In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



めちゃイケ やべっち寿司&Bolero CM

Blueなんですけど~~
いや~ みました~?! 
めちゃかわいい��-��&お~もろ~~��

ってか 最初のダイジェストのジュンス笑顔にまずやられちゃいましたから�G���������͂��Ă�������
ユノくんの笑顔もステキすぎる����
090103笑顔

「東方見聞録」になっちゃった東方神起
「メチャイケッスムニダ」って岡村さんまじうける��
なんか通り過ぎる姿がなんかわざとらしくみえちゃったりもするけど~~��
代々のめちゃイケ大好きBlueとしては
うわ~~ とんくん まじメチャイケでちゃってるよ~~
って 感激しまくりです���

おもてなし寿司は キムチとコチュジャンのはいった豆腐寿司ですけど…
あれ?!ミンは食べないの???
「食欲がないんで」と断るチャンミン
090103食欲ない

ん? このときちょうど具合悪いときだったのかな?
食べれないなんてどんだけよ����F
普通はTVだし気づかれないように無理矢理でも食べたりしない?
前もHEY×3のカレーんときそうだったよね
ジェジュン具合悪くて 代わりにミンが食べるみたいな
そういう無理しないとこがとんくんでもあるんだけどね�A�b�v���[�h�t�@�C��
それにしても この湯のみでお茶飲む姿かわいい�J�����X

早くも紅白出場後になってるけど(収録12月16日)
ジュンスの返しがいつに比べていい気が…�Ղ�
ユノの転倒ネタはちょっとドキドキしたけどね
しかも ターンしてこけたって…ユノにそれはいっちゃいけないよ~����F
って これどこまで台本なのかしら???
090103ユノ

ジェジュンは ほめられてこの表情
090103ジェほめられて
かわいい…�J�����X

ユチョは トーク中さりげなく 岡村さんにボディータッチ
ユチョうまいね~~�E�E�E
090103さりげないタッチ

さっ!!
結成された オカ神起!
岡村さんと“summer dream”踊っちゃってるんだけど
ジェジュンさん…???
なじぇに マイク持ったふ~に踊ってるの? しかも3回とも…
それ いらなくないっすか?��΂� 
090103ジェジュンダンス

ユノくんは
回を重ねることに ダンスが変わってきてません?
なんか 大きく 切れあるダンスに徐々になってますが 気のせい?
さすがは 完璧にやる男�ɂ����
3回目の最後の決め表情はやりきった感あってステキ�s���N�̂��炫��
090103ユノダンス

さてさて ギャグコーナーですが
まじ笑った~~�����
ジェジュンさんのギャグは…
090103しょうゆこと
3連発だよ~��
最初 忘れてたのか なかなかしょうゆとりに行かないジェジュンさん
かなり岡村さんに繰り返されてましたけど��
言い方がかわい~~��-��
しかも 最後ふられてないのに言っちゃって
矢部さんにつっこまれた後のしょうゆ 
あごでツンツンして “だめですか~~?”みたいな感じのところ かわいすぎです����

ギャグ王����ジュンスは
やってくれましたね~~
大爆笑したよ����
1つめ
090103きた~~!!!

さわやかにやり 最後は決まったでしょ?感たっぷりのジュンスですが
090103きた~!!!2
目薬ほんとにたらしちゃって 口に…
みんなにつっこまれてたけど そりゃそうだ��
っていうか 隅に映るユチョもみどころですよ~
ジュンスのギャグに?失敗に?うけまくってますから��しかも うけかたがかわいい��-��

2つ目は
090103麒麟です1
きまっててかっこいいけど
声低音じゃないんですけど��
しかも 違うからってやりなおしさせられてたけど…
090103麒麟です
かっこよくきまったが
さっきより 声高くなってません?jumee��faceA61
笑いまくりですわ~ ユチョならできるかな~?
でもでも ジュンスが川島さんのように低ボイスになったら…
ジュンス…ミアン…想像したら 笑ってしまったよ
やっぱ ジュンスは 声大きくて 高く通る声じゃないとね��-��
今のジュンスがいいです����

3つ目は
これやっちゃうなんて…
しかもハングルで�A�b�v���[�h�t�@�C��なんかうれしいですね~~なかなかテンポもよかったし
ながれも 東方神起らしさがでてて 習得しちゃった感じ?�Ղ�
090103ダチョウ倶楽部
090103つっこみ
ありゃ…なんか わんてばくロゴ 若干わんてばくがダチョウ倶楽部になっちゃってる??����F
コンサートでやってくれないかな~~
使えそうじゃない?しかも 日本でも韓国でもどっちでも
やってくれないかな~~~ ね~ とんくん����

いや~~ ほんと笑いまくりましたわ~ 楽しかった~��
かなり リピートしちゃいましたもん
めちゃイケばんざい�o���U�C�o���U�C�o���U�C
ありがとうございます!!
次は ぜひ 違うコーナーでお願いします!!

動画なんですけど~~
毎度毎度ながら 画質悪くなっちゃうんですよね~~
だから キャプもきたなくて すみましぇん…��
いつもきれいにあげてくれるカアちゃんがほんとすごいな~~って思うよ
なんか やり方あるのかな~?


そうそう!!めちゃイケのなかで BoleroのCMもながれたので それものせときますね


もう一回みて寝ようかな~~
みなさんも これみて 笑って今日も一日がんばってくださいね��
Blueでした
スポンサーサイト


コメント

明けましておめでとうございますv-457
2009年もヨロシクお願いします!!
やべっち寿司すごく楽しめましたよねe-461
みんなカッコよくてかわいい~~e-266
『オカ神起』は是非4thライブツアーでやって欲しいわぁ☆o☆
めちゃイケ!ありがとうっe-348
[2009/01/04 12:17] URL | ちゃみか #- [ 編集 ]

ちゃみかさん<あけましておめでちょん!
もう、YELLOWこれリリピート再生しまくってます!
おもしろすぎる~~~最後のフッてないのに「しょうゆこと?」が一番うけるんですけど・・
自由人でましたねぇ~~ジュンスも自由人だけど、
ちゃんと先輩たちがいる場所では考えるジュンスですけど、
ジェジュンは滑ってさむいことでも結構やっちゃう度胸があるとおもうんですよねぇ~
もっともっと、日本のお笑い勉強してほしい!!ま、YELLOWも勉強しないとお笑いまじ詳しくないっすから・・・
オカ神起はちょっと、岡村のほうがダンスうまいんじゃ?ぐらいあのひときびきびやりますからねぇ~~
またみたいわ!ちゃみかさんの意見に賛成で~す!
[2009/01/04 23:04] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


