In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW12/17~2014/1/4 いまさらww

12月17日インスタ
ジェジュン:

12月19日TWITTER
オーサカ みんな ほんとありがとう
幸せでした^^
もう全国ツアー開始!延長線ではない新たなshowに楽しみを提供しますね~!^^
期待して~!!
(오~사카 여러분들 너무 감사합니다.행복했어요^^
이제 전국투어시작!
연장선이 아닌 새로운 show로 즐거움을 선사하겠습니다~!^^
기대하시라~!!)

12月20日TWITER
ジェジュン:(2013年12月20日 - 19:51)
俺のかわいこちゃん ばいばい

(우리 귀염이 바이바이ㅜ )

きよみ


12月21日TWITTER

ジュンス:(2013.12.21)
ゴニョン兄のデセンバー夜公演とても楽しく見ました~^^
僕があまりにも笑って面白がるから…張鎭(チャン・ジン)監督曰く
人々が お前はここに出演してないとおもった・・
ハハハ。今日は俳優ではなく、まったく同じ観客の心に来たんです監督様~!!
(건형이형 디셈버 밤 공연 너무 재밌게잘봤어요~^^제가 너무 웃고 재밌어하니까..장진감독님왈
사람들이 너 여기 출연 안하는줄 알겠다..
하하하;오늘은 배우가 아니라 똑같은 관객의 마음으로 왔다구요 감독님~!!ㅎ)
せんぱい

12月24日インスタ
ジェジュン:(2013年12月24日 - 15:06)


12月26日TWITTER
ジェジュン:(2013年12月26日 - 0:04)
デビュー10周年!
みんながあったから可能だった時間
みんなが一緒にいたため、存続できた時間
幸せと苦難の涙を流して慰めてくれた皆に感謝するということを伝えたいし
メンバーたちよ、心からありがとう~
また来る10年は笑顔でいけるように

(데뷔 10주년!
모두가 있기에 가능했던 시간들
모두가 함께했기에 버틸수있었던 시간들
행복과 고난의 눈물을 흘려주고 위로해줬던 모두에게 감사하단 말씀드리고싶고
멤버들아 진심으로 감사해~
또 다시 다가올 10년은 웃음오로 가득차길)

ジェジュン:(2013年12月26日 - 0:08)
c-jes.co.kr/ko/10th_event.asp …

ジェジュン:(2013年12月26日 - 1:11)
じゅんすとの


ジュンス:(2013.12.26)
10年間、共に歩んできてくれたユチョンとジェジュン兄、そしてファンの愛..
何よりも比べることのできない大きな愛に少しでもお応えできるよう、その輝きを返すという気持ちでこれからもっと一生懸命頑張ります。
一緒に泣いてくれて笑ってくれたファンの方々。そして愛してるメンバーたち…ありがとう本当に

(10년간 함께 걸어와준 유천이와 재중이형 그리고 팬분들의 사랑 ..무엇과도 비교할수없는 큰 사랑에 조금이나마 보답할수있도록 그 빚을 갚는다는마음으로 앞으로 더열심히 하겠습니다.
함께 울어주고 웃어준 팬분들..그리고 사랑하는 멤버들..고마워 정말)

12月27日TWITTER

ジュンス:(2013年12月27日 - 16:04)
去年
(작년 )
むかし

ジュンス:(2013年12月27日 - 16:04)
いま
(지금 )
いま

ジュンス:(2013年12月27日 - 16:05)
デジャブみたい・・なかんじ ふふ
(데자뷰같은..느낌ㅎㅎ)

ジュンス:(2013年12月27日 - 16:07)
変わったのがあるなら、僕の頭が黄色が黒に..そして
チェジュヨン監督が痩せてもっとハンサムになった。
あ、最後に昨年よりオーケストラ人員が4人がさらに増えたということ。笑

(달라진게있다면 내머리가 노란색에서 검정으로..그리고
최주영 감독님이 살이더빠지고 더잘생겨졌다.
아 마지막으로 작년보다 오케스트라인원이 4명이더늘었다는거ㅎㅎ)



ジェジュン:(2013年12月28日 - 17:52 )

★


12月29日TWITTER
ジェジュン:(2013年12月29日 - 21:57)
かわいいでしょ~^^

(귀엽지~^^ )
かわいい

ジェジュン:(2013年12月29日 - 22:22)
ヒロヒロ
(히로히로 )
ひろひろ

ジェジュン:(2013年12月29日 - 23:58)
ふっふっ 涙涙
(흑흑ㅜㅜ )
ひとりクリスマス


12月30日TWITTER
ジェジュン:(2013年12月30日 - 20:18)
プサンコンサートのドレスコードはhell&heaven
めちゃ寒いでしょ・・・風邪に気をつけて~~!!

(부산콘서트의 드레스코드는 !!hell&heaven
너무 춥지요..
감기들 조심하시구요~~!! )
je_20140104201431a4f.jpg

明るくして・・・
je_20140104202714fd7.jpg

1月1日TWITTER
ジュンス:(2014年1月1日 - 2:55)
みんな どんな言葉が必要だろうか・・
愛してる みんな~~♡
(여러분 무슨말이 필요하겠습니까..
사랑합니다 모두~~♡ )
バラコンHOT

ジュンス:(2014年1月1日 - 18:48)
両親と一緒にすごした新年~~^^みんな幸せに
(부모님과 함께 보내는 새해~^^모두 행복하세요)
しんねんをぱぱまま

ジュンス:(2014年1月1日 - 19:24)
新年迎えのプレゼント!私の家の入口正面にある
Peter likの写真~私が好きなヤシの木夕焼け海が一緒にいます。
(새해맞이 선물!저희집 입구 정면에있는
Peter lik 사진~내가좋아하는 야자수 노을 바다가 한데 있어요ㅎㅎ )
yasi_20140104195229dd4.jpg

ジュンス:(2014年1月1日 - 19:24)
これが実際に見たら写真がキラキラ通りがそれが写真自体にクリスタルのかけらを刺したとしました~peter likの写真特有の技法だと言いますね!アイアンマンはおまけ

(이게 실제로 보면 사진이 반짝반짝 거리는데 그게 사진자체에 크리스탈 조각을 박았다고 하더라구요~peter lik 사진 특유의 기법이라네요!아이언맨은 덤ㅋ )
家の


ジュンス:(2014.01.02 )
ミュージカルディッセンバー2014 初公演!
行こう~~

(뮤지컬 디셈버 2014 첫공연!
가자~~ )


ジュンス:(2014.01.04 19:14)
昨日 ディッセンバーを身にきてくれた僕の友達ヒョクチェ・・・
今はウニョクだけど 笑 
僕は今でもヒョクチェが楽だ
気がねしない僕の友達!!今もおまえといるとサンタクロースを信じてた小学生のときに
もどった感じになるよ・・いつもすまなくてありがとう

(어제 디셈버를 보러와준 내친구 혁재..이젠 은혁이지만ㅋ 난아직도 혁재가 편하다.
서서름없는..둘도없는 내 친구!!지금도 너와있으면 산타클로스를 믿던 초등학생때로 돌아간듯 하다...항상 미안하고 고맙다)
BdIMbldCAAAu64j.jpg


かわらないジュンスとウニョクとの友情に涙がでた~~~これからも仲良くね~~


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/05 02:43] | # [ 編集 ]

鍵コメ・・一・・さんへ
私もそのインスタみました!ほんとにそうであってほしい!!
いろんなことがあって、何年かは会いたくなかったとしても・・・
一番の青春時代やつらい時期をすごした彼らの友情は復活すると信じたい・・
それだけでもいいです!
今年一年はどんなことがあるでしょうかね~~
兵役もあるし・・・いろいろありそうですけど、
愛だけでつつまれる1年でありますように~~一・・さんにも幸せがたくさんありますように~~
コメありがとうございます!
[2014/01/07 08:42] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


