In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW&LN&IS 10/29~11/5 ジェジュンのライブよかったよ~

10月29日TWITTER

ジュンス:(2013.10.29 00:48)
Cjesワークショップが今終わった。 チェミンシク先輩とソルギョング先輩イジョンジェ先輩パクソンウン先輩カンヘジョン姉そしてジェジュン兄はもちろん新しくいらしたコミ姉まで..ソルギョング先輩がお話された。ここCjesは痛みがあった魂が集まる所だと

씨제스 워크샵이 막 끝났다. 최민식 선배님과 설경구 선배님 이정재 선배님 박성웅 선배님 강혜정 누나 그리고 재중이형은 물론 새로 오신 거미누나까지..
설경구 선배님이 말하셨다. 여기 씨제스는 아픔이 있었던 영혼들이 모이는곳이야 라고 ..

ジュンス:(2013.10.29 00:50)
その話に誰もかれもがみな、痛みがあると大きく笑って..首を縦に振った..今日付で療養エンターテイメントに変えようって建議したw

그말에 너도나도 다들 한아픔 한다며 크게웃고..고개를 끄덕였다..
오늘부로 요양 엔테테인먼트로 바꾸자고 건의했다.

10月29日LINE

キム・ジェジュン正規1集
タイトル曲
M/V
今、鑑賞してください!

http://goo.gl/O4jHn3
キム・ジェジュン正規1集
タイトル曲
M/V [本編ミュージックビデオ]
ついに公開されました!

http://goo.gl/NUmlVH
オフィシャル] キム・ジェジュンの正規1集アルバム [WWW]公開されました!! ジェジュンの愛はどんな姿でしょうか? 彼の本音に今、アルバムを通して出会って見てください!! 全曲を聴く

Bugs http://goo.gl/WCvakH
naver http://goo.gl/Rhafo1
Mnet http://goo.gl/gBzkT3
melon http://goo.gl/3wwi9W
iTunes http://goo.gl/HqV9Ac
[オフィシャル]
USチャート 24位!
You are not just another girl, you are my girl!
iTunes http://goo.gl/HqV9Ac

Cut2013_1105_2057_29.jpg

10月30日TWITTER

ジェジュン:(2013.10.30 22:43)
もうあまり残っていません~ドキドキしですか!?
公演を楽しく楽しみ方何がありますか~!
軽くヒントを差し上げます
(이제 얼마남지 않았습니다~두근두근 하시죠!?
공연을 재밌게 즐기는 방법 뭐가있을까요~!
가볍게 힌트를 드릴게요~ )

ジェジュン:(2013.10.30 22:45)
皆さんと一緒に走って叫ぶライブにしたいです~みんなでタオルを回す曲を3,4曲準備しています。 緊張してタオルを取り出す準備を..!

(여러분과 함께 뛰고 소리지르는 공연되고 싶어요~
다같이 수건을 돌리는 곡들이 3~4곡준비되어있어요 긴장하시고 수건 꺼내실 준비하시길...!)

ジェジュン:(2013.10.30 22:47)
長いタオルを用意ください.
短いとまわらなくて 流れブチっ
(긴 수건을 준비 주소서.
짧으면 안돌아가서 흐름 뚝

ジェジュン:(2013.10.30 22:48)
様々なバラード舞台が待っているでしょうか…?
柔らかなリズムに乗るための準備物もいないでください~ライトスティックや夜光峰~
(여러 발라드 무대가 기다리고 있겠죠..?
부드러운 리듬을 타기위한 준비물도 있지마세요~라이트 스틱이나 야광봉~)

ジェジュン:(2013.10.30 22:50)
最後に今回もドレスコードを決めようと思います〜ドレスコードと素敵な装いが皆さんの勇気を一気に加速させることでしょう〜あ、そうだ ライブのスクリーンにすごくはっきり映るかもしれないので
めいっぱいオシャレすることを忘れないでください〜それでは11月2日、3日に会いましょう〜☆ピョン

(마지막으로 이번에도 드레스 코드를 정해볼까합니다~
드레스코드와 멋진 분장이 여러분의 용기를 한껏 올라가실거에요~
참 공연장 스크린에 아주 자세히 비춰질지모르니 한껏 멋내는거 잊지마세요~
그럼 11월2일,3일날 봐요~☆뿅 )

ジェジュン:(2013.10.30 23:00)
グッズ自慢じゃないですーー 残りのグッズはもっと可愛いから
ドレスコードは「純粋と不純」です! ファイティン!

(굿즈 자랑 아닙니다ㅡㅡ
나머지 굿즈는 더이쁘니깐ㅎㅎ
드레스 코드는 "순수와불순"입니다!ㅎ
화이팅!)


どきどき

10月31日インスタ

明後日だ…ドキドキ…バクバク。楽しみ!(내일 모레다..두근두근..콩닥콩닥
재밌겠다!)
10月31日LINE
Cut2013_1105_2057_46.jpg
今日も僕は練習中..!!


10月31日FB
ジェジュン正規1枚目のアジアツアーの開始ソウルのコンサートがあまり残ってないですね!熱気に満ちたコンサートの練習現場!一緒にみることですか^^
1380781_503205506441485_184619411_n.jpg
999082_503205516441484_1748984320_n.jpg
537308_503205509774818_41294337_n.jpg


11月2日TWITTER
ジェジュン:(2013.11.02 12:40)
こいつらってまじ…☆

(이 솨람들이란..☆)
お祝い花
ジュンスの「7までキヨミしてくれるの楽しみにしてる!!!僕の心はもうスタンディング席に。マンネキムジュンス 」
ユチョンの「いつも通りに…やっぱり!ヒョンは完璧^_^6002 」

ジェジュン:(2013.11.02 13:54)
やっぱー俺は雨男なのか… (日本語)

11月3日LINE

昨日、一緒に一生懸命盛り上がってくれたみなさん、ありがとう。昨日撮ったリハーサル写真OK?!
Cut2013_1105_2059_59.jpg
Cut2013_1105_2100_09.jpg
Cut2013_1105_2100_23.jpg
Cut2013_1105_2100_34.jpg
Cut2013_1105_2100_48.jpg

それでは、そろそろ僕はまたみんなに会いに行く準備! 今日も僕達熱く、胸がいっぱいになるくらい遊ぼう!!


11月4日TWITTER
ジェジュン:(2013.11.04 02:04)
サンゴンサンゴンサンゴさ〜〜ん 証拠写真 約束 ちゃんと守るよ

(상곤상곤상고상~~인증샷 약속 꼭지킨다 )
サンゴン

ジェジュン:(2013.11.04 11:25)
二日間皆さんのために王様のように生き、二日間皆さんを自分の息だと考えました

(이틀간 여러분들로인해 난 왕 처럼 살았고
이틀간 전 여러분들을 제 숨 이라 여겼습니다. )

ジェジュン:(2013.11.04 15:20)
ヒロカン

(히로캥)
10月4日インスタ
2013.11.04 16:17 차도개


11月4日LINE
Cut2013_1105_2106_41.jpg
キム・ジェジュン日本グローバルチャットイベント!
日時: 2013. 11. 7. 8pm(韓国時間)
JYJ LINE日本アカウントで開始30分前に集まってください!!
キム・ジェジュンとのとても特別な出会い! ご期待ください!!
詳しくは-> 公式サイトへ参加方法公示http://goo.gl/LpsBb7


11月5日インスタ
2013.11.05 15:01ユースケ( 유스케ㅋㅋㅋㅋ)
span>


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


