In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW2/2~2/14 ジェジュからの友チョコいいな

2月2日TWITTER

ジェジュン:(21:52 - 2014年2月2日)
朴 ノヘ詩人の写真展行ってきました~
良い写真、文章よく見てきました~
本よく読みます^^
(박노해 시인님의 사진전 다녀와습니다~
좋은 사진,글들 잘보고왔습니다~
책 잘읽겠습니다^^ )
2月2日

ジェジュン:(22:28 - 2014年2月2日 )
沢山考えさせてください!先生!
(많은 생각을하게 해주세요 선생님)

パク・ノヘ写真展ジェジュンBfjmCInCIAEQqbp
パク・ノヘ写真展ジェジュンBfjpE_4CIAEm0Ui



2月7日TWITTER
ジュンス:(22:52 - 2014年2月7日)
釜山デセンバー初公演がうまく仕上げになりました。
10年間私の公演のコンサートを通じてこのように観客の方と近い距離での公演は本当に。。。
フ…観客の方の顔を一分一分刻みこめました^^
(부산 디셈버 첫공이 잘 마무리 되었습니다.
10년간 저의 공연 콘서트를 통틀어 이렇게 관객분들과 가까운 거리에서의 공연은..정말
..후....관객분들의 얼굴 한분한분 새겼습니다^^ )
2月7日Bf4EkOgCYAAQW7_

2月8日TWITTER
ジェジュン:(19:58 - 2014年2月8日 )
グンチンが作ってくれた鳥料理 浄土化~
(근찡이 만들어준 닭요리 초토화~♤ )
2月8日Bf8mUpNCYAARB9Y

ジェジュン:(22:02 - 2014年2月8日)
交通費2万ウォンテンキュ~
大型ディスカウントストアで買い物報して兄が計算してあげたもの返さなくちゃ~~
マートまた行こう!めっちゃ買い物してあげるよ~
(거마비 2만원땡큐~
대형마트에서 장 보고 형이 계산해준거 갚아야지~~
마트 또 가자 !폭풍 장을 봐주겠어~)
2月8日9CqaGCQAAvmFk

2月11日TWITTER
ジュンス:(15:52 - 2014年2月11日)
美しい・・プサン^^

(예쁘다..부산^^ )
2月11日BgLKrlTCIAE66X1

ジュンス:(22:50 - 2014年2月11日)
今年風邪もなくすごしてきたが、釜山でひいてしまいましたね。正直・・・昨日本当に寒かったでしょㅆ
ふふ~それでも最後まで大きな拍手くれて力になりました。ありがとうございます。
大邱でお会いしましょう^^ところで、左目本当にが二重になってるね

(올해 감기없이 지나가려나 했더니만 부산에서 걸려버렸네요ㅜ솔직히..어제 넘넘 추웠쪄ㅜㅜ흑흑~그래도 마지막 까지 큰 박수 주셔서 힘이 됐습니다.감사합니다.
대구에서 뵈요^^그나저나..왼쪽 눈 진짜 쌍커풀생기려하네ㅜ )
2月11日BgMqe-VCQAATDB0
2月13日TWITTER
ジェジュン:(21:16 - 2014年2月13日)
ランニング走って泣きそうだった。素晴らしいㅜㅜ転んでも再び起きる女性、素敵だ。おめでとうございますㅜ

(런닝뛰다 울뻔했다
멋지다 ㅜㅜ
넘어져도 일어나는 다시 여자 멋지다
축하해요ㅜ)

ジェジュン:(21:18 - 2014年2月13日)
興奮した
(흥분했다ㅡㅜ)

2月13日インスタ
RUNRUN!!!!!


2月14日TWITTER
ジュンス:(11:30 - 2014年2月14日 )
ジェジュン兄から..チョコレートをもらった。プクプクする~~(はずかしがってる感じ)
(재중이형한테..초콜릿을 받았다.부끄부끄 해진다.~~ )
2月14日gatuBgZrcjxCEAAWzSO

ジュンス:(11:31 - 2014年2月14日)
おも~>_<バラ.......顔が赤くなった

(엄머~>_< 장미다........얼굴이 빨개졌다)
2月14日BgZr3MGCUAE0cB1

ジュンス:(11:33 - 2014年2月14日)
超接写。。直接デパートにいって買ったんだって。ありがとう ヒョン

(초근접..ㅎ직접 백화점 가서 샀덴다.ㅋ고마워 형)
2月14日BgZsHSFCcAAqCQs

ジェジュン:(14:16 - 2014年2月14日)ジュンスへRP
デパート行ったんだけど、チョコ買う男はヒョンだけだったよ..ㅜ あのチョコの名前は(チキチキ チャカチャカ-チョコチョコチョ-
(백화점갔는데 초코사는 남자는 형뿐이였어..ㅜ
저 초코이름은 (치키치키 챠카챠카 -초코초코초-)

いいなぁ~~ジェジュンからもらったとか~~
ジェジュンかわいすぎる~~~ジュンスにあげるとかって~~
いいなぁ~~いいなぁ~~~
っておもって、しょうがないから???同じチョコ買ってみた(笑)
私は自分で食べます・・・ジェジュンにもらったつもりで←逆チョコってことでww
4000円ぐらいっす・・

Message de Rose(メサージュ・ド・ローズ)
メルシーローズ
http://www.mesrose.com/


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


