In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ユノ萌え妄想「marie claire」2010/7月号

ジュンスも昨日朝には韓国へ帰られて・・・
ジェジュンも今日ドラマクランクアップ!!
もうすぐ帰っちゃうよねぇ・・韓国!!
みんな韓国にいっちゃうんだろうねぇ・・・さびしい~~~~~

ってことで、寂しさを吹き飛ばすべく・・・萌え萌えするしかないっす!

ユノのこれ見ました???

ちょっと前に上海だったか?なんか中国いって撮影してたやつだよ!!
まじ、かっこいいっす!!!

どうしましょう~どうしましょう~~!!

いろんなとこで売ってるけど、買いたい人は調べるべし!
ちなみにYELLOWは今こちらで買おうか、韓国の友達に頼もうか迷ってる・・
だって、翻訳してくれないとわからないからさ~翻訳ついてるのに惹かれる・・・

http://east01.shop-pro.jp/?pid=21649360

写真は同行様/YOONHO STAR様から。
2次修正禁止・2次加工禁止・ロゴ変形禁止。出所記載です!!
ありがとうございます。

これ、YELLOWのタイプ順。
あげくに変なコメント付きですが・・
だって、写真みたらさ。こんな一言が聞こえてくるような・・
こんな男に自分惚れてます!!みたいな・・
すまん・・意味わからんのでスル~して写真だけでも見てみてちょ!
では、勝手に並べておくから気にしないでくださいませ~




ゆのクレ6
「っったく・・・しょうがないなぁ。」
とか言いつつ、めんどくさがりながらもちゃんと迎えに来てくれるユノぉ~

みたいな。
ちょっとユノの眼鏡にめっきり弱いYELLOWには撃沈っす!


ゆのクレ5
「ほら、感じてごらん?一緒にいるでしょ。」
とか言われつつ、となりで同じポーズしたい(笑)
そして同じ空気を感じたい。ユノの隣で

みたいな。

ゆのクレ
 「・・・・」
何も言わずに、ただ見つめられる・・
その鋭い目線でたぶん萌え死・・

みたいな。

1276971816_IMG_0008_2.jpg
 「明日は何しよっか」
健康的に遊んでもみたい!スポーツとかあんまり得意じゃないけど、
ちょっと一緒にでかけて、健全な(笑)遊びとかもね。
彼女いても友達と遊んでたら彼女の存在忘れて夢中で遊ぶ男。
みたいな。

ゆのクレ8
↑ 「待ってたよ。じゃ、行こうか?」
ユノにならでもなんでもついていきます!!!

みたいな。



ゆのクレ3
↑ 「ずっと一緒にいたいな・・って考えてたんだ」
悩める少年も好き。kkk
素っぽく、自然で、ボーっと考えてる姿さえも萌える

みたいな。


ゆのクレ4
↑ 「ヌナ。。俺のこと好き?だよね・・?」
ちょっとこんな子犬のような目線とか可愛すぎる~~
なんか弟っぽい可愛さまで持ち合わせているとは・・
彼女の前ならこんな可愛い、ちょっと甘える顔もできます!!

みたいな。

1276972088_IMG_0011_2.jpg
↑ 「何してたかいってごらん_?」
ユノになら束縛されてもいいっす~
・・・いや、たぶん・・・
めちゃ待たせても待っててくれるけど、怒られる・・

みたいな。

1276972088_IMG_0009_2.jpg
↑ 「待ち合わせはいつものとこね。じゃ、あとで」
ちょっと時間差で飛行機とかのって、秘密デート・・
そんな感じじゃない?
お互いサングラスとかしちゃってさぁ~
あ~してみてぇ~~

みたいな。

ユノcれ
↑ 「今日。挨拶いくから」
え?どこにご挨拶ですか?実家にですか?
やるときめたらやります!!ユノです!!

みたいな。

ゆのクレ2
 「大丈夫。待ってるから」
待ち合わせには基本目立たないとこ・・(笑)
そんな場所にはちゃんと先にきて待っててくれる。
優しく心配症でもある男

みたいな。

ゆのクレ7
↑ 「待たせんなよ・・」
時には振り回されてもいいです!
ちょっとそのサングラスは嫌だけど~有無を言わさないぐらいのグイグイ系~な男
そんなユノもみたいっす。

みたいな。


っす・・すまん・・くだらんコメント付きで。
っていうか・・・ユノくん。
いろんな顔ができますよねぇ~~
こういうモデルみたいな雑誌撮影にむいてると思います!!
まじ、かっこいい~~~
写真で、たくさんの雰囲気を伝えられるってすごいよね・・

あ~~~ユノ!!今日はかなり満足させてもらったよぉ~
ありがとん!!!

さて~寝るかっ!

YELLOWでした!!

お~~~韓国のユノのフリー誌萌えまくり。

やばい・・これでフリー誌ですか????

くばってんの??
こんな超~~可愛いユノくんが???

いや~~最近萌えが多くてたまりませんなぁぁ~~~~

え~~~やばい。可愛い。

MY kINGユノくんが~~可愛い~~
すまん。。。これしか言えない・・・

写真はYoonHo´600様から。
ありがとうございます~~

まずい・・また眼鏡&ネクタイに弱いYELLOWの弱点を・・・

あげくに、裸にジャケットネクタイっすよ???
裸にエプロンじゃないんだからぁ~~~
萌えるじゃないかっ!!

ユノOH BOY

↓この表情~~~なんかやばい・・・
こんな顔できるんだねぇ~~ユノぉ~~~
超~~抱きしめたい~~~
ユノOH BOY11

ユノOH BOY4

↓この服好きぃ~
ちょっと胸板がみえてんのがいいっすねぇ~そしてボーダー。色あい合わせも好きぃ~タイプ~~
なんかこの胸のあきっぷりはチャミの4NDコンの「泣きたいときは~~泣けばいいから~~」のあの
グレージャケットの胸のあきっぷりを思い出させる・・
こんなの生でみたら、死亡だな・・・萌え死ぬな・・・
ユノOH BOY2

d0019213_4b87c023a6bdd.jpg
↓やっぱり・・・スタイルいいなぁ~8頭身だよっ
ユノOH BOY7

ユノOH BOY10
ユノOH BOY9

↓超~~ユノっぽい笑顔ぉ~~可愛い~~ってうか、
可愛いしか今日は言えんのか!!!
そんな可愛さなのに、肌みせて、めちゃいい体~~
男感じさせる体に、その笑顔は反則なり・・・
ユノOH BOY8
53842700201002262146401799545325224_000.jpg


っていうか、YELLOW欲求不満の子みたい・・
いや、正直東方神起餓えになってる状態で、
こんな写真みせられたらねえ~~~
肌みせられたらねぇ~~~??
男みせられたらねぇ~~~???
やばいSEXY~~~~!!
そりゃ、興奮もしますわな・・・

やばし・・・自粛します・・・

YELLOWでした・・・

エロいよ・・ジェジュンの天国の郵便配達人KISS・・・単純YELLOW

所詮・・東方神起を愛しているYELLOWは・・・汗

彼らのことでせつなくなったり、悲しくなったり、苦しくなっても・・

彼らから目をそらさずにいけば、

チャ・ボングンでのユノの笑顔に一緒に笑顔になちゃう単純モノです。

あまりの単純っぷりに自分に泣けましたぁ・・・・・
でも、この涙は愛涙だよぉ~~~~~~~~~~!!
わかってくれるかな???東方神起~~~~!!!


ってことで、このジェジュンのKISS~~~~!!
これみても萌えちゃう自分・・・単純すぎる・・・苦笑い

早くみたいなぁ~~「天国の郵便配達人」

じぇきす

すまん。。。ジェジュン・・・萌えた・・・萌え萌えしてしまった・・

食べてるよぉ~~唇食べてるし~~~~!!!

この口のあきっぷりがエロいし・・・


っていうか、YELLOWが欲求不満なんだとおもう・・・sn
したいぃいいいい~!!ジェジュンとのこのKISSきゃっハート
ユノのボングンKISSも男らしくてよかったけど、このKISSかなり萌え萌えです・・キラリ☆ハート
やばいし・・・・・kao06

あ~~さっきまで、GREENと悶々と長電話してたのに、
写真一枚で心がはねちゃう自分は、これ・・東方神起いないと無理っすね・・jumee☆sweat2Rb

je1.jpg
je2.jpg

je3.jpg
je5.jpg1img_3_56_3.jpg
1img_3_56_0.jpg
1img_3_56_2.jpg
1img_3_56_1.jpg


ってことで、ジェジュンのkISS萌え・・・
写真は記載されているところからぁ~~ありがとうございます。
楽しみだねぇ~~これ・・楽しく見たいな・・・ポ
71fe0ccbad88fda8c8176835.jpg
751d23aa4dadd99fca130c7b.jpg
5508a000617fe2207aec2c35.jpg
1e0097926_4aeec5555af50.jpg
1e0097926_4aeec57e50332.jpg
bb25c60bafa9c8acd0581b40.jpg
1fac382c404fcf7e4ec22641.jpg1e0097926_4aeec6f6200c4.jpg

ジェジュン・・・楽しみだよ。君のがんばりはしかと見届けよう!!jumee☆loud laugh1ハート

あ~~みんな仲良く笑ってぇ~~~~~~~~~~~~!!!




ユノくん!活躍中~

はい~~にっこりユノネタが多いですねぇ。
今、頑張ってるからねぇ~~ニヤリ

ってことで、昨日発売?の雑誌!!
YELLOWもチングから、「お姉さん~ユンホ一人の雑誌です!最高です!」っていうメールがきて、
なんだ???って思ってたけど、
これみたい!!

ユノ~~MK KING!!王冠かっこいい~~~きゃっ絵文字名を入力してください
化粧してて、雑誌ぽいよねえ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こういう、服好き。ハデめのHIPHOPみたいのも~ポ
きれいめスーツも~~好き~~ポ
っていうか、ユノこういうの私服できればいいのに~~ぷぷ
ま、ユノの私服はあれでこそユノでいいんだけどねぇ。
なんか近寄りがたくなくってさ~~やっぱりユノはちょっとおしゃれさんじゃなくてもいいや!!jumee☆shy2

出所記載・2次加工禁止・東方神起を愛するところなら移動OK。ありがとうございます。▷▶ 출처는 HOMME(윤호옴므: http://yoonho.kr ) 입니다 ♡
▷▶ 2차 변환 금지하며, 동방신기를 사랑하지 않는 논란이 될만 한 곳들은 절대 이동 금지! 부릅!
▷▶ Please do not take out our exclusive files outside yoonho.kr.(해외 사이트에 자료 기재시 불펌으로 간주합니다.)


コレ
ユノ雑誌0
ユノ雑誌1
ゆの雑誌6
ユノ雑誌6
ユノ雑誌5
ユノ雑誌3
ユノ雑誌
ユノ雑誌4

最後の2枚がとくにチョアチョア~~!!きゃっ
メガネのと表紙のやつが特にいいわぁ。ハート8
メガネはずしてあげたい衝動に駆られる・・
前から超~顔アップでメガネとりたい~~~!!ポ
超~~男前でありつつ、可愛いんだろうなぁ~~~きゃっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・・・・・ち=ん・・・・欲求不満だ・・・苦笑い
いつもメガネしてるユノはさ~なんか面白く見えるのに、
ちゃんとキメるとかっこいいもんだねぇ~~不思議・・・
あ~~ユノに会いたいなぁ~~v

っていうか・・・MJハズレタぁ~~~jumee☆sweat2Rb
なんだよ!!最近めっきりNHK当たらない・・・
5人じゃないからって油断したな・・・汗
どうしよう~~~~欲求不満がMAXになるじゃんか~~~kao06
どうするよ!!自分!

笑うYELLOWでした!




SINGLESいい写真たくさんだねぇ~~モエモエ

笑うYELLOWです!!
韓国雑誌の写真がでまわってますよねぇ。
だって、萌え写真だらけなんだもん!
買いました?YELLOWはまだ手にいれてませんが・・・・友達が買っといてくれそうなので、
楽しみにしておきたいとおもいます!アップロードファイル

ですが!!それまで待てません!!あうっ
だってさ!だってだよ!!笑うピンクのきらきら

同行様・ON THE ROAD様からです!
2次修正禁止・出所記載でおねがいします。ありがとうございます!!


さいしょさ、表紙がではじめたとき期待してなかったのよ。
だって、これだよ・・・苦笑い
e0088822_494bcec93be8ca.jpg
あちゃ??タイプじゃない・・苦笑い
なんだこのスタイル?って思ってました・・・
ま~~~モデル風で、庶民のYELLOWにはタイプじゃなかったんだけど、
中の写真は!!

OH~~~~~NO~~~~~~!!!きゃっ↑ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
かなりYELLOWテンションあがりました!
MY KINGのユノ!!ユノがぁ~~~~めちゃタイプです!!ちょっと、どんどんいっちゃいます!

ユノ
たまらん・・・・!きゃっハート
e0088822_494bceb75d7e3a.jpg
e0088822_494bceb68bc19a.jpg
この2枚ですでに昇天なみです。ぷぷあ~~~めちゃタイプ!
この前髪可愛い~~~その瞳もちょっといとおしい~~~キラキラハート8
e0088822_494bceb859c88.jpg
たまらん・・・・キラキラハート8
1229671118_1229669735_Untitled-1a.jpg
1229669735_Untitled-3a.jpg
1229671118_1229669735_Untitled-4a.jpg
これは。。。何みせてんのか・・・
しましまくんは、可愛いです。メガネうける!メガネ萌えのYELLOWもこれは笑える!
e0088822_494bce818385ba.jpg
1229673136_09.jpg
しかし、可愛いっす。キラキラハート8
1229673359_1229673023_Untitled-12.jpg
1229677055_1229675809_Untitled-16.jpg
e0088822_494bceb469ee3.jpg

ユチョン
次に可愛かったのがユチョン!
めっちゃ可愛いんですけど!キラキラハート8
e0088822_494bce7931e6ca.jpg
こんなに緑の白が似合って可愛いなんて。この髪色がポイントかしら?
これこそ、ユチョンサ!天使です!ハートきゃっハート
e0088822_494bcea150c03a.jpg
e0088822_494bce9794c10a.jpg
昔に比べて、やはり大人になりましたねぇ~~ニヤリ
HUGのPV思い出さない?この鏡ごしの画像~~笑い。
e0088822_494bce98ceed5.jpg
e0088822_494bce8300f9c.jpg
e0088822_494bceb21b96e.jpg

チャンミン
チャンミンはちょっとなんか年下の男の子~~って感じで
母性本能くすぐられない???ハート8
e0088822_494bce80a6b87.jpg
e0088822_494bce9cab14fa.jpg
だだこねても許します!きゃっハート
e0088822_494bce9ba3368a.jpg
e0088822_494bceb12d411.jpg

ジェジュン
ジェジュンもパンツだしちゃってぇ~~~ぷぷ
いい腰してるわ。キラキラハート8
e0088822_494bce99bc512a.jpg
e0088822_494bce9a824d8.jpg
こんな服のジェジュンもかっこいい!ちょっと若くみえない?!きゃっハート
e0088822_494bce7da239da.jpg
e0088822_494bce7cbad81.jpg
e0088822_494bce7f06909.jpg
メガネが凛凛しいなぁ~~jumee☆shy2性格しらないと、かなりの優等生にみえるよね。
e0088822_494bceb356a45.jpg

ジュンス
ジュンスは今回はメガネが多いです!
e0088822_494bce9d80729a.jpg
8eb3c67b1381c7e90ad187aa.jpg
58c9ba092fbf10b22eddd4aa.jpg


5人がみんな素敵でしてぇ~~キラキラハート8
これは、またまた呪文にかけられて、ますますはまっていくでしょう~ニヤリハート
e0088822_494bcea00352ba.jpg
46_nanacakea.jpg
10_nanacake.jpg
e0088822_494bceaff119aa.jpg
e0088822_494bce7a28546.jpg
1229673359_1229673023_Untitled-10.jpg
1229673359_1229673023_Untitled-11.jpg
e0088822_494bce7b395e7a.jpg
e0088822_494bce7fa7416a.jpg
e0088822_494bceaef40b7.jpg

大満足のおなかいっぱい!!!きゃっハート

雑誌ほしいなぁ~~~~~これは、ほしいなぁ~~~~~!!!
あ~~~ごちそうさまでしたぁ~~~~!!




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


