In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



健康第一!!ユノ我慢だよ!

ユノのニュースみて・・・まじか・・・・って昼ごろショックだったんですよ・・・
ユノって絶対無理するだろう・・・っておもってたから・・・
いやいや、ダンスできない悔しさとか、ファンの前に立とうする責任感とかいろんな気持で彼はステージに立とうとするだろうけどさ・・・
そこを事務所が止めてくれるか・・・ってモンモンとしましたけど・・・
とりあえず残念だけど、ファンも知ってしまった以上、彼がステージをすることが
ファンの苦痛にもつながるわけで・・・ユノ悔しいだろうけど休息をとってくれることになってよかったわ・・・

ほんとに怪我はね・・・いやだね・・・5人の最後のツアーのときのジュンスの車いすでステージに出てきたときの
あの衝撃をおもいだして心拍数あがりました・・

とにかく健康第一だからね!!!みんな!!!

グループ東方神起のユンホが練習中に足首の靭帯を負傷した。

所属事務所のSMエンターテインメントの関係者は12日午後、OSENに「11日夜、個人的に練習をしていたユンホが、右足首の靭帯を負傷した。病院で1~2週間ほど休息を取らなければならないという診断を受けた」と明らかにした。

続けて「予定されていた放送の日程があり、現在これと関連して議論中だ」と付け加えた。





ゆtc_search_naver_jp




アイドルグループ東方神起が16日、韓国SBSの音楽番組「人気歌謡」を通じて「Spellbound」の最後のステージを披露する。

所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は、12日「東方神起はユンホが足首の靭帯を損傷したため、14日と15日に予定されていたKBS 2TV『ミュージックバンク』とMBC『ショー 音楽中心』に出演できなくなった。16日のSBS『人気歌謡』を最後に『Spellbound』の活動を終える予定だ」と明らかにした。

続けて「どうしてもパフォーマンスが激しいグループなので、テレビ番組でのステージ披露は無理だと判断した。『人気歌謡』では先週あらかじめ事前収録したステージが公開される」とし、「活動の最終段階で予期せぬ負傷があり、メンバーも残念に思っている」と説明した。

11日、個人練習をしていたユンホは足首の靭帯を損傷し、病院で1~2週間ほど休まなければならないという診断を受けた。そのため、予定されていたスケジュールの調整が避けられない状況だった。

東方神起が5日に発売した日本7thフルアルバム「TREE」は、発売初週にオリコンCDアルバム週間ランキングで1位になった。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1989806&categoryCode=IV


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


