In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



ジュンス様日本コンサートはじまりますねぇ~~~!!

ニュースでてたぁ~~~~~~~~!!!!

ジュンスさまいらしゃいませ~~~!!

XIAジュンスが本格的な日本ツアーを始動した。CjeSは「3日、日本に到着した初日からライブバンドの練習に突入した。(今後)2週間日本に滞在し、名古屋と横浜で公演を開いて、約6万人のファンたちに会う予定だ」と伝えた

関係者は「ジュンスの優れたライブの実力とダンス、HIPHOP、R&B等の多彩な公演の完成度の高さに、日本のファンの信頼が厚く関心が高い。公演には日本の曲を追加して、久々の日本のファンの前で公演へのエネルギーを注いでいる」と伝えた。


じゅんすとうちゃく
じゅんす


うわ~~~~~~~~~~~~!!
楽しみだ~~~~~!!

結局。BLUEは6回見に行き、GREENとYELLOWも5回(笑)

見に行きすぎだろう~~~!!
いやいや、東方神起ツアーも全部まわるぐらいですけどもねぇ・・・・
ソロコンサートも全部いってたらお金ない~~~そりゃそうだwwもうボーナスは消えたな・・(←冬ボカード払い・・・)
でも、日本にきてくれるならがんばっていきたいですからね!!!

横浜はちょうど夏休みなので、韓国旅行をきりあげていきます!!
名古屋はBLUEは夏休みで、YELLOWとGREENは弾丸でいってきます!
ま~~10日は仕事でどうしようもなかったですけど、5回みれば十分すぎるはず・・(笑)

日本の歌もやってくれるんだね
最近ツアーしてるジュンス様!!!
このまえシドニーやってましたけど、2500名あつめたシドニーすごいね!
でも、そうおもうとやっぱり日本は10倍以上の人数をいれるわけですから~~~
ファンがたくさんいるんだからさ~~ジュンスよ~~ありがとう~~!!って感じだわww

シドニー写真もちょいみましたけど、この髪型だよね。今のね。
だいぶ双子そっくりだわ~~ってこの髪型だとおもうんだよねぇ==
韓国のSPみたい(笑)←ごめんジュンスww
ジュンスほじゅ
ジュンスシドニー4
ジュンスシドニー3
ジュンスシドニー2
じゅんすしどにー


前日入りの海外が多いのに、昨日からきてくれるなんて・・嬉しいです。
東京でリハだろうけどキム·ジュンス韓国ミュージカル大賞授賞式に出席 / 日時 - 2013.10.7(月)17:20 / 場所 - 慶煕大学平和の殿堂
がありますからね・・・ま~~一度かえって当日入りか??前日日本入りギリできるか?
怖い~~~!!当日って・・台風とかきたら終わりだよ・・・

どうかご無事で・・・

とにかく
美味しいものたくさんたべて、日本語力取り戻して、そして日本のこともっと好きになってねぇ~~
帰りたくなくなるぐらいw

そうそう、コンサート行く人はペンライトイベントやらなきゃねww
ま~やりたくないひともいるかもだけど、ジュンスさまが喜ぶだろうからYELLOWはやる予定~

いべ

みんなで楽しみましょう~~~!!
ジュンスコンの間に~~ジェジュンの横浜スタジアムコンのチケット申し込みもはじまりますね!!
あ~~~嬉しい悲鳴だww

あとは、東方神起のファンミ2次でてくれ・・・・今回ばかりは・・・
全滅の人おおし・・・
スポンサーサイト


コメント

ジュンちゃんの(前回のコメ、純ちゃんて書いてもうた/(-_-)\)、UPありがとうございます。
私もユノおすすめのドンキで、黄色いペンラ買ってきましたよー。

ファンミ、ヤバイですか??私はダメだけど、うちのほうのメンバー、ジュンスは全滅に近いけど、ファンミは結構確率いいようです。うまく行かないですね~。
いよいよカウントダウンですね~。
[2013/10/05 10:21] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
ジュンスの空港写真あまりあつめてなくて~(笑)
ジュンス様のためのペンラはBLUEが代表してネットで買ってくれてるはずwww
いよいよですねぇ~~っていうか早い・・
え??もう??って感じですよ~~
夜勤夜勤の2回病院いったら、病院からの名古屋だわ・・・っておもうと・・
準備とかめんどい~~~!!!
でも楽しみです~~~~~曲を一生懸命きかなくては・・・
とりあえずイノレウッキッチを一緒に歌うのは無理そうです(笑)
ファンミはさいたまYELLOWは妹と当たりました~~
2次でましたね・・全滅してるひともいるから当たりますように~~
[2013/10/05 10:51] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


