In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



愛するジェジュンお誕生日おめでとう。29(28)歳だね

愛するジェジュンさま!!
HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとう!!28(29)歳だねっ!!
じぇじゅたん2014



GREEN
じぇじゅーん!!お誕生日おめでとー!!
こうしてお祝いするの何回目だろね?ww
毎年変わらずお祝いできることが幸せです。
今年はとうとう兵役とかあるのかなー?
まぁ何があっても、おいら変わらず応援し続けるからね。
待つ覚悟はできてるからww
ジェジュンがやりたいこと、やりたいようにやって欲しいな。
ジェジュンが幸せならおいらも幸せです。
これからもステージ楽しみにしてるからね。
ジェジュンお誕生日おめでとう!!
うまれてきてくれてありがとう!!
ジェジュンと同じ時代に生きることができて幸せです。
笑顔&幸せあふれる一年になりますよーに!!
心からお祝いします。

ジェジュンたんじょう2014


YELLOW
誕生日おめでとう~~~!!ジェジュン~~~!!!!!!


また今年もお祝いできて嬉しいよ。元気でいてくれて嬉しいよ。
いつも素直にファンへ自分の気持ちを伝えてくれるジェジュン。
ファンのことを大切にしてくれるジェジュン。ありがたくて。ありがたくて、心から感謝してるよ。
ありがたくて、大好きで、すっごく応援している気持がジェジュンに全部伝わったらいいのに。
そしたら、きっとジェジュンの不安な気持ちもとりのぞいてあげられるのにな・・・
今年はきっと兵役にいくんだろうし、環境は変わるかもしれないけど、
それでも来年もジェジュンのお誕生日をお祝いしてるとおもうよ。
ジェジュンの歌とともに、かわらず生活して行くと思うよ。
そんなに心配しないで、ファンとの幸せの時間に感じて、ジェジュンこそファンの愛を忘れないでね!
信じてね。これからの未来をとても楽しみにしてるし、一緒に未来を見たいと思ってるからね。
生まれてきてくれて、東方神起でデビューして私たちと出会ってくれて、10年も歌い続けてくれて、
JYJ・キム・ジェジュンとして私たちの前にいてくれて本当にありがとう。
心からありがとう。おめでとうジェジュン。
たくんさんの幸せがありますように。何より健康で笑顔があふれる1年になりますように。

愛してるよ~~~!!ジェジュン!!!!

ジェジュンたんじょうび2014



BLUE
ジェジュンお誕生日おめでと~!
いつもファンのこと考えてくれて大事にしてくれるジェジュン
日本でもかっこよくて、素敵な姿をみせてくれてありがとう
今年はお誕生日にコンサートだね
たくさんの人達にお祝いしてもらって たくさん愛されてね^^
Bleuも日本からお祝いしてるからね~
いろいろ不安なことも多くて辛い時もたくさんあると思う…
それはファンも一緒…
でもいつもジェジュンのこと信じてるし ずっと大好きだし 待ってるよ
だから ジェジュンもいつも信じてね
ジェジュンが楽しくて幸せな日々がたくさんありますように^^
재중아~~생일 축하해요
태어나 와 주어서 고마워
있어 주어서 고마워

ジェジュンたん20141
ジェジュン誕生日2014

心から!おめでとう!!
もう・・・会いたいな・・・
GREEN/YELLOW/BLUEより。


コメント

o(TヘTo) くぅ 
お祝いありがとうございます。本人になり代わりまして、わたくし(自称)母からお礼を申し上げますv(*'-^*)-☆
ずっと待っていてください。
(きょうは)ありがとうございました。
また早く会いましょう。
元気にしてね。
[2014/01/27 10:42] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

TIMIさんへ
お返事ありがとうございます~~~
母からのお返事ありがたくちょうだいいたしますwwww
ほんとにほんとにほんとに生んでくれてありがとうございます(爆)
なんて美しい男にそだち・・才能もある天才男。
これからもせっせとあなたのためにも働きます。
どうかお幸せにww
[2014/01/28 20:00] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


