In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ユノおめでとう~~光州広報大使と野王人気賞

ユノも幸せ気分で昨日は寝ることができたかな。
しかし、同じ日に重なるとは・・・俳優として授賞式とかすごく貴重なのにね。
それはでたかっただろう・・しかし、ふるさと愛しまくってるユノですからね・・
光州もでないわけないかないしね・・・

とにかく、シアワセなことがたくさん続いて、家族とも幸せ時間をすごして、
とってもいい時間をすごして帰ってきてね。とおもいました。

おめでとう!!チョン・ユノ!ユノ・ユンホ!!

クワンジュ

안녕하세요. 유노윤호입니다~^^
오늘 너무 기분 좋은 날이네요.
팬 여러분이 저를 얼마나 사랑해주시는지 다시 한번 확인하게 된 수상소식과
오랜만에 저의 고향 광주에서 와서 비엔날레를 통한 마음의 힐링까지!!!!!
모두다 고마운 팬 여러분의 마음들이 있기에 존재할 수 있다고 생각해요~~^^

이번 광주디자인비엔날레를 통해서 우리나라 문화의 혼,
특히 광주 문화의 혼이 담긴 작품을 통해 모두가 함께 만드는 과거와 오늘,
그리고 내일을 만들어 나갈 열정이 더욱 생기는 것 같습니다.
여러분도 기회가 되신다면 광주디자인비엔날레에 방문해 보시면 좋을 것 같아요~!

다시 한번 팬 여러분께 감사 드리구요!!!
아무래도 오늘 밤은 설렘에 쉽게 잠들지 못할 것 같네요~^^
여러분 좋은 꿈 꾸세요!!!!^_^v

こんにちは。ユノユンホです~^^
今日とてもいい気分な日ですね。
ファンの皆さんが私をどんなに愛してくださるのかもう一度確認するようになった受賞の知らせと
久しぶりに私の故郷光州から来てビエンナーレを通じた心のヒーリングまで!!!!!
みんなありがたいファンの皆さんの気持ちがあるから存在することができると思います。^^

今回の光州デザインビエンナーレを通じ、我が国文化の魂、
特に光州文化の魂のこもった作品を通じて、みんなが一緒に作った過去と今日、
そして明日を作っていく熱情がさらに起きます。
皆さんも機会があれば光州デザインビエンナーレに訪問して見たら良さそうです~!

もう一度ファンの皆さんにありがとうございます!!!
どうしても今夜はときめきに楽に眠ることができないようですね~^^
皆さん良い夢見てください!!!!^_^v


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


