In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ジェジュンの新曲「one kiss」やばいっす~~

聞きましたかぁああああああ!!!!

今、yellow絶賛リピート中です!

ジェジュンの「One Kiss」

i Tunesでもダウンロードできますよぉ~~
yellowはダウンロードしてi phoneにいれました~~

714521531.jpg

それにしても・・ジャケットもかっこよすぎるぅ~~
甘いセクシーな歌声ROCK!!!やばいっしょ。やばいっしょ。
ステージがほんとに楽しみだね・・・いつyellowは生でみれるかなぁ・・・

ほんとにやばいね・・・
本日12時から音源開放してもう大人気なジェジュン。
昨日のコンサチケもすごかったみたいだしね。
あ~~~ほんとに日本タワレコとかたくさんのところで予約1位だよ!!

他の曲も楽しみ!!17日!!早くこい!!!
あ・・でもしなきゃいけないことたくさんたまってるから・・・まだ来ないで・・(笑)

youtube様でも・・・↓


しかし・・・このジェジュン・・・薄いな・・体が・・・
ロッカーはなんとなく痩せてるハングリーなイメージあるけどさ、
ちょっと細すぎて心配になる・・
ジェジュンのほうが痩せてるにちがいない・・体重。。
714499643.jpg

Born free sadly
but one kiss one heart
쳐진 이 숨에 맞춘
one kiss
복잡함 속에 감긴
눈에 느껴진
Oh I’ll try to show you
자유로운 세상
Why didn’t come my way
늦진 않았나
침묵 속 my away
좁아진 기로에
날갤 달아 준
천국으로 가는 길
보여준 그대
나로 태어나
알 수 없었던
흔한 키스와 거친 심장이
감춰있었던
기억의 출구를
알려준 나의 그대
I’m feeling oh my way
늦진 않았나
침묵 속 my away
좁아진 기로에
날갤 달아 준
천국의 비친
그대 비친 그대
I’m feeling one kiss
one heart
I’m feeling one kiss
one heart


ジェジュンのソロアルバム楽しみすぎるっ!ロックジェジュン大好き!

ジェジュンのソロアルバム~~~~!!

ミニアルバム~~~~~~!!
まじで~~~~~~~~!!

楽しみだぁ~~~~~~~~!!!


じぇじゅんそろあるばむ

JYJのジェジュンが、デビュー以来初のソロミニアルバムをリリースする。

C.JeSエンターテインメントは18日、「来年1月、ジェジュンが凄く特別なソロミニアルバムをリリースする」と明かした。

続けてC.JeS側は、「今回のアルバムには、‘ロックの伝説’sinaweの5代目ボーカル、キム・パダさんが自ら作業に参加し、様々なロックジャンルの音楽をおさめた。JYJの活動では見ることの出来なかったジェジュンのハスキーでタフな高音など、彼のまた違った魅力に出会えるだろう」と明かした。

ジェジュンはこれまで、日本ドームコンサートなどの正規コンサートのソロステージを通し、『それだけが僕の世界』、『君のために』などを歌いロックボーカリストとしての卓越した実力が認められてきた。特に今回のアルバムには、最近『私は歌手だ』を通し韓国最高峰のロックボーカルであることが認められたキム・パダが参加し、アルバムに対する期待感を高めた。

キム・パダは、「ジェジュンはロックボーカルとしての良い資質を備えている。また音楽に対してもとても真摯なので、僕もまた作業をしている間に(ジェジュンへの)愛情が強くなった。ジェジュンだけの少しセクシーでグラムな唄い方が魅力的だ。どこに出しても遜色のないロックナンバーをつくろうと思った」と明かした。

また、「ロック音楽というものは、自身の胸の中に埋もれていた物語を音楽に昇華させて作り上げなければならないが、ジェジュンの作詞センスはズバ抜けている。これからはアイドルというよりも、アーティストとして彼を認めるべきではないかと思った」と語った。

ジェジュンはこれまで、曲を自ら作詞・作曲しJYJとジュンスのフルアルバムに提供。シンガーソングライターとしての実力が認められており、今回のアルバムでも全曲の歌詞を自ら書き、自身の力量を証明した。

C.JeSエンターテインメントは、「アルバムの具体的な内容は全て極秘。来週からアルバムのジャケットティーザーや映像ティーザーなどが順々に公開される予定で、音源の公開に合わせミュージックビデオも準備している。映画『ジャッカルが来る』(原題)に収録されたOST曲もおさめられるスペシャルなアルバムとして、この冬、ファンのためのサプライズなプレゼントになるだろう」と語った。


東方神起の新曲「ⅠKNOW」pv良かったです~~泣けた~

朝、友達から8時ごろにBIGEASTホームページにドームツアーの日程でてるよ~~
ってカカオもらって、びっくりしましたねぇ・・・

みましたか???楽しみすぎてやばいです!!!
ユノのミュージカルチケットの売り方が金儲けすぎて萎えてたところ・・・
一気にテンションあがりましたよ~~

みなさん、チケット戦争がはじまりますよ~~
JYJもアルバムだして来年はツアーもやるだろうから・・
これ、どうにかかぶらないようにしてくださいませ!!

そんでもって、今日は朝から1月に発売するCDのPVが公開されましたねぇ~
っていうか・・・きゃっちみ~~~は、同じだね・・・期待してたのにな。日本バージョン・・

東方神起 / Catch Me -If you wanna- (Short Ver.)


でもでも、カップリングのこっち!!!I KNOW!!
やばい・・歌詞がやばい・・・泣いてしまいました・・
チャミパートがぐっときて涙が・・・そして、なんだあの泣きの演技!!
とりあえず・・・ハマりました

東方神起 / I Know


このおとなしめの写真たちですけども・・
2人のおとなっぽさがね。いいですね。
ユノあいのう
ユノあいのう2
ユノあいのう5
ユノ愛脳6
ちゃみあいのう4
ちゃみあいのう3
ちゃみあいのう

そして、この泣きの演技!!やばいっす!!
一緒に泣いちゃいますよ~~~~ほんとに・・・

ユノな
ちゃみ

はぁ~~~満足した・・・(笑)
ちゃみなき2
ちゃみなき3
チャミ~~泣かないでえ~~なんて・・・もらい泣きしそう・・

耳コピ歌詞。早くCDほしいなぁ・・・

「どこまでなら君のことを 愛していいの
絡めた指を今ほどいても 二人はまた会えると言って

好きだよ

昨日の夜も 一昨日の夜も ずっと
君を想っていたんだ馬鹿だね
目の前にいても 離れていても 
心、君のところ

胸の中にしまうことが 僕には世界だったね
それぞれに居場所がある そんなことわかってる

どこまでなら君のことを愛していいの(愛していいの?)
絡めた指を今ほどいても 二人はまた会えると言って

嬉しいときも落ち込んだときも 
ずっと 君を想っていたんだ駄目だね

もう現実は超えられない そんなことわかってる

今はない恋と知っていても おぼれてしまう(おぼれてしまう)
抱きしめるたびに寂しさが 何回もこみ上げてくるけど

君の匂いが 君のカタチが
僕の隙間をうめていくよ

一度だけでいいから 素肌まで感じたい

どこまでなら君のことを 愛していいの(愛していいの?)
絡めた指を今ほどいても 二人はまた会えると言って


どんなに ただ君のことを愛したくても(愛したくても)
君を幸せにできるのは僕じゃないって
ほんとはわかってる

君を ただ 好きなのに」


ユノは1月からのドラマ「夜王」という韓国ドラマにでることになって、
主役はクォン・サンウさんとかですよ・・

楽しみだねぇ~それにしてもユノまじいそがしいね。
日本のツアーのときはドラマとかやめてくださいWW
ツアーに全力投球をお願いします!!(笑)

東方神起のユンホが、スエの“年下の男”に指名された。

ユンホは最近、来年放送されるSBSドラマ「夜王」にキャスティングされ、劇中でスエと
ロマンスを繰り広げる年下の男性として出演することになった。

ユンホの演じるペク・ドフンは、ドラマで白鶴グループペク・チャンハク会長の息子で、
大学卒業が近いアイスホッケー選手。素直でストレートな性格に優しくマッチョ的な
カリスマ性も持ち合わせた人物で、ダヘ(スエ)と避けられない運命的なロマンスを
繰り広げることになる。

ドラマ制作関係者は「カリスマ性と優しさを持つ立体的なキャラクターを実現してくれる
若い俳優として、企画段階からユンホを1位の順位で考えていた。ユンホの鋭い顎の
ラインに濃い目の眉毛、優しい微笑みに多様な眼差しなど、劇中の役柄と最高の
シンクロ率をお見せできると思う」と予想した。

ユンホは「『夜王』で演技者として新しくご挨拶することになり嬉しく、良い姿をお見せ
できるように最善を尽くしたい。『夜王』に多くの期待と関心をお願いしたい」と
感想を述べた。

クォン・サンウ、スエ、ユンホなどの主演俳優を確定させたドラマ「夜王」は、
原作者パク・イングォンの「大物」シリーズの3話に該当する作品で、酷い貧困から
逃れ1stレディになろうとする“欲望の化身”ダヘと、彼女のために全てを犠牲にする
“純情男”ハリュ(クォン・サンウ)の物語を描く。その過程で致命的な愛と裏切り、
歯止めのかからない欲望と陰謀、人間の存在の破滅と救いの美学をパノラマのように
描かれる予定だ。


台本読みのユノさまWW真剣!!がんばれ!!ユノ!!
ほんよみ


いつのまにやらww東方神起 The 6th Album Repackage

689391316.jpg
いつのまにやら、リパケでてるし~~~!!(笑)東方神起の方ね。

11月26日東方神起 The 6th Album Repackage
‘Humanoids’


っていうか、紅白に韓国歌手が一人もでないって・・・
日韓問題が影響してるのか??音楽まで政治にのっとられるのか・・・
悲しい現実・・・見ないぜ…NHKのパボ~~~~!!紅白みてやるかぁ~~~!!

ってことで、ちょっとやけになりましたが、
韓国でもいっちゃう???ジュンスのコンサート行きたいんだよね
でも、仕事だし、年末だし・・・っておもってたけど、これは行っちゃうか???


とりあえず時間がないながら、MVだけみました。
コンサートでも聞いたけど、やっぱり生のステージが一番かっこいいっすね!!



っていうか・・・ユノとチャミ・・・こういうスタイルめっちゃカワイイ!!!
やばいっす!!!YELLOWこの2人の写真に萌え死ぬところでした(笑)
ハムハムするなぁ~~チャミ~~~可愛すぎる・・・

こんなふうにトレーナー噛み噛みしながら、チャミに「おなか空きました・・何か食べたいです・・」
って言われたら、お姉さんが頑張ってごちそうします~~~~!!!!!!(笑)

Cut2012_1127_1118_47.jpg
なんだ!!このトレーナー加えてるチャミは!!!萌える~~!!カワイイ~~
Cut2012_1127_1118_04.jpg


Cut2012_1127_1118_30.jpg
Cut2012_1127_1119_01.jpg
Cut2012_1127_1119_13.jpg
Cut2012_1127_1114_25.jpg
Cut2012_1127_1117_51.jpg
Cut2012_1127_1516_43.jpg

早く手元にこないかなぁ~~~

ジュンスのOST曲聞きました~いい歌だね

YOUTUBE様ありがとうございます~~~!!


ジュンスのOSTの音楽!!JYJのFBでも紹介されてたけど、
たくさん応援してください~~~!!って

この写真もかわいかった・・
662375858.jpg

やっぱり、いい曲だよねぇ~~!

XIA (Junsu) - Love Is Like Snow (사랑은 눈꽃처럼)
Innocent Man OST Part.1




愛は粉雪のようにっていう題名みたいだけど・・
題名だけで、すごい良い感じだよねww

やっぱり、ジュンスはダンス曲もバラードもほんとに上手。
歌うために生まれてきた人だなぁ~~っていつも思います。
歌詞の意味わからなくても、声とか表現力でなんか感動するのがジュンスですよ~~

ジュンス、いい歌をありがとう!!



プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


