In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



20130825 a-naiton長居競技場!東方神起様!最高ww

a-nation大阪!楽しかったですかー?
ぼくたちも最高にあつい時間をみなさんとすごす事が出来て、すごく嬉しかったです!
また一緒に盛りあがりましょう!!

東方神起


pic.jpg


ということで・・・大阪いってきました~~!!
a-nation長居ですけど、天井席のほうだったので、屋根があるところだったので、
心配はしてなかったけど、雨がやんで晴れたので、さらに気分よくみることができました!

いや~~しかし遠い席だったw
でも、東方神起なると我を忘れるね
たのしすぎました~~!そして、あの2人もめっちゃ楽しんでた!
SJも出てたから、いい意味でライバルな彼らもいるわけで、いつも以上に気合もはいってたんじゃないかな?
ってくらいに、めっちゃテンション高かった~~!!

ってことで、レポです~~!!

なんせ、10曲もやってくれて、大トリで、1時間ぐらい東方神起の時間だからね!
SMTよりエイネのほうが絶対東方神起だけ好きなひとはいいと思う!
行った方がいいよ~~!!

ということでレポスタート!

青い会場が赤にかわり、半分ぐらいは赤になったかなぁ~~
いや~~ビギすごいぞ~~っておもいましたww
半分ぐらいかなぁ~~~~

ってことで、ドキドキしながら待機

モニターにはカウントダウン開始!!
ファンたちの「5・4・3・2・1!!」の声と同時にスタート!!


1 Catch Me
衣装は白い衣装で、TIMEコンサートと同じやつです!!
もう1曲めから、遠いまでここまで感じられる気合いのハンパない感じはいったいどういうこと???ぐらいにすごかったよ!!
あの光衣装もちゃんときまってた!
そして、ユノの髪がふわふわしててパーマかな?
両サイドがピョンピョンしててかわいかった~~ふわふわしててYELLOWは好きだけどww
となりのGREENには「あれでいいの?」っていわれたww
チャミもちょっとパーマ感ありでセットされてたww
2人が持ち上げられるやつも着地ちゃんと成功してたしね。とりあえず2人のカリスマ度と、
ファンたちの掛け声と、ハンパなくかっこよかった!
ちょいちょいみせるニヤリ顔のチャミもかっこよかった

~~~映像~~~
今までの曲のPVとかの総集編映像みたいのが流れました~~
ステージのみんなはその間にお着替えだなww
キャッチミ~のひかる衣装のやつをぬいで着替えてるようでした・・
そして、東方バンドマンはコンちゃんと、テツしかいなかった~~~

2 BUT
ひさしぶりのこの曲~~~ゴールド衣装ww
花道ででおどる2人~~ユノはノースリーブで、チャミは長袖・・
めっちゃ暑そうなチャミでした・・
ダンサーズたちは10名いて、うれしかったです~~
ちょいちょい笑顔みせるユノも。ブンブンブンブン~~~~ってチャミがなんか可愛く動いちゃったり、
ワンショットでカメラ目線で、カメラに狙い撃ち~~するチャミとか・・
大サービスなチャミでしたwwユノとチャミの最後のむきあってド付き合いもかっこよかったww

3 Superstar
影がうつる出だしのモニターでしたけど、ユノは腰に両手おいてのポーズでかわいかったww
「いっそぬいでしまえばいい~~」での後ろむいてチラリぬぐユノのカメラ目線wwさすがですwww
唇をぬぐって、煽ってくるチャミもさすがですww
おたけびでさけぶチャミも、ウォ~ウォ~~で熱唱するユノも~~そこからの首をかしげてウィンクするユノとか・・
最後のユノの恒例の「みんなありがとう」っていったあとは、ペコリってお辞儀したからねww
かわいい

~MC~
ユノ「2013 エイネーション大阪のみなさ~~んこんばんわ!」
2人「東方神起です!」
ユノ「みなさん、お待たせしました!みんなのユノです!!今日は、短い時間ですけど、東方神起もいっしょにもりあがtっていきたいとおもいますから、よろしく~~」

チャミ「こんばんわ。チャンミンです!!
今日あさ天気がわるくて、雨がふってたんじゃないですか。でも、晴れてきていいなぁ~っておもいつつ、ここエーネーションの現場はもっとあついですね~~~~!!」

って叫ぶ2人・・・2人は本ステのサイドにわかれていたんだけど、
真ん中にしゃべりつつよってきてたけど、ユノが水を飲んでて、ちゃんとスタンバイしてなかったのか、
チャミが「ユノ先生こちらにどうぞ」みたいなこといって、ユノを案内してたww

チャミ「あついですね」
ユノ「やばいね。」などなんか言ってたけど、おぼえてない・・・
けっこうすぐに次の曲紹介

チャミ「つぎは雰囲気をかえて、バラード曲を一曲きいてほしいですね。それではきいてください。One and only one 」

4 One and only one
このバラードをやってくれるとは!!やっぱりいいっすね!!
花道先のチビステで歌う2人~~
熱唱でした~~ユノが歌いながら手をまえにだしたり、胸にあてたりして、心こめてた、
チャミの「目をみひらいて~~~」って歌いながら、喉モトがゆれるチャミがまた素敵でした
それにしても、また水色のミサンガみたいのを2人ともつけてたよ。NEWバージョンだな。
ちょっとあついせいか、チャミが長袖をまくりあげてて、腕がみえててかっこよかったww

~~MC~~
チャミ「みなさんどうでしたか?」
ファン「よかった~~」
と結構まわりのひとからも好印象な感じでした・

チャミ「さっそく次の曲にいきたいとおもいます。次の曲のために、本ステにいきましょうか。
ほんとにあついですね。今日」
ユノ「やっぱ大阪のみなさん最高!」といいつつ、ユノと一緒に花道先のチビステから本ステへ・・

そして、次の曲紹介・・
チャミ「次の曲はどんなきょくですか?」
ユノ「次の曲は9月の新曲なんですけどほんとに怖い映画の主題歌になってるんですけど、
次の曲をチャンミンが怖い声で紹介したらいいじゃないですか?」
とムチャブリww

チャミ「急にいわれてもできないですよ」
ユノ「チャンミンならできるんですよ=」ってちょっとコドモの声っていうか、
変な声だして、めちゃかわいくいってたww
しかし、チャミは曲紹介を普通の声で、ユノさまのリクエストはスルーで(笑)
チャミ「聞いてください、SCREAM」

5 scream
ホントにこのダンス好き~~~
あのゾンビみたいなカクカクうごくダンスも、2人のカリスマ目線がはんぱないのさ!
カメラの把握がはんぱないっす!!
TIMEコンのときは手持ちマイクだったけど、今回はヘッドマイクだったから、
ちょっとユノのROCK]な感じがちょっと薄れた・・・でも、踊りやすいよね・・こっちのほうが。
チャミがほんとにカメラに指でクルクルするのとか、ジャンプして飛び出しそうなのも、
ユノの首をふってカリスマ感なのも、とにかくかっこいいんですよ==!!
やばいっす!!これちゃんとした映像でみたいなぁ~~~!!
この曲は2人がお着替えタイムにいってるあいだに、ダンサーさんたちが後奏でダンス~~
ダンサー紹介もありました!チャリとサッピー以外の10人がきてくれてました!!
そして、バンドマンも紹介されて、映像に名前はでるのよ。
コンチャンとテツ以外はベースとドラムのひとはしらなかったけど、ほんとにありがたいです~~!!

6 Ocean
ウガ!ジャガ!オラ!ギビミ~~!!の大合唱www
衣装はなんかと似てる衣装・・みたことあるようなww
とりあえず、きがえてトロッコの2人。
ダンサーさん2人をいっしょにのせて、トロッコでまわってきてくれたけど、めっちゃ早いの!!
ユノがますは左から~~ACHIとRUIと~~
ボールを持っているがユノったら、ジャンプジャンプしまくってるから、全然なげないww
チャミはちゃんと投げてたよww
ユノが足があたったのか、ボールのカゴをたおしてでてきたボールをRUIがひろってたww
そして、途中でトロッコの一部がリフトアップして高い位置でユノはタオルまわし~~
しかし、片手はちゃんと柵につかまってることが多いユノさんでしたww
でも、かなりの大盛り上がりで、笑顔でやはり楽しい曲ですww

7 We are
ユノ「みんなWE ARE~~」「T~~~」
ではじまり~~これ、AAAも歌ってたのに、東方神起もやってくれちゃいましたww
トロッコでやっとたくさんサインボールを投げただしたユノww
そして、うちらのほうにはチャミがきてくれました~~フリスビーももってたww
しかし、まったく届かず~~ww
うちらの前ぐらいでとまってくれて、チャミさまww
バズーカでボールをとばしてくれたし、ユノの「大阪のみんな~WE ARE~~]「T~~]
で大盛り上がり。
またリフトがあがったんだけど、チャミはちゃんとボールのカゴをもってリフトにあがってたww
そして、歌いおわりに、ボールなげおわったアピールなのか、カゴを頭にかぶったチャミww
かわいすぎる・・・そして、水もあびまくってたww
頭をふって、水をとばしまくるチャミが男らしかった~~~

8 Summer Dream
チャミのほうはサニーさんとヒロトと一緒だったかな?
ボールをなげつつ、手をふりふりして大盛り上がりのこの曲~~~
そして、ユノタイム!!ももちろんありまして、ダッシュでトロッコからおりて走ってセンターにいき、
サニーさんのアシストでバク宙~~~
チャミはユノにおくれて小走りでセンターステにきてたけど、カメラにバイバイしたりしながら余裕のお戻りww
そして、最後の「今からはユノのまねしてねぇ~~」ってやつですけども、
ユノ最初は口をふくらませて、なんかやっててちゃんと忠実にチャミがマネしてて、
次は恒例の「T」「T」「T」「T」ってピョコピョコとんでやるやつだけど、
ユノが手がもうクロスになってて、Tじゃなくて十になってましたよ・・乙
チャミはちゃんとTの字にしてて、顔もかわいくピョコピョコとんでた。
そして、3つ目はオバカな手をおおきくグル~っとまわしてゴリラみたいなユノさん・・
チャミもめずらしく?忠実にマネしてたwwダンサーズもファンもまねするからおもしろい光景だよねぇw

そして、「手をもっともっとまわしてくれ~~」と走り回って、ぐるぐるまわってる2人。そしてダンサ^
ユノの最後の発言「大阪、大好きなんだよ」ダンダンダン!!!ぐるぐるぐるして大盛り上がりでした!!!

9 Humanoids
もちろんかっこいいみんな!!
花道先のチビステージで2人とダンサーさんで狭そうだったけど、かっこよく踊ってましたよ~~
右側、左側と正面をかえてダンスしてくれるメンバー
かっこよかったす!!
汗だくでキラキラな2人。チャミが頭をふりと汗と水が飛び散る感じで、かっこよすぎる!!
途中で本ステに歩いてもどっていく後ろ姿もかっこいいし、
ユノ「イェイイエェい!オオサカ~~~2013年エーネションもりあがっていくぜ~~!!」ってダンスタイム!!
TIMEコンのときはプロペラでダンスだったやつが、ちょっとアレンジされてまたちがったダンスでかっこよかったです!!
チャミの背中の上をユノが回転して後ろから前に飛び出てくるとか・・とりあえずかっこいいっす!!

~MC~
ユノ「みなさん、たのしんでますか?ちょっと、ここで水飲んでいきたいんですけど、いいですよね?」
チャミ「ほんとにあついですよね」
ユノ「おもったより、大阪のみなさんがあつくて、東方神起まだまだ元気です!!」
っていいつつ、本ステからセンターステにきて、水をあびるユノさん・・・
頭から水をかぶって、口からも水でてたし~~目に入ってしまってパチパチしてるユノもかわいいww

ユノ「ほんとに、今日、みなさんのおかげでエーネーション素敵な想い出になったきがして、
ほんとにうれしいです!後ろの皆さんも楽しかったですか!?
今日、東方神起も楽しかったです!!ありがとうございました!!

チャミ「ありがとうございました!!」ってお辞儀して~~おわりかとおもいきや・・・


10 STL
ユノ「もうちょっと行っちゃいましょう!!」と叫んでジャンプしてはじまり~~~!!
そして、銀テープがば~ん!!って飛んでましたww
しかし、センターステにいた2人もめっちゃギンテープがくっついてましてwww
チャミの汗の腕からギンテープがぴらり~んってなりつつ歩いて本ステサイドへ・・
途中で落としてたけどねww
ユノも水あびちゃたから、もう風呂上りみたいでしたww
サイドで座り込んで手をふるのも、ユノの回し蹴り2回でボクシングスタイルもww
カメラをみつけては、カメラに投げキッスをするチャミとか・・ノリノリすぎたww
それにしてもユノが目に水がはいるのか、ギュ~って目をつぶっちゃうのがほんとにかわいいww
チャミがカメラにむかって髪をかきあげてかきあげて、可愛い顔するのも、
LOVE LOVE LOVE おおさか~~~!!ってさけぶユノもww
ダンサーさんに水を走りながらかけまくるチャミのいたずらっこも~~
「もっともっともりあがっていくぜ~~」とタオルをまわしながら、ジャンプとか~~
かなりはげしくてさ~~「まだまだまだ~~レディゴ~」とか言われて、こちらも全力ですよ!!
っほんとに楽しそうで、最後「みんなほんとにありがとう~~」っていって、手をフルグルまわして、
右に左に走っていって、「みんなありがとう~~」「もっともっともっと~~」と走り回って、
真ん中にあつまって「せ~の!!」ってチャミがいって、
ダン!!!でジャンプして終了~~なんだけど、チャミが着地してコロ~ンってなんかコケてたww
危ない感じの転び方じゃなくて、コロリ~ンってなんか転んでて、
それに自分も笑いまくるチャミとかかわいすぎる~~ちょっとはずかしそうだったけど、
なんか落ちたやつか?踏んだやつか?よくわからんけど、何かをひろってお尻のぽっけになんかいれてた。
ちょっと足をスリスリやってたけど、大丈夫そうだったし、
自分で自分にわらってるチャミがかわいすぎて、あんなチャミみれただけで大満足です~~!!(笑)


~~あいさつ~~

ユノ「今日、ほんとに幸せでした。 
みなさんもたのしかったですか?
東方神起の気持ちちゃんと伝わりましたか?」

ファン「イエェ~イ!」と気持ち伝わっていた様子・・

ユノ「これで十分だよ。ほんとにありがとうございました」
っていってた。「コレで十分だよ」の言い方がすごい男らしくって、
表情も満足そうでいや~~楽しそうだった~~~!!たのしかったー==!!


チャミ「すごいですね。いろいろ(笑)
大阪でのエーネション
あいかわらずというか、去年よりさらにあつかった年でした
ほんとにみなさんに感謝してます
これからもがんばりますので、応援よろしくおねあいします!!それでは!」

2人「東方神起でした!!!」

花火バ~ン!!

2人のお辞儀・・・深い・・
花火の中・・・

ユノ「みんな We ARE~~~」
ファン「T~~~~!!」
ユノ「また会えるからね」
チャミ「BIGEAST最高!」
ユノ「エーネーション最高!」
チャミ「気をつけて帰ってください!」
などなど・・・

最後にユノ「BIGEASTありがとう!」っていってくれました。
花火をみあげつつ、2人も挨拶をしながら、手を振ってかえっていくんだけど、
最初2人ともハケる方向まちがえて、チャミがきづいて、反対側いこうとして、
ユノにも「ユノこっち」って手招きしてあげて、ユノがそれについていきつつの挨拶とか・・・
かわいすぎでしょう~~~!!!


ってことで、エイネ終了~~毎週末野外とか体はキツイけど、
最高にたのしかったです~~~!!!

ってことでえ終了です・・・
翌日東京に戻る飛行機・・・
GREENが東方神起の2人を見たってさ~~いいなぁ~~
YELLOWとBLUEは伊丹のスタバでコーヒーしてる場合じゃなかったよww
ま、うちらANAとJALでマイルためてるのが違うので、飛行機バラバラなんですww

GREENいわく、ユノがユノっぽくなかったw ←私服がかっこよかったらしい
チャミは普通にかっこよかったwwサングラスな2人はオーラあったようですよww

ってことで、また味スタで会おう!!でも、それが終わったら夏終わりだなあぁ・・・しんみり・・

さて、仕事いってこなきゃwwあんにょ~ん






スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


