In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW&LN&IS 10/16~23 ジュンスソロコンが恋しい・・ジェジュンははじまるね・・

あんにょ~ん!!

なんともシアコンのレポも書きたいまま・・・・
夏休みでそのまま旅行にいきまして・・・
おととい帰ってきたんだけど、疲れがたまりまくり・・・昨日はずっと寝てた・・

そして今日は夜勤です。。夜勤夜勤やったらSMTです・・・
っていうか、SMTは台風で彼らがこれなくなったらやらないんでしょう?
ありえねぇ~~~どうなるんだろうか・・・台風よ・・どっかいけ・・・


ってことで、いろいろたまってますけども・・・
ま~~ツイとかからいくか・・

10月16日LINE
ついに、キム・ジェジュンソロ初正規アルバムの開始、<日ざしの良い日>が先公開されました! キム・ジェジュンの甘美なボイスと温かいハーモニー! 今すぐ聴いてみてください^^
bugs http://goo.gl/UH1ZtA
navermusic http://goo.gl/1J31PM
melon http://goo.gl/tbPXqR
iTunes http://goo.gl/wUMkv8

キム・ジェジュンが正規1集に先立って、男性ハイファッション誌'ESQUIRE'とフォトグラファー モク・ナジョンと共に特別なグラビア撮影を行いました。ESQUIRE11月号! ご期待ください! ^^
e_20131023124832f1a.jpg

Cut2013_1023_1249_40.jpg
Cut2013_0510_0759_43_20131023125122bf5.jpg
じゅんすそろ


10月16日TWITTER

ジェジュン:(2013.10.16 21:32)
ものもらい・・またできた・・・・・
手もよくあらったのに・・
ヒロさわって目をさわったからそうなったのか・・

(달래끼 또 생겼다............손도 잘 씻었는데.. 히로만지고 눈만져서 그런가... )

ジェジュン:(2013.10.16 21:46)
ものもらい薬 今日だけで12錠 口の中に投下~~どぼん~
(다래끼약 오늘만 12알 입 속으로 투하 풍덩~)
다래끼약 오늘만 12알 입 속으로 투하 풍덩~

10月18日インスタ

ジェジュン:(2013.10.18 01:18)
mori.jpg

10月18日TWITTER
ジュンス:(2013.10.18 17:50)
みんな 最近 陽射しのいい天気に 聞くのにちょうどいいジェジュン兄の陽射しのいい日~
たくさん聞いてください~^^

(여러분 요즘 특히나 햇살 좋은 날씨에 듣기 딱좋은 재중이형의 햇살 좋은 날~많이 들어주세요~^^)

10月22日LINE
Cut2013_1023_1252_10.jpg
[オフィシャル]キム・ジェジュンの正規1集タイトル曲 M/Vティーザーが今日のお昼12時、JYJ公式YouTubeと各音源サイトを通して公開されます。キム・ジェジュンがどんな姿でまた皆さんを驚かせるのか!!この後、確認してください!^^

[オフィシャル]キム・ジェジュン ミュージックビデオティーザーが1次公開されました。以下のurlで今すぐ確認してください!
http://youtu.be/RY2RccQcQKU



10月23日インスタ
2013.10.23 00:08


2013.10.23 00:23
苦労したからビール一杯飲む~

(수고했으니 맥주한잔 마시는걸루 )


出国
(출국!)


10月23日TWITTER

ジェジュン:(2013.10.23 01:08)
夜食 たべたい・・

(야식 땡김 .. )
nomi.jpg

ジェジュン:(2013.10.23 01:29)
今日12時 butterflyが出る!
(오는 12시 Butterfly 가 온다! )오는 12시 Butterfly 가 온다!

10月23日LINE
Cut2013_1023_1255_18.jpg
[オフィシャル] キム・ジェジュンがロックスピリットいっぱいの曲を追加公開します! <日差しの良い日>とはまた別の魅力を発散するがこの後お昼12時、各音源サイトとiTunesを通して発表される予定ですので、多くのご関心をお願いします!!

そして、ファンの皆様のためにサプライズプレゼント! 今日、JYJ公式YouTubeを通してキム・ジェジュン 先行公開映像がサプライズ公開される予定です。ご期待ください!

[オフィシャル] キム・ジェジュンの追加先行公開曲が公開されました。ストレスを吹き飛ばすパワフルなビートとメロディー! 今すぐ聴いてみてください^^
iTunes http://goo.gl/W1mKZr
Bugs http://goo.gl/9GkjwR
Mnet http://goo.gl/lJSek9
Naver Music http://goo.gl/ac2CQ2
Melon http://goo.gl/hzfa1U

ジェジュンの雑誌の翻訳してくれてる片~~こちら読んでまた心がもんもん

http://t.co/2ZPIApJwoW


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


