In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



SBS演技大賞の4冠おめでとユチョンの笑顔が最高です!

そうそう、昨日の31日はユチョンのSBS演技大賞と、ホミンのでてるMBCと交互にチャンネルかえて大変でした(笑)


そして、ウリユチョン様!!!4冠しちゃいましたよ!!!

ユチョンSBS演技大賞!!4冠!おめでとう!!

プレゼンターでも大活躍なユチョンさん。
めっちゃ楽しんでる感じだったなぁ~~
Cut2013_0102_0301_21.jpg
Cut2013_0102_0259_52.jpg


優秀演技賞
Cut2013_0102_0305_44.jpg
Cut2013_0102_0309_04.jpg
Cut2013_0102_0308_16.jpg

10大スター賞
Cut2013_0102_0313_53.jpg
Cut2013_0102_0313_08.jpg

ユチョンのニヤってつい笑ってしまう感じに、こっちまで笑っちゃったよ。
幸せだぁ~~~!!

ベストカップル賞
Cut2013_0102_0317_00.jpg
Cut2013_0102_0317_45.jpg
Cut2013_0102_0318_19.jpg
Cut2013_0102_0318_37.jpg
Cut2013_0102_0318_49.jpg
このユチョンニタニタ(笑)ベストカップルですからねぇ~
それにしても、カップル相手にむかって歌ってあげてってすごい要求を司会者するもんだ。
ちょっと歌ってたけどね。ユチョンカップルともうひとカップルの男性もSM事務所所属の歌も歌える人だからね。

視聴者が選んだ人気賞
Cut2013_0102_0325_26.jpg
Cut2013_0102_0325_39.jpg
Cut2013_0102_0331_52.jpg
Cut2013_0102_0332_25.jpg

この賞のときが一番驚いてた気がする。4冠だからね。4つめですよ!
視聴者から選ばれてほんとにうれしそう~~
っていうか、ほんとにどれもこれも嬉しそうで、幸せそう~~
こっちも幸せな笑顔になちゃうよ。ありがとうユチョン

それにしても、シャイニーやら少女時代やらSM軍団もいるなか、元同じ事務所のひとたちといっしょに
この場にいるのって不思議だなぁ~~
いつか、東方側とJYJ側がいっしょにこの場にいることもあるかもしれないんだわ・・

パク・ユチョンの新年の望み "家族と離れて暮らさないことが私の夢"

俳優パク・ユチョンが新年の望みを明かした。『2012 SBS演技大賞』授賞式が31日夜、俳優チョン・リョウォンとイ・ドンウクの共同司会でソウル麻浦区上岩洞SBSプリズムタワーで行われた。

この日パク・ユチョンは、視聴者が選んだ人気賞を受賞した。これにMCイ・ドンウクが「新年の望みは何なのか」と尋ねると、パク・ユチョンは「新年の望みというよりも、ずっと叶えたい夢がある」と答えた。続いてパク・ユチョンは「どんなことがあっても家族が離れて暮らさないことが私の夢だ」と述べた。

パク・ユチョンは10大スター賞、優秀演技賞、ベストカップル賞、視聴者が選んだ人気賞を受賞して4冠王になった。一方『2012 SBS演技大賞』はSBS、SBS E!、SBS PLUS、SBS MTVの3つのチャネルで生放送で進行された。


もうさ、立派な俳優でいうことないよね。
ユチョンはさ、感情が豊かっていうか・・感性が豊かっていうかさ・・
そういうひとだから、その役柄にはいって気持ちを表現することはすごいうまい気がするんだよね。
歌も、演技もできる人になりたいと以前からいっていたユチョンが、
確実にその理想にむかって進んでいっていて、ほんとに尊敬します。

ユチョン!ほんとにおめでとう!

家族を大切にするユチョンも素敵です!

韓国男子ってさ・・ほんとに家族大事にするよね。
日本人よりもそんな気がする・・ユチョンはとくに、今までの家庭環境もあるからかもだけど・・
ほんとにやさしい子だ

ユチョン大好き~~~~おめでとう~~!!

MBC演技大賞 ユチョン男性優秀賞&ジェジュン新人賞!おめでとう!!

ユチョン&ジェジュン!!!!
おめでとう!!!


MBCでの演技大賞が30日にありましたけど~~~!!!
われらがユチョンとジェジュンも参加!!2人並んでってなんか心強かったよね。
そんでもって、受賞しちゃったもんね。
すごいぞ!!すごいぞ!!!

☆ミニシリーズ部門男性優秀賞=パク·ユチョン(会いたい)

☆男性新人演技賞=キム·ジェジュン(ドクタージン)


YOUTUBEサマ。

ユチョン&ジェジュンレッドカーペッド



ジェジュンの新人賞!!


ユチョンのミニシリーズ部門。男性優秀賞!


なんかほかにもチョコチョコでてきてかわいい2人ww




っていうか、これがおもしろい舞台だった。
太陽を抱いた月と、会いたいの両方にでてる子役たちのステージ。
それをみるユチョとジェジュンの笑顔もね。
それにしても、太陽を抱いた月おもしろかったよな~~あの子役女子。歌もうまい・・


ますます俳優として確立して大人気で実力もつけてる2人!!!
来年も期待してますよ~~!!!

おめでとう~~~!!2人!!!


キム・ジェジュンとパク・ユチョンは、30日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)MBC放送センターDホールで、キム・ジェウォンとソン・タムビの進行で行われた『2012MBC演技大賞』授賞式に出席し、それぞれ新人賞とミニシリーズ部門の優秀演技賞を受賞した。

この日仲良くレッドカーペットを歩いたキム・ジェジュンとパク・ユチョンは、互いの受賞を大いに喜び合った。

ドラマ『Dr.JIN』で新人賞を受賞したキム・ジェジュンは「新人賞をとってしまった。とても緊張している。両親が見に来ているが、よりによってなぜ今日来ているのか。僕、賞をとりましたよ。一生に一度しかとることができない賞をいただき嬉しい。最初は演技しなければならないというプレッシャーばかりだったが、『Dr.JIN』のおかげで演技をしたいという思いが生まれた」と受賞の所感を伝えた。また「前にいるユチョン、いつも隣で力になってくれてありがとう。この場にいないジュンスもありがとう」とJYJのメンバーらに感謝の気持ちを伝えた。


年末いろいろ忙しい東方神起さま

先週末のもたくさんあったのに・・・・
今週末は年末特集で毎日ステージですねぇ~~

去年は日本だったから、今年はほんとに韓国で大忙しの東方神起!!!


12月21日ミュージックバンク
YOUTUBE様から


Cut2012_1230_1347_54.jpg
Cut2012_1230_1349_17.jpg
Cut2012_1230_1350_04.jpg



12月22日ショー音楽中心
YOUTUBE様から


うんうん。かっこいいww
Cut2012_1230_1310_23.jpg
Cut2012_1230_1314_35.jpg
Cut2012_1230_1307_19.jpg
Cut2012_1230_1316_21.jpg
Cut2012_1230_1315_29.jpg


12月23日 人気歌謡
YOUTUBEさまから。TVXQは最後です。


人気歌謡はすっげぇ・・・ボケボケでキャプうまくいかず・・コレが最後のプロモ。
Cut2012_1230_1326_32.jpg
Cut2012_1230_1329_50.jpg
Cut2012_1230_1328_18.jpg
Cut2012_1230_1328_48.jpg

12月28日 KBS歌謡大典


12月29日 SBS歌謡
レッドカーペット


ユノ&・・・
これ、SBSでの特別コラボ


東方神起 CATCH ME



キャプろうとおもったけど。
なにげに仕事おさめが、今日の夜勤でして・・・
それなのに・・1時間まちがえて早くついてしまった・・
時計がまちがっていたのか・・まるまる1時間まちがえるとは・・
キャプできたのになぁ・・
って、1時間ひまなので。仕事場の休憩室でYOUTUBEみてます。
ってことで、東方神起は明日もMBCだね。
BLUEの家でMBCとゆちょんのKBSと交互にみながらの年越しになりそうです。
今日のジェジュンとユチョンの演技大賞は仕事あけてからみます
録画はしてきたからね!!

ジュンスは今日もコンサートだねぇ。
昨日のリアル中継音源でたのしませてもらいましたし、YOUTUBE
でもみました~~~悲しみのゆくえの日本語版!!
ほんとにうれしかったです~~~

ってことで・・・そろそろ働きにいくかな・・

YELLOWでしたww


今週末のホミン。チャミが前髪かわいすぎる~~

今週末の東方神起様
ミューバンはチリのspで出てなかったな。

12月15日 ショー音楽中心 Kpoplivehdhd2さまより


レーザービームがすごすぎて、キャプがうまくいかん・・・
チャミ・・少なくてごめんよ・・・
Cut2012_1216_1120_04.jpg
Cut2012_1216_1120_47.jpg
Cut2012_1216_1117_57.jpg
Cut2012_1216_1121_27.jpg
Cut2012_1216_1123_04.jpg
Cut2012_1216_1123_13.jpg
Cut2012_1216_1113_59.jpg
最後の一枚のユノ・・・すげぇ~~~
口蓋まで丸見えだね(笑)
その後ろのチャミのカリスマさったらない(笑)

12月16日 人気歌謡krisbrows04さまより。


チャミの前髪がとにかくかわいい~~~

なんだこの七五三の前に前髪きりました~~みたいな坊ちゃん!!
ユノはカリスマだけど、チャミがなんか若返ったww
Cut2012_1218_0807_17.jpg
Cut2012_1218_0812_48.jpg
Cut2012_1218_0813_11.jpg
Cut2012_1218_0813_50.jpg
Cut2012_1218_0817_48.jpg
Cut2012_1218_0818_02.jpg
Cut2012_1218_0818_25.jpg
Cut2012_1218_0819_56.jpg


ユノ体調大丈夫・・?週末音楽番組ラッシュ


ユノとチャミは週末もサイン会やら音楽番組やら大変だ・・・
それも、ユノ体調不良らしい・・・
サイン会で自分でここに長く座ってられるか心配だったけど、ファンのみなさんをみて乗り切れたって・・
オイオイ・・・
そんな体調不良??大丈夫かしら・・・
韓国寒いからねぇ・・・お疲れもたまってるよね・・ずっと忙しいもんね・・・


それでも、ステージであいまあいまは体調悪そうにしてても、本番は気合いでかっこいいユノ!
さすがですけど、早く治してねぇ~~

12月7日ミューバン
YOTUBEのtminhhoaさまから。

Cut2012_1210_1446_16.jpg
Cut2012_1210_1445_20.jpg
Cut2012_1210_1446_36.jpg
Cut2012_1210_1447_55.jpg

12月8日 ショー音楽中心(タイフェス)
YOTUBEのKpoplivehdhd2さまから。

Cut2012_1210_1459_43.jpg
Cut2012_1210_1502_53.jpg


12月9日人気歌謡
YOTUBEのDBSKVietNamさまから。

12月9日人気歌謡 TVXQ
12月9日人気歌謡 TVXQ2
12月9日人気歌謡 TVXQ1
12月9日人気歌謡 TVXQ3
12月9日人気歌謡 TVXQ4

ユノはドラマも今日から?はじまるみたいだし・・
年末まで。いや、それどころじゃなくノンストップで活動なのかも・・・

とにかく健康だけはお守りください~~



プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


