In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ジェジュンアジアファンミおつかれ~~次は日本も来れますように!!

ジェジュン風邪もなおって、ベトナム最後のアジアファンミを終えたんだね。
翌日にツイみてさ、ジェジュンが「忘れないで」をベトナムファンミでワンフレーズ歌ったのきいて、
じ~んとしたね。
寂しくなりながら、うれしくなりながら・・・複雑だけど、でもでも嬉しかったかな。やっぱり。
あの歌はさ、ジェジュンが作ったけど、
ほんとにいい曲だから。埋もれたらもったいないよね。

そして、ベトナムのファンたちが日本語なのに、みんな一緒に歌えてほんとにびっくりした。
歌詞もさ、ほんとにいいよね。ベトナムのファンたちはきっと日本よりも今は行けるけど、
今までずっと待ってたとおもうし、そんなにすぐ行けるようなところでもないし、
「忘れないで~~」の歌詞がほんとビンゴなんだろうな・・・っておもったよ。

でも、日本の曲なのに、日本で歌えない苦しさ・・なんで日本でファンミできないんだ~~って
また悲しくなりましたし、怒りもフツフツ・・・

でも、「忘れないで」の歌詞どおり、YELLOWも待ちますよ~~
ジェジュン、ほんとにいい歌を作ってくれてありがとう・・・

YOUTUBE様から。ありがとうございます。


べとなむ50769249_2

グループ JYJ キム・ジェジュンが 10日ベトナムでペンミティングを持って
‘2012 アジアファンミーティングツアー’のお終いになった.

キム・ジェジュンは 10月20日中国南京を始まりにタイ, インドネシア, ベトナムまで 4ヶ国でファンミーティングツアーを進行して総 1万7500人のファンと会った.


JYJ マネージメント社c-jesエンターテイメントによれば今度ベトナムファンミーティングはアジアファンミーティングツアーの終着地らしくファンの熱気が冷えることができなかった.

9日ペンミティングのために入国した空港には約 1000人のファンがキム・ジェジュンを待っていたし
記者会見場の前でも人だかりを成した.

現地関係者は “ベトナムがひっくりかえって引っ繰り返った.
ホチミンにいるすべての人がキム・ジェジュンの全のことが分かるほどに移動する所ごとにおびただしい人波が殺到してキム・ジェジュンの人気を感じさせた”と言った.

10日ファンミーティングに先立って記者会見にはベトナムの 50余個媒体が参加した.

取材陣たちはベトナムへ来た所感とともに映画 ‘ジャッカルが来る’, 今後の活動計画など多様な質問をこぼし出して熱い取材競争をした.

同じ日夕方、キム・ジェジュンはサイゴン展示コンベンションセンターでペンミティングを持って
参加した 3500人のファンの熱い反応を導き出した.

キム・ジェジュンがドラマ ‘ボスを守りなさい’ 挿入曲 ‘守ってくれる’を歌いながら登場するとファンは興奮を隠すことができなかったしキム・ジェジュンの小さな身振り, 表情一つにも大きい歓呼で返事してファンミーティング現場を熱く焼いた.

キム・ジェジュンは多様なトークプログラムでファンと多くの話を交わして
ゲーム, お握り作るのを通じてファンと親密を高めた.
特にキム・ジェジュンが ‘こんにちは’, ‘ありがとうございます’,
‘皆さん大好き’などをベトナム語で言う時はファンミーティング立ち去るように大きい喊声が聞こえた.

キム・ジェジュンは “アジアファンミーティングツアーを持った 4ヶ所皆ファンと本当に幸せな時間を過ごした. 忙しいスケジュールの中でもファンに会えばいつも力を得るようになる. ベトナムには久しぶりに来たが大きい歓迎を受けたようで感謝する. 忘れない”とファンミーティング所感を伝えた.

キム・ジェジュンは映画 ‘ジャッカルが来る’ 封切りを控えている


写真はたくさんありましたけども・・・
写真中に記載されてるところから。ありがとうございます。
べと685394952
べと685198128
べと685488774
べと685437445
べと685395252


ジェジュン、ファンミお疲れ!風邪早くなおれ~~!!

ジェジュン今、どうしてるかなぁ・・・

3日はジェジュンのインドネシアでのファンミだったけど、

ツイでも風邪がやってくる~~みたいなツイを最後に、あんなことになったわけで・・・
そのまま体調わるいまま、ジャカルタいって・・・

声が出なくなって・・・熱もあったりまさにTHE 風邪!だったみたいで・・
昨日、ツイリアルでみててさ、今日のジェジュンの謝りの手紙内容がまわったり、点滴つけたままくるとか、
いろんな噂が周り、ファンたちも心配で今日のファンミはやめてほしい・・・とか、すごい心配の嵐で大変だったよね・・・

YELLOWはファンミはジェジュンが絶対やりたがるだろうから、
ファンは声でない状態のジェジュンとでもしあわせな時間をつくってほしい~~っておもってた口ですけども、
とりあえず、ファンミの様子もすぐリアルタイムで写真何枚かあがるから、
けっこうその顔みて安心したり・・

YOUTUBEさまにも動画ちょっとあがってましたね。ありがとうございます。



声もでないからi padみたいのに、ジェジュンしゃべらず質問の答えを打ち込むという珍しいスタイルで、
あるいみ貴重で思い出ふかいファンミにお互いなったんじゃないかな。

もちろん、ジェジュンは歌えないし、しゃべれないしで悔しいだろうけど、
ファンに申し訳ない・・って自分を責める男だから、
とにかくファンは楽しんでほしいなぁ~~って思ってました

結構、熱のせいか?「ドラマで女優と恋愛は1度もないけど、スタッフとは1度ありました。」とか、
いらんことバラすし(笑)
おいおいおい~~~ジェジュン様。ファンに心配で心みだしておいて、
今度はそれっすか~~~って笑えたからね。

しかし、たくさんのファンが心配してて、あらためて愛されてるなぁ~~~って。
ジェジュンは幸せもんだよ。

YELLOWも風邪で声がでなくなったことがありました。
あの風邪はびびりました・・・風邪のはじめに叫んだりしたことが原因か・・
声帯のほうまで腫れたのか、声はどんどんでなくなり、
ほんとにちっともでなくてさ、電話とかできないんだよ・・・
仕事もさ、しゃべれないとほんとに話しにならない・・・
風邪はよくなってきても、声だけでなくて、病院で薬かえてもらったり、
医者もなんでこんなに出ないか、麻痺改善の薬までもらい、あのときは怖かったなぁ・・・
声でないって怖いよね・・・
それでも、仕事は休めないから、夜勤で赤ちゃんとか、しゃべれない患者さん担当して、
でも、無言で看護する失礼さ・・・あれは患者に対して失礼すぎて、ほんとに申し訳なかった・・・
たぶん、ジェジュンもそうだろうな・・・って思い出しちゃったよ。
ファンミをやめることのほうが辛かったんだとおもうし、
そこまで体調やばかったら会社側もとめるだろうし、
なんとかなる体調だったんじゃないかな。

看護師目線だと、噂どうりに40度の熱とかあるとさ、
ま~~風邪の一種でもでるとはおもうけど、大人になって40度ってさ、インフルエンザとかかしら?
っておもっちゃうと、ジェジュン・・・咳とかはあまりでてないみたいだけど、
君・・ファンにうつすから~~~(笑)ってね。
ジェジュンの風邪ならうつってもいい~~ってなりそうだけどねww
ま、病院からのOKがでたなら、インフルじゃないかな?でも、ジャカルタとかってインフルはやってなさそう・・
とか・・・まったく、昨日はいろんなことを考えましたよ。

職業柄・・YELLOWもあまり休めないので、熱ぐらいなら解熱剤つかってさげて働きますけどね・・
ま~~うつすわけにはいかないから、休めるときは休むけど、
結構無理なんだよね・・・熱の人が熱のひとを看護するという・・入院してる子のほうが重症ですからね。

ま、吐き下痢とかのが大変じゃないかと・・(笑)
風邪なら、ジェジュン大丈夫!!なんて、看護師はまじ冷たいですよ~~~(笑)
あの顔なら大丈夫だわって・・写真みて思ったからね・・・
自分が冷酷なのかしら・・?ってすごい昨日は悩みましたよ・・
職業病かしら・・・

ジェジュンも仕事柄、歌えないとかないからね・・ほんと今回はつらかったとおもうけど、
風邪なら、声ださなきゃ治るはず・・・体調とともに治るはず!
でも、その励ましたい気持ちもツイッターがないから、励ますこともできず・・・
ほんとに・・・ツイッター・・・ハッカーのやつ許さん!
あの場ってほんと大切だったんだな・・ってつくづく感じましたよ・・

ニュース記事に写真もあがってたけど、
この人・・大丈夫だとおもう。この顔。キレイすぎる・・・(笑)
君・・・ほんとに高熱とかあるの??ってね。
きっと、解熱剤とかでさげてんのかな?この瞳は40度はないよ。たぶん。
体調わるそうな顔だけど、けっこう大丈夫なはず(←看護師は冷たいww)

看護師目線だと、
この顔なら大丈夫!そこまで重症ではない!
喉だけ使うな~~~!!なるべく休みなさい!

ってことだけです。きっとファンからの愛で元気ももらえたはず。
帰って寝なさい・・無理にでも食べなさい。薬飲んでね。ってことで、

記事にもなってたけど、「声じゃなく心で通いあった」ファンとの愛の場。
ジェジュン・・・ほんと幸せものだね。


じゃかるた682306380
じゃかるた682306469
じゃかるた682306601

ニュース記事:
3日(現地時間)夕方ジャカルタマタエルランインターナショナルスタジアム(MATA ELANG INTERNATIONAL STADIUM)でJYJのメンバーキム·ジェジュンはひどいのど風邪に意思疎通が難しい状態にもかかわらず、4千人余りのファンたちと幸せな時間を過ごした。

JYJの所属事務所シジェスエンターテイメント側によると、 “キム·ジェジュンはインドネシア出国前日のど風邪にかかって事実上の医師からしばらく休息を勧められた。
これ行事を延期またはキャンセルを勧めたが、キム·ジェジュンは長い間待ったファンたちのためにファンミーティング進行にこだわった”と明らかにした。

ファンミーティング現場でキム·ジェジュンは声を出すのは難しい状態だと、テキストトークなどでファンとの対話を続けた。彼は自筆の手紙に心を込めた。
司会者が朗読した手紙には、 “とても申し訳ない気持ちになんの話をしなければならないか分からない。ひどい風邪で喉の状態が良くなくて心配した。それでも皆さんともっと近い距離で思い出を作らなければと思った”とし、 “この席に座ってある私は本当に幸せな人のようだ “と本当の気持ちが込められてファンたちに感動をプレゼントした。

彼はのど風邪で歌を歌うことができない申し訳ない気持ちを隠すことができ参加したファン全員と握手をして、グループ、記念写真を撮ること、彼の代わりにした。


あと、JYJのFBにもジェジュンが書いたファンへの手紙がのってたよね。
ジェジュンはやっぱりファンと幸せな時間をつくろうとしてくれて、
そして、ファンが幸せに笑ってくれることが、一番の薬だったんだろうな・・って思いました。

FBてがみ

こんにちは…
インドネシアのファンのみんな

インドネシアでのはじめてのファンミーティングをするのに、
俺の声じゃなくこんな手紙で話すことになるなんて…
まず、ほんとに申し訳なくて申し訳なくて何て言えばいいのかわからない…

ここに来る前、急に声が出なくなって…ほんと怖くて・・・不安だった…
皆に何て言うべきか・・悩んで…ごめんね。

話もたくさんして…一緒に笑って、泣いて…良い歌も歌うべきなのに…

だから…申し訳ない気持ちで みんなとより近い距離で、一緒に素晴らしい思い出を作るべきだって決めたんだ…
多くの話や歌は足りないかもしれないけど、でも理解してくれたらありがたいです

頻繁に来れない遠い国なのに、こんなにたくさんのファンが俺やJYJに愛を与えてくれて、
いつも見えないところでもサポートしてくれることに感謝してるんだ。
この場にいる僕は本当に幸せな男だよ
そうでしょ?


こんな風に手紙を書くのは久しぶりだ…

声が出ないっていうこんな不幸な事態でも…

でも確かに言えるのは、"申し訳なく思うこと"、"感謝してること"、
そして感じるのは幸せだってこと、だよね。

お互いに思いあって、愛しあってるから。

こんな大切な「僕ら」
僕、キムジェジュンはみんなのためにもっと強くなって、いつかもっと素敵な僕を見せてあげる。
それから、皆…皆を今まで以上に笑わせてあげるね。

難しいだろうけど、今日は、僕らのやり方で最高の時間を作ろうね。

-jj-


ユチョンのファンミ楽しそうだぁ~~会いたいぞ~~~

ユチョンの深川でのファンミも楽しそうだったねぇ~~
ひさしぶりにユチョンもファンと絡んでたのしかっただろうねぇ~~
上海もこの前いって、今回は深川??・
ここの土地は忘れられない土地だわ・・(笑)いろいろと。

空港ユチョン~~
記載されているところからぁ~ありがとうございます。
2次修正禁止・2次加工禁止・出所記載でお願いします

シンセン空港ユチョン
シンセン空港ユチョンwiujgj
シンセン空港ユチョン62f0e672tw1dwo034zmquj


動画もたくさんあがってますねぇ~~~
写真もぉ~~~~

ユチョン久しぶり!!検索して一番最初に聞いたこのユチョンの声で泣けた・・
なんかめちゃ久しぶりでジーンときた・・・泣

YOUTUBE様でお借りしてきました。ありがとうございます。

20120908 - Yoochun - That Song - Fanmeeting Shenzhen


Li6002Sa / tucflisa様から
Yuchun Asia Fan Meeting 2012 (ShenZhen) - Opening (너를 위한 빈자리)


なんかMC聞いててもさ、なんかめっちゃ久しぶりにユチョンの話す声きいて、
ハングルわかりたいなぁ~~ってまた想った・・・
しかし、勉強できない子・・まったくね・・おいら・・・

それにしても楽しそうだぁ~~~ユチョン可愛い!!
まじで、日本って近いのに遠い国になったよね・・・悲しい・・
これまでどれだけ贅沢ものだったか痛感するのみで、さらに恋しくなって困ったもんだ・・・
来年かなぁ~~アルバム。そのあとコンサートあるだろうよね・・
お金ためなきゃ・・・

naicha cold様
Yoochun 908 Shenzhen FM Part 1 - The Empty Space for You 박유천 ユチョン


Yoochun 908 Shenzhen FM - Yoochun and his crazy balloon 박유천 ユチョン


Yoochun 908 Shenzhen FM - (funny) cham cham cham 박유천 ユチョン


Yoochun 908 Shenzhen FM - (funny) Yoochun rolled his eyes twice 박유천 ユチョン


ふう~~~まだまだたくさんあるけれども・・・
とりあえずこれだけでお腹いっぱい。
ありがとうございます~~~

あ~~~~~~~~会いたい~~~~~~~~~~~~~~~~!

ジュンス様のツアーは続く・・・20120830NY映像いっぱいあがってるね。

ジュンス様はワールドツアーまっ最中~~!!

まずはNYからだよねぇ~~
無事に台風をのりこえて、到着して素敵なステージをみせてくれたに違いない!!!

そして、ダンサーズがお久しぶりの外人女子と男子!
あのカワイコちゃんもいるよぉ~~!!
ダンサーさんたちもかなり好きwwwアメリカ系のダンサーのテンションの高さが好きww
kkk あ~~~またみたいwww

そして、新曲をNYでは歌ったようで!!!いいなぁ~~~
もう、JYJ様たちは英語圏だからねw世界のJYJですからねぇ。
日本語の歌なんてねぇ~~(笑)←かなり拗ねてる・・・ww
どこのタイミングで歌ったか見てないんだけど、YOUTUBE様ありがとう~~!
っていうか、もうLAもおわったよね・・・

UNCOMMITTED


本編YOUTUBEのみなさま。ありがとうございます。

VCR Tarantallegra
Breath


No Gain


Lullaby


Intoxication


Set Me Free

VCR
You Are So Beautiful

foreverTAEMIN9192

Opening Ment
알면서도 (Even Though You Already Know)


돌고 돌아도 (Turn Around And Around)


Dance Break
The Last Dance


나는 나는 음악 (I am, I am Music)


왜 나를 사랑해주지 않나요 (Why Don't You Love Me)

VCR
Tarantallegra


Fever


Mission
ミッションみつけられなかった・・・

Ment
사랑이 싫다구요 (I Don't Like Love)


이슬을 머금은 나무 (The Tree Covered The Dew)


Encore
앵콜 낙엽 (Fallen Leaves)




やっとみれた~~ジュンスの香港コンの動画~~YOUTUBE様テンキュ~

やばい・・・・!!!ジュンスはやっぱりステージの上の歌とダンスのジュンスが最高だ~~~!!

やっぱりやっぱりジュンスすごい!!かっこいいし~~!!!
歌うまいし~~~ダンスカリスマだし~~~!!!

あ~~~~~!!めっちゃいいな。ソウルとか日本はやったとしてもちょっと規模でかくなるから、
やっぱりアジアとか海外いかなきゃかしら・・?www
香港のセトリはわかりませんが~~~~
今までとおんなじかなぁ???ソウルと同じ???わからんけど、YOUTUBEめっちゃあがってるので、
載せときます~~!!

FBの写真もめっちゃよかった~~
前髪おりてるジュンス可愛すぎる~~好き~~(笑)
8irqd.jpg
8x8n.jpg


YOUTUBEのみなさま。ありがとうございます。

VCR Tarantallegra
Breath


No Gain

Lullaby

Intoxication

Set Me Free


VCR
You Are So Beautiful

Opening Ment
알면서도 (Even Though You Already Know)

돌고 돌아도 (Turn Around And Around)

Dance Break
The Last Dance


나는 나는 음악 (I am, I am Music)

왜 나를 사랑해주지 않나요 (Why Don't You Love Me)


VCR
Tarantallegra

Fever


Too Love
Mission

Ment
사랑이 싫다구요 (I Don't Like Love)


이슬을 머금은 나무 (The Tree Covered The Dew)

(めっちゃ優しい顔で歌うジュンスに・・・泣けてきた~~)

Encore
앵콜 낙엽 (Fallen Leaves)







プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


