In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



あけおめです!東方神起はカムバですなw1月3日MBからスタート!

あけましておめでとうございます~~~!!!

年末年始は26日~1日までソウルで過ごしておりまして・・・
疲労困憊…充実した冬休みでした。

東方神起の10周年のコンサートは映画館でみなさんも見ただろうけど、
行ってよかった~~~とおもう内容で、ほんとに感動しました
泣いたり、笑ったり、楽しかったし、あげくにヤキモチまでやいて怒ったり・・・
喜怒哀楽を感じましたよww



そして、30・31日はジュンスのバラードコンサートでジュンスと年越ししてきました!
あちらもすごくよかったです!!
やはりジュンスは歌がうますぎますね!!
ってことで、
疲れたまま仕事が2日からいってきて・・・なんだかいつのまにかこんな日になってまして・・・


東方神起のカムバック!!!そして、ジェジュンはプサンでコンサートしてるし!!

とにかく、東方の26・27日のコンサートでも披露してましたけど、
この曲はなんかジャズ感でてていいですよね~~

これから音楽番組オンパレードですな!!!

一日おくれて、昨日のミューバンみたけど・・・

TENの曲で、「BIGEAST」という言葉が歌に入ってたことにびっくり!!

「Cassiopeia」というのは当たり前だけど、「BIGEAST]も韓国の歌に入ってて、歌番組で歌われるとは・・・
うれしすぎて、びっくりして、え!!!!!???ってなりました・・

10周年コンサートではCassiopeiaとの愛の深さにヤキモチをやいた、
愛人のビギになってましたが・・・(笑)

ありがとうよ・・・東方神起・・・っておもいながら、感動しました

あまりにびっくりしてね・・一人家で声あげました(笑)




もちろん、キャプりましたよねww
Cut2014_0104_1453_01.jpg
Cut2014_0104_1453_55.jpg
Cut2014_0104_1454_07.jpg
Cut2014_0104_1455_30.jpg
Cut2014_0104_1456_13.jpg
Cut2014_0104_1456_26.jpg
Cut2014_0104_1501_15.jpg
Cut2014_0104_1502_36.jpg
Cut2014_0104_1504_27.jpg
Cut2014_0104_1506_00.jpg


これで、はじまりましたね。東方神起さんの11年目の活動が!!
JYJのほうもそれぞれやって、たぶんアルバムことしだすだろうし、
ユノ・ジェジュ・ユチョは兵役いかなきゃだしね・・・

いろんなことがありそうな2014年!!!

元気でたくさんの幸せな思い出つくっていこうぜ~~~!!!

みなさま、今年もどうぞよろしくおねがいします~~!!


コメント

今年もよろしくお願いします。
SMはライブビューイングに行きました。ハングル分からないのが残念でしたが・・・
デビュー当時からのファンには涙モノだったみたいですね。
仲間内では、10年を迎えて、最近特にチャンミンが吹っ切れた感がある、大人になったんだねというのが話題になりました。
5人ともこれからの10年、笑っていけるといいですね~。
[2014/01/05 09:41] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ。
ライブビューいきましたか???
そうですねえ・・・いろんな意味の涙がでました・・・・
自分ももう10年たつのか・・・と怖い涙も・・(笑)なんて・・・
ほんとにチャミがふっきれましたねぇ~~
そうおもいます。
殻破っちゃったよ・・・・っていうのがうちらの中でも合言葉のようです・・・
いい意味だけで殻やぶってください・・・あやまっても彼女公開紹介とか殻やぶんないでね・・・
と心配になるぐらいなんかはじけましたよね・・・(笑)
今年1年はどんな一年になるでしょうかねぇ~~11年目であり、日本では9?10?もうあいまいですww
とにかく健康で1年楽しくすごしてほしいです!
timiさんともまたどこかであえるかな???
JYJも東方神起もコンサートありそうですよね・・・チケットがんばろう・・・うん・・・
[2014/01/07 08:45] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


