In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



短かったけど濃い2.5日間でした!チャンジェスww

韓国旅行行ってきました~~~

ジュンスのエリザの最終公演のために2日間休みをとったんだけど、
予定がにいろいろ加わって満足でした~~~!!

まずは・・
チャミを空港でみました~~~
ジュンスのミュージカル見にいってきましたよ~~~!!!
そして、ジェジュンのレッドカーペッドも見てきました~~!!

韓国旅行短い間だったのに、盛りだくさん!

チャミはね・・・ニュースにもでてたから20人ぐらいのファンが空港にいて、
カメラみんな持ってたww外国人ばかりww
YELLOWはそんなのもってないし、技術もないので、
お見送りだけしときました。

チャンミン笑顔だ!!かっこいい!足でてる!!背が高い!!
っておもいました~~うん、素敵でしたww

あの番組のだから笑顔でビデオ撮影しながら出国していきましたよ。
ニュース記事の写真もあがってましたよね。

YOUTUBEさんから。


ニュース記事もでてましたねぇ~
20130904 韓国→サイパン
さ2013090408003523963_1
さ201309040921462610_1
さ201309040917212610_1
さ201309040913092610_1

あっという間に帰ってきたのね。
20130906 サイパン→韓国
サ201309060712362810_1
さ201309060715462810_1
さ201309060716572810_1
さ201309060746412810_1
サイパンもどり201309061034592810_1

チャミ・・足は???赤チン??ww
赤チンとかって今の時代あるのかな??さすがにすぐそこで転びました~~じゃないだろうし・・
赤チンって小さいころ、なんか憧れてました。怪我してぬってもらうのを誇りにしてました(笑)
歳ばれますねぇ・・・(笑)

そんでもって、シンサのLIMITEDいってきました。
JYJさんがLINEでなんか展示してるよ~~っていうからさぁ~~
ちょうどリュックが壊れてまして・・・1万円のカジュアルリュックかって持っていったのは捨ててきた(笑)
それで、冊子みたいのもらいましたww
ポスターは行けばもらえます~~~
ジュンスのサインが「XIA]じゃなくて「XIAH」なんだけど・・・
昔のサインをコピーとかじゃないよね???書いたんだよね???
っておもったり・・
リミテッド冊子2


そして、そのあとにコピコジ~~~
っていうか・・・コピコジそんなに混んでなくて、昼過ぎにいったんだけど、
イチゴヨーグルトスムージーのんでたらジュンスが入ってきた!!OMG!!!
っていうか、ミュージカルのメイクはここでやってるとは・・・最近ツイとかみてないので・・
しらなかった・・・・
あの濃いメイクをして、ここから髪もセットしていくって日本ではない行為だよね・・
ってことで、入りをみたら、出るのもみないと帰れないジャン???ww
出口近くの席だったのでお茶しながらジュンスみましたww
ファンがなんかダンダン増えてきて、終わってでるところを外でまってるひともたくさんいたみたい。
ジュンスも手をふってた写真がツイにあがってたよねww
YELLOWたちは飲み物のみながらみてましたwww
出口近くの席だったので、チュ~チュ~しながらイケメンジュンスの変身前・後をしかとみました!
サングラスしてたから、メイクはみてないけど、あのTODの頭セットまま2部公演までやれるとか・・
ほんとすごいわ・・・っておもいました。
かっこよかったです!細い!っておもったけど、まわりが盛り上がってると、冷める傾向のYELLOWは
し~んとしてましたww

そして、そのあとにエリザベートみにいきました
15時公演と20時公演みました!
今日がジュンスは最終日ってことで、いや~~なんか全体的にもりあがってたww
そして、ジュンスの死神・・・去年よりもパワーアップしてる・・・
15時はS席だったけど、2列めで近かったんだけど、あの眼光と表情と笑い声と・・
死神の恐ろしさと妖艶さと・・・なんかいろんなものの迫力がすごくて震えた・・
「こわい・・・」って何度言ったことか・・・ほんとにハンパなかったです・・・

死神さえも魅了するエリザ・・・
最後にエリザとKISSして魂をうばうシャトッドの結ばれた感はあるものの、
命をうばってしまうという微妙なせつなげな表情とか・・・
ジュンスすごいよ。泣けたよ・・とにかく最高でした!
Cut2013_0906_0100_03.jpg

20時は最終公演だから、カーテンコールでもサービス満点で、
スタンディングオーベションが20分ぐらいつづき・・ジュンスったら着替えてサングラスでチョイでてきてくれました。
ほんとにすごいんですよ。やっぱり見に行ってよかった。ジュンスすごすぎる・・っておもいました。
やっぱりジュンスはミュージカルがすっごい合ってると思うわ・・・
あ~~映像でればいいのになぁ・・・エリザは著作権が厳しいらしく、カーテンコールも撮影は禁止です!
会場で携帯とかだしたらすぐに怒られます(笑)

エリザも15時と20時違う女優さんだったけど、私は個人的にオクヌナよりもスヒョンさんが好き~~
サインもしてもらって、大満足です!!
ソヒョン

そして、次の日は帰国日でしたので授賞式は時間的にむりでしたが、レッドカーペッドだけいきました!
韓国は場所とりうんぬんよりも、脚立命ですww
記者たちが前のレッカの前に陣取り、脚立にのって写真や映像をとるわけで、
そのうしろの柵のうしろのファンたちはさえぎられるから、
韓国ファンたちは柵と同じたかさの脚立とかを一番前にセットしてのるわけで・・
そのうしろに並んだんではみえません~~
YELLOWたちは生放送テレビクレーンの後ろの一番前だったので、
ま~~クレーンが邪魔なんだけど、人が少しすくなくてよく見えました~~
一番前だからうしろから押される押される・・・プルプルしちゃって、
あげくに動画とるために手をあげてるとくすぐられた・・・ww
前だから降ろして~~とかいうのは通じませんよ・・・一番前で脚立BIGの世界ですから(笑)

でも、サービス満点で、歌もちょっとうたってくれて、服もぬいで
嬉しそうにしてたジェジュンをみれて満足です~~
嬉しそうでかこよくて細くてとにかく笑顔なジェジュン~~!!
おめでとう!って言えたしね

ヘタのファンカメ・・どうぞ→


いや~~なんかいろいろ濃い旅でした。ほぼ2日間・・・疲れた・・・
でも、幸せでした!!ユチョンも試写会いってたよね。ジュンスのエリザみてたからいけなかったけど、
ユチョンにめっちゃ会ってない・・・・
レアアイテムユチョン・・・いつあえる???


とにかく楽しかったです!!


コメント

すごいです!!
2日半で5人中3人に会えるなんて!なんていう運と縁でしょう。
そして、ブレまくりのファンカメだけど(ごめんm(__)m)、その場にいたという臨場感があって、ニュースやほかのツベにないファンの声援も聞こえて、goodしときました!

もう一つ。今日のツボは、
>赤チン・・・今もありますね。しかし、普通ばんそうこうやガーゼで手当てするだろうに、赤チンだけって、すごいな。
>まわりが盛り上がってると、冷める傾向のYELLOWさん・・・私もそうだからわかる気がする。
>レアアイテムユチョン・・・レアだから遭遇する確率はお宝ものですね。
[2013/09/08 13:07] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
はい!5人にあえたら奇跡~~っておもって毎回韓国いくけど、今回は50%以上ってことでよしとしました(笑)ブレブレのファンカメみて、いや~韓国ファンたちのすごい技術をあらためて感じましたよww
あんなによくブレずにできるわな・・ってwww
とにかく、ま~~臨場感はあったでしょww
かなりのうしろからの圧迫でしたから~~がんばりましたよww

赤チン今もあるんですか????
へぇ~~~きっとチャミの足は赤チンだとおもってる(笑)
ふ~ふ~~息ふきかけながら赤チンww
レアアイテムユチョン・・・あいたいなぁ~~
とりあえずジュンス様のTODみながら、これは日本コンサートチケット確実にあてなくては・・・とおもいました。発表11日までですよね。ドキドキww
[2013/09/08 15:55] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


