In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



20131008『XIA 2ND ASIA TOUR CONCERT INCREDIBLE 』レポ

ジュンスソロコン名古屋~~~!!!1日目!!初体験のジュンス様のソロコンサート!!!
いや~~よかったですよ~~~!!ジュンスひとりですごいわ!!っておもいました!!たのしかった!!
たのしかった~~~!!!
今日の席はアリーナの24列!!通路側の席でセンターステージ前が16列だったから、
ちょっと後ろの横でしたけど、センターステくると近かった~~しかし、
通路はさんで斜め前に家族のひとがいて・・おじさん・・・まじ背がたかくて・・・YELLOWちびですから。。。
ちょっとおじさんにかぶらないように右に左につかれました・・(笑)
でも、よくみえて、よかったです~~

映像~~~オープニング

暗転して本ステ両側の大きなモニターに見える映像・・・
シアさま君臨~~な感じで、ろうそくの炎がゆらめく階段をあがり、
イスに座るシア様・・大きな黒い羽がシアさまのうしろから羽ばたくようにひらき、
ほんとカリスマ・・・エリザのTODみたいだわよ・・・

そして映像終わりぐらいに両サイドに大きな太鼓みたいのでてきて、ゴニョンさんとユーキがでてきて
太鼓叩くマネするんだけど、ゴニョンさんがスロ~すぎてうけた

01. Tarantallegra
イスに座ってカリスマジュンス様・・ちょっとモニターのうつりかたが微妙で・・・
ちょっとスタイリングOK??っておもっちゃうほどちょっとあれはカメラのうつしかただとおもうけど、
ちょっと髪がうすいひとのようなおでこになってた・・(笑)
しかし、めっちゃカリスマな顔してるジュンス
ヘイ!ヘイ!ヘい!ってみんなで掛け声しながらのこの曲~~テンションあがりすぎておぼえてない・・
っていうか、ジュンスのコンサートはカリスマがすごくて見入ってしまって書くことがそんなにないんだよねww
ス~ハ~ス~ハ~~~やるところがまたTODのようで、あの息の音させるのはんぱないっす!!

02. No gain
この歌超好きなんだよね~~~1.2番を争うぐらいにww
しかし、今回はちょいアレンジでせつなげに歌うジュンス様でして、あまりダンスしてないんだよね
そこがちょいものたりないけど、やっぱり好き~~~
ジュンスのあのハウっ!!って出す声がねぇ~~セクシーですww

~~映像~~~
これ、告白のあの歌の前の映像で・・・・可愛すぎるんですよ・・
ジュンスがすきな子に告白しようとメールしてる映像でして・・・・
携帯のLINEの画面だけがみえてて・・・
2人のやりとり・・・
途中からしか覚えてないだいたいですが・・・

JS:お~~い!!!!!!
なにしてるの?いそがしいの?なんで返事しないの?

LINEコニーの???っスタンプ

JS:僕も自分がこんなふうになるなんておもわなかったよ・・・・
どうして僕はこうなっちゃったんだろう・・・

JS:僕は最近毎日君に会いたいんだ
僕は最近、君のせいでなにもできないんだ
僕はね 最近君の事をね・・・・

YN:いまどこ?(さんざんひとりで打ち続けるジュンスにやっとお返事の名前韓国人のユネだったかなんだったか・・)

JS:いまどこ??

YN:うちだよ。なんで?

JS:話があるんだけど

YN:なに?

JS:ここじゃできないよ。いまどこ?

YN:家。
今日おかしいよ。ひまなんでしょ。キム・ジュンス!!!!!(怒りのスタンプ)

JS:いや、僕まじめなんだけど
YN:なんかおかしいよ

JS:ちょっとドアあけてみて。

YN:いまどこ?

JS:家の前 (キラリンピースのスタンプ)

以上・・・・・
めっちゃかわいいんだけど、このやりとりが最後ちょっと怖くてうちら大うけ
ストーカーかい!!!っていうかキラリ~ン!!ピースの今あなたの後ろにいるよ~~みたいな・・・
笑った~~ジュンスって感じでかわいいんだけど、ジュンスなら許すけど~~怖い~~~!!!って
うちら失礼なぐらいにウケましたww

ここから花束をもっとジュンスが笑顔ででてくる映像になるんだけど、ここからは可愛いジュンスでして、
家のドアあけたらハニカミの花束もったジュンスがいる~~っていう映像で・・・
そんでもっていよいよ歌が始まります~~

03. 나 지금 고백한다 (僕は今から告白するよ )

でてきたジュンスさまは全身サテンピンクのようなスーツで・・・いや~~初日めっちゃ冷房がきいてなくて
あつくてあつくて・・・・ジュンスもこれドピンクで首元がシャツが上までボタンしまってて苦しそうで~~
しかし、笑顔で歌いながら本ステの両サイドへ移動して、スタンド席のひとと近い~~~!!!
そして、女の人がでてきて、ラップしてたww
大興奮であの女性がだれだか・・みてないっすww
この歌好きですww告白するまでのちょっと照れてるはにかみジュンスってよりは、ちょっと自信ありそうなジュンス様でしたけど、
最後「チャギヤ・・・・・」ってつぶやくときのジュンスは照れてるかんじでかわいかったww

04. Chocolate Girl
それにしても、ドピンク衣装が・・・股間が目だってね・・・オイオイ。
ついつい目にいってしまいまする・・・座席が下から見上げる感じだとやっぱりそこは必然的に目にはいるわけで・・・
ジュンスさまがさわやかに歌ってるのに、なんてエロ目線な・・笑
歌の感想・・・ち~ん。最後ゴニョンさんがジュンスの前にはだかってジャマするんだけど、
ジュンスったらあおられて、笑っちゃって、ゴニョンさんがさっていくときに蹴りマネしてたww


~~あいさつ~~
「みなさんこんばんわ ジュンスです!!」
「4月の東京ドームぶりですね。逢いたかったですか??」

ってすごい日本語上手だったよ~~
「僕も、みなさんに逢いたかったです」
「今日、はじめての日なんで、ダンスとかより最後まで日本語でしゃべることができるかなって・・・
みなさん手伝ってください。ずっと日本語つかってなかったんで、慣れてないんです」
「最後まで、スペシャルな曲も準備してるんで、最後まで楽しんでいってください」

「次の曲からは、バンドのみなさんとしたいとおもいます。
今、雨ふってますか?雨ふってるっていうイメージをしてきいてください。」

05. Rainy Eyes
すっごい上からの照明がきれいだった~^^
白いライトにてらされるジュンスと・・雨の音・・・なんかすごい幻想的だったよ
ジュンスの歌いあげがほんとにすごくて、息のみました・・・
そりかえって、血管をうきたたせて、震える喉と唇・・握りしめる拳・・
体をおりまげたり反り返ったりしながらさせながら歌う姿・・・もうこっちも息をいっしょに吸ってはけないかんじ・・・
まじすごい迫力でした・・やっぱりジュンス・・・すごいわ・・・

06. 바보가슴 (愚かな想い)
この歌はすごいいいきかせるように歌うっていうか・・
下をむきぎみに、目をつぶって歌ってるかんじがそう思えたのかな
さっきのもバラードだけど、なんかまた違う雰囲気をだせるジュンスってすごいわ・・・
切なげなジュンスさま・・さすがですわ・・

~~映像~~~
ちょいながめの机の向かい同士に女性とジュンス・・・
お互いに意識してるかんじだけど、女性があおっててww
最初は離れてすわってたのに、ゆっくりジュンスに近づいて、イスに座ってるジュンスのところにいって、
ジュンスったら膝の上に女性のせましたからね・・
超~~みてるジュンスお互い目をはなさないで、ちかづいて近づいてキス~~みたいな映像・・
大興奮ですねwwうっかりわらっちゃうぐらいに迫られてた・・アンデヨ~~

07. No Reason
ソファにいつのまにか座って登場してるジュンス
そのソファのうしろから女性の手がジュンスの体をなでるようにはいまわり・・
エロいですねぇ~~
体をなでられた後に女性たちが前にでてきて、ジュンスのからむからむ~~
オシリ突き出してジュンス近寄られて、せまられまくりですけど~~
それにしても、こっちがはずかしくなるぐらいに女性のオシリが客むきなもんで・・
女性尻にはずかしくなったよ~~~ジュンス大人になりましたよ・・ってぐらいに女性にせまられてもあしらい歌う~~
ちょっとペチンっておしりたたくぐらいの余裕さで歌ってましたよ~~
腰まわしっぷりがエロいdジュンスさまの歌でしたわ・・・

08. Uncommitted
この歌ジュンスが本ステリフトアップしてたかな?なんかちょっと高い位置で歌ってた気がするんだよね
スタンドマイクで歌ってるジュンスの姿がほんとにきれいでした~
ジュンスが手をぱ~んってよこにひらくと同時に後ろの背景のモニター映像でキラキラと飛び散る感じとか、
すごくきれいな映像とのコラボでしたよ~~
スタンドマイクで腰をまわすのもまたイイっすね。←常にエロ目線ww

09. Turn it up
YELLOW的にはこれが一番エロい腰つきな感じなんだよね~~
最初、DJさんが急にでてきて、なんだ?なんだ?ってちょっと会場がしずかめになりましたけど、
でてきたジュンスさまで大興奮。この衣装がまたね、
ただの白のサマ~カットソ~みたいのに白のパンツってかんじですども・・
ほんとにこの曲の腰つきがエロくないですか??煽られますよ~~完全に。
ジュンスの乳首は起ってるしwwその男らしいかんじのセクシ~な腰つき・・
腰まわしまくりで、ハァ!!ホウ!!!とかいいながら進んでくるんですよ~~腰回しながらww
オイオイ!!ちかいじゃん~~!!っておもいながら興奮しましたww
しかし、パンツのところにタオルを最初ひっかけてきて、途中でこのタオルをもってダンスするんだけど・・・
タオルジャマ~~っておもうぐらいに腰つきみたいのに、タオルったら・・
もう、キラ~~!!って掛け声するのが精一杯ですよ~~最後そのタオルをなげてましたねぇ~~いいな~~~

~~ダンサータイム~~~
DJさんにあわせてダンサーさんひとりずつのダンスタイム!!!
いや~~昔からのRYOとYU-KIは知ってるけど、他はしらない~でもでも、女性1人と男性一人のゴニョンさんが韓国人以外は日本人でしたよ~~
かっこいいダンサーさんたちのダンスは最後ペンライトもっての光の集合体ダンスみたいのでかっこいいんだけど、
最後ペンライトなげるのは凶器ですから~とおもったww

10. Fantasy
これ可愛いよね~~ジュンスが本ステからでてきて、ガールガールガールで指差しでファンをさすのがまた可愛い~~
女子ダンサーさんスカートめくりのごとくオシリポンってやるのも可愛いし~~
花道あるいてセンターステにきてくれるけど、可愛いジュンスもやっぱりかわいくて~
ヨギチョギってあっちこっちに目がいってるかわいいジュンスww
明るく可愛い歌もやっぱりいいですね~~~
そして、最後にダンサーさんたちのなかで一人女の子選ぶ~~みたいな演技をするんだけど、結局選んだのは男性!!
男ダンサーに抱きつく?抱きつかれる?どっちだったかな。ま~男を選んだジュンスはナイスですwww

11. 이 노래 웃기지(この歌笑わせるだろう )
これ、めちゃくちゃ煽られるんだけど歌えない~~~!!www
エブリバディ~ヘイ!!ホ~~~!!ってすごいいわれて歌え!!!って感じで煽られるんだけど・・
これはかなりのハードル高さでして・・
イノレウッキッチしかいえません~~~でも、頭を前後にフリフリしながらやるの楽しいです!!!
これは騒いでなんぼ!!
ジュンスに「セイ!ホ~オ!!」のところは一緒いえますが、これはハングルのしゃべり練習しなくてはでしょうか・・・
頭を前後にダンサーさんたちとふってたら、夜勤明けで足元がおぼつかないYELLOWは後ろに倒れそうになりまして危険でしたよ・・
でも、たのしかったです~~~!!

~~~MC~~~
「この歌、意味わかる?意味わからないですよね?これ意味わかったらだいばくそうww」
大爆笑でしょ~~~てつっこみましたけどww
そして、なんかイスがでてきまして・・・
ジュンスさま休憩タイム!!

「みなさん、おまたせしました。ここらは??」
ファン「ジュンスタ~イム!」
「しってるな~~~じゃ、ここからは!!!}
ファン「ジュンスタ~イム!!」
ジュンス「ちいさいな~~もう一回!!ここからは!!!」
ファン「ジュンスタ~イム!!」
ジュンス「やるじゃん!!!!!」


「それじゃ、ここからは願いごと3つ!!個人的なおねがいじゃなくて、みんなでたのしめるお願い3つ!!」
っていって、マイクをファンにわたしてお願いを言わせるコーナーなんだけど、
マイク2つ用意すればいいのに、しないからそれはそれでいいんだけど、ジュンスが自分がしゃべってるマイクをファンに渡せるように、
下にいるスタッフにわたすわけですよ~~~
それがまずいいよね~~ジュンスがもってしゃべてたマイクですよ~~ドキドキですよね~~~!!

まずはひとつめ・・・・
①オヤジギャグをやってください

「オヤジギャグは4年ぐらいやってないからヘタになっちゃいました。
名古屋だから~~ひつまぶしでひまつぶし~~~wwwww」

めっちゃ自分で笑うジュンスww
「前はすごい炸裂しちゃったんですよね~~~」っていうジュンスが可愛すぎた!!
ファンがすごい叫ぶわけですよ~~うちらの後ろのほうのひとは「あいちてる~~」っていってたけど、
ジュンスは前のほうのひとの叫んでるのに耳をかたむけて、
「え??」とか聞き返して、聞き取れたらしくって、
「あ~~」っていってやりだしたのが、
「僕は最近、筋トレのために卵をたべてるんですけど~~卵のキミもすきですけど~~キミもすき~~~!!!」ってww
言って、からめっちゃ照れて、顔をかくしてわらっちゃってたww

そして、2つ目・・・・

②エリザベートのなんたらを、踊りながらやってください

「踊りながらはちょっと~~難しいなぁ~~歌だけ。」といってやりだしたジュンスさま~~
やりますっていったらすごい静かになる会場に「すごいですね。ほんと静かになりますね~~」

ってジュンスったらエリザのTODやってくれました~~~いや~~すごい急にはいりましたシャトーッドすごかった~~
見に行ってないGREENは鳥肌たったっていってたけど、ミュージカルのジュンスはこの10倍は役にはいりこんでるから、鳥肌どころじゃないっすよ・・・
ぜったい、またあったら見に行くべし!!!

「日本のエリザベートの映像みたんですけど、歌詞こうですよね~~
さいごの~~だんすは~~~きみのもの~~~」って歌ってくれました。みたんだ~~~って思っちゃいました
うちら日本のみたけど、グッサンのTODは衝撃すぎて・・・(笑)ジュンスがあの映像みたとおもうとわらえましたけど、
誰バージョンのみたんだろ~~みてるジュンスにおどろき・・でも、日本はまだまだです。韓国まじハイクォリティだから・・・

そして最後のおねがいは男性の方をえらびましてジュンスさま・・・
「オトコ!!!!」って指差すジュンス

③JYJ3人の曲を歌ってください

「何があるかな・・・・・・たくさんありますよね。何うたおうかな~~」って考えてましたけど、
ファンたちはONLY ONEってめちゃいってましたけど・・・・

ジュンスは「日本でやった3人の・・・なんだっけ・・」
ってめっちゃ日本の曲を考えてくれてたみたいで、ファンたちのオンリーワンのコールに、
ジュンスったら「ONLY ONEってなんでしたっけ??wwww」って自分で笑ってたからね。
ジュンスは日本の曲を考えてたみたいだから、勘違いしたみたいですけど~~
やっとわかったみたいで、
「あ~~~~オンリーワン~~~今回の~~~それははじめての姿はJYJでみせます」ってやっとわかってくれたらしい

「あ!!!これがいいな。僕、日本のカラオケで、STAND BY U歌ってみたんですけど。大変でした!!!」
っていって、「ぼくは~~ここにいて~~~」って歌いだしたジュンス・・・・
しかし、「歌詞どうしよ~~~」ってこまったジュンスw
オトコのファンからさけばれて、ジュンスはそのオトコに「イエェ~イ」とかなんとかいって答えたんだけど、
「あ、僕これじゃないですよ」って手をシナリつくって、口元にやって、オカマじゃないよ。ってジェスチャーしちゃってさ
ジュンスわかってんな~~っておもっちゃった。あれは韓国も日本も同じなんだろうか???

「あ~~ほんとに好きな僕たちの曲です。」って歌いだしたのが・・・・

「まっすぐ~~2人を照らした~~夕焼け・・・・」って・・昔からのファンは大喜びの人おおくって、
なんだか急に衝撃すぎて、YELLOWも涙がグンってあがってきましたよ・・・・
ジュンスったらちょっと歌詞があいまいでさ。途中で止まりそうになると、ファンが合唱してあげるわけですよ。
それで、ジュンスがファンといっしょに歌うわけですよ~~~
もうそれに感動!!

「かがやいてえる~~いままで~~かんじたことないぐらい~~胸のふかくが~~あつい~~」って。

「なつかしいですね」

「それでは、ジニータイムおわりました。明日もあさってもあるんですよ」
そしたら、ファンがキヨミコール!!!


「もう、3つやりましたから。4つはできないですよ~~」
しかし、キヨミコール。ジュンスあきらめたようで・・・・

「秘密ですよ!」っていってやってくれようとするわけで・・・
「みんな、いっしょにうたってくれますよね。しってますよね。男の人がみえますけど、オトコのひとは目をつぶってください~~」
っていって、やりだしてくれました・・・・

めちゃ照れてキヨミを1から3までやってくれましたよ
「27歳の愛嬌でした」って噴出してしまうジュンスが可愛かったですよ~~~~~

「この雰囲気だいじょうぶですか?つぎはバラードを・・・それでは聴いてください・・・」

12. 11시 그 적당함 (11時、その程よさ )
これ、出だしジュンスのアカペラで1番はおわるんだけど・・・・
ファンたちの集中っぷりがはんぱなくて、物音ひとつしないってかんじなのよ・・・日本ガイシホールがし~ん・・・・・
ジュンスの声だけがひびきわたって・・・ホンときれいだった~~~
ジュンスも気持よさそうだしね・・・ほんとすごい勢いでした~~キレイな声すぎる・・・
最後の「さらんへ・・・ニガオプタ・・・ニガオプタ・・・」のつぶやき声・・・じーんときました

13. 사랑은 눈꽃처럼(愛は雪花のように)
座りながらマイクをもちかえ、もちかえ、胸に手をやって心こめて歌うジュンスさま~
ほんとにジュンスって歌とともに生きてるぐらいに、すごいどの曲にもはいりこめるよね
これ、途中でイスからたってリフトアップしたセンターステの中心が回転してて、
ジュンスのうしろすがたがオシリの筋肉にも力はいってうたってんだな~~なんてそんなところでも感心してしまったけど、
うたいあげるジュンスのちからのいれようがほんとにすごかったですよ・・・

14. 사랑하나봐(愛するようで )
「みなさんいっしょにうたいましょ~~」って出だしのジュンス
マイクをもってあるきながらファンのもとにあっちこっちいって歌うジュンスさま~~
みんなでNO~~~~ってうたいながら手を左右ふりふりするのが一体感でいいです~~~
ノノノ~~~しか歌えない自分が残念・・・

~~映像だったかな・・・


15.蕾
本ステからでてきたジュンスさま・・・
モニターには全部にほんごの歌詞がちょっとおしゃれにでてきて、これはジュンス用をアレンジしてうつしてるのね・・っておもっちゃったww
ジュンスはさすがの歌い上げでしたよ~~~
ジュンスの蕾も最高です~~
この曲は韓国人も好きで、YELLOWとGREENが大好きだった韓国人の友達?というか店員さんがカラオケでうたってくれた思い出曲でして・・
いや~~いろんな思い出がよみがえりました~~この曲は5人が東方神起のときのめっちゃ大人気あたりにはやってたからね・・
韓国人もだいすきらしいですよ。
ジュンスはもちろん上手で、ときどき歌詞でてるモニターちらりとみてたけど、
目をつぶってこころこめて歌ってる感じもあるし、きっときっときっと~~って手を上からふりおろし、
ひざは屈伸運動はんぱないし~~感心するばかりのジュンスさまで・・・
感服・・・

~~MC~~

「日本のために用意した新しい曲でした。
僕の大好きな曲でした。ここからは、バンドのみなさんをよびたいとおもいます」っていってでてきたのが、
キーボードとギターの方・・・
ひとりずつ名前をいわせるんですけど・・・
キーボードのひとにまず名前と年齢きいて、24歳ということで・・・

「僕よりわかいですね。日本でぼくは27歳。僕より年下ですね。がんばって!!」って超~うけたww

そして、つぎはギターのダイスケさん。なにげにこの2人はジェジュンのときのバンドマンとおなじだとおもいます。
誕生日お祝いされてたキーボードのヒロト?なまえ・・すみません・・・

つぎにギターのかたは名前がダイスケさんで・・・
「ダイスケさんダイスキ。」ってオヤジギャグなのか・・・?ジュンス・・
「失礼ですが・・・お年は・・・」
ダイスケ「ひみつです」
JS「だいたい・・」
ってくいさがらないジュンスうけるww

「次の曲は4月のドームステージで歌った曲です。
いったんですか???」ってファンたちに問いかけるジュンス「けっこういったんですね」ってww

なんかみわたしてて男の人が目に入ったのか、
「今日、オトコの人たちもけっこういるんですけど、オトコの人たちだけ、声ください」
っていって、せ~の!!!ってやったらオトコの声~~~なかなかww

「ありがとうございます」ってうれしそうだったよ
「つぎの曲は歌詞がすぎで選んだんですけど。みなさん、歌詞の内容に注意して・・」
っていたら、ファンたちどよめき笑顔・・・

いやいや、通じますけどね。注意して・・・っていうジュンスの言い方が、危険なものに注意する~~風ないいかたでして・・・
まちがってはないんだけど、なんかいいかたが危険物というか、怒られる「注意」っていうか、なんかいいかたがヘンで、
ファンたちわらっちゃったら・・・

「まちがってますか???歌詞のないように注意して?歌詞のないように気にしながら???」
ってこまって、ダイスケさんに「何がいいですか?」

ダイスケ「注目?」っていったらファンたちがそうそう~~~って反応したわけで、
ジュンス「さすが!!!ダイスケさんだいすき!!!」って・・・

そして、「それでは、歌詞に注目してきいてください」って歌がはじまるとおもいきや
「ちょっとまってっください。水のみます」って・・・

さすがジュンス~~~~!!

16.みんな空の下
出だしはやはりドームのときのように、アカペラ・・・・・
そして、そのあとギターひきがたりでAメロ・・・
Bメロはキーボードとジュンス・・・
ほんとに素敵でした~~ジュンスの声きれいだし、心にひびくんだよねぇ~~
「ありがとうございます」ってさいごふかくお辞儀していったジュンス・・・

~~映像~~
数字映像・・・
ジュンスがうまれてから・・・とか・・
ジュンスが歌手をめざしてから・・・とか
ジュンスが世界をまわった総飛行距離とか・・・
今日のためにスタッフの食事代金とか・・・
体重・・・62キロとか・・・
またステージにあがるまで30秒とか・・
あと今日最後までに残ってる曲数・・1曲・・・

・・あと1曲・・さびしいですか?
ぼくもさびしいです・・・
でも、つかれちゃいましたね・・・
ぼくは今日すごくたのしかったです。みんなは?
なにもかんがえられないくらい??
それじゃ、たのしかったら声出して~~
これだけ?
OK元気もらったよ!それじゃ、そろそろいこうかな~~

ってはじまったのが次の曲~~

17. Incredible
めっちゃテンション高く登場のキンキラハデなジュンス~
短パンだったけど、あのジャケットの赤い衣装がよかった~~~
エブリバディ~~セイ~~~~!!!ってテンションたかっ!!!
こっちもテンションあがってジャンプしながらたのしすぎた~~~
そして、一緒にみんなでOOOOH~~~~~って手をまわすのがたのしい
「みなさんいっしょにマネしてください~~」って手を左右にまわしてやるのがたのしかった!!!
そして、最後は「ありがとうございました~~」ってハケていくジュンス~~~

いや~~もりあがりましたww

~~~~~~~~~アンコール~~~~~~~~~~~~~~
そして、アンコールは「キム・ジュンス」コール!!!
いいにくかったけど、がんばってさけびました!!
しかし、ペンライベで黄色ライトをもうつけだすひとがいてびっくりした・・・いやいやまだだろう・・・
って注意したかった~~けっこうつけてたよ・・
アンコールでつける・・っておもってるひとがおおいのかな・・・


18. Fever
「アンコールありがとう~~~!!!」って叫んででてくるジュンス様~~
いやいやいこの曲ももりあがっていっしょにリズムとってうごいちゃう曲でたのしすぎた~~
しかし、動くスペースがあまりなくてね・・・
本ステからセンターステにいどうしてきてくれて、ここであのステップしながら左右に移動していくのもかわいい
カリスマジュンスのハウっ!!って息もれる勢いでやる迫力なネバイダンスもかっこよかった~~


~~MC~~~
「アンコールありがとう!!」ってはぁはぁはぁ・・・
めっちゃスタッフが普通にステーにあがってきてジュンスの背中のマイクのやつなおしてた。
ヘッドマイクから手持ちマイクにかえるためにだろうか・・・
ジュンスがハアハァしながらうろうろするからスタッフ大変そうだったわ

「たのしかったですか?このまえオーストラリアのシドニーでやらせてもらってきましたけど・・」
ファン「ふぉ~~」
JS「なんですかその反応wwそのときよりみなさんもりあがってたような気がしますけど、
みなさんどうでしてか??たのしかったですか!!!!」


ファン「さいこう~~」

JS{明日、あさって、横浜のライブまで、まけずに頑張っていけるとおもいます!!
残念なのは・・1曲しかもうのこってない・・・」

「このツアーだけじゃなくて、みなさんとこの日本であえることをつくっていきます!!ほんとに
今日ありがとうございました!!!」

ファン「じゅんす~~~」とさけびまくり・・・

ジュンス「それでは。最後の曲を・・・・きいてくてください・・・ごめん・・」

って目をつぶったジュンスのすきにペンライトだしました===


19. 미안(ごめん )
黄色ペンライトすごいたくさんだったよ~~
しかし、赤と黄色もってるひとは赤したほうが・・・っておもちゃいましたけども・・・
そして、ジュンスが「ミアン」の曲紹介を「ごめん」っていうのが不思議だったわ・・・

最後に「ごめん」ってなんか悲しいけど、
ジュンスがなんか優しい顔して歌ってた・・・悲しい顔じゃなくて優しい顔・・・
うたはもちろんジュンスさま全力で歌う唄は最高でした~~

最後のエンディングで「バンドのみなさんい大きな拍手をおねがいします!!!」って
そして、「今日、みなさんほんとにありがとうございました!!!」ってダンサーさんとジュンスが手をつないでお辞儀~~~~

「気をつけてかえってくだあい~~ばいばい~~」ってジュンスがいってくれて、幕がとじる・・・
幕がおりちゃってね・・・これは完全おわり~~な感じでしたww

~~~~~~~~映像~~~~~~~
今回のリハの映像やら、ワールドツアーの映像やら・・・
最後の最後にジュンスが急にちょいとしゃべるっていう映像があるから、みなさん最後までみたほうがいいっすよ~~


ってことで終了~~いや~~たのしかったです!!
高いお金はらったぶんたのしめましたよ!!!ありがとジュンス!!
今日はFOEVER LOVEで泣いてしまったけど、モウ涙はいらないな・・
ジュンスにとって、東方神起のときの唄は僕らの唄で今もダイスキなんだ!!っておもったら、
なんで私泣くんだよ・・大好き!!なままでいいんじゃないか・・ってあらためておもいました。
ちょっと泣いてつかれたけど、たのしかったです!!たぶん。。夜勤明けで寝てないせいもあるけどね・・・

スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/16 13:44] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


