In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



2003年12月26日デビューから10年・・おめでとう!

2003年12月26日SBSの特別番組で初披露!

youtubeさまから・・


この日が彼ら5人のデビューの日となりました・・・
あれから、10年・・・・・
大阪のレポですけども~~
なんとも時間がなくてね。
MCだけメモったりしましたけども・・
なんかYOUTUBEとかであがってるのもみましたよ~~
その通りです~~って感じです(笑)

10周年です!!!
ジェジュン・ユノ・ユチョン・ジュンス・チャンミン
!!!!!!!!!!!!!!!
デビュー10周年おめでとう


とうほうしんき10

そして、翌2004年1月14日にシングル「HUG」でCDデビューとなりました・・
なんか・・いろいろ昔のdvdを出してきたらさ、
yellowの始まりは深夜番組で3分ぐらいの音流という番組でして・・・
そのDVDをみてしまったら、なんかなつかしさいっぱいで・・・
途中でなんか心がぐちゃぐちゃしてしまいました

最近の音楽もシャッフルだから、昔の東方神起も今のJYJも今の東方神起の曲も聴きますけど、
その曲、その曲をきいたときの思い出が思い出されて、音楽ってすごいよね~~
ほんとにたくさんの思い出があります


でも、ジェジュンがコンサートでいってました。

今が幸せでしょう?って・・・

そうですね。
あのとき、10年前に彼らが一緒にデビューして 今はそれぞれの道があって・・・
それが素敵なことですよね・・・

デビューしてくれなかったら、出会うことがなかった大切なデビュー日・・・

心からおめでとう・・君たちに出会えて新しい世界がひろがりました。
私の今があるのも、君たちが2003年の12月26日にデビューしてくれたからこそです・・・・

ほんとにありがとう。
そして、10年間いろんなことがあったけど、
ファンとともに、いろんな思い出をつくってくれてありがとう

10年誠実に音楽を愛して、歌ってくれてありがとう

やめないでくれて・・・ありがとう・・・

今もずっと好きです・・きっとこれからも・・・

愛してるよ~~~
みんな~~~~~~~~~!!

10しゅうねん





やっぱり・・・好きなんだな。

5人とも全員・・・好きなんだなぁ・・・


コメント

明けましておめでとうございます!
今年も三人様が幸せに過ごせますように!! 今年もよい意味で忙しい年になりそうですね(^o^)
[2014/01/01 21:26] URL | usami #- [ 編集 ]

初めてコメントします!夜分にすいません。。今更ながらTONEレポを全部読ませて頂きました!自分が行った公演以外もレポを読んで色々思い出し、今年のツアーも楽しみだな〜と(*^_^*) 主さんは全公演行かれたんですか?途中でそれが気になって気になって…福岡公演でセブンネット枠のチケットと書いてあったのですが…それは何口くらい申し込みましたか?私は今年のツアーで福岡セブンネット枠を狙ってるのですが当選される方ってどのくらい申し込むのかな…と…よろしければ教えてください(*^_^*)参考にさせてほしいです。
[2014/01/03 00:59] URL | さき #iuOnrewo [ 編集 ]

さきさんへ
おそろしいことに全公演いきました・・・
チケットはセブンショッピング枠や、セブン枠、エーチケ、その他ローソンやらいろんなチャンスがありますから、まだまだチャンスはありますよね。わたしも今年はファンクラブ枠が全然だったので・・・
がんばらなくては・・・
う~ん。全部でひとつにつき6口ぐらいかな?でも、もっとやってるひともいるし、
私は6口ぐらいだけど、GREENもBLUEそのぐらいやるので、3人で20口ぐらいかな?
どうかあたりますように~~!!がんばりましょ!!!
[2014/01/04 14:34] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

usamiさんへ
あけましておめでとうございます~~
だんだんめんどくさがり屋で忍耐もいろいろなくなっていくうちらですけども~~
適当にがんばりますww
どうかみんなが幸せでありますように~usamiさんも健康で幸せの多い一年でありますように~~コメントありがとうございます
[2014/01/04 14:35] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

そうなんですね!
TIME全ステは結構見かけたんですけどTONE全ステって初めて出会いました!笑
3人で20口ですか!参考にさせて頂きます!はい!頑張りましょ!
ありがとうございました(*^_^*)
[2014/01/04 21:24] URL | さき #iuOnrewo [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


