In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



ジュンスのバラコンでのYELLOWのつぶやき・・


140513 준수가 들려주는 이야기, 토호신기 메들리(Tohoshinki メドレー)
ohmyjuncomさま




ジュンスのバラードコンサートいきました。

レポを書く時間はないのですが・・・
撮影は禁止ですけど、YOUTUBEであがっているのを見ました・・・
ま~~いけないことですけど、仕事とかでいけない友達たちにも共有してほしい・・・


東方神起の曲をメドレーで歌ったジュンス
「特別なステージを用意しました」と言葉詰まりながら始まったステージ・・・

出だしきいて号泣しました・・・
もう意味わからないぐらい泣きました・・・
どうしていいかわからないぐらい、名曲たちをジュンスが歌いました
5人じゃないと歌えないと思ってた曲、5人が最後に歌った曲や、たくさんの思い出の曲が
ジュンスの声で、バラードでいろいろ思い出しました・・・・
そんななつかしさからくる涙だったんだろうか・・・

やっとここまでこれた・・・歌えるようになったんだ・・という涙だったんだろうか・・
自分がいてもたってもいられなくて、泣きながら、耳をふさいでしまうぐらい
どうしていいかわかりませんでした・・・

ジュンスが自分のパート中心うたって。
ほかの5人の声がきこえてきて、あ~~~あ~~~あ~~~って・・・
涙がとまらなかった・・・


自分でもこんなに泣く意味がわからないけど、たくさんのひとが同じ状況で泣いてました
あの頃の思い出がジュンスも大切におもってくれてることを再確認できたから泣けたのか・・
あの頃にもどりたい!!って思ってるわけではなくて、今の道も応援してるし、幸せなんだよ

なのになんであんなに涙がでるのか・・
ジュンスも泣いて、ファンのひとたちが泣く姿をみて、しょうがないですよね?って言ってたけど、
ジュンスも泣いてた・・

つらいことを思い出して涙がでたんだろうか・・
自分の涙の意味がわからないんですよ・・
だけど、すっごくすっごく心にしみて心が崩壊しそうでした・・


いろいろな立場のひとがジュンスが歌ったことで攻める人もいるかもしれないし、
想うことは違うと思うけど、

とにかく私はすごいジュンスが好き~~~!!超好き~~~!!って再確認しました

ジュンスはたくさんの人に愛されてるな・・っておもいました・・って言ってたけど、
こんなジュンスを愛させてくれてありがとう・・・って思いました・・

ほんとに好きだ・・・

5人のときの曲はいつまでたっても大事な曲で、
5人がそれぞれの思いをもって、ファンもそれぞれの思いをもって、大事にしてるって感じた

あのときの5人での活動と、別れてからのいろいろあった活動と、そして今ここにいてくれる瞬間
すべてが大切だとおもった・・

そうおもった・・ほんとに最高のコンサートでした。

明日の1回でYELLOWはジュンスのコンサートみれないけど、
これからもジュンスを愛していける自信がまたつきました


日本で活動してなくて、1年に1回これるぐらいなのに、ファンのみなさんが待っててくれることに
感謝と驚きと不安をかかえていると言ったジュンス

私たちは今までのたくさんのことがあっても、今ここにいるから大丈夫だとおもう
ジュンスありがとう

大好きだ~~~~!!!

とにかくとにかくジュンスに愛がつたわってるといいな・・



レポでもなんでもないYELLOWのひとりごとです・・
スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/15 00:11] | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/15 21:43] | # [ 編集 ]

3日間行きました。3日も行ったから?シア菌に侵され、今も脳内は100%ジュンスです。ジェジュン、トビそうです。
特に初日のあのどよめき、1~2曲ぐらいと思っていたのに・・・周りも号泣でした。
5人の時のコンサートに行ってない私は、まさかDVD以外で『明日は来るから』を聴けるとは思わず、3日間泣いてました。
もちろん、ミュージカルナンバーも素晴らしかったですね。“ミュージカル俳優”のジュンスも観れて、XIAも観れて、ジュンちゃんも観れて幸せでした。
[2014/05/17 11:05] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

鍵コメ・・・一・・さんへ
おひさしぶりです~~~
ほんとにやっと歌えた喜びと気持ちを整理して前に進んでいくっていう姿だと私も思います。
やっぱりいい曲だなぁ~~~ってまた想いましたし、東方神起の曲が好きだったのが、
曲の素晴らしさもあるとまた想いました・・・
5人のときの曲はあまり聞くことができない部分もあったけど、
やっぱり素晴らしい曲は埋もれさせたくないな・・・ってつくづくおもいました
5人ともほんとにあの頃から成長してまた歌い方も昔とはちがってる今、
ほんとに成長したな・・・っておもいました
[2014/06/02 16:19] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

鍵コメ・・・ru・・さんへ
ほんとにあの頃の曲は彼らが歌うから聞いて泣いてそしてまた好きだなぁ・・・って思っての繰り返しですね。
自分から聞く勇気があまりなくて、わざと避けることはしてないから絶対聞かないわけではないけど、
あまり進んで聞くことはなかったので、今回も衝撃でしたし、
今後もたぶん5人のころの曲を3人や2人で歌われたら衝撃でしょうけど、
やっぱりいい曲だから、たくさんの思い出をもちながら今後も聴いていきたいです。
ru・・さんと同じ気もちです~~これからも彼らを好きでいたいとおもいます!
[2014/06/02 16:22] URL | yellow #- [ 編集 ]

timiさんへ
3日間いってきたんですねぇ~~~ほんとにジュンスは神です!
歌もダンスもできる男!
ほんとに最高でした!!全部行きたかったなぁ~~~
たしかに、5人のころの曲は昔からしってるひとと、知らない人もいるとおもうけど、
やっぱりいい曲だってことはみんなおもったことでしょうね。
ジュンスが選んだ曲はほんとに歌詞が素敵な曲ばかりで、
気持がつたわってくるからほんとにいつも以上に泣けましたねぇ・・
でもやっぱりいい曲だから、これからもたくさんのひとに伝わればいいなぁ・・・っておもいました!!
最近ブログとか全然みてないけどまた遊びにいきますね~~~
[2014/06/02 16:25] URL | Yellow #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


