In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



20130905 SDA ジェジュン韓流主題歌賞 ユノネチズン人気賞 おめでとう!

ジェジュンの受賞おめでとう!!YELLOWもレッドカーペッドだけ見ましたよ~~!

ジェジュンが幸せそうだったから、嬉しそうだったから、
こんな賞をとれたのだから、それはとってもすごいことですよね!!

おめでとうジェジュン!
そしてユノは会場にこれなかったけど、ユノも野王で賞をとりました!
ここで2人も愛する人が賞をとるなんて!ほんとにすごいです!
ユノは光州のほうにいったから、出席できず・・・出席してたら2人とも会場でお祝いできたのに・・
ま~~いつまでこんなんなんだろうか・・・・ま、今日はそこはおいといて、
おめでとう~~~!!2人とも!!!
20130905051422_343607_520_808.jpg
87699025.jpg
57485691_2.jpg
201309051627172162911A_1.jpg
20130905000732_0.jpg
1378366009349_1_162716.jpg
art_1378374578.jpg
untitled.png
03_7818346_1.jpg
0905405174312.jpg
NISI20130905_0008612599_web.jpg
1378366160209.jpg
11_20130907152157c75.jpg
05567899.jpg
1378371646_567891.jpg
JYJ}の{ジェジュン}が、「ソウルドラマアワード2013」の韓流主題歌賞を受賞した。

ジェジュンは5日午後、ソウル市中区の国立劇場ヘオルム劇場で行われた「ソウルドラマアワード2013」で『Dr.JIN』の挿入歌『生きて夢のように』で韓流主題歌賞をとった。

『Dr.JIN』を通じて演技と歌、2匹のウサギを捕まえて能力を認められたジェジュンは「僕が出演したドラマの挿入歌で賞をいただいて気持ちが本当にいいし、ちょっと妙な感じ。ありがとうございます」と所感を語った。

引き続き「まず歌が僕から見てもいい。この歌を作曲してくださった作曲家のイム・ドンフンさんと作詞した僕、ジェジュンにこの栄光をささげたい」と冗談を言って「良い席で良い賞をいただけて光栄です」と話した。

一方この日、韓流ドラマ部門の男優賞はイ・ジュンギが、女優賞はスジが受賞した。



201309051836471115_1どらま

アイドルグループ東方神起のメンバーユノがネチズン人気賞を受賞した。

チョン·ユンホは5日午後、ソウル奨忠洞国立劇場日登劇場で開かれた 'ソウルドラマオウォーズ2013'授賞式で、SBSドラマ "夜王"でネチズン人気賞を占めた。

この日のスケジュールの関係で授賞式に参加したチョン·ユノは、映像を通じて "韓国代表で受ける賞だと聞いたことそれほど意味が格別なようだ"と所感を話していた。

チョン·ユンホは "何よりも先輩俳優たちとスタッフに感謝します。家族のような撮影だった。新人演技者である私をたくさん導いてくれて感謝している。ファンに賞を受ける姿を見せて嬉しい。これから良い機会に挨拶することはできないかと思う"と述べた。

最後にチョン·ユンホは "今まで新人俳優チョン·ユンホだった"と所感を終えた。

'ソウルドラマオウォーズ2013'は、世界のTVドラマを素材とする祭りの場として、今年8回目を迎えた。 今年は48カ国225作品が出品され、過去最多出品局数とエントリー数を記録した


YOUTUBEさまより。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


