In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ジェジュンが生放送ラジオにでてたとは!いろいろ期待!

ジェジュンの生放送ラジオ出演・・・・聞き逃したし~~~
家にいたのにさ~~~LINEに気づかないで寝てたよ・・・・夜勤明けだったんだもん~~~
今起きた・・・なんだよ~~~ショックすぎる・・・・

が!!!!!!しかし!!!
聞けてよかった~~~~ジェジュン!!日本語上手!!!!
うまい!!!!このひと・・・ぜんぜん日本にきてないのに・・・どうしてこんなにうまいのか!
自然だ・・・・自然すぎる・・・・
さすがだ!!ジェジュン!
ジェジュンの「あいしてるぜ!!」期待してるぜ!!

あ・・・あと、25日の横浜アリーナのチケット1枚あまってるんですけど・・・
ほしいひといますか?なにげにもうすぐになってしまって・・
もしいましたら、おしらせください~~みんなもう持ってるよね~~
センター席☆10~20列のなかのどこかの1枚ですけど・・・もちろん定価です~
このブログにこられるかたは~オールペンだと思いますけど~隣はうちらの仲間なので~そこんとこ・・
大丈夫な方で・・・
もしいましたら、コメントにでも~~あんまりいないとおもいますが、いましたら明日連絡します~

きまりました~~~

YOUTUBE様・・・(jj chini サマ)ありがとう。
感謝なり・・・



よこはま20130621151724-2
よこはま20130621151724-1
よこはま20130621151724-4
JYJのキム・ジェジュンがアジアツアーコンサートの練習現場をサプライズ公開した。

キム・ジェジュンは21日、所属事務所のC-JeS(シージェス)エンターテインメントを通じて、アジアツアーのグランドフィナーレ舞台を控えてライブ練習に没頭している姿を公開した。

写真の中のキム・ジェジュンは、バンドとともに歌合わせをしながら練習に集中しているが、真剣な表情に思わず視線が行く。

キム・ジェジュンは今回の公演(Kim JaeJoong Grand Finale Fanmeeting and Concert)で、ファーストソロミニアルバムの収録曲はもちろん、日本の有名曲7曲もライブで披露する予定だ。第1部ではゲームやトークなどで構成されているファンミーティングを楽しむ予定。

キム・ジェジュンの今回のフィナーレ公演は、3日間の収容可能観客数(3万9000人)の約4倍を越えるファンが前売りチケットの申し込みをして即時全席完売を記録した。その後、殺到するリクエストに応えるかたちで、先週には3回の立見席を順次オープンし、視野障害席のチケットまですべて売り切れた。

事務所側は「キム・ジェジュンは今月18日に東京に行き、連日ライブバンドと公演練習を行なっている。ミニコンサートのセットリストに日本の有名曲を含め、日本ファンの期待感が大きくなっている。チケットオープンすると同時に完売し、チケットを手に入れることができなかった10万人以上のファンが追加オープンを求めた。これに応えて、先週には追加で立見席をオープンし、昨日オープンした視野障害席のチケットも売り切れて爆発的な人気を立証した」と伝えた。

続いて関係者は「追加立見席のチケットオープンをしてみないと分からないが、現在までの数字だけでも横浜アリーナで販売できるチケット最大値はすべて売れた。現在、平日3公演に4万3500人が訪れる予定」と伝えた。

一方、キム・ジェジュンのアジアツアーグランドフィナーレ公演は、24日から26日まで合計3日間、日本横浜アリーナで開催される。

ジュンスはFC MEN団長で楽しく試合~~ww6月1日~~

ジュンス団長がひきいる~~~FC MEN!!

今日試合でしたねぇ~~
水原~~~!!

ジュンスはほんとにもはや歌手なのかわからんときあります。
めっちゃ充実した人だよね。

人生満喫してて、ほんとに尊敬するわ~~

楽しそうなサッカーするジュンス!!それにしても痩せた・・・・
YELLOWダイエットしなきゃなのに・・・3キロ落とさなきゃなのに・・・

日産コンまでに痩せなきゃ・・・ジェジュンコンまでには無理です(笑)

高校生らと試合したジュンスさま。なんかその中に親戚の子がいたらしく?
ジュンス叔父さんとよばれてて、チームメイトからも「ジュンス叔父さん」とからかわれるジュンス乙

201306011640779557_51a9a5aeed82a.jpg
201306011635777844_51a9a4a41c760.jpg
201306011623779774_51a9a1cdba338.jpg
201306011622778243_51a9a1714be35.jpg
201306011618776271_51a9a0b7e4924.jpg
201306011618772088_51a9a063733f8.jpg
201306011616772231_51a9a027c13d1.jpg
Cut2013_0601_2200_27.jpg
Cut2013_0601_2159_55.jpg
Cut2013_0601_2159_13.jpg
Cut2013_0601_2158_52.jpg
Cut2013_0601_2158_27.jpg
Cut2013_0601_2157_58.jpg
Cut2013_0601_2157_24.jpg


なんかスポーツでもはじめてみるか???YELLOWも・・・

昨日ユノは光化門恋歌応援~~

そして、ユノさんは昨日は光化門恋歌2の応援にいったみたいだねぇ~~

86年友達のドンホさんの応援かなww
あのミュージカル。ユノサンフンまた見たいなぁ・・あ~~すげ~みたくなった~~
またやってくれないかなぁ~~あのミュージカルは歌が結構好きです
韓国に見に行くから~~~!!
宮のシンユノもかっこよかったけど、数倍ユノサンフンが好きです!!

ゆの応援603871_600543483292059_1518335156_n
ゆの応援204698_22006_2557
ゆの応援204693_22001_1956
ゆの応援204692_22000_1752
ゆの応援


東方神起のメンバー、ユノユンホが21日夕方8時、ソウル龍山区チョンパ洞淑明アートセンター・シアターエスで開かれたミュージカル<光化門(クァンファムン)恋歌2>(演出キム・キュジョン) VIPの試写会に出席している。

同日開かれたミュージカル<光化門(クァンファムン)恋歌2>VIPの試写会にはチョン・ジュノ-イ・ハジョン夫婦はじめ、ユノ・ユンホ(東方神起)、ワン・ピンナ、シンジス、アリ、ベキソン、コンヒョンジュ、ホン・ウンヒ、ソンウ、チェ・ソンヒョン、田名などが出席し、華を添えた。

<光化門(クァンファムン)恋歌2>は叙情的で甘美なリズムの故李栄薫作曲家の歌で構成されたジュークボックス創作ミュージカルで若い歌手たちが<光化門(クァンファムン)恋歌>コンサートを製作する過程で、原曲を守ろうとする古い歌手とトレンドに合わせて編曲をしなければならないというアイドル間の葛藤を描いた作品だ。

一方、イセジュン(ガラス箱)、キムスンテク、キムスンフェ、カンドンホ、チェソヨン、ベージュ、チョンウィオク、李スンヒョン、チョジンア、イセナ、コヒョンギョン、チョンドンソク、チョンウクジン、キムテリョンが出演するミュージカル<光化門(クァンファムン)恋歌2>は21日(腹)から7月7日(一)まで淑明アートセンターシアターSで公演される


NII写真も保存しきれないねぇ~~

なんだか、また忙しくなってきたよ~~~
いろいろ書きたいことあったけど、今日もできず・・・NII写真だけひろってきた。

2013 JYJメンバーシップウィーク開催。6
月27日(木)~30日(日)までの4日間。
ハギョウル駅SETEC(ソウル貿易展示場)


こちらも出ましたよねぇ。YELLOWはたぶん行かない~~去年いったけど苦い想い出が・・・
それならコンサートのためにお金とっときますww
でも、行きたいのが本音ですけどねぇ~~お金ないからww

可愛いNII~~
だんだん高画質でてきて、保存しなおしてるけど、あげるのはまざっちゃってるわww

4f0bbbbb-aeb1-492e-807e-5a40c7ad58a5.jpg
5f2e32b6-1a45-4833-85b2-1c49aecb5b05.jpg
6bead2ce-fff2-4a0c-8b80-bda409477eb0.jpg
2013summervisualmobile3.jpg
2013summervisualmobile1fffffff.jpg
2013summervisualmobile2aaaa.jpg

7acb0a46f21fbe094c13eb7a6a600c338744ad0a.jpg
2934349b033b5bb5f187089037d3d539b600bc0f.jpg
759044955.jpg
759109850.jpg
2013summervisualmobile28.jpg
759124500.jpg
759124634.jpg
759124775.jpg
759125061.jpg
759125951.jpg
759126244.jpg
759126813.jpg
759128050.jpg
759128051.jpg
2013summervisualmobile13.jpg
2013summervisualmobile2.jpg
759128052.jpg
759128053.jpg
759128161.jpg
759128164.jpg
759128363.jpg
759128368.jpg
759128438.jpg
759128439.jpg
759128441.jpg
2013summervisualmobile1.jpg
2013summervisualmobile0gar.jpg


ドームはともだちやら家族やらたくさんだったのね

東方さんはただいま練習モードかなww

JYJさんのが追いきれねぇ~

とりあえず、東京ドームにはたくさんの友達や、家族がきてくれたみたいで、
彼らも充実した時間をすごしたんだろうなぁ~~
あ~~もう会いたい~~~

あのジェジュンの姪っ子ちゃんとのみんなの写真可愛い
ユチョンが好きなんだってぇ~~
ジェジュンはメイクが濃いから怖くなったのかも~だって。
ジュンスは相手にされてないwww

キャラでてる~~女子コドモちゃんにも好かれる女心はつかみOKなユチョンがうけるww

ドームBHAmZXDCAAAAJXn

ドーム753751173
ドーム753807662
ドーム753807721
ドーム753811657
ドーム753811667
ドーム754066714
ドーム754210032
ドーム544921_477777565628603_469078289_n
ドーム52715933195204026019014
ドーム52719733195198026019613
ドームbg2t7gyccaelr1qjpglarge
ドームbg2uetkcuaabwb4jpglarge
ドームbg2phvfcuaehqn3jpglarge
ドーム267290447771345304437200
ドーム152685844777136530443519
ドームBG72iS_CMAQkA1Y
ドームBG70y-VCEAAhTVA
ドームBG70rOdCcAAui7T
ドームBG8HsUgCAAIXab9
ドームBG8HawFCAAEYn86
ドームBHBTHBpCIAA8VKj
ドーム535983_479368725469487_2075400770_n
ドーム65345_479368748802818_1662799960_n
ドーム539678_479368788802814_72666395_n
ドームBHAoq0_CAAEBJra
ドームYuBpS
写真でかいなぁ・・・・



プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


