像みたいのが流れました~~
ステージのみんなはその間にお着替えだなww
キャッチミ~のひかる衣装のやつをぬいで着替えてるようでした・・
そして、東方バンドマンはコンちゃんと、テツしかいなかった~~~

2 BUT
ひさしぶりのこの曲~~~ゴールド衣装ww
花道ででおどる2人~~ユノはノースリーブで、チャミは長袖・・
めっちゃ暑そうなチャミでした・・
ダンサーズたちは10名いて、うれしかったです~~
ちょいちょい笑顔みせるユノも。ブンブンブンブン~~~~ってチャミがなんか可愛く動いちゃったり、
ワンショットでカメラ目線で、カメラに狙い撃ち~~するチャミとか・・
大サービスなチャミでしたwwユノとチャミの最後のむきあってド付き合いもかっこよかったww

3 Superstar
影がうつる出だしのモニターでしたけど、ユノは腰に両手おいてのポーズでかわいかったww
「いっそぬいでしまえばいい~~」での後ろむいてチラリぬぐユノのカメラ目線wwさすがですwww
唇をぬぐって、煽ってくるチャミもさすがですww
おたけびでさけぶチャミも、ウォ~ウォ~~で熱唱するユノも~~そこからの首をかしげてウィンクするユノとか・・
最後のユノの恒例の「みんなありがとう」っていったあとは、ペコリってお辞儀したからねww
かわいい

~MC~
ユノ「2013 エイネーション大阪のみなさ~~んこんばんわ!」
2人「東方神起です!」
ユノ「みなさん、お待たせしました!みんなのユノです!!今日は、短い時間ですけど、東方神起もいっしょにもりあがtっていきたいとおもいますから、よろしく~~」

チャミ「こんばんわ。チャンミンです!!
今日あさ天気がわるくて、雨がふってたんじゃないですか。でも、晴れてきていいなぁ~っておもいつつ、ここエーネーションの現場はもっとあついですね~~~~!!」

って叫ぶ2人・・・2人は本ステのサイドにわかれていたんだけど、
真ん中にしゃべりつつよってきてたけど、ユノが水を飲んでて、ちゃんとスタンバイしてなかったのか、
チャミが「ユノ先生こちらにどうぞ」みたいなこといって、ユノを案内してたww

チャミ「あついですね」
ユノ「やばいね。」などなんか言ってたけど、おぼえてない・・・
けっこうすぐに次の曲紹介

チャミ「つぎは雰囲気をかえて、バラード曲を一曲きいてほしいですね。それではきいてください。One and only one 」

4 One and only one
このバラードをやってくれるとは!!やっぱりいいっすね!!
花道先のチビステで歌う2人~~
熱唱でした~~ユノが歌いながら手をまえにだしたり、胸にあてたりして、心こめてた、
チャミの「目をみひらいて~~~」って歌いながら、喉モトがゆれるチャミがまた素敵でした
それにしても、また水色のミサンガみたいのを2人ともつけてたよ。NEWバージョンだな。
ちょっとあついせいか、チャミが長袖をまくりあげてて、腕がみえててかっこよかったww

~~MC~~
チャミ「みなさんどうでしたか?」
ファン「よかった~~」
と結構まわりのひとからも好印象な感じでした・

チャミ「さっそく次の曲にいきたいとおもいます。次の曲のために、本ステにいきましょうか。
ほんとにあついですね。今日」
ユノ「やっぱ大阪のみなさん最高!」といいつつ、ユノと一緒に花道先のチビステから本ステへ・・

そして、次の曲紹介・・
チャミ「次の曲はどんなきょくですか?」
ユノ「次の曲は9月の新曲なんですけどほんとに怖い映画の主題歌になってるんですけど、
次の曲をチャンミンが怖い声で紹介したらいいじゃないですか?」
とムチャブリww

チャミ「急にいわれてもできないですよ」
ユノ「チャンミンならできるんですよ=」ってちょっとコドモの声っていうか、
変な声だして、めちゃかわいくいってたww
しかし、チャミは曲紹介を普通の声で、ユノさまのリクエストはスルーで(笑)
チャミ「聞いてください、SCREAM」

5 scream
ホントにこのダンス好き~~~
あのゾンビみたいなカクカクうごくダンスも、2人のカリスマ目線がはんぱないのさ!
カメラの把握がはんぱないっす!!
TIMEコンのときは手持ちマイクだったけど、今回はヘッドマイクだったから、
ちょっとユノのROCK]な感じがちょっと薄れた・・・でも、踊りやすいよね・・こっちのほうが。
チャミがほんとにカメラに指でクルクルするのとか、ジャンプして飛び出しそうなのも、
ユノの首をふってカリスマ感なのも、とにかくかっこいいんですよ==!!
やばいっす!!これちゃんとした映像でみたいなぁ~~~!!
この曲は2人がお着替えタイムにいってるあいだに、ダンサーさんたちが後奏でダンス~~
ダンサー紹介もありました!チャリとサッピー以外の10人がきてくれてました!!
そして、バンドマンも紹介されて、映像に名前はでるのよ。
コンチャンとテツ以外はベースとドラムのひとはしらなかったけど、ほんとにありがたいです~~!!

6 Ocean
ウガ!ジャガ!オラ!ギビミ~~!!の大合唱www
衣装はなんかと似てる衣装・・みたことあるようなww
とりあえず、きがえてトロッコの2人。
ダンサーさん2人をいっしょにのせて、トロッコでまわってきてくれたけど、めっちゃ早いの!!
ユノがますは左から~~ACHIとRUIと~~
ボールを持っているがユノったら、ジャンプジャンプしまくってるから、全然なげないww
チャミはちゃんと投げてたよww
ユノが足があたったのか、ボールのカゴをたおしてでてきたボールをRUIがひろってたww
そして、途中でトロッコの一部がリフトアップして高い位置でユノはタオルまわし~~
しかし、片手はちゃんと柵につかまってることが多いユノさんでしたww
でも、かなりの大盛り上がりで、笑顔でやはり楽しい曲ですww

7 We are
ユノ「みんなWE ARE~~」「T~~~」
ではじまり~~これ、AAAも歌ってたのに、東方神起もやってくれちゃいましたww
トロッコでやっとたくさんサインボールを投げただしたユノww
そして、うちらのほうにはチャミがきてくれました~~フリスビーももってたww
しかし、まったく届かず~~ww
うちらの前ぐらいでとまってくれて、チャミさまww
バズーカでボールをとばしてくれたし、ユノの「大阪のみんな~WE ARE~~]「T~~]
で大盛り上がり。
またリフトがあがったんだけど、チャミはちゃんとボールのカゴをもってリフトにあがってたww
そして、歌いおわりに、ボールなげおわったアピールなのか、カゴを頭にかぶったチャミww
かわいすぎる・・・そして、水もあびまくってたww
頭をふって、水をとばしまくるチャミが男らしかった~~~

8 Summer Dream
チャミのほうはサニーさんとヒロトと一緒だったかな?
ボールをなげつつ、手をふりふりして大盛り上がりのこの曲~~~
そして、ユノタイム!!ももちろんありまして、ダッシュでトロッコからおりて走ってセンターにいき、
サニーさんのアシストでバク宙~~~
チャミはユノにおくれて小走りでセンターステにきてたけど、カメラにバイバイしたりしながら余裕のお戻りww
そして、最後の「今からはユノのまねしてねぇ~~」ってやつですけども、
ユノ最初は口をふくらませて、なんかやっててちゃんと忠実にチャミがマネしてて、
次は恒例の「T」「T」「T」「T」ってピョコピョコとんでやるやつだけど、
ユノが手がもうクロスになってて、Tじゃなくて十になってましたよ・・乙
チャミはちゃんとTの字にしてて、顔もかわいくピョコピョコとんでた。
そして、3つ目はオバカな手をおおきくグル~っとまわしてゴリラみたいなユノさん・・
チャミもめずらしく?忠実にマネしてたwwダンサーズもファンもまねするからおもしろい光景だよねぇw

そして、「手をもっともっとまわしてくれ~~」と走り回って、ぐるぐるまわってる2人。そしてダンサ^
ユノの最後の発言「大阪、大好きなんだよ」ダンダンダン!!!ぐるぐるぐるして大盛り上がりでした!!!

9 Humanoids
もちろんかっこいいみんな!!
花道先のチビステージで2人とダンサーさんで狭そうだったけど、かっこよく踊ってましたよ~~
右側、左側と正面をかえてダンスしてくれるメンバー
かっこよかったす!!
汗だくでキラキラな2人。チャミが頭をふりと汗と水が飛び散る感じで、かっこよすぎる!!
途中で本ステに歩いてもどっていく後ろ姿もかっこいいし、
ユノ「イェイイエェい!オオサカ~~~2013年エーネションもりあがっていくぜ~~!!」ってダンスタイム!!
TIMEコンのときはプロペラでダンスだったやつが、ちょっとアレンジされてまたちがったダンスでかっこよかったです!!
チャミの背中の上をユノが回転して後ろから前に飛び出てくるとか・・とりあえずかっこいいっす!!

~MC~
ユノ「みなさん、たのしんでますか?ちょっと、ここで水飲んでいきたいんですけど、いいですよね?」
チャミ「ほんとにあついですよね」
ユノ「おもったより、大阪のみなさんがあつくて、東方神起まだまだ元気です!!」
っていいつつ、本ステからセンターステにきて、水をあびるユノさん・・・
頭から水をかぶって、口からも水でてたし~~目に入ってしまってパチパチしてるユノもかわいいww

ユノ「ほんとに、今日、みなさんのおかげでエーネーション素敵な想い出になったきがして、
ほんとにうれしいです!後ろの皆さんも楽しかったですか!?
今日、東方神起も楽しかったです!!ありがとうございました!!

チャミ「ありがとうございました!!」ってお辞儀して~~おわりかとおもいきや・・・


10 STL
ユノ「もうちょっと行っちゃいましょう!!」と叫んでジャンプしてはじまり~~~!!
そして、銀テープがば~ん!!って飛んでましたww
しかし、センターステにいた2人もめっちゃギンテープがくっついてましてwww
チャミの汗の腕からギンテープがぴらり~んってなりつつ歩いて本ステサイドへ・・
途中で落としてたけどねww
ユノも水あびちゃたから、もう風呂上りみたいでしたww
サイドで座り込んで手をふるのも、ユノの回し蹴り2回でボクシングスタイルもww
カメラをみつけては、カメラに投げキッスをするチャミとか・・ノリノリすぎたww
それにしてもユノが目に水がはいるのか、ギュ~って目をつぶっちゃうのがほんとにかわいいww
チャミがカメラにむかって髪をかきあげてかきあげて、可愛い顔するのも、
LOVE LOVE LOVE おおさか~~~!!ってさけぶユノもww
ダンサーさんに水を走りながらかけまくるチャミのいたずらっこも~~
「もっともっともりあがっていくぜ~~」とタオルをまわしながら、ジャンプとか~~
かなりはげしくてさ~~「まだまだまだ~~レディゴ~」とか言われて、こちらも全力ですよ!!
っほんとに楽しそうで、最後「みんなほんとにありがとう~~」っていって、手をフルグルまわして、
右に左に走っていって、「みんなありがとう~~」「もっともっともっと~~」と走り回って、
真ん中にあつまって「せ~の!!」ってチャミがいって、
ダン!!!でジャンプして終了~~なんだけど、チャミが着地してコロ~ンってなんかコケてたww
危ない感じの転び方じゃなくて、コロリ~ンってなんか転んでて、
それに自分も笑いまくるチャミとかかわいすぎる~~ちょっとはずかしそうだったけど、
なんか落ちたやつか?踏んだやつか?よくわからんけど、何かをひろってお尻のぽっけになんかいれてた。
ちょっと足をスリスリやってたけど、大丈夫そうだったし、
自分で自分にわらってるチャミがかわいすぎて、あんなチャミみれただけで大満足です~~!!(笑)


~~あいさつ~~

ユノ「今日、ほんとに幸せでした。 
みなさんもたのしかったですか?
東方神起の気持ちちゃんと伝わりましたか?」

ファン「イエェ~イ!」と気持ち伝わっていた様子・・

ユノ「これで十分だよ。ほんとにありがとうございました」
っていってた。「コレで十分だよ」の言い方がすごい男らしくって、
表情も満足そうでいや~~楽しそうだった~~~!!たのしかったー==!!


チャミ「すごいですね。いろいろ(笑)
大阪でのエーネション
あいかわらずというか、去年よりさらにあつかった年でした
ほんとにみなさんに感謝してます
これからもがんばりますので、応援よろしくおねあいします!!それでは!」

2人「東方神起でした!!!」

花火バ~ン!!

2人のお辞儀・・・深い・・
花火の中・・・

ユノ「みんな We ARE~~~」
ファン「T~~~~!!」
ユノ「また会えるからね」
チャミ「BIGEAST最高!」
ユノ「エーネーション最高!」
チャミ「気をつけて帰ってください!」
などなど・・・

最後にユノ「BIGEASTありがとう!」っていってくれました。
花火をみあげつつ、2人も挨拶をしながら、手を振ってかえっていくんだけど、
最初2人ともハケる方向まちがえて、チャミがきづいて、反対側いこうとして、
ユノにも「ユノこっち」って手招きしてあげて、ユノがそれについていきつつの挨拶とか・・・
かわいすぎでしょう~~~!!!


ってことで、エイネ終了~~毎週末野外とか体はキツイけど、
最高にたのしかったです~~~!!!

ってことでえ終了です・・・
翌日東京に戻る飛行機・・・
GREENが東方神起の2人を見たってさ~~いいなぁ~~
YELLOWとBLUEは伊丹のスタバでコーヒーしてる場合じゃなかったよww
ま、うちらANAとJALでマイルためてるのが違うので、飛行機バラバラなんですww

GREENいわく、ユノがユノっぽくなかったw ←私服がかっこよかったらしい
チャミは普通にかっこよかったwwサングラスな2人はオーラあったようですよww

ってことで、また味スタで会おう!!でも、それが終わったら夏終わりだなあぁ・・・しんみり・・

さて、仕事いってこなきゃwwあんにょ~ん








日産スタジアム初日レポ!!2013年8月17日(土)歴史的!

祭りだ~~祭りだ~~祭りだ~~~
日産スタジアムです!!2013年8月17日!歴史的日がやってきました~~~

なんともYELLOWは・・16日に仕事おえてダッシュで渋谷でSJのギュヒョンの三銃士みて、
帰ってきて、2時間ぐらい寝て、4時には家をでましたよ~~
そして日産には6時にはつきまして・・・それからグッズ並び~~~!!
そんな早く行くつもりはなかったのに、友達が並ぶ~~というので行くことにしたけど、
寝坊のGREENとBLUEも電車乗り過ごしたとかで・・・YELLOW一人で出だしがんばりまりました~~
もっとみんなほめてくれよ~~って思いましたよww

ってことで、無事グッズもゲットして、目覚まし時計でニヤニヤしながらも、
グッズは9時45分ごろには買い終わり・・・ライブの17時半まで時間をつぶし~~
とにかく、けっこうお疲れで会場入り~~~
でも、会場はいったらテンションあがった~~~!!
日産は芝生のためにセンターステとか作れないと聞いてたから、かなり見えないだろうなぁ~っておもってたけど、
なんとも、外周ぐるっとステージあって、ちょいちょいサブステつくってくれて、バックステもあったし、
ほんとにファンに優しいステージつくりでしたよ~~~!!!

YELLWはスタンド1階のバックステよりのサイドからみました~~
GREENとBLUEはアリーナのH?あたり???だったかなぁ~~
YELLOWはチビだからアリーナはドームステでの経験でストレスたまるといやなので、1階選びました~
雨も、雷も、暑さも心配してたけど、どれも心配がうそのように、
風がすずしく吹いて、最高の天気でした~~
野外はあの開放感はたまらんよねぇ~~~~!!!

ってことで、前置きが長くなりましたけどレポします~~~!
といっても、自分のテンションが高すぎて、記憶があいまいです~~
かなり妄想はいってるかも???(笑)

~~映像~~
これはいつもと一緒~~~明るい野外なので、暗くならないから急にはじまった感じで、
なにげにアレ??はじまってんじゃない??みたいなww
いつもの、「違法タイムトラベラーを確認。現場に急行せよ」ってやつです。
光る剣をもった2人が違法タイムトラベルしてる悪いやつと戦いつつ、最後ユノが時空を壊すように、
タイムマシーンみたいなカプセルをなげる~~~っていう映像です。
同じなんだけど、久しぶりにみた感じで、テンションあがりました!!!

1.Fated
どこどこ??どこから出てくるの???って前奏大騒ぎ~~~
そしたら、びっくりの本ステのセットの一番上~~~これは高さどのくらい???
ってくらいに、両サイドのモニターの上って感じです。
それにしても高い~~~っておもいながら、大興奮です!カリスマ目線な2人~~ほんとにかっこよかった!!!
そして、歌いながらエレベーター的なあの両サイドにあるやつで降りてきて、本ステへ・・・
気候が風が吹いてて、気持ちよかったけど、音がけっこう流れて・・・ちょっとボワンボワンしてるのが残念だったなぁ。
ダンスは一緒で、あの出だしの王子様たちが君臨~~って感じがほんと素敵です!
2人の気合いが感じられるカリスマ度はんぱなかった~~

2.ANDROID
そのままアンドロイド~~~!!
これもかわりなくダンスでかっこよかった!もうすでにちょっと苦しそうに歌う2人の高めの声がよかったです。
あいかわらずカメラにむかって、くるくると指をまわしてファンをあおるチャミも。
カメラ目線でちょっとニヤってするユノも。ちょっとした表情でキャ~~~ってなる7万人・・・
声でかい~~~(笑)っておもった。だって、オオオオオ~~~の掛け声っていうの??あれがめっちゃデカイの!
ファンたちすごいよ~~~!!
汗だくなチャミは途中で顔を洗っちゃうかのごとく、すでに汗を片手でぬぐう仕草が萌えましたww

3.Superstar
あ、ちょっとしか出れないムービングステージの上で踊ってた。
もちろんファンたちのボルテージは上昇で、スッパスタ~~~の掛け声すごかったなぁ
ユノの「いっそぬいでしまえばいい」の後ろ姿で服ぬぐのもかっこよかった~~
首を横にむけて背中を見せるあのしぐさたまらんね~~~
そして、ユノの「もっともっといくぜ~~」って煽られ、
チャミのどんどん高くなる雄たけびに煽られ、
ユノが可愛くカメラにむかって最後「みんなありがとう」って敬礼だしねぇ~~
まじ可愛いこの子~~~っておもいました。
チャミの最後のガッツポーズのような仕草は男~~~って感じでカリスマだった~~~

4.I Don’t Know
まだ明るいから、上着をぬぎすてる仕草もみえてなんか不思議だった~~~
これ、ぬいでいつもの白のあのノースリーブな王子スタイルだけど、日産用に背中が2つ切り込みあって、
ちょっと涼しいようになってたww
モニター映像と、本物の彼らが区別が付きにくいほどの、会場でかくてモニターが大きくみえないんだよねww
右から左から、いつのまにか移動してでてくる彼らはほんとにかっこいいっす~~
ユノの腕のたくましさと、ペロリって唇ぬぐう仕草も、首をグル~~~ってまわす仕草も、
チャミの二の腕のボコっとさせる腕のモリモリ具合がはんぱなかった~~

~~挨拶~~~

ユノ「みなさんこんばんわ~~~」
2人「東方神起で~す」って言われたけど、なんかまだ明るい時間の野外なので、「こんばんわ」感がまったくなかったww

ユノ「東方神起ライブツアー2013!TIME!ファイナル!日産スタジアムへ~~」
2人「ようこそ~~」

ユノ「みなさんおまたせしました!みんなのユノです!!!!」
ユノったら、みんなのユノって・・・(笑)さすがユノ~~~っておもいましたww

ユノ「ついに日産スタジアムなんですよ。思ってた以上にあついんですけど、
あつさに負けずに、盛り上がっていきましょう!!みんなついてきてね~~」

チャミ「こんばんわ~~~チャンミンです!!!
天気もあついとおもうんですけど、ここにいるみなさんの情熱があついですね~~~!!!
5大ドームツアーを終えて、ここ日産スタジアムに立ってるんですけど、これはすべてみなさんのおかげです!!!
ありがとうございます!
今日は、みなさんとひとつになって最後まで楽しくいきたいとおもいます!みんなよろしく~~~~!!」

っていう、「よろしく~~」がすごいタメ語っぽくてもえました

チャミ「さっそく次の曲いきたいとおもいます」
ファン「「え~~~」
チャミ「きいてくださ~いwww」

ですぐに次の曲~~それにしてもこのチャミの「きいてくださ~い」がめちゃ可愛かった。かわい子ぶりっこだったww

5.STILL
もちろん素敵なバラードですけど、ユノったら会場でも見渡して気がちったのか・・・
自分のパート歌い忘れて、ファンたちワ~~って歓声あがっっちゃって、ニヤニヤニヤ~~って照れ笑いしちゃいましたよww
ワンフレーズぬけたユノさんでしたが、ちゃんと歌ってんだわ~~っておもえましたww
チャミもいい顔ですごい熱唱してくれました
チャミのマイクもってない右手がよく動いてたからね。音程とるように上下にうごくチャミの手ww
両手でマイクもったりね。
心こもってる感じでほんとに素敵なバラードだった・・・
ユノのマイク持ち替え、持ち替え、そしてもつマイクの指がピロピロしちゃう感じが気持こもってる感じww

6.Duet
これも今までとおなじで、本ステの両サイドにわかれて歩いていくから、サイドのほうのファンたちの盛り上がりがはんぱなかった~~
ファンに手をバイバイ~~って手をふるチャミに、
ハモリながら歌う2人の姿が素敵でした。チャミの伴奏にあわせて、ダン!!って音の終わりに足をタンって地面けるリズム感もかっこよかったww
ユノのマイクもってないほうの手が胸元において、ピロピロ指をうごかす姿は相変わらずでしたww
そして、途中で両サイドのエレベーターカプセルにのって、上にあがっていって、最初に登場のモニターの上あたりがちゃんと道になってて、
上を歩いてた・・・めっちゃ高いのに、カメラはちゃんとアップとかできてすごいわ~^って感心しちゃいましたww

7.One More Thing
めっちゃいい顔で最初のユノの「イエェイ~~」って優しく微笑まれるの・・あれ反則ですww
もちろん「僕が守るよ~~」で自分をさしてアピールするユノさまww
途中でこの歌またエレベーターカプセルだったかな?降りてきてた
ユノの「リルガ~リトルガール」のところはリズムにあわせてウィンクとかしちゃったからね。ほんとに愛嬌たっぷり男!!!(笑)
チャミのひとり見せ場「ここに~~キミのそばに~~さがしてた~~愛が~~あるから~~いつも~~~」ってとこの
熱唱ぶりがほんとにかっこよかった。
いつものあの一緒にダンス~~なフリツケ。ファンたちも手をあげて、WOW WOWで手をあげて
ユノの最後のBABY ONE MORE THING~~ってとこはすごいやさしげ顔で、指を1本あげ、
チャミはめっちゃカリスマでやや横向きで手を高くかかげる仕草がほんとにかっこよかったです!!
そして曲がおわっても、指を一本、天たかくかかげたまま動かないユノがかっこよかった。チャミが手をさげても、ユノはあげてて、
なんかすごいジーンときた・・・

~~映像~~
この映像は未来映像~~~!未来空間を2人が落下していくやつですよ・・・
一緒です~~~

8.Y3K
これ、ドームではムービングステージで前からセンターまですすみながらカリスマなダンスで、どうするんだろう???
センターステないし・・・っておもってたら、まさかのモノレールみたいな近未来の乗り物みたいなやつで、
両サイドの花道を前から進んできた~~~まじかっこよかった!!!
車みたいなモノレールにのった2人&ダンサー
衣装がチャミの胸元が最高にあいてまして・・・乳首までみえて~~~あのWOW~WOW~WOW~~でクネクネと体を揺らす仕草にやられました・・・
前から進んできて、サイド中間にちょっとしたサブステがあるんだけど、そこでちょこっとおどってくれて、
見せ場の「カモン~~~」がはんぱないカリスマでした~~
ちょっと踊ってまたモノレールにのってバックのほうまで進んできてくれて、うちらの近くでもダンスしてくれてちかかった~~
それにしてもかっこよくて、やばい~~~!!しか言ってなかった気がする・・
あまりに風がふいてて、彼らの髪がなびいいてて、なんともモノレールにのってるその颯爽とした雰囲気がかっこよかった
手をあげてチャミのソロ部分のあのかっこよさったらなかったな。野外の醍醐味ってかんじで、気持よさそうだった~~
それにしてもけっこうな風でユノの髪セットがやばかった
チャミの大胸筋のたくましさに、ゴールド衣装にまた男らしさが倍増でとにかくごちそうさまです・・・って感じでした

9.Purple Line
バックステでやってくれましたけど、なにげにバックステにプロペラステージになってた
後ろむいたり、前向いたりしながらダンスしてくれる彼らの気遣いに感謝です
広がる空と、髪をなびかせながらの風と、彼らのカリスマとでほんとにかっこよかった
それにしても2人ともオシリのあたりがやせたかも~^っておもったほどパンツがゆるそうだったww
ホントにダンスがかっこいいけど、2人がただハイタッチする姿も、チャミがダンス位置からハケるときのよけ方でさえもかっこよく・・・
チャミの「イエ~イ!!ケテル~~」の雄たけびのときの髪をかきあげて前髪なし~~の男っぽさもかっこよかった!

10.Humanoids
ちょこちょこちょこちょこってやはり背中あわせでまわる最初のあの出だしのダンス好きですww
かっこいい~~しかいえんww
かっこいいダンスしながらモニターに大画面でうつるペロってベロだしちゃうユノとか・・
キャ~~ってなりますよ・・・(笑)
ユノの「答えなら~~はじめから~」で横に飛び出してくるのもかっこよかったし、
チャミの行進するかんじで歩きながら髪をカキカキしちゃうのも男っぽくて、
プロペラで1列にダンサーさんたちとダンスするところがまたかっこいい~~ブルブルブルゆれるあのダンスとかね
勢いがほんとにハンパなく一緒に前後に動いちゃいますよww

これ、おわったら、バックステの下におりて花道の下のカーテン部分で着替えてるのか、一生懸命スタッフがカーテンみたいのおさえてたww

~~TOHO BANDタイム~~
カズが髪きっててイケメン度というか、若くなったというか・・・かっこよかった!
フクチョウサンも演奏あとにT
カズもカキヤンもテツもコンちゃんもかっこいい演奏ありがとう
ほんとに素敵です!

11.Heart,Mind and Soul
ペンライトオフて指令がでて、あのTIMEライト時計が青だったかにひかって、会場のいろがかわってキレイだった~~
そして、この曲はうちらのすぐちかくの、バックのサイドに2人にわかれて歌ってくれまして、
ユノがちかかった~~~
まさかのココにユノwwみたいなww
けっこう胸元でてる衣装で萌えましたよ。あのドームのときには長袖だったあの白生地に黒の花の模様のやつですよ。
MCのときの衣装ですからね。あれが袖が取れて日産仕様になってた
2人がゆっくり心こめて歌いながら歩いてバックから花道をあるいてサイドのサブステのところへ・・・
すんごい遠いけど、2人とも向き合ってお互いのほうをむいてハモって歌ってた
風にふかれて気持ちよさそうに・・
ユノの屈伸運動は大きく、マイクもたないほうの手がグーパーグーパー力はいって歌ってるのが素敵だった。
終わりに大きな拍手がおきたのもよかった・・・

12.I Know
この歌はまだ花道途中のサイドステにいたのをまた戻ってきてバックステのほうへ・・
ずっとユノさんが近くてよかったです
ドームのときは階段にすわって歌ってたけど、歩きながらこの歌うたうのはうたいずらそうだったな。
そして、この歌バックサイドにある、ユノいわく「タケノコ」という上にあがるものでして・・・
ユノは高いの怖いからちゃんと柵につかまってたけど、チャミはおなかで柵によっかかってるかんじで、
ほとんどつかまってなくて見てるほうが怖かった・・YELLOWめちゃ高所恐怖症なもんで・・・
ユノのイキ顔が見るの楽しみにしてたけど、リフトアップしてる状態ではイキきれてなかくて、ちょっと思い切り反れなくて残念・・・ww

13.One and Only One
リフトがおりてこれは歩いてバックステへ・・
歩きながら歌うの歌いずらそうで、チャミがちょいちょい出だしはいりそこねてるというか、小さいというか、
音が飛んでたというか・・・しかし、風がすごくて
もうチャミは髪をかきあげてオールバックなみでOKのごとく、かなり髪さわってたww
バックステのいつものプロペラで歌う2人。
チャミの「カモンカモン~~」での手のフリは相変わらずで、
ユノも思いきり歌い上げて、顎あがっちゃっていい顔して歌いきっててたまらんセクシーだった
チャミの熱い男らしい歌い方も・・・ほんとにこの曲好きです~~~~
空の色がきれいで、気持よさそうに歌ってた~~~

~~MC~~
バックステのままMCスタート!びっくりしたわ~~バックステでいいの??ありがとう!!っておもいましたね
MCあたりからちょっとくらくなって、おいらの走りメモもみえずらくてあいまいなトコおおいですから~~

ユノ「みなさんあらためて!」
2人「東方神起です」
ユノ「みなさん、ちゃんとついてきてますか?まだまだ元気?
このへんで休憩の時間をとりつつ、お話したいとおもいます」
チャミ「正直いうと、今日のなかで一番長いMCですね。」
ユノ「チャンミンもこの時間まってたんでしょ。とりあえず、このステージをもどしてもらいましょう」
といってステージをもどしてもらってまして、チャミが髪をめちゃ気にしててかわいかった

チャミ「風がふいてきもちいいんですけど、髪形がボロボロになって・・・
起きたばっかりのときもこれよりはいいんですよね」
ユノ「そうだね・・最初はかっこよかったのにね・・」
チャミ「5大ドームのときは、数え切れないほどコンサートしてきたので、あまりMCとかおしゃべりはいらないんじゃないかとおもってたんですけど、
5大ドームツアーをやりはじめたら、体力的にね、やっぱりここで休まないと、最後まで無事に終えられないとおもうし、
吐き出したりしちゃうかもしれないですね。2人だけじゃなくて、ファンのみなさんも最初からここまで立ちっぱなしじゃないですか~
だから、みなさんも座ってもらいたいな~っておもいました」
ユノ「チャンミンやさしいね~~」
チャミ「とにかく、髪の毛がボロボロになって~とにかく今はやさしくしてあげたいな~~っておもってwwww」って
ほんとに髪がぶっとんでて、なおしても風でどうにもならんからね・・・
うつさないでくださいよ~~っていってたww

ってことで、とりあえずファンたちも「「いつ座るの?」「いまでしょ!」で座りました

ユノ「ここ日産スタジアムでは海外のアーティストの中では東方神起がはじめて、単独ライブができるようになりました~~」
ぐるぐる手をまわして音をあおるユノ~~~
バンドマンさんたちももちろんもりあげ音をだしてくれるんだけど・・・ダン!!のタイミングがわるくて・・

ユノ「今日、なんか悪いな~~」
チャミ「バンドのみなさんですか?」
ユノ「見えないのかなぁ~~?」
ってユノがバックステから本ステのほうにいるバンドまんさんたちに手をふる姿がかわいかった~~
たしかに遠くてユノの音止めの合図がみえないのかもね・・・
チャミ「そうですね。あっちからみたら綿棒・・」
ユノ「マッチ棒!!」とかいってまたマッチ棒やちゃいました
チャミ「あっちからは見えないかもしれないですから、今日は許してもらえますか?先生」
ユノ「は~い」

そのあとにチャミがこのライブはまだ半分ぐらいで、まだ夢の時間が半分ものこってるから~~っていう話をするんだけど、
チャミが言葉噛んでてさ、「ちょっとイヤモニが途切れて~~」
ユノ「そうですね。ちょっと自分の声がきこえないから~」っていってた・・・
風がつよいせいなのか??よくわからんけど、とにかくちょっときこえずらかったけど、

チャミ「とにかく、ひとつになって最後までいきたいな~とおもいます」
ユノ「体調に気をつけながら、無事にわらないとだめじゃないですか?水分をとってくださいね」
チャミ「夜だけど、暑いから夏バテにならないようにしてくださいね」
ユノ「東方神起も水をのんでいいですか?」っていってましたけど、チャミはもうその前に水のんで、あげくに頭から水かぶってたww
はやい~~~っておもったけど、どうやら髪がぶっとんでたから、水でぬらして整えようとしてたみたいで、髪とかしてたからねwww

チャミ「この前までやったドームツアーのとき、このMCのとき、日本で何がはやってるんですか?ってきいたんですよね」
ユノ「そう、このまえはみんなからネタを教えてもらったじゃないですか?でも、今度は日産スタジアムだから、
ユノからみなさんに教えてあげようかな~って。いいですか?」
ファン「いいよ~~」「え~」が入り混じってたwwたぶんユノ大丈夫???っていう反応の人もいてウケた

ユノ「う~ん何にしようかな」って頭をポリポリしてる仕草がかわいかったよ

ユノ「東方神起を愛してくださったみなさんにむけて、
‘やられたらやりかえす倍返しだ!10倍返しだ!いや、100倍返しだ!’」ってカメラにむかってやりました~~

ユノ「これ、みなさんしってますか?すべると思ったんですけど、みんなしってますね」

ってちょっと得意げでした。ユノに「みたことないの?」ってチャミ聞かれて
「家でテレビがつけっぱなしなってたら、ちょっとすれ違いでみることはありますけど」ってすれ違いっていっててうけた
ユノがそれで再び、「やられたらやりかえす。倍返しだ!10倍返しだ」ってチャミにむかって近づいていってさ、
チャミが「近い。近づいてこないですください。そのままでいててください」っていうチャミがかわいかったww

チャミ「みなさんが、ご存知でよかったですね」っていいながら、チャミが水をまた浴びてて、目にはいってさ、
パチパチしてたら、ユノが「どうしたの?目が痛いの?」チャミ「僕のことは気にしないでください」って
2人の感じがかわいかったです

そしたら、もうあっとうまに「次の曲いきたいとおもいます」ってことで、
チャンミン先生がマネしやすいというフリつけを教えてくれました

チャミ「まわして~まわして~~はははっ」って4回ぐらい手をまわしたら、
ユノ「3回でしょう???」
チャミ「3回でしたっけ??」っていいながら、口ずさんで歌って確認するのが可愛かったww

とにかく、やってみましょう~~ってことで、またチャミの
「わっしゃ~しゃ~しゃしゃしゃ~~~」ってあの変な声でチャンミン先生がやってくれまして、
ファンたち練習~~~~そして、あっというまに
「いつ歌うの??」「いまでしょう~~」で次の曲へ・・

14.Rat Tat Tat
バックステから2人が別れて今度はチャミがうちら側だったけど、
ユノったら最初まちがえて反対のほうにいきそうになって、チャミに指差されて教えられてたww
もちろん、ラッタッタタ!ブブブブブ~ン!は可愛かったです~~~
ユノはやっぱりかわいくやってたけど、うちらのほうはチャミで、あんまユノのかわいいのみてない~~~
でも、チャミも手をふってくれました~~~
もちろん「ふりむきざにバーンバーンバーンバーン」はユノさん最後は自分を撃ってましたww
敬礼したり、ユノはおちゃめすぎるww
最後のラッタッタタ!!ブブブーブンのユノさんの可愛いところは、ふざけたこどもみたいでほんとかわいかったです!!

~~映像~~
ユノさんのお着替え背筋と、チャミのコーヒーこぼしてこどもちゃんの風船とばしてあやまる可愛い映像~~
このころになると月がほんとにきれいでした~~

15.T-Style(ユンホソロ)
変わらずにかっこいいユノのソロ~~
なんかダンサーさんたちも気合いというかがハンパなかった!!
キレがすごくて、いや~~ほんとにいうことないっす!!
そして、ユノが衣装の上着を途中で脱いだんですよ~~~
前から、アノ下ノースリーブなんだよ~~ってGREEENとかにもいってたけど、
みんなみてくれてなかったので、今日はぬいでくれて、ほんとにかっこよかった~~~
GREENたちには不評だったけど(笑)ぬいでくれて、たくましい腕と、
汗ですける背中と、手をあげてみえる腋毛と(笑)かなり萌ましたけどねぇ~~

16.Rock with U(チャンミンソロ)
「ワ~~~~~ギターもってる~~~!!!」って大騒ぎしましたww
いや~~入国のときにギターもってきてるとは知ってたけど、まさか持ってでてくるとは~~
かっこよかった~~~ギターとスタンドマイクのチャミさま!!!出だしだけでギターはちょっとひいて終わったけど、
とにかくかっこよかったっす!!!
いや~~~男ロックなチャミ・・・たまらん。
カズとチャミのいちゃつきゾーンは・・・笑いがおきちゃうほどに、
チャミがおでこをカズのおでこにくっつけて・・・やりすぎじゃ~~~!!!!なほどくっついて、
カズはちょっとどうしたらいいのかわからんぐらいでした~~
次のコンちゃんとは背中をあわせての相変わらずの男っぷりでした!!
「みんないっしょに!!!」「ROCK WITH U~~]
「みんな最高~~」とかのおさけびのチャミがまた素敵でした~~~!!!
やっぱりチャミはROCKあうよね。
足を大きくひろげて、両手マイクで全力で歌うところとか、YOU~~YOU~~で指差しする姿も
「もうはずかしがって~~下をむいてないで~~くじけそうな~~心みつめてんだ~~」
っていつもよりはカメラにアピールドヤ顔がなかったのが残念ですけども!!!
それでもカリスマ感はハンパなかったです!!

~~~TOHO ダンサータイム!!!~~~
ダンサーさんたちの気合いもいつも以上だった気がする~~~
会場がでかいから、メンバーがちょっと場所が遠いところとかはカメラにうつしにくそうだったけどね
RUI押しなYELLOWですけども、いや~~~こちらもセクシー度がww
GREEN押しの50サマは相変わらずのかっこよさで!!回転大成功だったねぇ。
みんな楽しそうで~~かけまわる姿がほんとに好きですww
なんか、いままで以上に楽しそうなんだもんww

17.“O”-正・反・合
そして、びっくりなこの曲!!出だしの
「YO U-KNOW~~]でギャ~~~!!!でしたよ!!!いつもあのユノのフ~~って羽とかキラキラテープとか吹くのは、
どうだったかしら・・・
衣装が2人ともギンギラな赤のつなぎっぽい感じにもみえる上下で、まぶしっ!!!って感じで(笑)
ファンたちの「おぉ~~~おおお~~」の掛け声もそろってた!!
2人の胸元がひらいてて、なんともたくましい胸筋が!!いや~~まいったww
2人のOは前にも聞いたことあるけど、まだ聞きなれてないから、2人じゃない声もYELLOWには聞こえてきちゃうけど、
フォーメンションとか完璧でした!!
いや~~~やっぱりこの曲は神曲だよねww
しかし、フォ!フォ!!とかの掛け声がまわりのひとは言ってなくて、ちょいとYELLOWひとりウイテた・・・
タイミングまちがえていつもジャンプをしちゃう自分が情けないという・・(笑)

~~映像~~
あの偽者女子をおいかけるタキシードチャミと、タキシードユノww
チャミを助けてくれるユノ。2人の危機を脱した後のホっとした顔と微笑みww
あれ、どうも一緒に微笑んじゃうよねww

18.Survivor
大ジャンプで登場の2人~~~衣装はドームのときと一緒だったかな
あのちょっとカラフルなやつ
これは、安定のかこよさと可愛さのある曲~~
でも、これ途中でダンスの見せ場シーンが追加されてまして。
手袋だったかなぁ~~手が蛍光な手袋がついてるんだけど、前どりの映像は手袋してないよね
それで判断(笑)
かっこいいダンスシーンをありがとう~~ダンサーさんが黄色でホミンがオレンジだったかな
とにかくかっこよかったですし、そのあとには「LOVE~LOVE~~]
でチャミはやっぱりダンサーさんたちとハートつくって、顔の前でハートで照れまくってたww

19.Share The World~
この曲はトロッコ曲~~~
カメラにむかって「WOW!!!」って迫る出だしも、
チャミは今度はバトミントンをダンサーさんたちとやってる仕草をしつつの、ダッシュしてトロッコにのる・・・
ボール投げるのもやっぱり選びながら投げるチャミ~~
ユノはテンションたかく「みんなでたのしもうぜ~」とか、「ねえぇ。笑って~」って歌詞のところでカメラにニコ~~ってしたり、
サービス満点だったwwチャミはやっぱり本気でなげるところさがしてて、なんともイタズラ坊主って感じだったww
可愛いんだよねぇ~その顔がww
ユノもベ~~って舌だして少年のようでしたww
トロッコでチャミが先にまわってきて、近くてびっくりしました~~~

20.OCEAN
そして、ここできましたか~~のオーシャン!
それにしても、ファンたちの「ウガ!ジャガ!」がハンパなかったww
最初からユノが「もっともっとまわして~」って最初から手をまわさせてたww
ユノがほんとにヘンな動きしてて、おもしろかったよwwダンスを大げさにやったりね。
ユノったら「ウガウガ!ジャガジャガ!!」ってもっともっとまわして~のテンポでいうからまた新しい合いの手がうまれておもしろかったww
「みんな!みんな!ずっとずっとまわして~」「みんなみんな楽しくまわして~」というユノのあの言い方が可愛いし、
ユノったらハンパない高さでジャンプしながらタオルまわしてた~~~
ユノもハァハァして、やり終えたあとに歩きまわって止まれない感じだったよ。こっちもハァハァ・・・

21.逢いたくて逢いたくてたまらない
ユノだったかなぁ~最初に「みなさんのことが」って話しかける感じでしゃべってのチャミの出だしの「会いたくて~~」につながってて、
ナイスユノさんだったww
「みんないっしょに~~」「逢いたくて~逢いたくて~」って可愛くダンスするユノさんww
いや~~かわいかったww
ウィンクがんばって片目づつやってた気がするww
チャミも自分でほっぺを指一本でグリグリ自分のほっぺやってブリッコしてたww
それを自分でやりつつ、自分で照れて、もうやらないよ~って手でダメダメ~~ってそぶりしちゃってたww
かわいかったっす~~~
「だめだ~だめだ~~泣くな~泣くな~」って歌いながらの、ユノの泣きマネ・・かわいい・・・
花道おえて、本ステにたどりついて、でっかい大股スキップで横移動するユノがかわいかった~~wwやっぱりヘンな子
チャミは遠い側だったからあまり見えてなくて・・・
口笛もやってたよユノww

~映像~~
ここの映像と
音はかわってたけど、やっぱり時間がもどったり、未来になったりするというのを表現しているのか、
海やら細胞が分化していくかんじの映像やら・・・
なんが時間がうごいてるっていうのはよくわかったwwそして、最後今までなかったけどあったのは、DOME写真集の表紙とおなじ映像が
最後でてきたってことかな。それで準備万端!みたいな・・

22.Catch Me-If you wanna-
そして、見せ場のキャッチミー!!!
相変わらずのかっこよさですけども、ファンたちの掛け声がほんと7万人だから大きくてびっくりしたわ
すごいお互いボルテージ上昇MAXみたいな!!テンションがみんなで高い感じがもりあがりましたww
とにかくかっこいあのPV並みの完璧さでくりひろげられる彼らの世界がかっこよかったです~~
そして最後はユノ??チャミ?どっちか覚えてないけど、
「日産スタジアム最高~~」「みんなありがとう~~」みたいなこといって、かえっていきました・・・
あっというまに終わった・・って感じだったなぁ。

<アンコール>
真っ赤なペンライトと東方神起コール!!!

23.Why?[Keep Your Head Down]
暗闇のなかどこから出てきたかとおもったら、バックステからのびる花道のサイドから登場して、行進して
バックステへ・・・
そこからはじまるマキシマムの最初というか・・WHYの最初というか・・・
チョンユンホ!チョンユンホ!!シムチャンミン!シムチャンミン!!ってそれぞれのダンス見せ場と掛け声があっての、
ダンダン!!!ってなってからはじまるWHY!!!
これも思い切りカリスマなダンス曲ですからね・・・かっこよかったですww
ひとつひとつのポーズがキマリすぎてて、とにかく迫力ありました
最後のユノとチャミの戦うごとくのドツキあいのところが、一段と迫力あって、
2人のオデコくっついてる状態でのドツキあいでしたからね・・・まじですごかったわ
キャ~~~!!ってその姿みてなるファンの興奮もはんぱなかったですけどねww

~~MC~~
ユノ「みなさん!」
2人「アンコールありがとうございます!」
ユノ「スタジアムでライブができるのは、ほんとにみなさんのおかげだとおもいます。
このステージにたっているのが夢のようで、ここにいるみなさんと一緒にすごしたいんですけど、
そろそろ時間になってきてるんですけど、もっと最後まで最高の思い出にしましょうか!!!!!」
マイクチェンジをおえて出てくるチャミ・・・
チャミ「なんかほんとに5大ドームツアーでも、みなさんのパワーで楽しく無事に終えたんですけど、
今日、みなさんのパワーをもらって、普段より疲れてないんっじゃないかな?
僕たちのライブを見てきたひとならわかるかもしれないけど、普段より悪くないんじゃないですか?」
ユノ「いつもはこのへんでいつもダメダ~~~ってなるんじゃないですか?」
チャミ「おわってから、冷たいビールをのみたいなぁ~って思っちゃいました。」

って話をしてからの、次の曲のために本ステに行かなきゃいけないって・・・
チャミ「歩いていったら大変ですよ。体力をセーブしなきゃですよ」
って・・・なんか「あのモノレール」って言ってたけど、花道をY3Kでのってきた乗り物みたいなやつを、
彼らはモノレールっていってましたww
そのモノレールをユノが「オーライ!オーライ!!」って呼び寄せてたからねww

ユノ「ほんとにこれ早かったらどうしよう~~って」
チャミ「見た目は立派です」
ユノ「富士急のどどんぱみたいにね。でも、おもったより遅いですよ」
チャミ「スタッフさんに、はやいから気をつけて~って言われたんですけど、何が!!??」ってバカにしてたww
たしかにかっこいいモノレールみたいなのりもの・・・
それにのって、ユノとチャミが花道をとおって、本ステへ・・・

ユノ的にはいろんなセットがあって、「バラードセッションでのタケノコ?」っていいました。
タケノコっていってたけど、たしかにタケノコの節がのびてくように、高くあがっていったあのリフトみたいなやつね。
あれが、ユノは高くて怖かったってさww
たしかに、ギュっとつかまってたユノさんでしたもんねwww

そんな話をしながら、会場をみわたしながら、本ステへ到着・・・
ユノが「みなさんとやってみたかったことがあります」
っていって、はじまったのが、「WE ARE~~]「T~~]ですね。

ユノ「このまえ、ワールドツアーでアメリカいって、チリまでいったんですけど、
声がでかくてびっくりしたんですよ。でも、日産スタジアムのひとたちはもっとでかいとおもうから、
もう一度~~WE ARE~~」
ファン「T~~~]ってけっこうそろってましたwww

ユノ「これ、いつでるかわからないから、バラードでWE ~ARE~]ってやったら「T~~~」←やさしくT~~っていってた
ロックや、、RAPバージョンもユノったらみせてくれて、おもしろかったですよww

そして、やっと真ん中にあつまった2人は、「ほんとはアンコールをみなさんがいってもらったときに、早く出たかったんですけど、
ひろくて、物理的にムリでしたよ。距離がほんとに遠いですよ」
ユノ「ほんとでかいもん!!」っていってたwww

チャミ「そろそろ、本ステにもどってきたし、早速次の曲にいきたいとおもうんですけど・・どんな曲ですか?」
ユノ「怖い映画の、新曲ですよ。チャンミン、怖い映画好きですか?」
チャミ「え~キライではないですよ。怖い映画っていろいろあるじゃないですか?
僕はとくに、井戸があって~~わ~~って・・」
ユノ「あのかた・・・」
チャミ「白い服をきたかたですね」
ユノ「こわいこわい。」ってチャミが貞子の真似してユノにせまってるのを嫌がってたwww

ユノ「僕は、最近はまってる漫画があって・・」
チャミ「はまってる漫画?」
ユノ「これも怖いですよ。親戚の巨人っていう・・」
チャミ「は??なんだと?進撃の巨人でしょ。わざとか?」
ユノ「親せきの巨人っていうね。背の高い巨人がね。こうやってね歩くんですよ」って巨人のへんな動き真似してた・・
さすがユノww貞子の真似するチャミと、進撃の巨人の真似するユノとでふざけてたww
自分も一緒にやってたけど、
チャミ「調子にのらないでくださいよ」
って一喝して、次の曲の紹介へ・・・
「きいてください。SCREAM」

24.SCREAM
いや~~~これ、全部みたのはじめてでパフォーマンスかっこよかった~~
やばい好きだわwwっておもいました
PVもショートバージョンだからさ、全部聞くのもはじめてでおもわず見入りました
かっこいいよね。ユノがチャミの肩に肘乗せて動くPVにあるところが一番ファンたちの悲鳴だったww
男らしいからね。
それにしても、この曲むずかしいよね・・ユノの「イェイ!!」って飛び出してくるかんじのROCKなかんじや、
「ほしかったのは~」っていうリズムも難しくて、これ私は歌えないわ・・・
途中でなんかユノのシャベリみたいなRAPみたいなところがあるんだけど、
早くこれは全部みたいっす~~ユノのかがんじゃうほどの力いれての叫ぶあのROCKな感じがたまらんっすww

そして、これおわったかとおもったら、また音がながれて、ダンサーさんたちだけでダンスだった~~
そのあいだに衣装チェンジして、トロッコ方面に登場な2人

25.SHINE~
黒バージョンのTIMEのノースリーブTだったww
あたらしいやつだねww
ユノのワン~ツースリ~WOW!!!!の「WOW!!!」の叫びっぷりがかわいかったww
そして、これドームのときとはちがうダンサーさんをひきつれて、トロッコにいっしょにのってまわってました。
ユノのほうにRUIとチャリだったかな。
ユノがバットでボールをうつんだけど、空振りすると、ダンサー2人さんよんで、3人でそろってペコリ~~ってあやまりのお辞儀するのよ。
可愛すぎる~~~って感じでしたww
いや~~~RUI押しのYELLOWがはじめてみたぐらいのめっちゃ笑顔なRUIでかわいかったです~~
ダンサーさんたちが楽しそうに笑顔でやってくれると、メンバーもファンももっと楽しくなりますよねww

26.ウィーアー!~
ユノ「みんな! WE ARE~~]
ファン「T~~]
ユノ「みんな WE ARE~~]
ファン「T~~}っておもいきりやりはじめ、うちらの前のほうにきてくれたときは、ボールとかなげてくれなかったけど、
ユノのあのクラクション音にあわせての「トントントン」ってリズムのアノ可愛いうごきを、ダンサーさんたちと3人でやってて、
ほんとかわいかった~~~
チャミは遠かったんだけど、とにかくひたすらボールとフリスビーがんばるチャミww
ユノ「もっといくぜ!」とかいって、まとめて投げるユノはあいかわらずで・・・6枚ぐらいまとめて投げてましたよ・・・
それにしても、みんなで楽しそうに「T~~}でジャンプして楽しかったですww
チャミがカメラにむかって「T~~]ってやるのもかっこよかった!!

27.Summer Dreamメドレー
ユノ「みんなもっと楽しめる準備はok~~~??」
チャミ「オッケ~~」
ユノ「もっともっと楽しんでいきましょう~~」っていったあとに、やっぱりユノは十字をきって祈りのポーズでしたww
あれ好きですww
チャミがこっちにきてくれたけど、チャミはトロッコのうえで、水をあたまから浴びてたけど、
ダンサーさんのSAPPYの頭にかぶってたのとって、ツルツルあたまに水かけて、シャンプーしてあげるようなフリしてたww
サニーさんも頭ゴシゴシしてあげるようなフリしてたけど、実際には触ってなかったwww
バズーカでボールを飛ばしていたり、けっこう遠くまでいろいろやってくれました。
ユノのダッシュで本ステ真ん中まで走って、サニーさんにアシストしてもらっての宙返りみたいのは成功してました!!!

そのあと、「みんな今からユノの真似してねぇ~」ってヤツはけっこう簡単で、うちらもチャミもマネできてました。
「T」連打の動きとかね。たのしかったですww
そして、最後、「日産スタジアム~~まじでいいね」ってしゃべってからの~~
「もっともっとまわしてくれ~~~~!!!}のところにいはいってましたww
いや~~~もりあがったっす~~~!!

28.In Our Time
チャミ「今日のライブ最後の曲です。みなさんと歌いたかった曲なので、一緒に歌ってください」
とあっという間に最後の曲になってました
ユノとチャミと2人いっしょに本ステサイドに順番にまわってファンの近くにきてくれました
ファンたちはみんな「ラララ~~」をうたい、スタンドのファンたちのあのトケイペンラで
「WE ARE T」って人文字っていうのか?光の文字ができててきれいだった。
色がかわって、また「WE ARE T」がキレイでした。
2人もきっとうれしかったとおもうけど、すごいキレイでよかったです
いい顔してたもんな~~~「ララララ~~」ってみんなで合唱しながら、手をふって、あんないい笑顔みせてもらっちゃ~~大満足でした
そして、花道を両サイドわかれて、ちょっと途中までいってまた戻ってたかな・・動線があまりおぼえてない・・・・
歩きながらお辞儀を深くしていくユノ・・・手をたかくあげて手をふるチャミ・・
ほんとにみんなで一体感を感じられて、ほんといい曲ですよねぇ・・・
ダンサーさんたちもでてきて、みんなで「ララララ~~~」合唱。50がまたマイク向けられてた
ユノの「みんなありがとう~~」って叫ぶところも好きだし、今日はドームのときより、「ララララ~~」が長かったww


~~あいさつ~~

ユノ「今日、みなさんとひとつになって幸せでしたけど、ここでこのライブをもりあげてくれたバンドのみなさんと、
ダンサーのみなさんを紹介したいとおもいます。バンドのみなさん前へどうぞ~~~!!」っていっての、
バンドマンたち前へ・・・ハイタッチするチャミ。ユノも抱き合ってた。
ユノ「まずは、今日命をかけてwwカッコイイダンスをみせてくれたダンサーのみなさんへ大きな拍手をおねがいします~~」
チャミ「今日、けっこう暑かったとおもうんですけど、あつい照明の前で演奏してくれた、バンドのみなさんへ大きな拍手をおねがいします!!」
ってことで、みんなに大きな拍手~~~

ユノ「今日、また新しい歴史を皆さんと作れた気がして、ホントに幸せでした!!ありがとうございました!!」
チャミ「ありがとうございました!!」
ってことで、みんなで大きな拍手を~~~

そして、ユノとチャミだけ「後ろにいきましょうか」っていって、花道を2人がわかれてご挨拶~~~
ユノ「今日、日産スタジアム~たのしかったですか~~?僕たちも楽しかったです~~~」とか、言いながら手をふって挨拶~~
ユノ「今日、ひとりひとりの顔をちゃんとみたんですよ!それでほんとに幸せでした!!」などいいながら、
走ってバックステへ・・・チャミが走るのおそめでほんとに疲れるだろう距離をはしってバックステへいってくれました

2人バックステへそろったところで、
ユノ「みえないところでがんばってくれたスタッフのみなさんにも大きな拍手をおねがいします~~」
2人ともほんとにいい顔してて、こっちも胸がいっぱいになりましたよ

チャミ「今日はたのしかったです!!って言う言葉しかないくらいなのが悔しくらい、楽しかったです!!」
ユノ「みなさんもたのしかったですか?みなさんの顔をみて、ほんとにこちらがありがとうございます」っていって、お辞儀・・
チャミ「ほんとに、今日幸せでしたね」
ユノ「これからも、もっともっと頑張っていきたいとおもいます。それでは!!!」
2人「東方神起でした!!!」礼~~~~

だったんですよ・・・これ、いつもならこれでドームは終わりだったから、あ~~もう終わったんだわ・・っておもったとこで、
STLのイントロ!!!!びっくりした!!!

29.Somebody To Love
きゃ~~~!!!って終わりだと思ったから余計に大騒ぎでしたよ~~~!!
びっくりした~~~ほんとに!!!
「ほんとにありがと~~~!!!}ってさけんでからの「ジャンプジャンプ!!」
これ、最後のジャンプはきつだろうけど、2人とも最後の力でがんばってくれました~~~
チャミはもちろん水あびてたけど、ユノがうちらの前あたりで水を自分でかぶって、頭振ったら、水がピシャ~~~!!!ってとびちって、
まじでかっこよかった!!!いや~~~~ユノ~~~~~!!!って大騒ぎしましたね
ユノが自分で水をかぶるってめずらしいからね。
そして、ユノったらテンションたかく、間奏のところで、まわしげり4回ぐらいやって、片手倒立までみせてくれちゃったからね。
そんでもって、ペコリペコリって、深くお辞儀してさ、かわいいったらなかった
チャミは遠い側だったけど、なんかさっき失敗した分なのかまたボールかなんか投げてた
ユノの「キミに」でカメラにむかって指をさすところとか、
LOVE LOVE LOVE LOVE~~
ユノ「みんなだいすき~~~!!!」には参りました・・・いつも地名を言ってましたけど、みんな大好き~~ですからね。
萌もえですし~~~そして、最後のタオルまわし~~~~
ユノったら最初タオルなしで手をまわしてたからね。
チャミは最初からタオルもってがんばってジャンプしながらまわしてたww
カメラにむかってタオルますイタズラっこみたいなチャミもかわいかったww
ダッシュで最後、本ステに戻りユノの「みんなみんな!」「もっともっと」とかにあおられ、
ファンもめっちゃジャンプしてがんばりましたよ。ハァハァだからね。
最後は「みんな、ほんとにありがとう~~~!!!」でグルグル手をまわして、ユノとチャミがハイタッチ、
ダンサーさんとメンバーもハイタッチ、バンドマンは音をかきならし、
最後の最後のもりあがり~~~~ほんとにテンションあがっちゃったよね!!
そんで2人のジャンプで「バン!!!」で音がおわりました!!!
もう、テンション高いから、終わったあと膝に手をついて、ハァハァ全力だしきりの2人がりりしかったです!!!

~~あいさつ~~
ユノ「みんな、おわったとおもった?」ニヤってするユノww
ファン「おもった~~」
ユノ「日産スタジアムさんのために、東方神起からのプレゼントでした!!」
ってめちゃうれしそうに、1曲追加してくれてたことを話してくれました

そして、ほんとに最後のあいさつ・・

ユノ「最近ぼくが、いろんなことがあったんですけど。たまにはストレスがあるじゃないですか。
このストレスをどうしたらいいかな?っておもったんですけど、お酒とか、ゲームとかあるけど、
ステージの上で遊ぶのが一番いいんじゃないかな~~って」っていうユノの顔がほんとにいい顔しててさ。
ニコニコしながら話すというか、ほんとに幸せそうな顔ではなしてくれて、その顔みてるだけで泣きそうになりました
ユノ「やっぱり、みなさんがいるから僕たちがいるんですよ」って挨拶にやっぱりこっちが泣けました・・・

そんなユノさんの挨拶で幸せ気分で涙でてしまったYELLOWでしたけど、
つぎのチャミ・・・

チャミ「よく、みなさんにですね。東方神起のことを守ってくれてほんとにありがとう~ってよく言われるんですけど、
逆にですね、ぼくたち東方神起のそばにですね、いつもいて、守ってくれて、感謝しています。ありがとうございます。
これからももっとがんばりますので応援よろしくおねがいします。それでは!!」
2人「東方神起でした!!!」

もう・・・完全にチャミの言葉で号泣ですよ・・・あ~~君たちにファンたちの気持もつたわって、
彼らからもこんなこと言われるなんて・・・相思相愛・・・相思相愛すぎる・・・っておもったらもう感極まりました。。。
2人手をとりあって高くあげてお辞儀な2人。

そして、ユノの「みんな!!WE ARE~~」
ファン「T~~~!!!]って叫んだら、それを合図に花火がうちあがりました!!

ステージ裏からはなたれる打ち上げ花火連打・・
その花火がほんとにきれいで、見上げた空を彼らも見上げてて、7万人が一緒に花火をみてるその光景に感動しました
2人も口あいちゃって花火がおわるのをキラキラした目でみてたからね

そして、花火おわりに、「たのしかったです~」「ありがとうございます~」
「みんな、気をつけてかえってください!!」みたいなことをしゃべりながら後ろむいてハケていこうとしたんだけど、
チャミがユノに耳打ちして何をいうのかとおもったら、ユノが「カムサハムニダ~~」ってハングルでもカシちゃんに挨拶してた。
エライエライ。
そして、最後は「BIGEASTさいこう~~~!!」って叫んでくれました

いや~~~日産スタジアム!!最高すぎました!!
出だし、風のために音がながれてイライラしたけど、7万の会場とは思えないぐらい2人が近くにきてくれて、
想像以上にたのしくて、一体感もあって、やっぱり東方神起のライブは最高だ~~!!っておもいました、
2004年から・・ここまで・・あのライブハウスからここまで大きくなるとは・・・
いろんなことがあったけど、彼らの幸せそうな顔をみれたら、ほんとに幸せになります・・

ってことで、最高のライブでした!!!!!!
東方神起最高~~~~~~~~!!!

全力をつかいはたしたファンもおつかれ~~~!!って感じでした

ということで、やっぱりなんだかんだ長いレポ終了・・誤字脱字はご勘弁を・・・
っていうか・・・これ2日目のレポはかけるんだろうか・・・ライブビューイングでたくさんのひとがみてるであろう2日目。
コチラも最高でしたけど、とりあえずもう土曜日・・・
明日はエイネだよ・・・おいら大阪にいくんだわよ・・・・ってことで書き終わらないな・・
ま、いいかww

ってことで、終了!!!おつかれさまでした!!




20120626  ジェジュン Grand Finale in Yokohama 3日目レポ

最終日です~~
3日目です~~~もう1週間目ですね・・・
あ~~やっぱりはるか昔に感じる~~~うぅ~~~もったいない・・・

ってことで、最後の日です~~
今日は、BLUEたちは5列目!!!花道横の5列目!めちゃいいですねぇ~~
うやましくおもいつつも、BLUEは2日間しかいってないので~~そちらはBLUEにゆずって、
GREENとYELLOWはセンター席36列!ちょっと真ん中よりはズレてたけど、通路側だから、
すぐちかくにセンターステージの円形ステージが!
1・2日目は全部1部を後ろから見る感じだったので、最終日は前からみれてうれしかった~~
でも、MCが2名だったから、ジェジュンが話しにちょっとはいれなくて、静か過ぎてテンション低い~~って感じで心配になりましたよ・・
なんで、そこがちょっと残念だけど、ま~~うれしかったですww

とりあえずスタート!!

まずは映像スタート!!

最初の映像は~~前と同じですから~~~

どど~んwwがほんとにかわいいww

そして、紹介のMCさん~~
「今日の司会者のMCの2人のかた!!」て登場したのは・・すまん・・
YELLOWはほんとに名前が・・・(笑)お笑いも全然みないんでww

ジェジュンからのコメントを紹介をよんでからの登場~~
その内容とは・・・
‘今日がファイナル。ちょっとさびしい。だから、ほんとに大きな声で呼んでくれないと出て行かないんだから。
初日と2日目のお客さんより大きな声で呼んでくれないと、ノンスタイルのイケメンといってるひとにかわりにでてもらうから。

ってwwみんながいや~~~ってことで、まずは「ジェジュン~~」コールの練習~~~
この練習のジェジュンーコールの言い方がゆっくりでさ~~腋をアケシメアケシメやりながらのジェジュンコールww
まじであのリズムがおもしろかったwwついついねww

そして、ついに登場~~~!!
ジェジュンはセグウェイにのって登場~~

手をあげて、ピースして颯爽とでてくるジェジュンがかわいすぎたww
シースルーな衣装が背中のタトゥ~~がよくみえてセクシーでしたww

ジェジュン「みなさんこんばんわ!!」っていったとおもったら、セグウェイをおきにいったww
そのときだったか、投げキッス~~~!!してくれるジェジュンさまw

両手でマイクをにぎって「こんばんわ!ジェジュンです!昨日よりも、おとといよりも楽しい1日がおくれるようにしたいとおもいます!よろしくおねがいします!」ってww

なんか、ツイで「ジェジュン」って単語がホットワード1位だったんだってww
それをきいたジェジュンがピースしてる彼かわいかったww

ジェジュンが「今日は1人でやったらおもしろくないから?www」って2人にいってておもしろかったww
しかし、吉本の意向できっと2人なんだろうね。っていってたけど、2人はいつも野球とかいっしょにやったりするけど、
仕事で2人でからむってあんまりないから珍しい仕事だって行ってた


ってことで、まずは最初のコーナー!!「ジェジュン写真館~~」

歩いてうちらの近くのセンター席にきちゃってビビリました~~
机とイスに座る位置がねぇ~~ファンたちが大騒ぎでしたww
ジェジュンはニコニコして、ピースとかしちゃってたwwうつくしすぎて困りましたよん。まじで。

そんで、1枚目!!!!「部屋の写真:ダイニングルーム」

おしゃれすぎてひいてますって言われてたけど、
ダイニングルームにお酒とかの飲み物だけはいってる冷蔵庫みたいなの(ツイに前のせてたかな)に、
ドアが2個に、シャンデリアと、壁にインテリアみたいのがうつってたww
白いイメージの部屋だったよww


ジェジュンいわく、壁のインテリアは「おしゃれぽくみえるんですけど、安いですよ。」ってww
ドア2つはどちらにつづいてるんですか?って聞かれてて、
右のほうは「ゲストルーム」らしく、
左のほうは「プレイルーム」っていったところで、もちろんのつっこみ!!

「プレイルーム???」ってなりましたけど、
ジェジュン「どんなプレイかというと??いやらしいんだよ~~」ってファンのほうを指差すジェジュンがかわいかったww
ゲーム関係をするゲームプレイするらしいよww
プレステとかWIIとかあるらしいよ。


2枚目!!!「かっこいいジェジュン車のなかの写真」

ジェジュンノ写真がちょっとまがってるので、MC2人が顔かたむけてみてて、ジェジュンがうけてたww
車の移動のときは、メールをしたり、音楽きいたりするぐらいらしいよ。
MCに「車でのプレイは??」っていわれて、ジェジュン「この会場やらしすぎる」ってニヤニヤしながらちょっとあきれつついってるジェジュンがかわいかったww


3枚目!!!!「ジェジュンが後ろからマネージャーにHUGされてる写真」

そしたら、MCが「え??そっち系ですか?そっちのプレイですか?」ってつっこんでてて、ジェジュン笑ってたww
ジェジュン「つきあってる男じゃなくて~~うちのマネージャー」ってかえすジェジュンもうけた!!

ジェジュン~~~つきあってる男はこのひとじゃないんですねぇ~~~っておもったww
いや~~男も女もいけそうなジェジュン様は最高です!!!(笑)

ジェジュンいわく、「いつもはこんなこと絶対しないけど、ファンミーティングでみせる写真だから、仲良くしようよ。ってお願いしてとった写真」らしいよ。
そのわりにはノリノリなマネさんの顔でしたけどもww

いや~~かわいいジェジュンでしたww

そして、次のコーナー!!
その前に席替えしてくれましたけど~~~すっごいジェジュンラインは緊張しますねぇ~~キレイすぎて・・

ってことで、次のコーナーは「ジェジュンIN YOKOHAMA~~」の映像をみんなで見るコーナー
ジェジュンがちょっとおつかれ??なかんじでみれましたけどww

そして映像は「占い」に行くジェジュンの映像~~~腕くみながら映像みるジェジュン~~~

映像なかのジェジュンは恋愛や、今後の未来が知りたい~~ってことで、なにげに占いあんまりしないし信じないとかいいながら、
めっちゃ質問してたww

占い師さんにいわれてたのは、
・生命線はいいから元気だけど、呼吸器がちょっと弱いから、タバコとかすってたらやめたほうがいいww
→来年やめますってww
・今年出会うひとは、運命の人になるかも・・・
→ピースして喜ぶww
・来年であったひとは、結婚とかにならなくても一生忘れられない人になるとおもう。
→それは日本の人?ってきいてたけど、外国人ではないらしい。
・相手は健康的な美人
→結婚しちゃうかもよ~~ってふざけましたよwwあのひとwww
・今の歌を歌うしごとはあってるし、つくるとか、あたらしいこととかどんどん取り入れてく感性がある
→よろこぶジェジュンがいちいちピースしててかわいかったw
・グループもいいけど、ひとりの時間も必要だから、気をつけながらがんばればうまくいく
→よろこんでた。自分はひとりにあわせるタイプだってww


「占い信じないですけどね~~30歳で結婚?できないできない。」ってちょっと信じてなかったけど、
MCさんが同じ人にうらなってもらって、あのひとはほんとに当たるらしくって、結婚したの当たったといってた。
それをきいたときのジェジュンの反応が「え?」ってちょっとのりだしたからねww
個人的な事情とかも、映像にはでてないけど、当たってたらしいww

ジェジュンがねファンに「たばこダメ~~」って言われて、
「来年になったら~~やめます。心の準備がね」っていってたww
ファンに対しても、「ダメ~~っていわなかったひとは吸ってるでしょ!!!」ってつっこみまでしたからね。
ジェジュンがタバコすってることは有名だからねえ、占い師さんにもタバコをやめてっていってたけど、そこは「来年から」ってやっぱりいってた。
あの占い師さんはほんとに当たるらしいよ。

ジェジュンはこの横浜でいろいろやって「楽しいところですね。6年前ぐらいに日本に住むならどこがいいですか?って質問に、
お台場か横浜がいいって答えました。海があるところっていいですよね」って言ってました。

そして~~~このコーナーおわって、「のちほど」っていって、おきがえタイム~~~
このおやすみのあいだに、MCさんがジェジュンへのサプライズで、つぎの1部終了のあとにMCのあいずで
「ジェジュン、ながいツアーおつかれさまでした。また会いにきてね。
ずっとずっと待ってます~~~ジェジュン!ジェジュン!!」ってコールをするってことで、ここで練習しましたww
いや~~いいとおもうけど、なにげに1部の終了のときはまだ2部のコンサートがあるから、タイミング的に微妙じゃないか??っておもってたけど、
やっぱりあとでやったときに微妙でした(笑)

ってことで、とりあえずジェジュンが準備して登場~~~
次のコーナーは 「本音突撃セブン!!」

真顔すぎるジェジュンのテンションが普通すぎて・・・調子悪い??ってめっちゃおもっちゃった・・・
笑いもあまりないジェジュン・・・MCのテンションがたかすぎてww
とりあえず、質問OKかNGかのところから~~

質問
①作曲はピアノですか?どうやって作曲してますか??  ○
②家で犬とどんな風にイチャイチャしてますか?再現してますか? ○
③泊まってるホテルおしえてください!  ×
もちろんNGですけども~~ジェジュン苦笑い~~
④敬語じゃないタメ語のジェジュンの会話がきいてみたい ○
⑤もし女の人の鼻から鼻毛がでていたら、どうしますか?  ○
⑥最近のジェジュンさんは下ネタもOKのようですが、ジェジュンのすきな下着の色や柄がすきかおしえてください ×
色か柄でもいいですけど~っていわれて、色はOKをだしたジェジュンww
日本の下着業界の売り上げがかかってますよ~~てMCがいっててうけたww
⑦ジェジュンの本気の「あいしてる」が聞いてみたいです  ×
ファンがみんな聞きたい~~~!!って大盛況でして、押しに弱いジェジュンは○に変更~~~

けっこう、○で今日はいけましたけど~~
それにしてもジェジュンったら○とか×の札をポッケにいれるというなぞの行動をしてたジェジュンさんww
かわいいっすww

それにしても、ファンがジェジュンがみえない~~ってBOXがジャマとかいろいろ訴えていてMCさんがファンのために、
いすおりてかがんであげたら、ジェジュンも一緒にイスからおりてかがんじゃって、
そんなことされたら、僕らはこうしないといけないですか~~って床にねそべっちゃって、それみて笑ってるジェジュンとか(笑)
ま~~ファンが「みえない~」コールがおおくて大変そうだったww


ってことでまずひとつめ。
①「ほとんどピアノですね。ピアノひきながら曲をつくるっていうのが基本的な順番で
ほかはアレンジは勝手につくって、メロディーをつくって、チェンジをかえるみたいな」

っていってましたけど、MCの2人が白と黒の衣装でスーツだったので、ピアノやっちゃうよ??とかいって
ふざけてるのがうけましたww

②タメ語のジェジュンがみたいってやつですけども・・・
丸テーブルにひじをついて、MCさんといっしょにタメ語をはなすってことをやるんだけど、
いや~~ジェジュンはきまってるわww
足くんで肘ついて~~なスタイルがまじでかっこいいっすよ
M「普段はお酒とかのむの??」
J「飲むね」
M「なにのむの?」
J「お酒ならなんでもいいっしょ」
M「量は?」
J「量は~~相手によるけどね。人間としてどんな人間なのか~~」
M「今、オレ否定されてる?」
J「あははは」
ってそんなタメ語でした~~みじかすぎる!!
そんなかわんないっしょ??てジェジュンいってたけど、たしかにそんなに変わらないけど、
あまりきかないからドキドキするよね。
初日の陣内さんのときは、彼がタメ語で話かけるから、ジェジュンもほぼタメ語にちかくって、
それがよかったんだけどねぇ~~今日は2人に敬語でおされてるからね・・・なんかかたいというか~~

③つぎは犬とじゃれてる様子をみてみたい~~ってやつですけども。
犬を石田がやるかタオルでやるか~~みたいなりましたけど、
ファンがぬいぐるみをあげて、これでやって~~みたいになりましたけど
MCさんが「それはずるいだろ~~」っていってた。ナイスつっこみだということに、言われてきづいたww

ってことで、石田犬になりましたww
ジェジュンが「かわいくない~~」って石田にいってましたww
犬に対して、赤ちゃん語で話すらしいよww石田ががんばってワンワン!!っていってたけど、
スル~したジェジュン・・・「いつもはそんなことしない。いつもは冷静にするんですよ」ってさ。
まだ、赤ちゃんワンコらしく、まだトイレもわからないから冷静にして、寝るときはさわがないようにとか、
あるていど厳しく育ててるらしい。

そんな中でかわいかったのが、ジェジュンが「ワンちゃん」っていうところww
「酔っ払って帰ってくるとワンちゃんがうれしいらしい。自分は記憶がないから~~
普段よりごはんを多めにあげたり~~」ってしてるらしいよww

④女の人の鼻から鼻毛が出てたら~~どうしてあげるか??ってことで、
ジェジュン・・・・MCの石田が鼻毛でてるってことで、演技してるんですけど、
ジェジュンったら、石田に寄っていって、「睫毛一本ついてるんですけど」とかいいながら~~鼻にフ~~~って息を吹きかけてたww
男子の石田もやばい~~っていってたけど、ジェジュン・・・息吹きかえるとか・・そりゃそんなキレイな顔が近づいてきたらやばいっしょ~~
っておもってましたけども・・・鼻毛はフ~~じゃ飛ばないっすよ・・・って思いましたよ

そして、次、
⑤ジェジュンの好きな下着の色~~の話・・・
ジェジュンったら・・「色とか~~」って悩んでましたけど、
MC石田が「色とか関係ないってこと?」っていったら、動揺して水を落とした!!
いや、動揺してたかはわからんけど、水を落としたことにより、みんなに「こんな動揺したジェジュンさんみたことないから許してあげましょう~~」とか
言われてたww
ま、とりあえず「色は関係ないっすよ~」って笑いながらいってましたけどもww
好きな色じゃなくて、あまり好きじゃない色はあるらしいww

ジェジュン「すっごいキラキラしてる紫の色。超~目立つやつ、服からみえても全然似合わないやつ!!」っていってたww
パンティーラインに気をつけてくださいってMCうけたww

⑥そして、最後にジェジュンの本気の「あいしてる」がみたい・・ってことでしたけど、
かなりの照れててさ、気持をこめて・・って座ってカメラをみつめたけど・・
「苦手だからね」とか・・言おうとして、吐息があああ~~~って出ちゃうのがまたエロかったww
すんごいほんとに照れてて、ファンたちは固唾をのんでみつめてるところに、
男子の「ジェジュン~~」に、ジェジュンは「ききたいのかよ~~~」って笑ってた。

なんか、ジェジュンが「付き合った彼女にも、いままで1年に1回も言わなかったんですよ。気持だけはあるんですけどね」とかいってたけど・・
それにしても、「いいますね」ってかなり照れまくりで、いおうと覚悟をきめようとしたら、
ゴンってマイクに口ぶつけるし~~どんだけ~~~!!!なジェジュン・・・
まじかわいい~~まじかわいい~~~ってなってましたけど、
勇気をふりしぼっていってくれました
「あいしてる」
きゃ~~~~!!!みたいな感じでしてww

いや~~興奮しましたよ。大熱狂ですよ!!
1年に1回さえもお目見えするかわからん真剣な「あいしてるよ」でしたww
しかし・・・ジェジュンよ・・・つきあってる彼女にはいってあげてくれ・・・女心わかる男子なはずでしょうが~~
やっぱり、時々はいってほしいものですよww

ってことでこのコーナー終了~~~
次はジェジュンの人生相談~~~~!!!

まずは、「私は料理が下手なんです。料理のうまいジェジュンさんのおすすめな簡単にできる料理をおしえてください」
ジェジュンは~~~やっぱり料理が好きだから、
基本的に食べることが好きな人は料理がうまくなりますね~~っていってた。

ジェジュン的には、「自分が作る料理をおいしそうに食べる姿をみるだけで幸せなんですね。
僕がつくった料理をまずく食べると、もっとおいしく料理をつくってあげたいとおもうタイプだから料理が好きなんですよ」って。
なんて、いいひとなんだ!!
この相談のひとにも、つくってあげたいという人ができるとうまくなるとおもうってさww

ジェジュンの最近のおすすめは、プルコギにスパをいれたらおいしかったってさ。

次の質問~~ひとみしりで、はじめて会う人にどんな言葉をかければいいですか?っていう質問でしたけど~~

ジェジュンがさっきMCの2人にご挨拶にいったときに、挨拶にいったときにHUGHUGしたらしい~~
ジェジュン的にはみんな平等~~精神があるらしいよ。
「平等精神」らしいけど・・・芸能人という仕事やってるから、普通の人の前では上から目線で接するとかイヤです。っていってた。
ジェジュンはいいにおいしたらしい~~~
うらやましい~~~しかし、MCの2人がジェジュンができることだけど、俺らがやったら犯罪になるってww
たしかに・・・の2人にHUGされてもちょっと遠慮してもいいですか??って感じになるかもなww
ジェジュンだから喜んじゃうけどね~~でも、外国人とかすぐHUGするけど、あれはいい習慣であるとも思う。
やっぱりスキンシップがいいってことだww

ってことで、次の質問はMC石田が「まっしろしろすけ」という名前で人生相談~~
漫才師をしてるのですが、相方がイケメンじゃないのに、イケメンだとおもってるんですけどどうしたらいいですか?
っていう相談で・・・でも、その相方の写真がでました~~~
まじ、うけたww脱いでる写真~~~

ジェジュンにどうしたらいいですか?って聞いてたけど、
石田が、「彼どうしたらいいですかね?彼がツイッターでおはよう。ってつぶやくと、お前は一生めざめるなって書かれるんですよ」っていったら、
めっちゃジェジュンが笑ってたwww
いや~~まじうけたww
じぇじゅん「ちょっと、エロくかっこよくみせようとしてるのは感じれます。この人だれですか?」
石田「一応、このひと相方です」
ジェジュン「ナルシストですよね」
石田「もうちょっと人に好かれてほしいんですけど」
ジェジュン「いいとおもいますよ。完璧にかっこよくないからwww」って~
まじうけたww
ジェジュンのあるいみツッコミww

ってことで、次のコーナーはジェジュンの音楽道場~~~!!!
センターステから本ステヘ・・・

ってことで、太鼓の達人~~~彼らがかったら×ゲームで芸人のギャグをしてもらおう~~っていうことになりました
「絶好調なかはたきよしです!!」ってやつをやってほしい~~っていうことで・・・
ジェジュンったら・・完全に真顔でした・・・大丈夫か???っておもいましたけども~~~
とりあえず、ジェジュンが勝ったら、ジェジュンの提案でMC2人が裸になる~^って提案をしたんだけども、
ファンたちがみたくないと・・・ジェジュンが声あげて笑ってたww

ってことで、ミュージックは初日と同じやつになりましたけども、
音楽を選ぶときに、AKBのポニーテルのながれたら一緒に踊ってたww
同じ曲はなんだったっけな???
とりあえず、同じ曲だった気がする・・・
ジェジュンはほんとに基本口をあけて真剣に挑んでてかわいかった~~~
女の子みたいだったwwあの笑顔なかんじでやる姿が~~目がキラキラして、口あけて失敗したらもっと大きなア~~って口になってww
とにかく、ジェジュンは「むずかしい」といいながらも、成績発表でははじめてのノルマクリア~~~!!!
「はじめて!はじめて!」って喜んでたww

もちろんジェジュンの圧勝~~~!!!
しかし、MCのおすすめで、ジェジュンがやりましたよ~~~ネタをww
ジェジュン「絶好調!!なかはたきよしです!!!」ってやつをけっこう思い切り~~~やってましたよww
なんかかっこいいぐらいの勢いでかなりのがんばりでしたww


ってことで、1部は終了~~~
ジェジュンが「楽しかったんですけど、3日間たぶん一番下ネタっぽい・・・」っていってたww
でも、楽しかったってさ!!

このコーナーおわりでジェジュンがお着替えタイム~~の前に予定どおりの石田がジェジュンがひきとめての・・・
「ジェジュン長いツアーおつかれさま~~」って最初に練習したメッセージをいったけど・・

ジェジュン「ありがとう!でもまだ終わってないから~~~!!」って。
たしかに・・・それだけぐらい言ってお着替えにいってしまいまして、
なんとも微妙~~でした。たしかに言うタイミングがね。ちょっと即席すぎましたわねww
これ、アンコールのときとかに言えばよかったのにね。ファンたちならできたんじゃないかと・・・

そのあとに、MCたちの話がありまして、スタンバイできたらジェジュンのかっこいいはじまり映像~~~!!

最終日なので~ちょっとだけ感想を~~

1、MINE
手をあげてカリスマジェジュン~~~完全にROCKジェジュンはほんとにかっこよかった~~
今日はモニターが頼りでしたからモニターばかりみちゃったww
衣装が2日目といっしょだったかなぁ~~
それにしても、カリスマで歌いながら、下半身重心おとしてのあの頭フリフリ~~なヘッバン並なのがかっこよすぎだし~~
片手前にだしてのピアノひくしぐさも~~どんだけカリスマなんだ~~って感じでしたww
あ、なんか衣装のネックレスみたいのがひっかかったみたいで、グイン!!ってひっぱって、それをひきちぎったジェジュンがめっちゃかっこよかった・・
なんか飛び散ってたよ・・・
それにしても、そんなハプニングまでかっこよさにかえるジェジュンがさすがです!!
「ありがとう!」って最後男義まんさいジェジュンがかっこよかったっす

~~MC~~
「あらためて、みなさんこんばんわ!!」
「さっきとはまたちがう雰囲気になるとおもいますけど、今から音楽で盛り上がっていく準備OKですか~」っていってたww
前よりもROCKなのりがよくなったきがしますけど、ROCK勉強してきたの??っていってたww
「つぎからは、日本のいい曲を、いろんな曲を準備してきました。みなさんが知ってる曲が出たらね。
じっくり聞くのもいいし、一緒に歌うのもいいし、そのときそのときのノリで楽しくついてきてくださいね」

そんな水を飲みながら、LIVE感を楽しむジェジュンが素敵でした

2、precious 伊藤ゆな
ジェジュンが歌うこの曲・・キレイな声だったな・・
ついつい聞き入りましたよ・・・
時々掠れ声になるのがまたよかった・・・
ほんとにキレイなんだよね・・・ジェジュンも・・声も・・・
あ、全然関係ないけど、マニキュアの黒のちょっと伸びてきてるね・・なんておもったりもしましたww
汗がキラキラ顔もたれてるのが素敵だった・・

3、瞳をとじて 平井堅
ジェジュンの瞳をとじて~素敵だった。この歌は日本人もだけど、韓国人もホンと好きだよね
いや~~美しい声でした
これも聞き入ってて・・あまり感想が・・
息継ぎのその息吸う音さえも愛おしい・・

4、最後の雨 
汗ふいた赤いグッズタオルをもったまま歌うジェジュン~~
ちょっとサイドに歩いていって、歌いかけるジェジュン~~
いや~~歩きながら歌うジェジュンが素敵だった
いい歌だよねぇ~~これ、ジェジュンが歌ってから知った歌かも・・
「ありがとうございました」って最後いってハケていきましたけど~~

~~~移動映像~~~
これ、お着替えタイムで~~まずステージハケての移動が映像で追ってるんだけど、
まずは喉スプレーみたいなのシュ~~って口にやってからいってた・・

そして、まずはホワイトボード!
ひとつめは、I LOVE ME
そして、それにチュ~~したからね・・どんだけ~~なナルシスト~~ってなりますよ~
そして、もうひとつはなんだったけな・・・あまりにI LOVE MEが印象的すぎて・・
「あいしてる」だったか・・・

そして、次の移動は・・・
超~~いらない女とのからみ・・・
スタッフブースでけっこう身長のある女子スタッフに年齢をきくジェジュンですけども~~
なんとも近い・・・顔と顔がつきそうですけども~~~
もういらない~~~!!!

そして、つぎの部屋だったかにいたのが「横アリくん」のぬいぐるみ~~
「中にはいってるのはおんなのこでしょ?」とかいいながら、ぬいぐるみペチってたたいたり、
顔みようとしたりしてた・・・

そのつぎは、警備員さん・・また抱きついてた・・・
そして、今日の警備員は19歳で~~会場にいるお客のいる女性のかたはつきあってみたいかたは~
会社名ですか??って警備の胸についてる警備会社の名前を案内するジェジュン・・

そして、お着替えタイム~~で部屋にはいったジェジュンさんww
「ジェジュンお着替え中。ちょっとまってね」ってのがうけるんだけど、
胸を隠して裸ででてくるジェジュン~~~まったくね~~みせたがりww
なにげにねww
そして、途中で「さくらんぼ」のヘタのところを加えて「チェリーボーイ」って自分でいってるジェジュンですけども・・・
キミはぜんぜ~~んチェリーボーイにはみえません!!!みえません!!(笑)
っておもいましたよww

しかし、エロいな~~さくらんぼ口にくわえてでてきて、食べる裸だったかなジェジュン・・・
裸だったか忘れたけど、エロかった・・まったくチェリーボーイにはみえないエロ気でした(笑)

お着替えおえたジェジュはけっこう露出度のすくない衣装でがっかりした(笑)
またシャンパンをふって、スタッフにぶっかけようと走ってかけてたジェジュンは楽しそうだった~~
そして、走っていきながら、天井のところにタッチをジャンプしていくジェジュンとかww
ほんとにテンション高かった!!

そして、またモニターのところに座って~~~カメラで客席をうつす~~の図
ジェジュン「ツイートでROCテイストで~~っていったけどお客さんうつして~~」っていってた。

そんで、ひとりがタトゥーを胸のところに入れてる子もいたらしく、
「いいねぇ~タトゥ~~もいれてるよね~~胸のところもいれてるよね~~もっとみせて?もうちょっとみせて?」って
胸のところみせてもらおうとするジェジュン~~どうした??ジェジュン

あとはね~~若い子がね~~背中みえみえの子がいたんだけど~~
「うしろむいて~~今日はピンクだね~~」ってブラの色もいってたww

いちいち「がんばってるね~~」ってファンをみていったり、ジェジュンのうちわをみて「その写真いいね~」とかふざけたりねww
ファンがもってるやつみてそれよんで「あいしてるよ~」っていいかえしたり、
あと、ソンキッスして~ってハングルで書いてあるのもよんで、
「わかったわかったww」っていって、投げチュ~~してあげてたww

他にもこどもがうつって、「今年なんさい??」こどもが手で「4~~」とかやってたら、
ジェジュン「かわいい~~20年後に結婚しようぜ~~」とかいってたww

あとね、胸のあいてるプリントTシャツきてるひとがいて、
「お~~すごいね~~それ、プリントだよね。あ~~さわるなさわるな」って。
その子がプリントの胸をさわったら、「さわるな~さわるな~」のつっこみがうけたww
ほかにもコドモがいたんだけど、そのこも4歳で~~
「うわきしちゃおうかな」ってジェジュンったら・・しかし、「そこの赤ちゃん~」っていってたけど、
4歳は日本ではもう赤ちゃん~~っていわないけど・・なんていえばいいのかね・・・


そして、今日はみんなジェジュンのROCKでっていうのを守ってくれたんだね!!ってお褒めの言葉をいただいて、
そろそろステージにいこうか~~ってなったんだけど、今日のジェジュンはこの2日間はセグウェイで横から出来て、前にいくんだけど、
今日はぐる~~~~~って全周してた~~タッチとかもしてたww
しかし、山ありのステージでして・・・スタッフさんががんばって押してたww

ジェジュンが「みんなたのしいなら声ちょうだ=い」って言ってたけど、ほんとに盛り上がってたww

そして、ぐる~っとして、本ステへ・・・

5.化粧
これ・・・ほんとにすっごくジェジュンスタイル最高だった・・
本者もすごいけど・・ジェジュンの語りかけるようなあの歌い方・・
初日の泣きもそうだけど、すごい心こめて歌ってくれてるかんじで、
もう、動けなくなる・・・ってほどに聞き入りました・・・
あ~~~また聞きたい・・・
あのささやきというか、吐息で歌うというか・・泣き声を耐えるように歌うというか・・
早くDVD~~~!!

6.三日月
緑イベントでペンライトが緑へ~~~ほぼ緑でまたキレイでしたよ~~
歌はもちろん素敵でしたよ~~もうバラードは聞き入ってしまうよね
ジェジュンの声って前にチャンミンがカップルトークで言ってたけど、どんな曲にもあう声してるんだよね
それがうらやましいってチャミがいってたけどさ、ほんとにROCKでもバラードでも合う声してるし、
なんでもできる声なんだよね・・ほんとそう思うコンサートだった・・

7.Ultra Soul
もりあがりまくりの曲~~途中で本ステから移動してセンターステにいくジェジュン~~
ROCK!!って感じでほんとにかっこよかった~~
みんなで「ウルトラソウル!!」って叫ぶのもたのしいし~~
途中でバンドマン紹介もありますけど~~~ジェジュンが一緒にあおりながら紹介するのがかっこよかった~


~~MC~~~
センターステにきてくれたから近かった~~~
「楽しんでますか~~」「は~い」
「楽しいですね~~ウルトラソウルってどんなソウルですかね~~」とかいってたww
そして、ファンのほうをみたいっていって、照明を自分のほうをけして、ファンのほうをつけて~~っていって、
そうやったら上のほうまでみえたらしく、「ウィ~ッス」って挨拶してたww
お客さんがいっぱいですね~~~ってうれしそうだったよ~~
そんで、「聞こえますか~~」ってマイクでいったり、マイクなしで言ったりしてたww
いや~~マイクなしでもよく声が聞こえました~~
あとはね、またこの会場で私が一番ROCKなかっこしてきました~~っていうひとを手をあげて~~って言わせてた
ロックな服きてなくても「あたし~あたし~」って言わないでねっていったりもしてたww
ジェジュンがネットで外の様子とかをみてたらしいけど、ジェジュンのライブなのか、
他の日本のアーティストのライブなのかわからないぐらい黒くなっってるね~^っていってたww
しかし、最近下ネタが多いのはなぜだ??ってジェジュンがいうのさ・・
「ジェジュンのせい?お客さんのほうからジェジュンが食べたい~~って」って
「この会場は1万6千人ぐらいいるから~~どれだけ食べられればいいのかな」って・・・
ジェジュン・・たのみますww1回ずつ食べさせてくださいww

そのあとに、「もう、最後の2曲ですね」でファンがダメ~~~って
「そのくらいはだまされてくれよ~~」っていうジェジュンがおもしろかったww
そして、もう一度自然にやりましょう~~っていって、
「残り最後の2曲です」「え~~」っていうのを数回やりましたよ。
まじで、かわいいジェジュンでしたww
ジェジュンがアンコールもでてこないかもしれないよ。とか言ってたけど、
ファンたちは心からさびしがって「エ~~」って言ってるわけで、消して最後の曲じゃないでしょ~~ってうそつき~的に「え~~」って
いってるわけではないんだけどねww
うちらも東方のときのように「×」って手でやってたら、
「これなにこれ!Xジャパンの会場じゃないんだからねww」ってつっこまれたww

ってことで、残念ながら最後の2曲・・・

8、ONE KISS
や~~~完全に自分の曲ですから、はんぱなかった~~
迫力も、歌詞みて歌うってかんじもまったくないわけで、全身で歌ってる感じだった
センターステがちょっとリフトアップして回転してた
マイクもってないほうの手まで力はいってギュ~~ってしてるジェジュンがほんとにかっこよかった

9、ALL ALONE
「最後の曲きいてください。ALL ALONE」っていって、
本ステにもどって歌うジェジュン・・・
すごいキレイな声で・・・ほんと素敵でした~~

~~~アンコール~~

10月光
ジェジュンコールのなかでてきて、「ありがとう」とか言ってたような・・
そしてはじまるこの曲・・・
ほんとキレイな曲で、ジェジュンの声が素敵~~

~~MC~~~
「アンコールありがとうございます~~~後ろできいてると、アンコールの声が小さいと聞こえない、
ちょっと大きくなると聞こえる・・3日間のなかで今日が一番おおきかったかな?
男の声がね~~」ってそんな話して、男のひとはなぜきたの??ってまた聞いてたww
来たくなかったけどつれてこられちゃったってひとはいなんですよね??っていってたww
あっても、いわないよね~とか言ってたけど~~いないっしょ~~~!!!
それにしても、ファンの声に反応して、返事するジェジュン。
ファンの声がうちらのほうには聞こえないのもあったんだけど、ジェジュンには全部きこえたらしいよ
「あいしてるよ~~なんで男にいわなきゃいけないんだよ~」みたいなこともいってた
「しょうゆこと」もいってたよ。

そして、次の曲の説明は「次の曲は徳永英明さんの曲なんだけど、
この3日間、1日目がんばって、2日目がんばってってず~っと3日間メールをもらったんですよ」って・・
徳永さんもいそがしくてこれなかったけど応援してくれてたらしくって、続いてることにもうれしかったです

ジェジュンがいつもみなさんのそばにいってこの気持をね、毎日はそういう風になれないけど、その気持をこの曲にこめたいとおもいます・・
みたいなこといってた・・・
そしてはじまるこの曲

11.僕のそばに
いや~~最高な曲でした~~ほんとにジェジュンの気持こめた歌で・・・
ほんとに聞きながら同じようにおもいましたよ・・・
「もしも~~悲しいなら~~僕のそばにおいで~~~キミを抱き寄せるくらいしかできないけど~~」
ってジェジュンにいいたくなりました・・
そして同時に・・抱きしめられるだけでいいから~~さびしくなったらきてほしいな~~っておもいました
たぶん、ジェジュンの歌が寄り添ってくれるんだろうな・・・って思いました
彼らの歌はさびしいときとか、悲しいときにはファンたちの慰めになりますから・・・
たぶん彼らは歌を歌うことで私たちに寄り添ってくれるんだわ・・・っておもったら泣けました・・・
ほんとにジェジュンの気持が伝わるようで・・ホントに最高なステージでおもわず泣けました・・・

12.Glamorous sky
「最後の曲です~~最後の曲は~何!??」って煽るジェジュンがかっこよかった~~~
そしてはじまるこの曲にもちろんジャンプジャンプ!!!!
あまりにJUMPで大興奮でした~~ジェジュンもROCK~~!!って感じでちょっと下巻きぎみでかっこよかった~~
あの足でリズムとる感じも~~タオルもって歌う姿も~~
とにかくかっこよかったです~~~!!銀テープもボール飛んできますけどそんなのに気にしてる場合ではない!!
ってくらい、ジェジュンから目をはなせませんでした~~はなしませんでした~~
あのベロリ~~って唇なめるすがたも~~そんなROCKジェジュン最高!!

最後「みんな!!ありがとうございました!!!」って挨拶するジェジュン~~

~~~あいさつ~~
「みなさんほんとにありがとうございました!!!」
「たのしかったです~~ありがとう!」って挨拶まいりするジェジュン~~
タオルとか投げましたし・・・
「2階、3階のみなさんありがとうございました~~」ってジェジュンが前ににきて挨拶もしてくれました~~~

そして、バンドのみなさんにも拍手~~~!!
「みなさんにたくさんの力をもらって、またいいステージで会えるといいですね!
みんな、また逢いましょう!ありがとうございました!!」

っていって、みんなで手をつないで礼~~~~ってして帰るジェジュン・・・
めっちゃいい顔してるジェジュンは「ありがとうございました!!」っていいながら帰っていきました~~~
もちろん、ハケるときのカメラには~~「チュ~~」ってカメラにむかってチュ~~してくれました!!
もちろんそのモニターにむかってチュ~~ってつられて口をだすGREENとYELLOWおなじことしててうけたww

そして、帰ってからもジェジュンコールが消えず・・・
モニターにエンドロールが流れましたけど、途中できえてでてきてくれたジェジュン~~
しかし・・・うちらはエンドロールがモニターにうつってるから、でてきたジェジュンをとらえたカメラがモニターにうつってくれなくて・・
うちらはみえたけど、たぶんスタンドのひととかは、近くではみえないから、
ジェジュンがでてきて、本ステからセンターステにでてきて、
泣きながら、泣くのをたえながら、口元に手をあててお辞儀してるんだけど、
そのときも何かいってたのよ。お辞儀しながら・・・でも、ファンたちはモニターにはみえないからさ・・・
ジェジュン~~さけぶからさ・・・
ジェジュンが本ステにもどって、シ~~~!!ってみんなに静かにして~~ってやってるのも、
たぶん近くのひとしかあんまりみえないからさ、声がやむことなくて、やっと映像がおわって、
モニターにジェジュンが最後ちょっとうつったんだけど、そのときに、シ~~ってやってるのがやっとみえて、
「ありがとうございました!!」ってマイクなしで言ってました。
そしてお辞儀するジェジュンが、ほんとに私たちの気持もつたわったんだとおもうけど、泣いてた・・
うれしい涙だよね。ひとつになれて、同じ時間をいっしょにすごせいて、愛がつたわって幸せだと涙ってでるんだよね
さびしい涙じゃないんだよ

東方のオーラス東京でもそうだったけど、満足な幸せ涙ってあるよね
ほんとに心が通じ合うとそうなるとおもう・・・

ジェジュンが幸せそうで、ファンも幸せそうで、ほんとにいいステージでした!!
ってことで、終了・・・・

3日間幸せでした~~~ほんとに。
次の日からJYJの博覧会でまた幸せ時間をすごせる人いいな~~っておもいつつも、
またつぎにジェジュンにあえるのを楽しみに、終わりました~~

楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ってことで・・レポ終了・・・長い文章ミアネ~~~





プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


