In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



ミヌ役チャンミンのミミ 楽しみです~~2月21日ね。要チェック

まった会えるよねぇ~~~??

kkkkkk明るすぎだろう・・自分・・・

チャミがせつないんですよ~~~~また会えるよね???的なことを涙こらえて苦しくつぶやく一言・・・
じ~~~ん・・・・



とかいいつつ・・・
いや~~チャミのドラマ忘れてましたよ。

2月21日ですか?????M-NETですか???
金曜日~~~~~~


ゴーストロマンスってなんですか??
死んじゃってんの?ちがうか・・・

いや~~~全然最近情報が終えてないもんでねぇ・・・
いいんです。
ちゃんとみればいいんです・・
っておもってたら・・・・メイキング的なもの発売もするんかい・・・

日本語でもう予約してんのね・・・そして、日本のサイトもあったのね・・
となると、本編も発売あるのかな。

http://mimiofficial.jp/intro/

ミミ1517540000
日本語サイトの宣伝文句:
華麗なキャリアとルックス、連載する作品ごとに話題になる人気ウェブ漫画家のミヌ。
偶然見つけた、2003年版の見慣れない卓上カレンダーを見つけたことから始まった新作ウェブ漫画<12月8日>。
美しい少年と少女の切ない初恋を描いたストーリーは連載初期から記録的なレビュー数と、
リアルタイム検索ワードランキングの上位を占め大ヒットとなった。
しかしミヌは連載が進むにつれ、原因不明の頭痛に悩まされて物語の続きが描けなくなる。

“美術室での出会い”、“自転車”、“初めての・・・”

カレンダーに短く記された出来事を必死に思い出そうとするが、全く思い出せない。
そんな中ウェブ漫画家同士の集まりに出席していたミヌは、再び激しい頭痛に襲われ、その場を離れる。気が付くと、ミヌは見知らぬ場所にたどり着いていた。
あたりを見回すと、ミヌを誘惑するように不思議なバー「ルパン」の看板がちらつく。
誘われるままに足を踏み入れたミヌは子供っぽい少女ミミと出会う。

ミミの話によって自分の頭の中から消えていた初恋の思い出が甦り始めるミヌ。
しかし思い出すにつれ、消えていた過去の衝撃的な出来事と向き合うことになり、
ミヌは混乱してゆく──。

韓国版の宣伝文句の翻訳:

Memory
思い出がすぐその人だ。

初めて相手に出会った強烈な感じ
愛の告白をしたいっぱいな胸震える、その日の照れくさい笑い。下手な初のキス。
負えないほどの歓喜と生まれて初めて味わう悲嘆のつらさまで。

思い出があるからその思い出がきれいに記憶されることができて私たちは本当によかった。


この宣伝メッセージみてもなんだかせつないねぇ。



ティザー1


ティザー2


これみてさ。チャミ・・・泣くな・・・って悲しくなりました。
どうにも好きな人が泣くのは演技でもあまりみたくないYELLOWです・・・
悲しくなるのです・・・・

ミミ1105330000


翻訳機にて・・・
ミミのサイトの宣伝・・・・



■Memory-思い出がすぐその人だ。

初めて相手に出会った強烈な感じ、愛を告白したいっぱいな胸震える、その日の照れくさい笑い、下手な初のキス。
負えないほどの歓喜と生まれて初めて味わう悲嘆のつらさまで、思い出があって、その思い出がきれいに記憶されることができて私たちは本当によかった。

このドラマはその思い出を盗まれて愛を求めてさまよった男の姿で始まる。初恋の思い出を失ってすいた胸、呆然とした精神で10年を生きてきた男、'ミヌ'。思い出を忘れてしまった人の空虚な胸が失われた愛の記憶と対面し、どのように暖を抱くようになるのか、
思い出と愛の威力を見せてくれながら、このドラマを通じて聞く。

あなたの思い出はお元気?


■Miracle-私が愛する人が私を愛してくれるものは奇跡のようなことだ

今日一日一日の日常こそ、奇跡と、思い出と愛、リゴその時間を抱くことのできる、今日こそ奇跡だと。言いたい。
離れて送るしかなかったその愛が戻ってくることは言うまでもない。

<ミミ>は愛の奇跡、その瞬間を収めている。ミンウ'は'ミミ'を会ってから寂しさから抜け出して誰より純粋で、甘やかな少年になって、
'ミミ'は'ミヌ'の死ぬ運命に代わってまで彼を守っている。<ミミ>はドキドキした初恋から運命さえも裂くことはできなかった彼らの切ない恋までその奇跡の瞬間を繊細で感性的な映像美、感覚的な大使で表現する。

ミヌとミミのラブストーリーを徐々に沿っていくと、そばにとってあまりにも当たり前にだけしてきた奇跡の瞬間に遭遇することになるだろう。

愛の奇跡、その偉大さについて...


■Mimi-の初恋の人が帰ったら


名前だけ聞いても涙から私の名前、初恋..
道を歩いていて偶然に発見した色のきれいな紅葉の中で、早朝のひりひりな空気を感じて、香り濃いコーヒー一杯飲みながら、ふと胸を打つ一人、その名前はすぐ初恋である。しかし、忙しい日常の中に私たちは、初恋の名前を浮かべてみる余裕がない。もしで初恋の人彼女が私の幸せを向けて悲しい記憶をすべて持って去ったらその事実を信じられるかな?窮屈な現実の中で奔走する様子だった時計の針がとまって、その初恋が戻ってきて、私たちの前に立ったら…?

'ミミ'はまさにそのようなひたすら彼の幸せしか知らない純粋な初恋の少女魂である。'ミヌ'の幸せのために自分の命まで捧げた少女、'ミミ'が最後に'ミヌ'に18歳そのすがたのままでまた現れる。<ミミ>は初恋がまた戻ってきたというファンタジーした設定でしばらく私たちに幸せを夢見るようにしてくれるだろう。

ほんの少しでもした仕事を止めて、向かい合って、お互いの顔を覗いて見られる時間..


なんだかミヌ役のチャンミン・・・過去と現在でどんな姿をみせてくれるのか・・・
楽しみですね。



ミミメイキング1


ミミメイキング2


ミミ1443070000
ミミ1655030000

チャミが18歳と28歳の2役をやるようで・・・
学生のチャミもみれるようで・・・kkkk
写真だけみたときは新入社員にみえたけど、こうやってみるとなんだか高校生にみえるかも。
韓国のドラマってけっこう無理するなぁ~~っておもうぐらい、俳優さんが制服着て若いころのシーンもやってたりするけど、チャミはまだまだイケてる~~~

これは、楽しみですな。演技も日本でもアカデミー新人賞とってましたし~~期待!!期待!!
みみ53647
みみ53645
みみ53644
みみ


よし。21日ね!!!そこから4回にわたって放送するのかな。
はやめに日本で字幕付きでお願いします・・・あ・・でもDVD発売するなら放送はしないのかな・・・
とりあえずわからないながらに韓国バージョンみますよ。
チャンミン~~~~期待してる~~~!!
みみo0500075012842677289
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


