In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



東方神起さま「TENSE」発売おめでとう!


東方神起7集アルバム
「TENSE」発売!!!おめでとうございます!!!

2014年1月6日・・・・7集ですよぉ~~
Cut2014_0107_0759_54.jpg
さっそく昨日ききました~~~!
チャミの作詞のRiseが胸にしみすぎてとけました・・・・


ってことで・・・とにかく!!!
大ヒット祈願!!!!!
Cut2014_0107_0749_28.jpg
Cut2014_0107_0753_40.jpg


そして、応援方法の掛け声もちゃんと練習しなくてはならない!!!

あははは・・・いつもできない子です・・・でも今回はやってみます
簡単そうだから(笑)





[ 東方神起 - Something 응원법 ]


[윤호] She got that something [ She got that something ]
[창민] She got that something [ She got that something ]
[윤호] She’s just beautiful? [ Hey! Hey! Hey! ]
[창민] Not just beautiful [ Hey! Hey! Hey! ]
[윤호] She~ [창민] Watch Out [윤호] Aha Yeah~
[ - 37초부터 동방신기 유노윤호 최강창민 동/방/신/기 ]

[윤호] 제발, 나 좀 깨우지마. 어젯밤 한숨도 못 잤단 말야.
수 많은 여자들, 모두 내가 좋대. 아이돌 같대나 뭐래나
[창민] 솔직히 덤덤한 기분 언제나 내게 꽂혀버린 시선들
불편해도 뭘 어쩌겠어 맨날 그래왔던 걸. 오늘도 난 burn like fire.

[ALL] She got that something! [ Hey! ] but, 내겐 부족해요 stop! Baby
[창민] 도도해 보이지만 나를 향한 눈빛이 흔들리지. 좀 더 분발해야 될 걸.

[ALL] She got that something! [ Hey! ] 망설인다면 나는 fly baby
[윤호] 들키지 말고 내게 살금 살금 살금 다가와 주면 내가 모른 척 넘어가 줄 텐데.

[창민] 내가 못된 남자라면? 여자를 울릴 남자라면?
물러나는 게 좋아 다치기 전에. 거부할 수 없는 걸 알지만.
[윤호] 흔하디 흔한 남자들이 지겨워졌다면 그대로 All in!
위험한 Come in! 둘이 함께 burn like fire!

[ALL] She got that something! [ Hey! ] but, 내겐 부족해요 stop! Baby
[윤호] 도도해 보이지만 나를 향한 눈빛이 흔들리지. 좀 더 분발해야 될 걸.

[ALL] She got that something! [ Hey! ] 망설인다면 나는 fly baby
[창민] 들키지 말고 내게 살금 살금 살금 다가와 주면 내가 모른 척 넘어가 줄 텐데.

[윤호] 오늘밤은 기대해도 좋아 Friday night. 숨이 멎어 버릴지도 모를 멋진 밤.
[창민] 모두 다 흥에 겨워 즐거워할 때 너만 심각해 어쩌면 수줍은 거니 나를 맴도니.
Round and round and round round round round. [동/방/신/기][윤호] One Two Three



[창민] She got that something! [ Hey! Hey! ] but, 내겐 아주 조금 모자라.
[윤호] 그렇게 기회만 보면 [ Hey! Hey! ] 때는 이미 늦은 걸 no no no no

[ALL] She got that something! [ Hey! ] but, 내겐 부족해요 stop! Baby
[창민] 도도해 보이지만 나를 향한 눈빛이 흔들리지. 좀 더 분발해야 될 걸.

[ALL] She got that something! [ Hey! ] 망설인다면 나는 fly baby
[윤호] 들키지 말고 내게 살금 살금 살금 다가와 주면 내가 모른 척 넘어가 줄 텐데.
([창민] Yeah~) [ Hey! Hey! ] [ Hey! Hey! - 동/방/신/기 ]


たくさん歌番組にもでて、後輩や同僚からも応援されて、
先輩!!ファイトです!!!

1536713_649634715079366_508474423_n.jpg
1545064_654195417956629_466473019_n.jpg
1555398_654603831249121_650032096_n.jpg
Cut2014_0107_0802_15.jpg
Cut2014_0107_0802_06.jpg
Cut2014_0107_0801_51.jpg
Cut2014_0107_0801_40.jpg
Cut2014_0107_0801_31.jpg
Cut2014_0107_0801_15.jpg
Cut2014_0107_0801_05.jpg


2003年12月26日デビューから10年・・おめでとう!

2003年12月26日SBSの特別番組で初披露!

youtubeさまから・・


この日が彼ら5人のデビューの日となりました・・・
あれから、10年・・・・・
大阪のレポですけども~~
なんとも時間がなくてね。
MCだけメモったりしましたけども・・
なんかYOUTUBEとかであがってるのもみましたよ~~
その通りです~~って感じです(笑)

10周年です!!!
ジェジュン・ユノ・ユチョン・ジュンス・チャンミン
!!!!!!!!!!!!!!!
デビュー10周年おめでとう


とうほうしんき10

そして、翌2004年1月14日にシングル「HUG」でCDデビューとなりました・・
なんか・・いろいろ昔のdvdを出してきたらさ、
yellowの始まりは深夜番組で3分ぐらいの音流という番組でして・・・
そのDVDをみてしまったら、なんかなつかしさいっぱいで・・・
途中でなんか心がぐちゃぐちゃしてしまいました

最近の音楽もシャッフルだから、昔の東方神起も今のJYJも今の東方神起の曲も聴きますけど、
その曲、その曲をきいたときの思い出が思い出されて、音楽ってすごいよね~~
ほんとにたくさんの思い出があります


でも、ジェジュンがコンサートでいってました。

今が幸せでしょう?って・・・

そうですね。
あのとき、10年前に彼らが一緒にデビューして 今はそれぞれの道があって・・・
それが素敵なことですよね・・・

デビューしてくれなかったら、出会うことがなかった大切なデビュー日・・・

心からおめでとう・・君たちに出会えて新しい世界がひろがりました。
私の今があるのも、君たちが2003年の12月26日にデビューしてくれたからこそです・・・・

ほんとにありがとう。
そして、10年間いろんなことがあったけど、
ファンとともに、いろんな思い出をつくってくれてありがとう

10年誠実に音楽を愛して、歌ってくれてありがとう

やめないでくれて・・・ありがとう・・・

今もずっと好きです・・きっとこれからも・・・

愛してるよ~~~
みんな~~~~~~~~~!!

10しゅうねん





やっぱり・・・好きなんだな。

5人とも全員・・・好きなんだなぁ・・・

チャンミンおめでとう!KBS芸能大賞受賞!!

おめでとう~~~~~~~~~~~!!チャンミン!
めっちゃいい顔してるねぇ~~!いいねぇ~
いい顔だねぇ~~~!!



Cut2013_1222_0050_42.jpg
Cut2013_1222_0050_18.jpg
Cut2013_1222_0050_07.jpg
Cut2013_1222_0049_37.jpg

21日午後、生放送で進行されたKBS2'2013の芸能対象'でチャンミンはバラエティー部門最高エンターテイナー賞受賞

先に名前を呼ばれたチャンミンは"心から尊敬しているホドン兄に感謝したい"、"デビューして、ほぼ10年だが、音楽授賞式で賞を受賞してこんなに貴重な賞を受けることになって気持ちがいい"と感想を述べた。


イケメンチャミがいい顔してる~~やっぱり髪の毛長いのね・・
っておもいつつ、キラキラしてる瞳とうれしそうにピースする姿が、
バラエィしてなんか明るさというか、堂々としてるというか、テレビでもそんな姿がみれるようになって、
うれしいですよ!
ファンの前ではけっこう見せる姿が、テレビだとなんとなく気どってる感じもしてたけど、
ホドンさんやらみんなと番組やるようになってちょっと変わったなぁ~っておもうよ。

ユノが来年は兵役だろうから・・チャミはバラエティでまた新たな道みつかってよかったねぇ
どうかよろしく~~!


おめでとう。チャミw

YELLOWは・・・まだ番組みてません・・・
チャミごめんよ・・・録画はしてるんです・・・

はい。見ます。はやめに・・

YOUTBEより。


20131215 大好きなジュンスのお誕生日お祝い~

愛するジュンスさま!!
HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとう!!27(28)歳だねっ!!
ジュンス誕生日2013


GREEN
HAPPY BIRTHDAY!!ジュンス!!
こうして今年もこうしてお祝いできてシアわせです!!
日本でやってくれたコンサート楽しかったよー!
やっぱりステージで輝いてるジュンスが好きです。
これからもステージ楽しみにしています。
いつも感動をありがとう!!
これからもたくさん輝いてる姿をみせておくれ!!
楽しみにしてるよー!!
ジュンス。お誕生日おめでとう。
同じ時代に生まれてきてくれてありがとう!!
心からお祝いします。


じゅんすたん2

YELLOW

誕生日おめでとう~~~!!ジュンス~~~!!!!!!

今年、ジュンスのコンサートいってさ、今まで以上にジュンスがすごい人だってわかったよ
一人のステージで、あんなに踊って、歌って、おもしろくって、かっこよくて、
すっごい楽しませてくれるなんてさ、ほんとにほんとにすごいっておもったよ
もうデビューして10年になるけどさ、ジュンスの進化には終わりがないよね
28歳なんてまだまだで、38歳48歳って 年とってもきっと楽しませてくれる歌手であるだろうと感じたよ
それほどジュンスはすごい人だとおもう。
YELLOWはジュンスに出会って、たぶん8年?9年?ぐらいになるけどさ、
変りなくジュンスが好きだよ。そして、毎年楽しませてもらってるこそからだとおもうけど、
ほんとにわたしたちいい関係だとおもわない?
ジュンスがいてこそ、私の今の生活が成り立ってると思う
もちろん、ジュンスだけじゃなくて私にもたくさんの大切なひとがいるけど、
ジュンスの大勢の大切なひとのひとりがファンでしょう?
お互い求めあう関係ってさ、最高だよね。
ジュンスがまた1歳年をとるたびに、私たちの思い出も増えて、
どんどん幸せになると思う。ほんとにありがたくて、大好きです!
どうかこれからも一緒に時間をすごしていきたいな。
ジュンスの幸せを心から願ってます。健康で笑顔の多い1年が送れますように。

愛してるよ~~~!!ジュンス!!!!


じゅんすたん4

BLUE
HAPPY BIRTHDAY じゅんた~ん
27歳もたくさんステキな歌歌って聞かせてくれてありがとう
たくさん笑顔をみせてくれてありがとう
ジュンスのやさしくて、せつなくて、パワフルな歌声がきけることがうれしいよ
今年は日本でジュンスのステージがみれて幸せだった~
ジュンスのパフォーマンスは最高!しばらく離れていても話してくれる日本語も最高!
大変な状況でもこうして日本のファンにも会いにきてくれること本当にうれしいよ
28歳もきてくれるよね^^

28歳 明日からはミュージカルがはじまるね。
また忙しくなるけど 舞台楽しんで良い公演にしてね
そしてまた一年 いろんな事にチャレンジして成長するジュンスを見せてね
ジュンスがたくさん笑って楽しい日々になるよういつも祈ってるよ
たくさんの愛でたくさんしあわせになれますように^^
ジュンス サランへ~


じゅんたん
心から!おめでとう!!早く・・・会いたいな・・・
ジュンス誕生日2013わんてばく


GREEN/YELLOW/BLUEより。

ユノおめでとう~~光州広報大使と野王人気賞

ユノも幸せ気分で昨日は寝ることができたかな。
しかし、同じ日に重なるとは・・・俳優として授賞式とかすごく貴重なのにね。
それはでたかっただろう・・しかし、ふるさと愛しまくってるユノですからね・・
光州もでないわけないかないしね・・・

とにかく、シアワセなことがたくさん続いて、家族とも幸せ時間をすごして、
とってもいい時間をすごして帰ってきてね。とおもいました。

おめでとう!!チョン・ユノ!ユノ・ユンホ!!

クワンジュ

안녕하세요. 유노윤호입니다~^^
오늘 너무 기분 좋은 날이네요.
팬 여러분이 저를 얼마나 사랑해주시는지 다시 한번 확인하게 된 수상소식과
오랜만에 저의 고향 광주에서 와서 비엔날레를 통한 마음의 힐링까지!!!!!
모두다 고마운 팬 여러분의 마음들이 있기에 존재할 수 있다고 생각해요~~^^

이번 광주디자인비엔날레를 통해서 우리나라 문화의 혼,
특히 광주 문화의 혼이 담긴 작품을 통해 모두가 함께 만드는 과거와 오늘,
그리고 내일을 만들어 나갈 열정이 더욱 생기는 것 같습니다.
여러분도 기회가 되신다면 광주디자인비엔날레에 방문해 보시면 좋을 것 같아요~!

다시 한번 팬 여러분께 감사 드리구요!!!
아무래도 오늘 밤은 설렘에 쉽게 잠들지 못할 것 같네요~^^
여러분 좋은 꿈 꾸세요!!!!^_^v

こんにちは。ユノユンホです~^^
今日とてもいい気分な日ですね。
ファンの皆さんが私をどんなに愛してくださるのかもう一度確認するようになった受賞の知らせと
久しぶりに私の故郷光州から来てビエンナーレを通じた心のヒーリングまで!!!!!
みんなありがたいファンの皆さんの気持ちがあるから存在することができると思います。^^

今回の光州デザインビエンナーレを通じ、我が国文化の魂、
特に光州文化の魂のこもった作品を通じて、みんなが一緒に作った過去と今日、
そして明日を作っていく熱情がさらに起きます。
皆さんも機会があれば光州デザインビエンナーレに訪問して見たら良さそうです~!

もう一度ファンの皆さんにありがとうございます!!!
どうしても今夜はときめきに楽に眠ることができないようですね~^^
皆さん良い夢見てください!!!!^_^v




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


