In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



JYJはベトナムでの広報大盛況だったみたいだねww

JYJはベトナムで仁川のやつのイベントやってかえってきたねww
なんだか大盛況だったようでwwしかし、全部みきれません~~
忙しいんだよね・・・PCにずっとむかっていられるような時間くれ~~!!!


10月23日韓国→ベトナム
べとなむimage_readtop_2013_1026482_13825227641084633
べとなむへ201310231831322910_1
べとなむへ201310231828572910_1
べとなむへ1382521097_593552
べとなむへ1382520791_593540
べとなむ201310231839372910_1
べとなむ201310231835192910_1

イベントも記者会見から、ステージまでおお盛り上がりだったみたいで!!
ひさしぶりに3人が踊る姿見たわ・・・


YOUTUBEさまから(Hina h·さまMIn さまありがとうございます)






ニュース記事もでてましたし~~~
ベトナム2013102601002754300195491
ベトナム
ベトナム1382664412_594519

グループJYJがベトナムのハノイで初の広報ロードショーを成功裏に終え、2014年仁川アジア大会の期待感を高めた。

シジェスエンターテインメントは"24日、ベトナムのハノイで2014年仁川アジア大会を紹介するPRロードショーとショーケースが開かれた。JYJのハノイ初めての訪問にメディアの取材熱気が熱い、3400人規模の国立コンベンションセンターを埋め尽くしたファンたちはJYJと一緒にアジア競技大会テーマソングな'ONLY ONE'の振り付けを真似て、爆発的な反応を送った"と明らかにした。

アジア競技大会組織委員会側は"ハノイは2019年次期アジア競技大会の招致都市だ。JYJが仁川(インチョン)アジア競技大会ロードショーに出演するということが知られた後、現地で熱い反応を得た。アジア競技大会テーマソング振り付けはベトナムのファンたちが直接参加したフラッシュモブを通じて一般人に知られており、ロードショー、事前PRに大きく役立った。23日JYJが空港に到着すると遅い時間にもかかわらず、数百人のファンたちがやって来て、歓呼した"と明らかにした。


さらに、キム・ヨンス組織委員長は"2014年大会期間中、観光客20万人以上を誘致する計画だ。JYJのロードショーが事前広報に大きな力になっている。'アジアを踊らせろ'いうキャッチフレーズで作ったテーマソングはついて歌いやすく、明るくて反応が熱い。来月ある中国広州ロードショーにもJYJが一緒にしてもっと大きな力を加える予定"と期待感を伝えた。

JYJは24日午前、ハノイのあるホテルで開かれたPRロードショーの記者会見で"アジアの和合に向けて足しになりたい。2014年仁川アジア競技大会は人種と文化、言語を超えた和合の場になるだろう"と言って広報大使として最善を尽くした。

一方、JYJは下半期個別活動に注力する。ジェジュンは29日、1家と共にアジアツアーを持ってパクユチョンは映画'海霧'撮影に専念する予定だ。キムジュンスは12月創作ミュージカル'デセンバー:終わらない歌'で挨拶する計画だ。


あっというまに帰ってきたようですけども・・・
みんな忙しいからねぇ~~

10月25日ベトナム→韓国
写真はYJMさま。T_S_Y_T さま2次修正禁止・2次加工禁止です。ありがとうございます。
ユノもいますww(こちらは金浦w)
写真たくさんあがってるんだろうけど、まだこれしかみてないww
べとなむからBXYXcWbCUAAX8Uy
べとなむBXYiFvyCIAAVBsO
ユンジェペンさまなので・・写真くっついててww
あ~~朝の5時とかに帰ってきてるんだよ・・・
ほんとにファンたちすごいわ・・・・・ごくろうさまです・・・



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


