In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW&LN10/11~12 ジュンス日本でツイってめずらしい~~

10月11日LINE
[オフィシャル]JYJと共に秋に会う!
M-LIMITEDの秋CFを確認してみてください^^
http://www.youtube.com/watch?v=VzBEs-BFep4
([오피셜]JYJ와 함께 겨울을 만나다!
M-LIMITED 겨울 CF를 확인해 보세요^^
http://www.youtube.com/watch?v=VzBEs-BFep4)


じぇじゅろくおん

曲を書いて、歌詞を書き下ろして、歌を歌って、音楽を聴いて、そんな過程が本当に良い。とても良い。
コンサートも良いけど.. こんな風にレコーディング室の中の生活、ただ本当に良い。
どんなアルバムになるかな?
秋のような顔で冬にピッタリのものになるといいな..

(곡을 쓰고 가사를 써 내려가고
노래를 하고 음악을 듣고,
그런 과정이 정말 좋다. 아주 좋다.
공연도 좋지만.. 이렇게 녹음실 안에 생활 그냥 그대로 참 좋다.
어떤 앨범이 될까?
가을과 같은 얼굴을 하고
겨울과 잘 어울렸으면 좋겠다..)14:15

じぇじゅあるばむ2

10月12日TWITTER

ジュンス:(2013.10.12 17:57)
僕の飴に火がでてる!!きゃあ~~

(내 사탕에 불난다!!끼야아~ )
じゅんすあめ

ジュンス:(2013.10.12 18:04)
不思議でしょ~~!!!

(신기하지~!!!)
じゅんすあめ2

ジュンス:(2013.10.12 18:16)
あめの味は・・・う~ん
少しサツマイモ味のような気もするし・・・普通のかぼちゃ味のようなきもするし・・・
その中間です~笑

(사탕의 맛은..음~약간 고구마 맛 같기도하고..보통 호박엿 맛 같기도하고..그 중간이예요~ㅎ)


10月12日LINE
じぇじゅんとモニター中
ジェジュンとヒロとモニタリング中^^(재중이랑 히로랑 모니터링중 ^^ )18:44

ジェジュンのアルバムはギリギリまで大変だねぇ|
楽しみです!はやくほしい!!!

そしてジュンスかわいいい~~~!!!
日本でツイるってめずらしいなぁ~~!!うれしいです!ありがとジュンス!!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


