In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



SMT TOKYO 20131026 東方神起レポ~~

SMT_2013110412362919f.jpg
SMTいってきましたよ~~

いや~~動画とかもあがってたから、もうみんな見たことでしょう~~~
っていうか、SMTにいって、ちょっといまさらながらEXOに興味がww
いや~~会場の熱気はほんとにすごかったね、

もちろんウリ東方神起さんのときはみんながファンか?ってぐらい真っ赤になりましたけど、
EXOのときの掛け声とキャ~~~のはんぱなさ!!!
ほんとにほんとにやばいっすよww
26日。27日の両日いきましたけど、27日のうしろの席のEXOペンの興奮度がはんぱなくて最初のほうは耳がいたくてなえました・・
ま~~でも、ちょっと中盤から彼女らもつかれたのか、まぁまぁ普通になってきましたのでよかったんだけどね。
DOとKAIしか名前しらなかったんだけど、いや~~みたらこの2人が気になる気になるww

ま~~そこはおいといて、
東方神起さまのレポ~~っていうか、ちょっと興奮であまりおぼえていませんけども・・・

とりあえず26日は妹といきまして・・
っていうか、妹は日産のチケがあまってたから、チケットあげたらちょっと好きになってビギまではいりました人です。
なんとも勉強家でして・・SMTにいくとなったら、他のアーティストの曲もきいて名前も覚えるというすばらしさww
ほんとにエライですよ・・なんで、EXO以外はアーティストしってたけど、EXOだけはわからずで、
妹にいろいろ教えてもらいましたよ~~~

それにしても、ウリ東方神起さんは出るのがおそくて・・・
もう1時間以上でてこなかったね。
EXOもSJもシャイニーも少女時代も出てきてんのに~~っておもいましたが・・・
あ・・・でもまずはチャミがギュといっしょにでてきたんだった・・・

あの最初みたときの衝撃ったら・・笑うしかなかったww

26日・27日まとめて・・あまりないもんで・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ichigo:ゆずの歌
チャミとギュヒョン


26日はうちらB2ブロックでして・・アリーナのはじっこのほうだったので、
この歌はトロッコにのって黒いスーツのイチゴのかぶりものしてるチャミが急にあらわれたので・・
いや~~びっくり!!
「あまい~~いちご~~」ってはじまったんだけど、
チャミいちごが「もりあがっていくぜ~~」ってめっちゃテンション高いんですよ。
うわさのイチゴってなんだろうっておもってたけど、チャミったらイチゴのかぶりものがでかいので、
顔がちょっとかくれちゃってさ、あまりみえないっていう・・・
それにしても、チャミのはしゃぎっぷりがはんぱなくってさ、イチゴの頭を自分でなでたり、ジャンプしたりしながら、
トロッコのにのってるイチゴが~~(笑)顔があまりみえなくて、ほんとに近いのに、ちょっと顔が~~
それにしても、うちらのしってるチャミじゃないのさ!!
裏ピースしてはしゃいでみたり、なんだかキャピキャピしてるんのよww
前髪もながくて、イチゴあたまの顔のところからちょっとでてる髪をなでつけたり、
でかいあたまをかいてみたり・・・
そして、トロッコで後ろ横の花道先端について、真ん中にはしっていくんだけど、途中でころがったりしてみたり、
いや~~たのしいそうだったよ~~~チャミがうちら側の外周をトロッコでまわってくれてよかったわ・・
ギュが反対側からまわって、花道先端まで到着したら、2人で花道をはしったり転んだりしながら、
センターステージにくるわけよ・・・
そこでまた歌のつづきを、はしゃぎながら2人のからみがおもしろかった。
音がとまって、急にサングラスをとりだして、サングラスをかける2人・・
はずかしさ隠しかしら???
チャミ「いってみようか・・・」ってちょっとギュいちごと、チャミイチゴがむかいあって会話するのよ。
ギュ「いこう」ってテンションひくめにしゃべったとおもったら、曲がまたスタートして、
2人のダンスがはんぱなかった!!
とくにチャミがギュよりも頑張り度がはんぱなくって、頭ふるとかぶりものがテコテコずれるのよ。
お互いあたまあわせて頭突きしあってみたりね。
いや~~はしゃいでた~~最後「イチゴ!!!」っておわってから、イチゴのケンカみたいのがはじまって、
チャミイチゴが倒れてころがるんだけど、ギュが手をひいておこしてあげて、2人でそそくさと逃げてハケていったwww
いや~~「なにバカなことしてるの~~~」って何回もおもいまいしたよ。
ふざけまくって面白すぎました。衝撃のイチゴ・・・チャミはぜったいユノとはこういうことしないよね。
ユノがボケだからかな・・・ちょっとギュといるときのチャミはすごいですよ・・・


いや~~チャミだけ急に興奮にしてちょいとつかれましたけども、
そのあとまた1時間ぐらいでてこなかったような・・・

★ライサン
待ちに待ってできたので、はんぱない歓声でしたよ~~
イントロながれたときのキャ~~~!!がね。
白の衣装でしたけども・・・
チャミの前髪がながくて・・ちょっと・・・そしてチャミが気合いがはんぱなくて・・・
びっくりした。ほんとにみたことないぐらいの気合でして・・・
他の後輩たちも、仲間たちもいて負けられないってかんじか??
ニヤってドヤ顔で・・目をつぶってきどって自分のパートうたってたり・・・
ユノはあいかわらずの気合ですけども・・このときの髪の毛がサラサラ前髪でかわいかった。
そして、ダンスの途中で腰につけてる音声の箱みたいの??
あれがブラ~ンってなって、ユノはそれを途中で左手にもって、何気なくダンスしてたけど、
チャミの後ろでダンスるところになって、腰にいれようとしてたけど、
ムリだとおもったらしく、ダンスしながらそれをひきちぎるようにガシってひっぱってとって、なげたからね・・
あの一瞬のカリスマな判断力に脱帽・・めちゃかっこよかった!!!
とにかくチャミがすごい頑張ってて、こんなチャミみたことない・・・っておもったぐらいで、
ユノいつも以上に回転してる感じですごかった~~
ユノが最後のライサ~ンって座りこむときとか、自分の頭をバ~ン!!って撃っての気合が!!
そして座りこんでの「ライサ~ン!!」ってのおたけびとか激しすぎて、
シャツのスソががズボンからでちゃったからね・・・
ほんとにすごいっすよ・・

とりあえず1曲で東方神起さんは終了・・・・

その後でてきたのは、超~~~みたかったユノ!!

★SPECTRUM :SMアーティスト
この曲はダンスうまい組みのみせどころですけども~~
いや~~~めちゃかっこくて、ウリユノさんのカリスマ~~~
MVというのか、あの映像どおりでして~~いや~~かっこよくて、
他のメンツももちろんかっこよかったwwEXOのKAIくんのダンスがやっぱり私すきらしい・・
いや~~かっこいい。ユノもどれも成功してたww
キャップをつかってのダンスだけど、どれも成功してたし、
途中で真ん中になって中心的にダンスするところのカリスマったら、あまりのドヤ顔にびびりましたww
このときもサラサラの前髪でかわいいユノでしたww

そして、またサヨナラなウリ東方神起メンバー

★MIROTIC
そして、突然でてきたミロのイントロでギャ~~~~!!ですよ・・・
日本語バージョンですけども、この曲の衣装がシャツ黒??
う~んわすれたけど、とにかくユノの胸がはちきれそうで、ボタンとボタンの合間の隙間から肌がみえて萌えました
いや~~ユノの頭がオデコバ=ン!!のポマードのようにかたまってた。
ま~~さっきのほうがかわいかったんだけどなぁ~^ておもいながらもカリスマははんぱないww
しかし、太ったのか??むくんでるのか??顔がパンパンだった!!!
チャミのニヤリ顔も、ユノの激しいダンスも!!
ひさしぶりのミロダンスもかっこよかった~~~それにしても途中で
「もっともっといくぜ~~」とか叫べるのが、東方神起のよいところだよね。
ネバっネバッテ足をまわして、イッシってかみしめるようなカリスマ顔~~
いや~~~かっこよかったですよ~~

★MC

ユノ「みなさんにあいさつしてみようか」
2人「みなさんこんばんわ~~~東方神起です!!」
ユノ「SM・・・タウン・・・・ワールドツアー・・・・~たのしんでますか~~」
いやいや、ユノさん・・・まよいましたよね・・・ワールドツアースリ~に、なんたらエディションついてますからね・・・
ほんとにね・・・
ユノ「みんなすごくあつくてきもちいいです!」ってユノさん親指たててグ~~!!ってしましたからね
チャミ「ぼくたち東方神起単独ライブじゃなくて、すてきな先輩後輩たちとステージにたてて気持いいですね」
ユノ「そうですね。チャンミンがいったように、単独とちがっていい刺激になります」
客「お~~」
ユノ「なんですかこの反応は・・wwww」
チャミ「そんなに難しい日本語じゃないのにみなさんおどろきますね」

チャミ「今日のライブが半分以上すぎてるわけで・・」
客「え~~」
チャミ「はぁ・・・」ってファンの反応に慣れてるww
チャミ「どうですか?体力的につかれてくるとおもうんですけど、まだ元気ですか~?元気ですか~~?」
客「大丈夫~~」
ユノ「このへんこのへん。ちょっとつかれてるwwでも、皆さん大丈夫ですよね?
ぼくたちもみなさんに負けずにがんばりますので、みなさん楽しんでいってください!!」
チャミ「気づいてると思うんですけど、今日のライブがもうあまりのこってないんですよね」
客「え~~」
チャミ「ストップ!!!」さすがチャミでしたwww
チャミ「最後までみなさんを盛り上げるために、各チームが素敵な曲をこれから披露します」
ユノ「みんな準備おっけですか?おっけ~~???」
客「おっけ~~~」
チャミ「それではきいてください、パープルライン」

★パープルライン
ちょっと英語表記が・・(笑)
最初の、ヘイヘイ~~ってファンがいうやつあるけど、チャミがいっしょに「ヘイヘイ!!」って音はきこえないけど、
口はいってて、気合いはいってんな~~~っておもいました
ほんとに2人の気合いがね。おなかがチラチラみえるぐらいのユノさんのはげしさ!!
チャミがほんとに前髪がじゃまらしくて、ちょいちょい髪を小指とか指でなぞってよけるのよ・・
どうもあのしぐさが好きじゃないんだけど、ココゾ!!ってところでドアップでうつるようなところで、
カリスマ顔でやるのが不思議だった
しっかしカリスマだった~~

★WHY
いや~~もちろんこれも気合だし、ファンたちの「なんでなんでなんで~」とかの掛け声も、
そして、いっしょに手をおろすようなジェスチャーも・・・
チャミがどっかで、はんぱないぐらいの気合いいれつつの唇を指でぬぐったのよ・・
いや~~かっこよかった
ひとつひとつのポージングがきまってるしね。たった2人だけでこの迫力ってほんとすごいとおもうよ。
ちょいちょいスキップするようなその仕草も、ジャンピングも、頭をかきかきして気合いのチャミも
2人が途中で前にでてきて、センターステージにいって最後の2人の度つきあいみたいなところあるけど、
そのときに噴水があがってて、ちょっとみえずらいんですよ・・・
そんでもって今日の2人の争いは頭と頭をくっつけて、もうはんぱない近さで戦ってて、
萌えました~~いや~~かなりすごかったです!!


そして、これで東方神起のメインはおわりで、また他のアーティストとかが2曲ぐらいずつ歌いだしまして~

★ウィアー

ユノ「みんな!!WE ARE~~~」
チャミ「T~~]
ユノ「みんな!!!WE ARE~~」
チャミ「T~~」ってトロッコにのって、ユノとチャミが外周を回ってくれました!
ユノったら、一人でダンサーさんものっていないトロッコでひとりで、
あのクラクションのプップ~~!って音のジェスチャーをホッペ膨らましてやっぱりやっててかわいかった!!
途中でもユノ「みんな ウィアー???」
ファン「T~~~」
ユノ「この調子でいくぜ~~~」ってテンションあがってましたよ!!
いや~~~この曲、みんな楽しい!!
ユノ「アリーナのみんなも!!」「上のみんなも~~」「最後~~」とかあおるのがうまかったです!!

★OCEAN
これもトロッコの半周につかわれたから、ダンスはなかったけど
かわいかった~~~
チャミが自分の頭をおさえて頭をフリフリ~~してみたりww
これテンションあがるよね~~タオルを1日目は腰につけてでてきてんだけど、
チャミとかタオル落としてたからね。やるまえに・・・
ひとりへんな動きするユノとかあいかわらずだした。
そして、前のステージにもどりまして・・タオルまわしの準備で、チャミは途中で落としてたから、
またタオル前のステージで渡されてたww
ユノ「みんなみんなもっともっとまわして!!たのしくまわして!!!」とかあおりがうまいっすよ。
ユノの頭とんでいくんじゃないか???ぐらいの頭をまわした感じがね・・・
すごかったですよww
いや~~~たのしかった!!たのしかった!!自分もハァハァだしねww

そして、またSM映像・・・・


そして、最後の最後に各チームが1曲ずつ一番の最新の曲を歌ってた気がする

★catch me
黒い衣装に肩から手首までの衣装にキラキララインがついてました~~
ほんとにこちらもかっこよい気合のはんぱなさでして
チャミが床に寝ているところから、片足をうしろにふりあげて反動で起き上がる感じのところが、
あの後ろ足のふりあげが高くてかっこよかったですよ~~
それにしても、チャミの前髪はらいのけ具合がはんぱなかった~~~
いや~~~かっこいい!!しかいえなくてすみなせぬ・・・
他のアーティストのファンも真剣にみてくれましたよ~~
チャミが気合いでなにかつぶやきながらやってるのがすごかった
最後までやったあとの2人の肩をおおきくゆらしての深呼吸がすごかった。

そして、HOPEがながれたんですよ~~~
おわりかな???っておもったら・・・エンディングでみんなが歌うやつがはじまって、
あ~おわりかな・・・っておもったら・・・

★STL
イントロながれてキャ~~~!!ってなりました
もう、すでにこのとき、汗だくな2人。チャミは水をあたまからかぶってましたよ~~
そして、めちゃはやいトロッコ!!!
それでまた半周してくれましたよ~~
そして、水をじぶんでかけまくるチャミ・・・ww
他のアーティストもSMのTシャツきて、つぎのスタンバイですぐそこにいるんだけど、
ソデでアーティストものっててくれてうれしかったww
ユノの「みんなもりあがっていくぜ~~ジャンプ!!ジャンプ!!じゃんぷ!!!」とか言われたら、
彼らにいわれたら、とまらないで頑張れるんですけど、
いつも以上にちょっとながくて、「もっと~~」って言われてるとやるしかないっていうか・・・
いや~~たのしい!!たのしい!!
ユノ「ワン!ツ~~ワンツ~スリ~フォ~~レディゴ~~」ってもりあげ上手!!!
最後にユノ「みんな~応援ありがと~」だったか・・・記憶がないんだが・・・
なんかさけんでた~~~
そして、最後の最後に「センキュ~~」でシメましたからね。

★HOPE:SM全員
最後のウタ~~
ギュとオニュからはじまってかたくんでどんどんでてくるけど、
ユノったら、あっというまに着替えて、黒のタンクきて、ノースリのSMのTシャツリメイク版をきてて、
いや~~たくましい腕が~~モリモリww
いや~~かっこよかったですよ~~
ユノったらシンドンとかとふざけて、花道のはじのほうで、いっしょにコミカルダンスしたりしてたww
そして、チャミはいいところで最後のほうにオタケビみせばででてくるからね~~
声のばしのばし~~ですけど、ユノが「モットモットチャンミン~ン」とか叫んだのがかわいかった
チャミはソンミンとかにからかわれて服をパタパタされてた。
チャミふつうの半そでだからめだちにくい・・・ww

ユノ「ぼくたちはほんとにたのしかったです~~ありがとうございました~~」
ユノ「みなさんたのしかったですか?ぼくたちのほうがたのしかったです!」とかさけんでた。
そして、センターステでみんなで手をつないで、カンタ先輩のハングルでのハナ・トゥル・セっ
にあわせて、一同礼・・・・
そしたら噴水でてきて、ユノったらびしょぬれで顔にあびてたからねww
いや~~すごい!命中して顔に水・・・
チャミったらなんだかはんぱない愛嬌で、投げキッスとかしましたからね・・
ユノ「東京ドームさいこう~~!!」って最後いって、かえっていきました~~~
もちろん、最後はSJがのこってましたけど、
ユノとチャミはほどほどのタイミングでかえっていきました。
チャミははやかったかな。
ユノはぬれぬれの髪の毛と顔をタオルでふいてなげてたような・・・

ってことで、SMTのレポ///
あまりないっす・・・・
















スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/05 23:25] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


