In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



LN 11/7 LINEチャットたのしかったねぇ~ジェジュン吐息エロっ

昨日のLINEチャットたのしかったねぇ~~~
もう、1時間めっちゃ独り言だよ~~~一人でLINEに返事するっていう・・(笑)
あっというまの1時間で楽しかったです~~~!!!

ジェジュンほんとおもしろかった!!ありがとう!!
愛してるぜ~~~!!べいべ~~~!!!
っていうか・・・酔っていないというけど、ハンパないテンションの高さだったよね(笑)
ちょっとついてくの大変だったんですけどぉ~~

20時からスタートでしたけども・・
ほんとにたのしかったねww
YOUTUBEさまありがとう・・・


11月7日20;00~21:00 LINEチャット


Cut2013_1108_2334_46.jpg


Cut2013_1108_0134_44.jpg
僕は、今、チャット準備中!
こんなに多くの質問が!!
もうすぐ会おうね^^



さぁ、はじめようか??
今回のアルバムで一番好きな曲は、、、
実は、全部好き!!
ロックを中心に多様なジャンルを収録したので、満足できるアルバムになったよ。

Cut2013_1108_0134_59.jpg


好きな女性のファッションは、あまりにも、、、
んー、、服着てない女性。。。

なにしてる??
今、チャッティングしてる中なう。。。

すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
どんだけ???????????

オッパのダイエット方法は。。。
食べないでください!!!!!!
1日1食!!!
それから、1週間のうち1日は何も食べない。
健康にいいんだって!!

ジェジュンがここにいるみたいでドキドキしてます。。。
みんながここにいるみたいでドキドキしてます。。。

仕事終わったら、夢の国に行くぅ~~~~~~

ユチョンはねぇ、多分トイレにいると思う。。。

さっき、「うどん1食にします」って来たんだけど、、、
そうしたら死んじゃうよ。。。






僕の顔が見たいって???
ちょっと待って。。。



やっと仕事から帰ってきた!!
おかえり~~~~~

ジュンスオッパはどこにいますか???
多分家にいるよ~~

やだよ
でも、俺は好きだよ!!!!!kkk

ごめんね。。。
愛してるよ。。。。。

セクシーだよ!!!
タクシーだよ!!!

みんな、人差し指で奥歯のところを10回くらいこすってみて!!!
それで、指のにおいをかいでみて!!!
俺は、いい香りがした!!!kkkkk

ジェジュンにいつ会えるの??
今でしょ???

おっぱぁぁぁぁん!!
なんだぁぁぁぁぁいん!!

質問が面白くない!!!
家に帰る!!!!

Cut2013_1108_0135_38.jpg

おっとっと とっといてっていっとったのに
なんで とっといてくれんかったと??

9+1#の読み方は、
「きゅうえん」

ジェジュンのパボ、なんちゃって~
この納豆みたいな女、なんちゃって~~~kkk

じゃあ、今、僕が隠しておいたミュージックビデオビハインド映像第1弾を公開します!!
みんな、注目!!!



みんな、ジャンプ!ジャンプ♪
第2弾は、この後12時ワールドワイドチャットで公開するから、待っててね!!

これ、撮ったとき、夜中の4時だった。。。。。。

じゃぁ、今から何の話をしようか??

めっちゃテンション高すぎ!
みんなと一緒だから。。ww



ジェジュンってなんでそんなにかっこいいの??
いつもみんなに愛されてるから~~~!!

10分後になったらもう話せないからね。。。

いつもは会えないけど、それでも愛してくれてる?
いつも同じ国にはいないけど、俺らは同じ空の下にいるからね。
愛してるよ。。いひぃんww

1+1は?
韓国のスーパーマーケット!!!kkk

残り5分!!

もうちょっと!!もうちょっと!!!

Cut2013_1108_0133_54.jpg



Cut2013_1108_0133_29.jpg

Cut2013_1108_0133_16.jpg

Cut2013_1108_0133_05.jpg





ってことで~~~大満足だったよね~~~こういうの1ヶ月に1回ぐらいやってくれないかな・・・


中国ではWEIBOでおやつタイムにやって、
ワールドのほうでは22時?ごろにやってたよね。
写真だけひろっときましたww

なにいってるかわからんからねww


中国)
cfa6103fjw1eacer46njwj20u00mi76w.jpg
cfa6103fjw1eacf46hweoj20mi0u041c.jpg
cfa6103fjw1eacfap12k5j20u00miacr.jpg
cfa6103fjw1eacg9b7ia5j20u00k0jtt.jpg
cfa6103fjw1eacgkxmnhuj20h00u00uc.jpg
cfa6103fjw1eacgq51njvj20qo0hs0u8.jpg
cfa6103fjw1eacfps83f0j20u00mi40o.jpg
cfa6103fjw1eacgsknkxej20qo0hs75i.jpg
cfa6103fjw1eacgu4tajhj20qo0hsmyg.jpg






ワールド)Cut2013_1107_2347_26.jpg




Cut2013_1107_2357_07.jpg

Cut2013_1108_0017_46.jpg










Cut2013_1108_0050_01_201311082300592e1.jpg



Cut2013_1108_0057_23.jpg
Cut2013_1108_0058_00.jpg
Cut2013_1108_0059_25.jpg

Cut2013_1108_0059_57.jpg

いや~~~豪華でした~~
っていうか、LINEの音声と動画の保存の仕方がわからん・・・ちっ!
YOUTUBEさまありがとう・・・

っていうか、耳元で聞くと・・・エロいよね・・・

おもわず・・むふっ・・・って声でたわww








コメント

YELLOWさん!!!
LINE、映像はスマホでも「保存」と出るのでポチっとしてみるけど、出来る時と出来ない時があって、なぜなのかよく分からないです~。
私みたいに、なぜか予期せずログアウトしてしまうと、それまでの会話がぜ~んぶ消えちゃうという(*_*)恐ろしい結果になりますよね。
でも、でも、パソコンからLINEに入ると、音声の隅に「保存」マークが出ましたよー!
・・・ただし、保存はできてもその後どうしたらブログとかに載せられるのか、までの技術が私にはない(T_T)
[2013/11/09 10:05] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


