In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



ジェジュンの名古屋ソロコン2日目・・・永遠に思い出にのこるライブだったなぁ・・・


ジェジュンの名古屋ライブ最高でした!!
ソウルの誕生日コンサートもいきたかったけど、日程とお金とがムリでしたので、
名古屋公公演があとできまってくれて、ほんとにうれしかったです!
それも勤務でてたのに、2日間ともいける日程!!
なんて神!!
わたしに行かなければいけないとおもわせるコンサートでした

1日目と2日目いきましたけど、1日目はほんとにサイドの一番上のブロックあたりは人をいれてませんでしたね・・
2日目はそれも埋まってました!見た感じは満席!!
やっぱり韓国に行く人が多いだろうから名古屋あきらめたひともいるんでしょうね。
でも、やっぱり日本のライブはいいですよ!だってMCがわかるもん!!!
いや~~そこはYELLOWのなかでかなり大きいです。
ジェジュンがいいたいこと、言ってくれることをわかってあげられない自分に残念だし、ちょっと壁を感じちゃうんですよね。
やっぱり・・・言葉がわからないのは、楽しいけど、わかるよりは断然のめりこめる度が違うからね。

名古屋がんばっていって正解!!

とりあえず2日目だけ・・印象が深すぎて2日目にやられました。
誤字脱字とかあり。雰囲気で書いてますw

~~~オープニング~~~
この映像はずっと見てきたけど、今日が最後だとおもうとほんとに感慨深かった・・
大阪で最後とおもいきや、名古屋までどうもありがとう~~ジェジュン!!!


1、9+1#
とにかくかっこいい出だしがこの盛り上がるROCKな感じがほんとに好きです!
手を高くかかげ一体になれる感覚が好きです。
いっしょに頭をふって騒げる感じが好きです!


2、Butterfly
「名古屋もりあがっていくぜ~~」ってジェジュンの出だしの盛り上がりにさらにテンションがあがります!
今日はど真ん中の17列目?2番目のブロックの2列目で前が関係者席だったので、
席が空いてまして・・・・・ジェジュンまで間直線!近い~~~!!っておもってたので、かなりのめりこみ度も増すわけで~~
昨日よりはみんな掛け声言えてました。YELLOWはなにげにながら覚えで、掛け声はかなり熱狂ww
「ハロ~}ってめちゃ叫びました。ま、言葉はかなり間違えるんですけどもwww
ジェジュンの声の伸びもよくって、ほんとに盛り上がりましたよ~~

~~MC~~
上の毛皮みたいのを脱ぎかえるわけで・・・真正面からみるしかねぇ!!!
なんでこんなに白いんだ!!「うあわ!!やばっつ!!」と双眼鏡みると近すぎるわけで・・・参りました~~~
真正面過ぎる・・・・体にわるいドギマギ感でした・・ww

ジェ「みなさんこんばんわ!ジェジュンです!!!
2回目なんですけど、いかがですか?オープニングの曲ってカリスマありますねww
今日もすごいたくさんお客さんきてくれてうれしいですね。
いっぱいいっぱいですね。残ってる席って見えないんですね。
4年ぶりの名古屋なんですけど・・・おかえり?(←ファンがおかえり==)
ただいま~~~(←この言い方がかわいかった~~)
4年ぶり帰ってきた息子ですww」

なぜ・・息子・・・

ジェ「4年ぶりだから音楽もかわって、日本語もヘタになってきたジェジュンなんですけども、
今日はROCKのライブじゃないですか?
4年前うちらのライブを見たかた???」

ファン「は~い!!!」

ジェ「4年前はロックの曲とかやらなかったから、今日はロックの曲にもりあがってくだささい」

いや~~~うちらのライブっていう言い方がなんかジ~ンってきましたねぇ。
けっこういましたよ。うちらも手をあげましたけど、となりのひとたちもあげてた。
あのときからファンの考えはかわったひともいるだろうけど、同じ人を愛して同じく音楽を愛してるから
それはそれでいいんじゃないか・・・とおもいましたよ


3、Rotten love
いや~~この曲も好きです。
なにげに私たちの前の席が関係者席でして・・・前の席が立花さんでした。
すいぶん立ち上がってのってるおじさまだわ・・・って思ってたら・・・後から気づきましたけど、
けっこうMCに笑ったり、音楽ものってて、記事期待してますよ~~~っておもいました。
しかし・・あのながいオレ様の部屋のMCでどっかいってかえってこなかった・・・移動したってことにしておこう・・・
それにしても上をむいて歌いきるジェジュンがすごいかっこよくてエロかったですww


~~MC~~~

ジェ「あつい~~~そろそろみんなも動きたいでしょ?
次の曲はみんなといっしょに楽しみたいとおもいますけど、ここで早着替えをしたいとおもいます。
男の裸をみたくない!!!っていう人は、ステージの逆をむいて後ろのファンのひとと、
ジェジュンいまなにしてるの??って聞いてくださいww」


っていうジェジュンがかわいかったww
お着替えジェジュンはまさに女子よりも色気をもっておりまして・・・
ぬいでシャツを羽織る姿なのにね・・・
あの体・・・エロいですね~~腰骨のあの線がやばいっすよねぇ~~~

ジェ「後ろのほう見てたひとはこっちみていいですよ」

4、「KISS B」
真正面で足を広げすぎでソファに座ってるジェジュンはエロすぎでして・・・
オマイガ~~~!!そんな足ひろげないで~~いや~~ひろげて~~っておもいました。やばい~~やばい~~
ってなるぐらいのエロ気ですわww
もちろん「2PLAY 2PLAY~~」はいっしょにプレイしなきゃですからねww
手をあげてペンライトやらタオルをまわすファンたち~~~~
ジェジュンもまわしながらサイドにいってカメラに近づく姿がかっこよかったです!!
煽りますなあ~~っておもいました。
いっしょに叫んで2PLAY~~~~~(笑)

~~MC~~~
ジャンプやら回してやらで汗だくのうちらと彼・・・

ジェ「ちょっと汗かきましたか?僕一人だけだとズルくないですか?
みんなは飲み物とかのめないんですよね?」といいながら~~~飲み物みせつけながら飲むジェジュ。
汗もふきふきして、ファンにそのタオルなげましたからね・・・・

うやらま~~~

そのあともうひとつのタオルは脇をふきふきして
ジェ「こればっちいから~~めっちゃ」ってかわいかったww

そのあと、なにいってたかな・・・・

ジェ「昨日、名古屋のおいしものを絶対たべようと自分と約束したんですけど、
僕の部屋にスタッフが手羽先を置いておいてくれたんですけど、
ライブの前には食べないようにしてるので、2個だけ食べました。
でも、うなぎを食べたほうがよかったかな?男の力~~~にはww
名古屋で結婚したり、恋愛したひとはうらやましいですね~~
名古屋の男はすごいから~~wwwwwww」

ジェ「うなぎの力をもらって生きてきた名古屋の男のみなさん!だけの!声をききたいです!」

せ~の!!!

ジェ「ジェジュ~ん!!」」

ってやったあとに、ジェジュンが高校生の男のこをみつけたんですわよ。
そんで、高校生の男の2人だけに声くださいっていって、
「ジェジュ~ン」がなかなかすごくてね。男の子すごいww

そしたらジェジュンがその男の子に投げキッスしちゃてさ~~~
投げキッスしておきながら「オレ、そっちじゃないからね」って男もいけますアピールしてなかったww

いけるくせに~~どっちも~~っておもっちゃったYELLOWでしたww

そして、次の曲の紹介も、ジェジュンの男の友達がけっこう好きだという曲だと紹介。
ファンがダレ~~~!!っていったら、
ジェ「言ってわかるの!?」ってつっこみいれたのがおもしろかったww

ってことで、男友達の名前は紹介しなかったけど、周りの友達も好きなちょっと静かめな曲でっていうような内容で
紹介~~~~

5.NOW IS GOOD
これも、やっぱり素敵であっという間におわったイメージ。
最後いつもファンにNOW IS GOODって言わせる感じだったけど、今日はなかったな~~っておもった

6、DON‘tWalk Away
これのジェジュンの後ろから放たれる光とジェジュンのコラボがキレイすぎて感動した
めっちゃ光の中で歌うジェジュンがまぶしすぎた・・・・


~~~VTR~~~
これいつもの映像~~~
元気だった???って最初話しかけられる映像で
おもわず「元気だったよ」って毎回言ってしまうYELLOWです。
ついつい答えちゃうよね。「キレイになったね?」「いやいや~~」ってねww
え~~え~~パボですww
とりあえず、年とっても、30代になってもアイドルでいてください。
ファンはファンだからキミを愛して許せるんです。
メンバーや家族や友達とおなじように愛をファンに愛をくれるジェジュン。ありがとう。
ファンはファンだからね。だからすべてを受け入れることができるんですよ・・・深い意味でね・・
そして・・・結婚は有言実行でよろしくおねがいします・・・・しばらく結婚しないでね・・・


7、クレッチ(そうだった)
これ、ほんとに切ないよね。すごい好きな曲ですけど・・・
涙がほんとに出ちゃう曲です・・・
最高です・・・ジェジュン・・・・
おわると拍手が湧き上がる感じがまた好きです

8、HEAVEN
これ、ダウンロードしたけどもさちゃんと聞いてなかったったので、
歌詞の予習もしてなかったので、ちょっと勉強不足でした・・・
でも、キレイなメロディと、たぶん彼の表情からはとてもせつなげで幸せだけじゃないそんな天国が見えた・・・
コミ姉さんもでてきて、2人のデュエット・・・コミさんの歌うパートも
目をつぶっていっしょにつぶやきながら音に体をゆらすジェジュンが素敵でした・・・
ちょっと鼻すすりすぎ・・・っておもったところもありましたけど・・・
風邪か・・泣きそうなのか・・・いや・・風邪か・・って思いもしましたけど、
あの全身で歌う姿はほんとに感動的でした
そして、最後歌いおわって・・・2人抱き合って・・・長かった・・・・(笑)

9、10、コミ姉さんの曲~~~
コミ姉さんの歌唱力は本物ですわよねぇ~~~
なにげにイイ曲です。YGのときにコンサートで何回か聞いてますけど、やっぱり歌うますぎですわ・・・


11、LUV HOLIC
これは大盛り上がりの曲で、YELLOWもジャンプにヘッドバンキング並みでテンションMAX!!!
それにしても彼らを前にすると苦しくてもジャンプをし続けられる自分に感心・・・
彼らが前にいたら長距離マラソンも出来る気がする・・・・(笑)
リズムにあわせて手をパチパチやるのもヘイヘイ!!!って手をあげるのも好き~~~!!!
あ~~~またあばれたい~~~~!!
ジェ「いちばんうしろのみんなもがんばって~~」ってうまく煽って、カメラに近づきまくってみたり~
チュ~~してみたり~~いや~~~テンションあがってたのしすぎました~~~!
LUV!!! LUV!!! LUV!!しちゃいましたねぇ~~
WOW~~OHH~~HOO~~しちゃいましたねぇ~~~~
たのしかったっす!!!

12、ピっ(光)
これも引き続きもりあがる曲で息もあがるジェジュンの歌いっぷりもさすがでしたし!!
もりあがるうちらもほんとに全力ですわww
でも楽しいから大盛り上がりです
ジェジュンのカリスマもはんぱないしね

13、Glamorous Sky
ジェ「もりあがってますか!!もりあがっていく自信ありますか~~!」
もちろん~~~~!!ってテンションあがりました
いっしょにさわげて、あばれられるROCKはYELLOW大好きです
いっしょに動けないと消化不良になるので、ほんとに楽しいです
これは日本語だしね。聞きなれてるのもあるしねww
しかしジェジュンったらはHYDEさんと同様に上ぬぎましたね・・・
裸ですわよ~~汗でヌレヌレで~~ほんのり赤い肌にあの腰骨・・
それでいて、可愛く横ピースしてカメラに笑顔とか・・・はんぱない破壊力でした・・・
この男おそるべし・・・・
アドレナリンでまくりましたねwノリはモウビジュアル系になってるYELLOWですので・・
手をさしのべまくりましたねwwいや~~すごかったあのカリスマ・・・

それにしても、最後の「あの~~~雲の~~」の前に1回しゃべるところでさ・・
「めっちゃもりあがってるやんか~~」みたいなこといってたけど、
名古屋弁なのか?関西弁なのか??なんかちがかった気がするのはきのせいか・・
とにかくもりあがってるファンと彼ですので、ま~なんでもいいんですけどねww

ジェジュンの最後の「あの~~~雲の~~」のところは真正面すぎて死にました・・・
もう自分のエネルギ~がとびすぎましたね
いや~~かっこよかったです!!!
最後ジェジュンももりあがりすぎて、曲おわりに息をふう~~ってはいたのがまたよかったですわ



~~ジェジュンの部屋~~~
いや~~~この時間ながっ!!!うれしいけどね。
一人だからね。休憩も必要ですからね・・・
これ、どのぐらいやってたんだろう。20分は話てたとおもうよ。いやもっとかな???
30分ぐらいしゃべったたかも????いや~~すごいわジェジュンww

とりあえずジェジュンはステージの下?をとおって~~ジェジュンの部屋っていうコンセプトの部屋へ・・・
ソファーみたいのにすわって、ファンへキス連発するジェジュンとか・・萌ました
汗ダラダラなジェジュンは
「みんなあつい?みんなの服濡れてないの??」ってかなりのセクハラ男でしたわww
濡れてないって・・・・エロっ!!
頭からタオルをかぶって汗をふくジェジュンのほうがもっとエロかったけどねww

そして、ジェジュンの楽屋にはなにがあったかなぁ~~~
飲み物類と、食べ物だったかな・・
ワインとかもありつつの~~今日はひつまぶしが置いてありましたよ。
「男の力に」っていってでてきたのがひつまぶしでしたww
ちゃんとしたひつまぶしでお重みたいのにはいってたけど、
ジェジュンったら「これ食べたら今日の夜・・」っていったらファンがキャ~~~!!!

ジェジュンはこれ食べたらこのあとのこってるライブにいいっていいなおしてたよ
そして、ひつまぶしの上のうなぎだけいくつか食べてた
ご飯はいらないでうなぎだけ~~っていって、2個ぐらい?食べてた
それにしてもモグモグしながらしゃべるとクチャクチャいうから、あれあまり好きじゃないww
ちょっと鼻の下赤くて、鼻水すすりながら食べてたよww

そのあと名古屋しかないのか?なんか地元ビールみたいのがあって、
マネージャーにもってかえろう??って渡してたww

「アンちゃん」っていうマネージャーでしてww
ジェジュンがファンに「アンチャン!!」って名前いわせてたww
たしかにニコニコしてるマネージャーでかわいかったよ。
カメラにうつって照れてたけどねwww


ってことで~~~そして例のドレスコード
「キム・ジェジュン」っていうドレスコードですからねww

最初はカップルだった。
なんか、もうすぐ結婚します!っていうカップルでしたよ。
ジェジュンが恋愛しだしてからどれくらい?って聞いたりして、ファンと会話するのがいいよね。
5年ぐらいらしいよwwつきあって。
どっちが先にジェジュンをしったの??て聞かれて、2人とも手をあげてたけど。
どうやら彼女はユチョンのファンらしくて、ジェジュンったら彼女をカメラにいれなくていいって言っててうけたww


そして、つぎはなんか5レンジャーみたいな服きた何人かだった。
10周年おめでとうとか、永遠に私たちの英雄です。っていうハングルもってたよ。
なんにも僕には関係ないけどね~~ていってたけど、たぶんヒーロー者つながりなんじゃないかと・・


そのつぎは女の子ふたりのくさまやよいさんの柄たいの衣装な2人だったww
ジェジュンは自分でわかってたよ。
「くさまやよいさんでしょ?」ってきいてたww
それにしても、そのくさまやよいさんの2人よりも、その後ろのユチョンとジュンスの写真の顔のお面みたいのもってるひとが目立ってた。。
ジェジュンが「ユチョンとかジュンスのファンなの??」」ってきいてたけど、
お面のうらはジェジュンの顔でしてww
ジェジュンたら「あ~~いったりきたりね」っていうツッコミがうけましたwww
とりあえず、やたらめったらのひとに「愛してます」っていうジェジュン・・うらやま~~~


そして、そのつぎはウサギ??だったかのコンセプトでしたよ。
その可愛い女の子さんたちが胸元になんか持ってたんだけど、
「その持ってるものおろして?」っておろさせて、胸元バ~ん!!で
「いいね~~その服~~~」っていってたww
仮面とらせてたんだけど、なにげに可愛くて「かわいいけど、彼氏いるの?」
ってきいてて、「ジェジュンが彼氏になって~~~~」って言ってたw
2人組みで、もうひとりはユチョンらしくって、ユチョンのファンのほうは仮面とらなくていいってツッコミしてたww
ユチョンはアンちゃんいわく、映画撮影中らしい。ジェジュンがハングルでマネにきくのがおもしろかったww

そして、次の人は毛皮をきた奥様。
奥様の毛皮たかそうだね~~ってジェジュンつっこみww
ジェジュンのは衣装さんがつくったのだから、安いんだってww


つぎは、さっきも登場した3人ぐみの高校生。
その3人組と会話を楽しむジェジュン・・・
高校生の男の子の声でかいんだよ~~ジェジュンよくきこえるな~~っておもうけど、
ほんとにでかくて、やりとりがねww

3人ともジェジュンしってるの??何歳からしってたの?とか聞いてたけど、
今、17歳で・・・14歳から知ってるんだってww

ジェジュンが「誰の影響でしってるの?」っていったら、ひとりの男が「ゆちょん~」っていったら、
真ん中の男が空気よめよ!みたいに即効そのユチョン~ってさけんでた男を叩いてたww

ジェジュンがどこがすき?みたいなこときいてたけど、
「ぜんぶ!」ってこたえる男の子さすがでしたww
いいながら照れてる高校生に、「照れちゃだめでしょwwおれ、そっちじゃないからね」って言ってたけど、
ジェジュンは男も女も好きなくせに~~っておもいましたけどねwww


そのつぎは、フナッシーだったかな・・・
そのとなりには警察官4人組みだったかなww
ちょっとSっぷり満載な女警察官でして、
その服どこで買ったの??とかきいてて、ネットで買ったといったら、
手作りとかいってほしかったらしいww
ジェジュンったら「会場の男のみなさん~^つかまってください」とかいってておもしろかったww


そのあとは・・・「いつまでも待つよ」って持ってるファンだったな。
女の子ハデなひとだったかな???
PVでもジャケ写でつかった睫毛。あのキレイなつけ睫毛やってて。
ジェジュン「売ってんの?それ売ってないかとおもった」とか不思議がってたよ。

そのあとウェディングドレスをきてるファン2人でして~~
ジェジュンそれはどんな意味ですか?
「ジェジュン永遠の愛・・」っていうのだったかななんか持ってて、
ジェジュンが「永遠の愛っていうのは結婚っていう意味ですか?結婚しなかったらお別れですか?」
ってきいてて、なんだかちょいと深かったww
でもファンたちはもちろんずっと好きって答えてたww

最後は、マスクとサングラスにデッカイタバコもってる女子たち
「空港でマスクとサングラスだからね」っていってたww
ジェジュン「タバコもうやめましたから~~」ってつっこんでたけど~~~
ジェジュンやめてるのか・・・ちょいと吸っちゃってるんだろうけど。
ジェジュン「たばこおろしてください~~~ここ吸っちゃだめだから~~~」ってつっこんでたww

そんなもんだったかな~~~けっこう長かったww
でもジェジュン楽しそうだったよ。

そして、ジェジュンったら、なんかモグモグしてたとおもったら、着替えてからの~~
ひつまぶしの上のうなぎだけ全部食べてたww

「オレ、元気ですよ~みなさんも元気になってください~」とかいってたよww


そんで~~~次のステージの説明・・・
原曲は日本の化粧で、新しいアルバムにはいってるのはハングルバージョンって説明してたww
しってるし~~っておもいながらちゃんと聞いてあげましたよww

昨日は失敗したので(昨日は途中で歌詞でてこず・・出だしのほうでとまっちゃってやりなおし・・・笑)、
「また失敗するかな?」っていうジェジュンが可愛かったですけども。
そんなことをしゃべりながらバックからステージにむかうジェジュンさま・・

ステージにいよいよ戻るときに、最後マネさんがまたカメラにうつって、はずかしがるマネさん。
そして、そのマネさんと抱き合ってたww
ジェ「どこかであったらやさしくしてあげてください」だってさww

14、化粧(日本語)
この前奏のピアノ演奏がキレイすぎる・・・
そうおもうと昨日は・・(笑)やりなおししたからね。前奏最初から(笑)
歌詞途中でとまるジェジュンとかあるいみライブ感でしたけどねww

それにしても、この曲は中島みゆきの曲だけど、こんなにひろがるとはね・・・・
昔の曲で、女の人の気持ちを歌った曲だけど、これ最初に横浜アリーナできいたとき、一番前の列だったんですわ・・
ジェジュンの涙が・・・ほんとにせつなかった・・・
そして、それが韓国語でも発売されるってすごいうれしいよね。
ほんとにこの曲はせつなくて、何度きいても泣けます・・・この日もまちがいなくYELLOWも泣きました・・・
それにしてもまわりもみんなシ~ンって今日は座って真剣にきいてるからさ・・・
泣いて鼻すすると目立ってしまうかんじで、涙ながれっぱしだわよね・・・
ほんとにジェジュン・・・・なんであんな感情こめられちゃうんだ・・・・
せつなすぎる悲しい曲です・・・あ~~こんな想いはもうしたくないな・・・っていろいろ考えちゃったわ・・・

15、粉雪(日本語)
ひきつづいてこの曲でしょ・・・
ちょっとテンションあげていきたいけど、これまたちょっとあがりきらないぐらいn
化粧の威力がつよいですよね・・ジェジュンのきりかえがすごいなぁ~っておもうぐらいに
心ちょっとひきずられました・・・
そして、この歌の歌い方が前はすっごいジェジュンのねばっこい歌い方がちょっと横浜スタジアムでは好きではなかったんだけど、
今回の名古屋ではそれが全然おもわなくてジェジュンの粉雪って感じだった。
なんとなく横浜スタジアムではモノマネのカラオケみたいだったんだもん・・
でも、それをあまり感じない想いがこもってるというか・・拳をにぎりしめ熱唱するジェジュンが素敵でした

16、Let The Rhythm Flow
この曲もなんかひろ~い世界がみえるような雰囲気をいつも感じて好きです
マイクなしでつぶやくジェジュンの姿とか・・(音はいってて歌ってないところ)
そんな姿がほんとに貴重な存在にかんじるいい歌です

17,Ultra Soul
これはただ盛り上がるだけっしょww
もうさ、ファンもジェジュンもおおもりあがりで歌っちゃうからねww
「ウルトラソウル!!!!」って何回やれば????笑ってくらいにねぇ~~
バンドのみんなの紹介もあるし、そのときに座ってかっこよくバンドマンをあおるジェジュンのすがた
ジェジュンがだいたいを「○○くん」ってクンよびするもの可愛いんだよなww
ファンももうノリ方をわかってるからね。
ジェジュン「そして~~はばた~くウルトラ!!」
ファン「ソウル!!!ヘイ!!」
ジェジュン「ウルトラ!!」
ファン「ソウル!!!」

ってこのかけあい・・・ほんとに何回も~何回も~~~一度おわったかとおもいきや~~~~
ファンが「もう一回!!もう一回!!」コールするからね。
ジェジュンお水のんでから、再びスタート!!みたいなww

ジェジュン「なにがしたいの???」ってわかっていながら聞くとか可愛すぎるww
あげくに、「もう一回ソウル!!」ってちょっと文字かえていったりしてたww
特効の火でさえも、勢いよく何回もでちゃうしねwwそれもまだ演奏はじまってないのにさ。
ジェジュンがちょっとウルトラ!!ってつぶやいただけで、ソウル!!ってのにあわせて火がでて、ジェジュン驚く・・・みたいなww
あれ・・・何回やっただろうか。もう1回がネタですからねww

ジェジュンが「モウイッカイダケ!!ってダケをつけてください」とか言ってたww
そうしないと永遠とつづくからってさww

~~MC~~
ウルトラソウルがおわってから、急にファンの男のひとが音頭とっちゃってさww
ひとりの男が「ウルトラソウル!!」っていうと、まわりのお客さんが「ヘイ!!」って繰り返しててうけたww
超~~~がんばってたwあの男のひとww

ジェジュンが「もしかして、日本のひとは、耳元でウルトラ!!っていわれたらソウル!!って言っちゃうの???
え~~すごいな。そんな名曲つくりたいなぁ。がんばらなきゃ」ってそんなこといってたww
ステージの本人よりも、ファンのほうが盛り上がっちゃってるっていってたよ。

あと、ファンが早く風邪なおして~~って叫んでたら、それきいて、
ジェジュン「韓国の年だと29歳になりましたけど、早生まれだから、友達は30代になって、
20代のはじめのころは、おまえはまだしらないんだよ~~~30代になったら病気があまりなおらない~~って言われてたんだけど、
ほんとになおらないの~~~~昔は薬をのまなくてもなおってたのに、今は毎日薬のんでもなおらない・・・
やっぱりちょっと休まないとね。食べて、寝るのが一番ですよね。
みんなもいっぱい食べて、いっぱいねて、僕の曲をいっぱいきいて、幸せになってください。」ってなんか
自分の曲をきいてって言うときに照れてるのがかわいかったです~~~

そして、最後の2曲です!!
って話で、ファンがエ~~~~~!!っていったら、
ジェ「僕はO~~~~~~~!すみません」ってwwこれはオヤジギャグかwww???って可愛かったです

ま~~残念でさびしい反応をするファンにうれしがるジェジュン。あたりまえじゃないか~~~!!って。

あ!それで残念がってくれてありがたい^^って話のときに、「ざんねん」の「ざ」がいえてうれしいって
ジェ「昔はじゃんねんっていってたのに、いまは ざんねんできるからね~~」ってピースでめっちゃ笑顔でね。

「ありがとうございます」の「ざ」もできるからねぇ~~って得意げなジェジュンがかわいかった。

そして、次の曲はGLAYのタクロウさんからいただいた曲だって紹介してはじまりはじまり~~~

18,Modern Beat
ジェ「なごや~~~」ってあおりまくるから、こっちもテンションMAXですよ~~~
ジェジュンの出だしの一言~~一言歌うところで、ファンの拍手がわきあがって、ほんとにもりあがりました!!
ジャンプ!!ジャンプ!!めっちゃたのしかった!!!
もうね、ジェジュンとか若干みてないからね。自分がピョンピョンとんでで精一杯なんで(笑)
ジェ「ナゴヤ^~」ファン「なごや~~」のコールレスポンスも大盛り上がりで!!
いや~~たのしかった!!!


19,Just Another Girl
YELLOWこの曲の出だし大好きです~~~
あの前奏~~~そして、ジェジュンの声がきこえだして一気にジェジュンの世界につれてかれる気分でww
全身でジェジュンの世界に手をのばしてる自分がおもしろいぐらいで・・・
ほんとにこの曲好き~~~~リズムも好きなんですよねぇ~~
そして、これを歌うジェジュンもめっちゃかっこいいんですわよ。
スタンドマイクに手をかけて頭をリズムにあわせて横にうちつけるときにとぶ髪とか~~
あのカリスマ顔がはんぱないんですよね・・・まったく・・

~~アンコール~~~
ジェジュンコール!!ジェジュンコール!!

20、Mine
出だし方膝立てて座ってでてきて、あの前奏で頭をふりふりしてるジェジュンがめっちゃカリスマです。
いや~~この曲もかなりすきです~~
最初にだした曲だからかもしれないけど、自分のおもいれもあるからかなぁ~~
ジェジュンの自分の世界を主張しているようで、その世界をジャマするひとははねのけるぐらいの勢いでほんとに
あっとうされるんだよね
かっこよくてジェジュン~~~!!すき~~~!!!ってなります(笑)

~~MC~~~
そして、今日のみんなでのイベントはここで「たんじょうびおめでとう」の紙をだすことでして、
いっせいにみんなが出しだすんでよね。それもほとんどのひとがもってて、ほんとにネットの世界を中心にひろまるんだろうけど、
いや~~すごいわ・・・っておもうぐらいみんなが紙をだす・・・圧巻ですよ

ジェ「アンコールありがとうございます」っていろいろいってからの、紙をよんでた。
そしたら急にバンドまんたちの伴奏でハッピバースデーのメロディがはじまりまして~~
ファンたちみんなで合唱~~~~!!!!

「はっぴ~ば~すで~でぃあ じぇじゅ~ん!!はっぴぱーすで~とう~~ゆ~~~」って大合唱!!
それを歌いおわりのときに、ケーキが運ばれてきたんですけども~~~コロッケさんがもってきました!!

黒のコートおなかはちきれそうなコロッケさんがケーキをのった台車を押してでてきましたよ。
いや~~大興奮しましたよ!!ラジオでJYJがすきっていってくれてたけど、まさか!!コロッケさんが!!!
ジェジュンもかなり驚いてた!!

ジェ「いつから??」
コロッケ「さいしょっから」って最初からみててくれたみたい。

コロッケさんがとりあえず、もう一度歌いますか!!っていって、伴奏なしのもう一度ハッピバ~スデ~~トウゥ~ユ~~!!!
それにしても、ファンたち腕いいっすよ~~歌がほんとにキレイにそろってた気がするww
伴奏なしなのに、あの息継ぎのタイミングっていうの?あれもあってた気がするからね。

めっちゃジェジュンがうれしそうでさ~~~ファンたちの歌がおわったところで、ケーキのろうそくフ~~!!してたww
そして、それにあわせて特効でキラキラテープも飛んでたww
いや~~スタッフやるなぁ~~~っていつのまにか盛大なイベントになってましたよ。
この公演がDVDなってくれないかな・・・・って心からおもいました・・・

ほんとにジェジュンうれしそうでさ。コロッケさんは前からお酒飲む席で出会って、それから知り合いなんだってジェジュンがいってましたけど、
コロッケさんがほんとにJYJのファンでファンの想いのようなものも代弁してくれて、
いや~~ありがたかったですよ。

ジェジュンがほんとに驚きすぎでさ。
コロッケさんの目をなかなかみないでさ、ちょっと照れてた
どっきりじゃないですか?メンバーきてないよね?とかいってたもんね

ほんとに、コロッケさんはいいこというわけですよ・・・
コロッケさん「日本のファンはずっと待ってるし。兵役とかいってちょっと時間はあくかもしれないけど、
ずっとまってますから~~」っていってくれたのに、ファンが賛同~~~~~!!で大盛り上がりだったよ。

ジェジュン泣きそうで、耐えながら
ジェ「待ってください。ほんと長い時間だからね・・」ってちょっと言葉つまってたからね。

ファン代表でジェジュンの匂いかいで、倒れたふりして笑いもとれるコロッケさん。
さすがですよ。3人のモノマネもひろうしてくれるからね。

コロッケ「個人的にもファンなんですけど、ほんとに3人ともやさしいですよ。日本の歌をおぼえてくれて歌ってくれてうれしいし、
みんなの気持はいっしょなんで、これからジェジュン・JYJ応援していきますからね。
4年ぶりに東京ドームをみて、いろんなことがあってそれを聞くことでも、言うことでもないけど、
アーティストはそれなりに悩みながら頑張っていくんだけど、ファンがいるってことをジェジュンが一番わかってる」ってww

それにしても、3人のモノマネが上手でしたww
レイニーブルー歌ってくれるんだけど、吐息がはいるジェジュン。可愛い声で歌うユチョン・そしてジュンスは思い切り高いところになると首がうえに傾いて
いっちゃう感じの特徴をばっちりのコロッケさん。ほんとにファンってことがわかりましたよ。
名古屋公演中のコロッケさんのようで、けっこう休みがあって、今日もこれちゃったってさ。


そんなコロッケさんも温かい言葉をのこしてケーキをもって帰っていきましたww

ジェ「僕がしたい話もコロッケさんが全部してくれましたww
ただ、みなさんにおねがいしたいのは、何ヶ月でも、何年でも待ってください!!ってお願いしたいことなんです。
ぜひ待ってください。」
って・・・日本語がしゃべれてよかったって・・・・自分の言葉で自分が話せるっていうことに感謝してるジェジュンがかっこよかった
キラキラかがやく瞳に泣いちゃうかと思ったけど、
ジェジュンは「泣かないって自分と約束したから。男は泣かないの・・」って言って涙を耐えてた。
ライブがおわったらそこから泣くんだってさ。

ジェジュン言葉をすっごい選びながら、
「ありがとうとか・・愛してますとか・・・ほんとくるかわからに日を待ってくださいっていうのもアレですけど、
名古屋も4年ぶりですけどあのときからはじめてあった人もいるみたいだし、
ずっと日本にこれなくて4年ぶりにやったときも、まってくれた日本のひとがのこっててくれてありがたいし、
みなさんがいないと・・僕の友達とかに僕の自慢するところがない・・
他の国もそうだけど、日本は特別にたくさんのアーティストがデビューして、
ずっと僕たちはこれなくて、いまさら何ができるんだよ・・ってそういうのが不安だったんですけど
毎回ライブをやるたびに、いつも不安だった気持をみなさんが安心させてくれるからほんとにありがたいし、
これ以上の大きな愛は願わないです。このままでの気持がうすくなる?人数がへる?それができれば遅くなるとうれしいな・・
ほんとそれだけです。ははは」

ってあのハハハって空笑いっていうか、あの笑いかたがめっちゃせつなかった・・・
ジェジュンまじ正直ものだよね。
たぶん韓国のアーティストはいれかわりが激しいし、兵役っていう制度があるから、兵役後にアーティストとして
兵役前の人気をそのままっていうひとはたぶんいません・・・
誰も・・そのぐらい韓国の歌手は・・アイドルは厳しい世界の中で生きてるから・・・
それがひしひしと伝わる10年目・・・
その不安な気持をジェジュンはファンとわかちあってくれる・・・
それをみせていっしょにわけあってくれる・・それがすごくうれしいです。

ファンたちはもちろん「大丈夫~~」って叫びます。
私も叫びはしなかったけど、せつに願いました・・・
そんな日ができるだけ遅くなってほしいと・・・
不安な気持をみせずにファンのまえで堂々とかっこよくみせてくれる姿が東方神起は多いけど、
そんな姿もかっこいいけど、
ジェジュンのこういう素直にファンに話してくれて、ファンを頼ってくれるような、
ファンと気持をわかちあってくれるところ・・ほんとに好きです。

いやぁ~~なんかせつなくなって、心がギュってしました・・・ほんと


ジェジュン「2年たったあと、そのあいだのあつい気持をみなさんにみせていきますから、ずっとまってください。
ありがとうございました・・・2日間・・ほんとに幸せでした・・・
最後の曲きいてください。パラダイス・・・」


21Pradise
ステージの段差のところに座って、膝に肘をついて下向いて歌うジェジュン・・・
これ・・・・ほんとに感情こもって・・
ジェジュン泣いてた・・・
下向いて顔は見えないのよ・・
でもね、横からカメラがうつってて、
ジェジュンの涙が・・・ポタリポタリ・・・って落ちるの・・・
サランヘ~サランヘ~~サランヘ~~~って歌うのよ・・・
ファンを恋しくおもって涙でちゃったのかな・・
離れることがさびしくて涙でちゃったのかな・・
忘れないで・・・待ってて・・・って気持ちで涙でちゃったのかな・・・
あまりに気持があふれでて、会場中が飲み込まれました・・・
彼の声に、彼の涙に、アンニョン~~アンニョン~^って歌われて・・・
もうこっちもいっしょに涙でちゃうよね・・・
あんな終わり方・・ちょっと苦しくなりましたけど・・・
もうさ・・・うわっ・・っておもうぐらい彼の涙が絵のように雫がおちるんだよね。
たまらなかったなぁ・・・なんか心がもってかれて・・・
ちょっと放心状態になりますよね・・・彼が後ろむいてステージからおりて消えていく姿を・・・
ファンはそんな気持ちで見守るわけで・・・
なんだかなんだか、幸せな気持ちとさびしいきもちでいっぱいでした・・・
でも、曲がおわって拍手がめっちゃおきて、ファンたちのジェジュンコールがおきて、
ほんとにみんなの心が彼にむいて、ひとつになった感じでした・・・
いろんな意味で感動・・・・

~~ダブルアンコール~~
VTRがはじまっておわりの映像でも、ジェジュンコールはもちろんつづきまして・・・
途中でVTRがとまりました・・・
ジェジュンコールはもちろんさらに大きくなるわけで・・・

ジェジュンマイクなしで出てきてくれました・・・

あいさつだけ・・・・

お辞儀を四方にして、涙ながしながら涙たえながら、
手をあわせて祈るように口元に手をおいてペコリペコリするんですよ

ファンたちはずっとジェジュンコールで・・・
それにも感動してるようすのジェジュン・・・

そして、ジェジュンがマイクなしで地声でしゃべろうとするそぶりをみせると、
ピタっとジェジュンコールがなくなって、
彼の声をきこうとファンが耳をかたむけるんです・・・


そして、ジェジュンの声はとても大きくて、とても力強くて、とても男らしく、すっごくかっこよかったんです。
YELLOWはどちらかというと前のほうだし、どまんなかだったから聞こえやすかったかもしれないけど、
きっと彼の声はみんなに届いてたんじゃないかな・・・っておもいます。

ジェジュン「みなさん!!ずっと待っててください!!!」


ファン「まってる~~~~!!」

ジェジュン「今日、ほんとにありがとうございました~~~!!」

ジェジュン「また逢いましょ~~~!!」

って涙しながらいうからさ・・・こっちも号泣・・・
びっくり涙がとまらなかった・・・ウ~~~~~って涙とまらず困りました。

ジェジュン「元気しててね」って最後は笑顔だったとおもう・・・

いや~~ほんとにいい公演でした・・・
これ、違法だけどさ生中継みたいな音あったんでしょ?タヌキ???
日本でもあるってびっくりだけど、今回の公演はジェジュンの公演にいきたいひとはみんないけたらよかったのに~っておもってたから、
ちょっと聞けたひとは味わえたんじゃないかね・・・
ま・・・違法ですから・・いいとは言えませんけどね。
ときどき、わたしも欲にまけてききますからね・・・

でも、ほんとに最高の公演でした。
名古屋いってよかった・・・
彼を好きでよかった・・・彼のファンでよかった・・・っておもいました。
いや~~全力でやりきった感じで何も思い残すことも、ソウル公演いきたかった気持ちも消えましたね。
つよがりでもなく・・ほんとにあまりにいい公演で、ジェジュンとファンが一つになれた感じだったから・・

こういう公演ってほんと最高です!!

ってことで・・・1日目も2日目も3時間超えのジェジュン様・・・さすがです(笑)
おつかれさま。
風邪は早くなおしてねwww



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


