In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



20130831 a-naiton味の素スタジアムレポ。東方との夏がおわった・・

夏の終わりがやってきましたよ~~
a-nationが終わると夏が終わる気がしますよねぇ~~
なんだか、ちょっと終わってほしくなかったけど、満足なたくさん思い出ができた夏でした。
だって、毎週のように野外で彼らに会えてるってさ・・
なんて贅沢なんだろうか・・・

もういい年齢の未婚だからできること・・いいのか自分・・(笑)
ま、幸せだからいいことにしよう。。。

ってことで、夏の終わりの8月31日味の素スタジアム a-naion!!!レポ!!

今日の席は7連番でとりまして~~アリーナG1という後ろのほうの端っこ!!
でも、大阪エイネが2階席だったので、近くみえましたよww

そして、G1だからトロッコに期待してましたから!!
汗あびれて満足ですっ!

TRFがおわり、最後の東方神起の順番になる・・・ってところで、会場が真っ赤に・・・!!
ほんとにすごい赤だったの!大阪よりもほぼ赤!!
これは単独コンサートかい!!!?って思うほどね。
SJのファンのひととかも、青のライト消してくれたし、前の人とか、となりのビギに赤いライト貸してもらって協力してくれたし
ほんとにSJペンや、他のファンの人の協力があってこその真っ赤でした!!!
ありがとよ~~~!!

そして、自然とおこる「東方神起」コール!!
いや~~~ビギすごいっすよ。東方神起!東方神起!東方神起!!って鳴り止まなかったからね!!

そして、いよいよモニター映像にカウントダウン!!
5・4・3・2・1 !!!!!!

1 Catch Me
白い衣装のいつものキャッチミー!!
でてきたユノの髪型が前髪がちょっと2つにわかれてるようにわかれてて、YELLOWはおりてるほうがすきだけど、
GREENはこの髪型いい^~~っていってたww
それにしても、カリスマ度ハンパなくて、暗闇で照明あたってないユノがニヤリってわらったり、
首をクイってかたむけて挑戦的なチャミとか・・
この曲はダンス曲でいうことないんだけど、ほんとにすごいカリスマなんだよね。
「息もできない~~」ってチャミの歌う歌詞のところで首をしめるようなジェスチャーしたチャミに
YELLOWとGREEN「こえぇ~~」って声あわさりましたからww
そして、残念だったのがチャミの衣装の光るやつが、右手だったかな?前腕のところだったか一部が色がちがくて残念。
ダンサーや本人たちの衣装がひかって、あの手がつらなって竜のようにのびるところも、
一箇所だけ色がちがくなってしまってね・・それだけが残念・・
しかし、すごいかっこよかった!
あ、でも、チャミがびっくりな数かぞえダンスあるでしょ。小指・薬指・中指をトントントンって数えるようなしぐさのやつが、
ワンフレーズ早くやっててめずらしかった~その間違いめずらしくない??ってモニターにそれうつっちゃって、
となりのGREENと「まちがえた!まちがえた!めずらしくない?」っておもわずトークww
チャミ・・動揺したのだろうか・・

~映像~~
なんか今までのMVとコンサートのときの映像などがながれお着替えタイム~~~
ここの映像もこの前はLIVE映像あったかしら??

2 BUT
日本語BUT~~~暑そうだったあのゴールドと黒の衣装~~
ユノはノースリーブだけど、、チャミは長袖であつそう~~っておもってたら、なんとなく袖丈が短くなってた気がするのは気のせいだろうか?
GREENは7分丈になったんじゃない?っていってたけど、よくわからんww
この前みえてなかっただけかもしれないけど、この衣装がすごい切れ込み入ってて、風通しがよくなってたww
背中も前もザクザクと切りこみはいってて、夏っぽくなってたのかな??ww
そして、ダンスもちょっと一部違う感じで、なんかよかったです~~気のせいかな??
あとね、ユノがマイケルみたいだった。キメポーズとかね。
ユノがおもいきり手をあげるとお腹がみえて萌えましたww
カメラに向かってちょっと可愛い顔みせてくれたチャミも、とにかくやっぱりこの曲もあがりますねぇ~~

3 Superstar
カメラ目線でちょっと横向きでニヤりで英語の出だしのユノからきまってました~~
あいかわらずのパンツのポッケに親指いれて、かっこつけのスッパスタ~~だし、
チャミが歌いだして、後ろでダンサーズと気合いれのように手をあわせてオ~~!!ってやるのもみるの好きです~
ユノの「おっけ~~」はさすがのカメラ目線でアップでうつってたww
「いっそ脱いでしまえばいい」はちょっともうちょっと煽ってほしかったわ~~って今日のは思いました
ユノがおもいきりダンスして上をむくと、髪がフワ~って上むいておりてくるところがなんかよかったですww
チャミのダンスもキレてて、雄たけびのところのチャミは目をつぶって全身全霊で歌ってて、かっこよかったですww
ユノの「もっともっと~~」ハイ!ハイ!ハイ!ってみんなでやるところのユノのあおりが長かった気がする~~
上みてみんなをあおって、「もっと大きな声で~~」とかノリノリだった
そして、最後の「みんなありがとう」ってユノがいうところは、やっぱりチョリ~ッス的な手のポーズだったww
いい顔だったけど、モニターにうつるのが遅くて、そこユノでしょう~って叫んだ覚えあり(笑)

4 One and only one
このバラードの前に大阪では挨拶があったのに、そのまま歌にはいっちゃったから、
ちょっと歌うのキツかったんじゃないかなぁ~~
ハァハァしてたきが・・
しかし、モニターはユノとチャミで2分割でうつしてくれててよかったです!
2人ともすごいがんばって歌ってた~~それでも上手だった!
ユノがちょいと声のばして歌いあげるところが、苦しそうだったけど、歌いあげて足をダンっって片足蹴ったのがかっこよかった
チャミの「おお~~目をみひらいて~~」って優しく歌うときのチャミが目をつぶったのがまた素敵だった・・
2人ともリフトアップしたところで熱唱してて、ほんとかっこよかった
顎をあげて歌いきる2人がほんとにかっこよかったです。
最後のユノのパート「つみびと~~」って終わるトコで、めっちゃカメラ目線のユノと目があってる気がモニターごしなのにして照れましたww

~~MC~~

ユノ「a-nationにお越しのみなさん!こんばんわ!」
2人「東方神起です」
お辞儀をながくする2人・・・

ユノ「みなさん、おひさしぶりです!みんなのユノです!!!」

でた~~みんなのユノ~~ってうちら叫びましたからねww

ユノ「今日はやばいですね。けっこう盛り上がってるんですど、
今日、短い時間ですけど、今日のエーネーション楽しい思い出にしましょうか!!よろしく」

チャミ「こんばんわチャンミンです!ここa-naitonの会場は今日、ほんとにあついですね!
今のこの雰囲気をいかして、今日楽しんでいきたいとおもいます!よろしくおねがいします!!!」

って叫んだチャミが男らしかった~~

チャミ「それではさっそく次の曲にいきたいんですけど・・」
ファン「え~~~!!」

ユノ「次の曲は、とても怖い映画の曲なんですけど。9月4日に発売される新曲です!!
それでは聞いてください。SCREAM」

ってなにげにユノが取り仕切りましたからね。びっくりMCなしで早かったですよ~~
大阪はもうちょっとバラード前にもあったし、しゃべってくれたんだけど残念ですよ・・・

5 scream
それにしてもヘッドマイクと手マイクがあっというまにかわってて、
このSCREAMが日産みたいい手マイクがよかったから、MCつながりで手マイクかとおもいきやヘッドマイクだった!
これは、とにかくかっこいい曲で、ダンスと雰囲気がかっこよすぎてたまらんww
ユノのおなかみえつつの「イエェ~イ!!」のあのROCKな感じがたまらん。
そして、炎がステージでボオォ!ボオ!なってて迫力あった~~
ユノの「さぁ、孤独な夜があばれだすから~」ってユノが手をひろげて?ポーズきめて歌いおえて動きだすところがすきですww
チャミの気合もハンパなくて、2人のカリスマハンパなさすぎる~~
あと、チャミの雄たけびのところが髪をかきあげて叫ぶからもうたまらんかったです!

そして、SCREMの後奏で2人はお着替えタイムなんだろうけど、ダンサーズがダンスをみせてくれるんだけどさ、
大阪はダンサーの名前がモニターにひとりずつうつって出たのよ。バンドマンたちの名前も出たのよ。
でも、東京はなかった~~~なぜだ~~~!!っておもいました。
GREENが50の髪の毛が結んだままだった~~とそして叫んでました(笑)

6 Ocean

出だしの「ウガ!ジャガ!オラ!ギビミ~~!いっしょに!!」ってチャミに言われて、みんなで大合唱!
ユノはニコニコしてたww
これ、トロッコですけど、ユノの出だしのほうでの「ウガウガジャガジャガ~~」って合いの手いれるのがおもしろすぎる
ユノがトロッコでうちらのすぐ横を通っていってくれましたけど、トロッコの上で行進したり楽しそうなのはみれたけど、
ジャンプジャンプ!!ってしてるうちに、あっというまにとおりすぎていった!
「わ~~かっこいい!」って叫んでるだけでおわりました・・(笑)
ACHIとRUIと一緒にトロッコのってるユノですけど、ACHIがGREENがもってる50うちわに気づいてくれてたww
そして、途中でタオルをだしてきて、「みんな!もっともっとまわして~」ってユノにいわれて、
ジャンプしながらタオルまわして大汗ですよ~~ウガジャガオラギビミ~~ってたのしかったです。
でも、なんとなく曲が短かったような・・・

7 We are
ユノの「a-nition WE ARE~~」ファン「T~~]って出だしからノリノリでして、
でだし、ユノとダンサーズが3人でトロッコ上でならんでヘッドバンキング状態でかっこよかったし、
やっぱりプっプッ~~!!ってクラクションポーズでオシリ突き出して手を前にして楽しそうなのはやってて、
ダンサーさんも楽しそうだった!
それをちらりとみたところで、チャミがうちらの近くにきまして、
柵に片足乗せて、前のめりなカリスマチャミに目を奪われましたよ!
そして、なんとうちらの横でトロッコがとまったんですよ!もう3mぐらいしかはなれてなくて、もうたまらん!
すぐそこでWE ARE~~ってジャンプするたびに、そしてボールをなげるたびに、フリスビーをなげるたびに、
その動きで汗が飛び散るんですよ~~キラキラキラ~~~!!って。
そのしぶきが真下のうちらに飛んできて萌えました~~~
やばい~~チャミの汗だ~~!!ってそこらへん一体なってましたから。
そして、そのトロッコとまったままリフトアップしたんですよ。
チャミったらあがったそこでもボールはいったカゴをかなりもちあげて投げたり、
柵にのりだして落ちそうなぐらい前にでてきてくれたりして、ほんとに長いあいだ近くでこんな真下からみるアングルないわな・・
っておもいながらまじまじと観察しつつも、大興奮でした!!
それにしても、びしょびしょなチャミはほんとにかっこよすぎてやばかったです
このチャミ真下で汗あびただけで満足です!!!(笑)
楽しそうにフリスビーも5個ぐらいまとめて投げたからね・・しかし真下しすぎたから、なんも飛んでこなかった・・・
そして、チャミ側にのってるサニーさんとヒロト?かな。あまりにチャミが近くて見過ごしそうだったけど、
サニーさんもGREENのもってるうちわ50に気づいて、手で50ってやってくれたww


8 Summer Dream

ユノの「みんな楽しむ準備おっけ~~~」「おっけ~~」は相変わらずノリノリでした!!
ユノがラッタッタ!!ってあとにいつも可愛いポーズするけど、今日もなんかやってましたww
もりあがりのこの曲は楽しくて自分もおどってますからね。
そして、ユノタイムは大成功で回転してました「みんなありがとう!」っていうところも男前~~~
チャミもステージのユノのもとにやってきて、みんなたのしく大盛り上がりでダンス~~
WOW WOW WOW
そして、ユノの「みなさん、今からユノのこと真似してね~~」ってやるユノ~~
ユノのマネをするチャミもすっごい可愛くちょっとふざけてて可愛かったです。ノリノリだわ~~っておもいましたww
そして、最後のユノのもっともっとまわして~~の前のところの無音でしゃべる一言・・
「2013 a-naiton すばらしい~」って低い声だしてモノマネ風~~だったんだけど、
それを言い終えるぐらいにチャミがユノのところよってって、パチン!!!って指ならしてそのモノマネ解除してあげたのか、
それとも何かがついててとってあげようとしたのか・・私は前者にモニターでは見えたけど、よくわかりません・・
とにかく急にチャミがユノに寄っていったからうけましたww
そして、そこらの~~「みんなもっと手をまわして~~~」ってグルグルグルまわしてダン!!で終了~~

9 Humanoids

そして、そのあとにこの曲のイントロで大盛り上がり~~~
もちろん本ステからのびた花道先のチビステで歌う2人&ダンサー
ほんとにカリスマなんだけど、チャミが楽しそうに笑顔もみえて可愛かったです
とにかくかっこよくてどうしようもないっす
掛け声もけっこうみんなそろってたww
そして、どこかでユノがカメラにむかってペロリ舌をだして、親指をなめる仕草しまして・・・まじかっこよかった!!
途中で本ステに歩いてもどるけど、そのときもカメラを覗き込むようにして歩いていくところがまたかっこよかったです!
そして、本ステにもどってのダンスがツアーのときと違うダンスだからそれもかっこよかったです!
チャミの背中の上をユノが転がるところもキマってましたww
チャミの「エブリバディ~~~」って叫ぶところもカリスマハンパなかったです!
もう、2人とも頭をふりまくって、前後に重心移動しながらのダンスがほんとにかっこよくてたまらんです!
一緒にやってしまうからねwww

~~あいさつ~~
ハァハァしてしゃべれない2人・・・
チャミ「みなさん!たのしかったですか!!」
ユノ「僕たちもめちゃくちゃたのしいです!!」っていいながら、水を頭からかぶったユノ・・・

チャミ「今日は、これで終わっちゃうんですね」
ユノ「ほんとに、今日短い時間でしたけど、ひとつになれたきがしてすごく幸せでした!!」
チャミ「これからももっとがんばりますので、よろしくおねがいします。それでは!!」
2人「東方神起でした!!!」

ってお辞儀を深くして、おきあがったとおもったら・・イントロ・・

10 STL
ユノ「さ~~もう1曲いきましょう~~」ってジャンプジャンプなみんな~~~
銀色のテープみたいのもバーンって飛んでました!!!
ほんとに楽しそうにいろんなところに走ってくれました。
チャミが胸のところでハートマークつくってくれたり、会場が手を横にフリフリほんとに楽しかった~~
ユノとチャミがすれ違うときは、タッチしていったし、
ユノのボクシングと足蹴りまわしみたいのもノリノリだったし、
髪をかきあげ、かきあげ、座ってカメラにドアップなチャミがめちゃかわいかったww
カメラに指差して、ベ~ってかわいいポーズしてたし、
「なみだも~~」って歌詞で、涙でました~~って手で涙が垂れる様子をジェスチャーしたり、ほんとにかわいかったですよ!!
LOVE LOVE LOVE LOVE~~ユノ「みんなだいすき~~~~~!!!」がまたたまらんかったです!!おもいきり叫んでくれたからね
チャミったらステージにねっころがって、そのまま歌ったりほんとにノリノリ~~
もうユノが頭をふりふりジャンプするから真似したら、YELLOW半倒れましたよ。びっくりイスにすわったからね・・一瞬どこいったかわからんかったww
GREENもマネしてふらついてたし、ユノ・・まじすごいわ・・・・
ジャンプジャンプジャンプ!!して、「みんな手をまわして~~~まわして~~」って両サイドに走っていって、
ユノはサイドにいって、お辞儀をぺこりペコリして、またぐるぐる手をまわして、2人がぶつかりそうになりそうなほど走り回って、
最後チャミのダン!!!でジャンピングストップ!!でした!!!
いや~~~もりあがって、もりあがって、すっげ~~つかれました・・・

彼らもハァハァしてたからね・・・

~~あいさつ~~

ユノが最初に「ダンサーのみなさんと、バンドのみなさんに拍手をおねがいします」っていったあと、膝に手をついて、
下向いてハァハァやばかったからね。ほんとにもうしゃべれません~~~って感じだった。
チャミに先にしゃべって~って手で譲り合いを2人でしてたけど、下向いたままのユノさんを察して、
チャミが「ちょうど1ねんぶりの東京のa-naitonですけど。ハァハァハァ。東方神起の夏のハッァハ。」ってチャミがほんとに息あがってて
はんぱなかったです!!

チャミ「東方神起の夏の野外ライブはこれが最後だったんですよね。楽しく 最後までもりあがっていけたとおもいます。
ほんとにありがとうございました~~~~~!!!!!」ってがんばって最後叫んでくれました!!!

ユノ「それでは!!!」
2人「東方神起でした~~~!!!

お辞儀してるあいだに花火が・・・それにしても花火がしょぼかったww
お辞儀をしつづけるユノ・・

ユノ「ほんとにありがとうございました」「僕たちすごくたのしかった!」
ユノ「みんな~WE ARE~~」ファン「T~~~~!!」

チャミ「気をつけてかえってください!!」
チャミ「ビギストさいこう~~~~~!!!」
っていって、手をあげてかえっていく勇ましいすがたのチャミ。そして
親指をたてて、グ~~!!ってやってくれてかえっていくユノ。
なんか全力ではしりまわった2人は達成感と満足感と、あとはもう力だせませ~~~ん。ぐらいにつかれてましたww

こっちもお互い様で、やりきったし、ハァハァしちゃいました

この夏はほんとに東方神起さんが日本でBIGEASTのためにがんばってくれて、
たくさんの思い出をつくってくれました。
ほんとに感謝です。ありがとう!!大好きだよ~~~!!!!

・・・夏がおわった・・・・




スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


