In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



日産スタジアム初日レポ!!2013年8月17日(土)歴史的!

祭りだ~~祭りだ~~祭りだ~~~
日産スタジアムです!!2013年8月17日!歴史的日がやってきました~~~

なんともYELLOWは・・16日に仕事おえてダッシュで渋谷でSJのギュヒョンの三銃士みて、
帰ってきて、2時間ぐらい寝て、4時には家をでましたよ~~
そして日産には6時にはつきまして・・・それからグッズ並び~~~!!
そんな早く行くつもりはなかったのに、友達が並ぶ~~というので行くことにしたけど、
寝坊のGREENとBLUEも電車乗り過ごしたとかで・・・YELLOW一人で出だしがんばりまりました~~
もっとみんなほめてくれよ~~って思いましたよww

ってことで、無事グッズもゲットして、目覚まし時計でニヤニヤしながらも、
グッズは9時45分ごろには買い終わり・・・ライブの17時半まで時間をつぶし~~
とにかく、けっこうお疲れで会場入り~~~
でも、会場はいったらテンションあがった~~~!!
日産は芝生のためにセンターステとか作れないと聞いてたから、かなり見えないだろうなぁ~っておもってたけど、
なんとも、外周ぐるっとステージあって、ちょいちょいサブステつくってくれて、バックステもあったし、
ほんとにファンに優しいステージつくりでしたよ~~~!!!

YELLWはスタンド1階のバックステよりのサイドからみました~~
GREENとBLUEはアリーナのH?あたり???だったかなぁ~~
YELLOWはチビだからアリーナはドームステでの経験でストレスたまるといやなので、1階選びました~
雨も、雷も、暑さも心配してたけど、どれも心配がうそのように、
風がすずしく吹いて、最高の天気でした~~
野外はあの開放感はたまらんよねぇ~~~~!!!

ってことで、前置きが長くなりましたけどレポします~~~!
といっても、自分のテンションが高すぎて、記憶があいまいです~~
かなり妄想はいってるかも???(笑)

~~映像~~
これはいつもと一緒~~~明るい野外なので、暗くならないから急にはじまった感じで、
なにげにアレ??はじまってんじゃない??みたいなww
いつもの、「違法タイムトラベラーを確認。現場に急行せよ」ってやつです。
光る剣をもった2人が違法タイムトラベルしてる悪いやつと戦いつつ、最後ユノが時空を壊すように、
タイムマシーンみたいなカプセルをなげる~~~っていう映像です。
同じなんだけど、久しぶりにみた感じで、テンションあがりました!!!

1.Fated
どこどこ??どこから出てくるの???って前奏大騒ぎ~~~
そしたら、びっくりの本ステのセットの一番上~~~これは高さどのくらい???
ってくらいに、両サイドのモニターの上って感じです。
それにしても高い~~~っておもいながら、大興奮です!カリスマ目線な2人~~ほんとにかっこよかった!!!
そして、歌いながらエレベーター的なあの両サイドにあるやつで降りてきて、本ステへ・・・
気候が風が吹いてて、気持ちよかったけど、音がけっこう流れて・・・ちょっとボワンボワンしてるのが残念だったなぁ。
ダンスは一緒で、あの出だしの王子様たちが君臨~~って感じがほんと素敵です!
2人の気合いが感じられるカリスマ度はんぱなかった~~

2.ANDROID
そのままアンドロイド~~~!!
これもかわりなくダンスでかっこよかった!もうすでにちょっと苦しそうに歌う2人の高めの声がよかったです。
あいかわらずカメラにむかって、くるくると指をまわしてファンをあおるチャミも。
カメラ目線でちょっとニヤってするユノも。ちょっとした表情でキャ~~~ってなる7万人・・・
声でかい~~~(笑)っておもった。だって、オオオオオ~~~の掛け声っていうの??あれがめっちゃデカイの!
ファンたちすごいよ~~~!!
汗だくなチャミは途中で顔を洗っちゃうかのごとく、すでに汗を片手でぬぐう仕草が萌えましたww

3.Superstar
あ、ちょっとしか出れないムービングステージの上で踊ってた。
もちろんファンたちのボルテージは上昇で、スッパスタ~~~の掛け声すごかったなぁ
ユノの「いっそぬいでしまえばいい」の後ろ姿で服ぬぐのもかっこよかった~~
首を横にむけて背中を見せるあのしぐさたまらんね~~~
そして、ユノの「もっともっといくぜ~~」って煽られ、
チャミのどんどん高くなる雄たけびに煽られ、
ユノが可愛くカメラにむかって最後「みんなありがとう」って敬礼だしねぇ~~
まじ可愛いこの子~~~っておもいました。
チャミの最後のガッツポーズのような仕草は男~~~って感じでカリスマだった~~~

4.I Don’t Know
まだ明るいから、上着をぬぎすてる仕草もみえてなんか不思議だった~~~
これ、ぬいでいつもの白のあのノースリーブな王子スタイルだけど、日産用に背中が2つ切り込みあって、
ちょっと涼しいようになってたww
モニター映像と、本物の彼らが区別が付きにくいほどの、会場でかくてモニターが大きくみえないんだよねww
右から左から、いつのまにか移動してでてくる彼らはほんとにかっこいいっす~~
ユノの腕のたくましさと、ペロリって唇ぬぐう仕草も、首をグル~~~ってまわす仕草も、
チャミの二の腕のボコっとさせる腕のモリモリ具合がはんぱなかった~~

~~挨拶~~~

ユノ「みなさんこんばんわ~~~」
2人「東方神起で~す」って言われたけど、なんかまだ明るい時間の野外なので、「こんばんわ」感がまったくなかったww

ユノ「東方神起ライブツアー2013!TIME!ファイナル!日産スタジアムへ~~」
2人「ようこそ~~」

ユノ「みなさんおまたせしました!みんなのユノです!!!!」
ユノったら、みんなのユノって・・・(笑)さすがユノ~~~っておもいましたww

ユノ「ついに日産スタジアムなんですよ。思ってた以上にあついんですけど、
あつさに負けずに、盛り上がっていきましょう!!みんなついてきてね~~」

チャミ「こんばんわ~~~チャンミンです!!!
天気もあついとおもうんですけど、ここにいるみなさんの情熱があついですね~~~!!!
5大ドームツアーを終えて、ここ日産スタジアムに立ってるんですけど、これはすべてみなさんのおかげです!!!
ありがとうございます!
今日は、みなさんとひとつになって最後まで楽しくいきたいとおもいます!みんなよろしく~~~~!!」

っていう、「よろしく~~」がすごいタメ語っぽくてもえました

チャミ「さっそく次の曲いきたいとおもいます」
ファン「「え~~~」
チャミ「きいてくださ~いwww」

ですぐに次の曲~~それにしてもこのチャミの「きいてくださ~い」がめちゃ可愛かった。かわい子ぶりっこだったww

5.STILL
もちろん素敵なバラードですけど、ユノったら会場でも見渡して気がちったのか・・・
自分のパート歌い忘れて、ファンたちワ~~って歓声あがっっちゃって、ニヤニヤニヤ~~って照れ笑いしちゃいましたよww
ワンフレーズぬけたユノさんでしたが、ちゃんと歌ってんだわ~~っておもえましたww
チャミもいい顔ですごい熱唱してくれました
チャミのマイクもってない右手がよく動いてたからね。音程とるように上下にうごくチャミの手ww
両手でマイクもったりね。
心こもってる感じでほんとに素敵なバラードだった・・・
ユノのマイク持ち替え、持ち替え、そしてもつマイクの指がピロピロしちゃう感じが気持こもってる感じww

6.Duet
これも今までとおなじで、本ステの両サイドにわかれて歩いていくから、サイドのほうのファンたちの盛り上がりがはんぱなかった~~
ファンに手をバイバイ~~って手をふるチャミに、
ハモリながら歌う2人の姿が素敵でした。チャミの伴奏にあわせて、ダン!!って音の終わりに足をタンって地面けるリズム感もかっこよかったww
ユノのマイクもってないほうの手が胸元において、ピロピロ指をうごかす姿は相変わらずでしたww
そして、途中で両サイドのエレベーターカプセルにのって、上にあがっていって、最初に登場のモニターの上あたりがちゃんと道になってて、
上を歩いてた・・・めっちゃ高いのに、カメラはちゃんとアップとかできてすごいわ~^って感心しちゃいましたww

7.One More Thing
めっちゃいい顔で最初のユノの「イエェイ~~」って優しく微笑まれるの・・あれ反則ですww
もちろん「僕が守るよ~~」で自分をさしてアピールするユノさまww
途中でこの歌またエレベーターカプセルだったかな?降りてきてた
ユノの「リルガ~リトルガール」のところはリズムにあわせてウィンクとかしちゃったからね。ほんとに愛嬌たっぷり男!!!(笑)
チャミのひとり見せ場「ここに~~キミのそばに~~さがしてた~~愛が~~あるから~~いつも~~~」ってとこの
熱唱ぶりがほんとにかっこよかった。
いつものあの一緒にダンス~~なフリツケ。ファンたちも手をあげて、WOW WOWで手をあげて
ユノの最後のBABY ONE MORE THING~~ってとこはすごいやさしげ顔で、指を1本あげ、
チャミはめっちゃカリスマでやや横向きで手を高くかかげる仕草がほんとにかっこよかったです!!
そして曲がおわっても、指を一本、天たかくかかげたまま動かないユノがかっこよかった。チャミが手をさげても、ユノはあげてて、
なんかすごいジーンときた・・・

~~映像~~
この映像は未来映像~~~!未来空間を2人が落下していくやつですよ・・・
一緒です~~~

8.Y3K
これ、ドームではムービングステージで前からセンターまですすみながらカリスマなダンスで、どうするんだろう???
センターステないし・・・っておもってたら、まさかのモノレールみたいな近未来の乗り物みたいなやつで、
両サイドの花道を前から進んできた~~~まじかっこよかった!!!
車みたいなモノレールにのった2人&ダンサー
衣装がチャミの胸元が最高にあいてまして・・・乳首までみえて~~~あのWOW~WOW~WOW~~でクネクネと体を揺らす仕草にやられました・・・
前から進んできて、サイド中間にちょっとしたサブステがあるんだけど、そこでちょこっとおどってくれて、
見せ場の「カモン~~~」がはんぱないカリスマでした~~
ちょっと踊ってまたモノレールにのってバックのほうまで進んできてくれて、うちらの近くでもダンスしてくれてちかかった~~
それにしてもかっこよくて、やばい~~~!!しか言ってなかった気がする・・
あまりに風がふいてて、彼らの髪がなびいいてて、なんともモノレールにのってるその颯爽とした雰囲気がかっこよかった
手をあげてチャミのソロ部分のあのかっこよさったらなかったな。野外の醍醐味ってかんじで、気持よさそうだった~~
それにしてもけっこうな風でユノの髪セットがやばかった
チャミの大胸筋のたくましさに、ゴールド衣装にまた男らしさが倍増でとにかくごちそうさまです・・・って感じでした

9.Purple Line
バックステでやってくれましたけど、なにげにバックステにプロペラステージになってた
後ろむいたり、前向いたりしながらダンスしてくれる彼らの気遣いに感謝です
広がる空と、髪をなびかせながらの風と、彼らのカリスマとでほんとにかっこよかった
それにしても2人ともオシリのあたりがやせたかも~^っておもったほどパンツがゆるそうだったww
ホントにダンスがかっこいいけど、2人がただハイタッチする姿も、チャミがダンス位置からハケるときのよけ方でさえもかっこよく・・・
チャミの「イエ~イ!!ケテル~~」の雄たけびのときの髪をかきあげて前髪なし~~の男っぽさもかっこよかった!

10.Humanoids
ちょこちょこちょこちょこってやはり背中あわせでまわる最初のあの出だしのダンス好きですww
かっこいい~~しかいえんww
かっこいいダンスしながらモニターに大画面でうつるペロってベロだしちゃうユノとか・・
キャ~~ってなりますよ・・・(笑)
ユノの「答えなら~~はじめから~」で横に飛び出してくるのもかっこよかったし、
チャミの行進するかんじで歩きながら髪をカキカキしちゃうのも男っぽくて、
プロペラで1列にダンサーさんたちとダンスするところがまたかっこいい~~ブルブルブルゆれるあのダンスとかね
勢いがほんとにハンパなく一緒に前後に動いちゃいますよww

これ、おわったら、バックステの下におりて花道の下のカーテン部分で着替えてるのか、一生懸命スタッフがカーテンみたいのおさえてたww

~~TOHO BANDタイム~~
カズが髪きっててイケメン度というか、若くなったというか・・・かっこよかった!
フクチョウサンも演奏あとにT
カズもカキヤンもテツもコンちゃんもかっこいい演奏ありがとう
ほんとに素敵です!

11.Heart,Mind and Soul
ペンライトオフて指令がでて、あのTIMEライト時計が青だったかにひかって、会場のいろがかわってキレイだった~~
そして、この曲はうちらのすぐちかくの、バックのサイドに2人にわかれて歌ってくれまして、
ユノがちかかった~~~
まさかのココにユノwwみたいなww
けっこう胸元でてる衣装で萌えましたよ。あのドームのときには長袖だったあの白生地に黒の花の模様のやつですよ。
MCのときの衣装ですからね。あれが袖が取れて日産仕様になってた
2人がゆっくり心こめて歌いながら歩いてバックから花道をあるいてサイドのサブステのところへ・・・
すんごい遠いけど、2人とも向き合ってお互いのほうをむいてハモって歌ってた
風にふかれて気持ちよさそうに・・
ユノの屈伸運動は大きく、マイクもたないほうの手がグーパーグーパー力はいって歌ってるのが素敵だった。
終わりに大きな拍手がおきたのもよかった・・・

12.I Know
この歌はまだ花道途中のサイドステにいたのをまた戻ってきてバックステのほうへ・・
ずっとユノさんが近くてよかったです
ドームのときは階段にすわって歌ってたけど、歩きながらこの歌うたうのはうたいずらそうだったな。
そして、この歌バックサイドにある、ユノいわく「タケノコ」という上にあがるものでして・・・
ユノは高いの怖いからちゃんと柵につかまってたけど、チャミはおなかで柵によっかかってるかんじで、
ほとんどつかまってなくて見てるほうが怖かった・・YELLOWめちゃ高所恐怖症なもんで・・・
ユノのイキ顔が見るの楽しみにしてたけど、リフトアップしてる状態ではイキきれてなかくて、ちょっと思い切り反れなくて残念・・・ww

13.One and Only One
リフトがおりてこれは歩いてバックステへ・・
歩きながら歌うの歌いずらそうで、チャミがちょいちょい出だしはいりそこねてるというか、小さいというか、
音が飛んでたというか・・・しかし、風がすごくて
もうチャミは髪をかきあげてオールバックなみでOKのごとく、かなり髪さわってたww
バックステのいつものプロペラで歌う2人。
チャミの「カモンカモン~~」での手のフリは相変わらずで、
ユノも思いきり歌い上げて、顎あがっちゃっていい顔して歌いきっててたまらんセクシーだった
チャミの熱い男らしい歌い方も・・・ほんとにこの曲好きです~~~~
空の色がきれいで、気持よさそうに歌ってた~~~

~~MC~~
バックステのままMCスタート!びっくりしたわ~~バックステでいいの??ありがとう!!っておもいましたね
MCあたりからちょっとくらくなって、おいらの走りメモもみえずらくてあいまいなトコおおいですから~~

ユノ「みなさんあらためて!」
2人「東方神起です」
ユノ「みなさん、ちゃんとついてきてますか?まだまだ元気?
このへんで休憩の時間をとりつつ、お話したいとおもいます」
チャミ「正直いうと、今日のなかで一番長いMCですね。」
ユノ「チャンミンもこの時間まってたんでしょ。とりあえず、このステージをもどしてもらいましょう」
といってステージをもどしてもらってまして、チャミが髪をめちゃ気にしててかわいかった

チャミ「風がふいてきもちいいんですけど、髪形がボロボロになって・・・
起きたばっかりのときもこれよりはいいんですよね」
ユノ「そうだね・・最初はかっこよかったのにね・・」
チャミ「5大ドームのときは、数え切れないほどコンサートしてきたので、あまりMCとかおしゃべりはいらないんじゃないかとおもってたんですけど、
5大ドームツアーをやりはじめたら、体力的にね、やっぱりここで休まないと、最後まで無事に終えられないとおもうし、
吐き出したりしちゃうかもしれないですね。2人だけじゃなくて、ファンのみなさんも最初からここまで立ちっぱなしじゃないですか~
だから、みなさんも座ってもらいたいな~っておもいました」
ユノ「チャンミンやさしいね~~」
チャミ「とにかく、髪の毛がボロボロになって~とにかく今はやさしくしてあげたいな~~っておもってwwww」って
ほんとに髪がぶっとんでて、なおしても風でどうにもならんからね・・・
うつさないでくださいよ~~っていってたww

ってことで、とりあえずファンたちも「「いつ座るの?」「いまでしょ!」で座りました

ユノ「ここ日産スタジアムでは海外のアーティストの中では東方神起がはじめて、単独ライブができるようになりました~~」
ぐるぐる手をまわして音をあおるユノ~~~
バンドマンさんたちももちろんもりあげ音をだしてくれるんだけど・・・ダン!!のタイミングがわるくて・・

ユノ「今日、なんか悪いな~~」
チャミ「バンドのみなさんですか?」
ユノ「見えないのかなぁ~~?」
ってユノがバックステから本ステのほうにいるバンドまんさんたちに手をふる姿がかわいかった~~
たしかに遠くてユノの音止めの合図がみえないのかもね・・・
チャミ「そうですね。あっちからみたら綿棒・・」
ユノ「マッチ棒!!」とかいってまたマッチ棒やちゃいました
チャミ「あっちからは見えないかもしれないですから、今日は許してもらえますか?先生」
ユノ「は~い」

そのあとにチャミがこのライブはまだ半分ぐらいで、まだ夢の時間が半分ものこってるから~~っていう話をするんだけど、
チャミが言葉噛んでてさ、「ちょっとイヤモニが途切れて~~」
ユノ「そうですね。ちょっと自分の声がきこえないから~」っていってた・・・
風がつよいせいなのか??よくわからんけど、とにかくちょっときこえずらかったけど、

チャミ「とにかく、ひとつになって最後までいきたいな~とおもいます」
ユノ「体調に気をつけながら、無事にわらないとだめじゃないですか?水分をとってくださいね」
チャミ「夜だけど、暑いから夏バテにならないようにしてくださいね」
ユノ「東方神起も水をのんでいいですか?」っていってましたけど、チャミはもうその前に水のんで、あげくに頭から水かぶってたww
はやい~~~っておもったけど、どうやら髪がぶっとんでたから、水でぬらして整えようとしてたみたいで、髪とかしてたからねwww

チャミ「この前までやったドームツアーのとき、このMCのとき、日本で何がはやってるんですか?ってきいたんですよね」
ユノ「そう、このまえはみんなからネタを教えてもらったじゃないですか?でも、今度は日産スタジアムだから、
ユノからみなさんに教えてあげようかな~って。いいですか?」
ファン「いいよ~~」「え~」が入り混じってたwwたぶんユノ大丈夫???っていう反応の人もいてウケた

ユノ「う~ん何にしようかな」って頭をポリポリしてる仕草がかわいかったよ

ユノ「東方神起を愛してくださったみなさんにむけて、
‘やられたらやりかえす倍返しだ!10倍返しだ!いや、100倍返しだ!’」ってカメラにむかってやりました~~

ユノ「これ、みなさんしってますか?すべると思ったんですけど、みんなしってますね」

ってちょっと得意げでした。ユノに「みたことないの?」ってチャミ聞かれて
「家でテレビがつけっぱなしなってたら、ちょっとすれ違いでみることはありますけど」ってすれ違いっていっててうけた
ユノがそれで再び、「やられたらやりかえす。倍返しだ!10倍返しだ」ってチャミにむかって近づいていってさ、
チャミが「近い。近づいてこないですください。そのままでいててください」っていうチャミがかわいかったww

チャミ「みなさんが、ご存知でよかったですね」っていいながら、チャミが水をまた浴びてて、目にはいってさ、
パチパチしてたら、ユノが「どうしたの?目が痛いの?」チャミ「僕のことは気にしないでください」って
2人の感じがかわいかったです

そしたら、もうあっとうまに「次の曲いきたいとおもいます」ってことで、
チャンミン先生がマネしやすいというフリつけを教えてくれました

チャミ「まわして~まわして~~はははっ」って4回ぐらい手をまわしたら、
ユノ「3回でしょう???」
チャミ「3回でしたっけ??」っていいながら、口ずさんで歌って確認するのが可愛かったww

とにかく、やってみましょう~~ってことで、またチャミの
「わっしゃ~しゃ~しゃしゃしゃ~~~」ってあの変な声でチャンミン先生がやってくれまして、
ファンたち練習~~~~そして、あっというまに
「いつ歌うの??」「いまでしょう~~」で次の曲へ・・

14.Rat Tat Tat
バックステから2人が別れて今度はチャミがうちら側だったけど、
ユノったら最初まちがえて反対のほうにいきそうになって、チャミに指差されて教えられてたww
もちろん、ラッタッタタ!ブブブブブ~ン!は可愛かったです~~~
ユノはやっぱりかわいくやってたけど、うちらのほうはチャミで、あんまユノのかわいいのみてない~~~
でも、チャミも手をふってくれました~~~
もちろん「ふりむきざにバーンバーンバーンバーン」はユノさん最後は自分を撃ってましたww
敬礼したり、ユノはおちゃめすぎるww
最後のラッタッタタ!!ブブブーブンのユノさんの可愛いところは、ふざけたこどもみたいでほんとかわいかったです!!

~~映像~~
ユノさんのお着替え背筋と、チャミのコーヒーこぼしてこどもちゃんの風船とばしてあやまる可愛い映像~~
このころになると月がほんとにきれいでした~~

15.T-Style(ユンホソロ)
変わらずにかっこいいユノのソロ~~
なんかダンサーさんたちも気合いというかがハンパなかった!!
キレがすごくて、いや~~ほんとにいうことないっす!!
そして、ユノが衣装の上着を途中で脱いだんですよ~~~
前から、アノ下ノースリーブなんだよ~~ってGREEENとかにもいってたけど、
みんなみてくれてなかったので、今日はぬいでくれて、ほんとにかっこよかった~~~
GREENたちには不評だったけど(笑)ぬいでくれて、たくましい腕と、
汗ですける背中と、手をあげてみえる腋毛と(笑)かなり萌ましたけどねぇ~~

16.Rock with U(チャンミンソロ)
「ワ~~~~~ギターもってる~~~!!!」って大騒ぎしましたww
いや~~入国のときにギターもってきてるとは知ってたけど、まさか持ってでてくるとは~~
かっこよかった~~~ギターとスタンドマイクのチャミさま!!!出だしだけでギターはちょっとひいて終わったけど、
とにかくかっこよかったっす!!!
いや~~~男ロックなチャミ・・・たまらん。
カズとチャミのいちゃつきゾーンは・・・笑いがおきちゃうほどに、
チャミがおでこをカズのおでこにくっつけて・・・やりすぎじゃ~~~!!!!なほどくっついて、
カズはちょっとどうしたらいいのかわからんぐらいでした~~
次のコンちゃんとは背中をあわせての相変わらずの男っぷりでした!!
「みんないっしょに!!!」「ROCK WITH U~~]
「みんな最高~~」とかのおさけびのチャミがまた素敵でした~~~!!!
やっぱりチャミはROCKあうよね。
足を大きくひろげて、両手マイクで全力で歌うところとか、YOU~~YOU~~で指差しする姿も
「もうはずかしがって~~下をむいてないで~~くじけそうな~~心みつめてんだ~~」
っていつもよりはカメラにアピールドヤ顔がなかったのが残念ですけども!!!
それでもカリスマ感はハンパなかったです!!

~~~TOHO ダンサータイム!!!~~~
ダンサーさんたちの気合いもいつも以上だった気がする~~~
会場がでかいから、メンバーがちょっと場所が遠いところとかはカメラにうつしにくそうだったけどね
RUI押しなYELLOWですけども、いや~~~こちらもセクシー度がww
GREEN押しの50サマは相変わらずのかっこよさで!!回転大成功だったねぇ。
みんな楽しそうで~~かけまわる姿がほんとに好きですww
なんか、いままで以上に楽しそうなんだもんww

17.“O”-正・反・合
そして、びっくりなこの曲!!出だしの
「YO U-KNOW~~]でギャ~~~!!!でしたよ!!!いつもあのユノのフ~~って羽とかキラキラテープとか吹くのは、
どうだったかしら・・・
衣装が2人ともギンギラな赤のつなぎっぽい感じにもみえる上下で、まぶしっ!!!って感じで(笑)
ファンたちの「おぉ~~~おおお~~」の掛け声もそろってた!!
2人の胸元がひらいてて、なんともたくましい胸筋が!!いや~~まいったww
2人のOは前にも聞いたことあるけど、まだ聞きなれてないから、2人じゃない声もYELLOWには聞こえてきちゃうけど、
フォーメンションとか完璧でした!!
いや~~~やっぱりこの曲は神曲だよねww
しかし、フォ!フォ!!とかの掛け声がまわりのひとは言ってなくて、ちょいとYELLOWひとりウイテた・・・
タイミングまちがえていつもジャンプをしちゃう自分が情けないという・・(笑)

~~映像~~
あの偽者女子をおいかけるタキシードチャミと、タキシードユノww
チャミを助けてくれるユノ。2人の危機を脱した後のホっとした顔と微笑みww
あれ、どうも一緒に微笑んじゃうよねww

18.Survivor
大ジャンプで登場の2人~~~衣装はドームのときと一緒だったかな
あのちょっとカラフルなやつ
これは、安定のかこよさと可愛さのある曲~~
でも、これ途中でダンスの見せ場シーンが追加されてまして。
手袋だったかなぁ~~手が蛍光な手袋がついてるんだけど、前どりの映像は手袋してないよね
それで判断(笑)
かっこいいダンスシーンをありがとう~~ダンサーさんが黄色でホミンがオレンジだったかな
とにかくかっこよかったですし、そのあとには「LOVE~LOVE~~]
でチャミはやっぱりダンサーさんたちとハートつくって、顔の前でハートで照れまくってたww

19.Share The World~
この曲はトロッコ曲~~~
カメラにむかって「WOW!!!」って迫る出だしも、
チャミは今度はバトミントンをダンサーさんたちとやってる仕草をしつつの、ダッシュしてトロッコにのる・・・
ボール投げるのもやっぱり選びながら投げるチャミ~~
ユノはテンションたかく「みんなでたのしもうぜ~」とか、「ねえぇ。笑って~」って歌詞のところでカメラにニコ~~ってしたり、
サービス満点だったwwチャミはやっぱり本気でなげるところさがしてて、なんともイタズラ坊主って感じだったww
可愛いんだよねぇ~その顔がww
ユノもベ~~って舌だして少年のようでしたww
トロッコでチャミが先にまわってきて、近くてびっくりしました~~~

20.OCEAN
そして、ここできましたか~~のオーシャン!
それにしても、ファンたちの「ウガ!ジャガ!」がハンパなかったww
最初からユノが「もっともっとまわして~」って最初から手をまわさせてたww
ユノがほんとにヘンな動きしてて、おもしろかったよwwダンスを大げさにやったりね。
ユノったら「ウガウガ!ジャガジャガ!!」ってもっともっとまわして~のテンポでいうからまた新しい合いの手がうまれておもしろかったww
「みんな!みんな!ずっとずっとまわして~」「みんなみんな楽しくまわして~」というユノのあの言い方が可愛いし、
ユノったらハンパない高さでジャンプしながらタオルまわしてた~~~
ユノもハァハァして、やり終えたあとに歩きまわって止まれない感じだったよ。こっちもハァハァ・・・

21.逢いたくて逢いたくてたまらない
ユノだったかなぁ~最初に「みなさんのことが」って話しかける感じでしゃべってのチャミの出だしの「会いたくて~~」につながってて、
ナイスユノさんだったww
「みんないっしょに~~」「逢いたくて~逢いたくて~」って可愛くダンスするユノさんww
いや~~かわいかったww
ウィンクがんばって片目づつやってた気がするww
チャミも自分でほっぺを指一本でグリグリ自分のほっぺやってブリッコしてたww
それを自分でやりつつ、自分で照れて、もうやらないよ~って手でダメダメ~~ってそぶりしちゃってたww
かわいかったっす~~~
「だめだ~だめだ~~泣くな~泣くな~」って歌いながらの、ユノの泣きマネ・・かわいい・・・
花道おえて、本ステにたどりついて、でっかい大股スキップで横移動するユノがかわいかった~~wwやっぱりヘンな子
チャミは遠い側だったからあまり見えてなくて・・・
口笛もやってたよユノww

~映像~~
ここの映像と
音はかわってたけど、やっぱり時間がもどったり、未来になったりするというのを表現しているのか、
海やら細胞が分化していくかんじの映像やら・・・
なんが時間がうごいてるっていうのはよくわかったwwそして、最後今までなかったけどあったのは、DOME写真集の表紙とおなじ映像が
最後でてきたってことかな。それで準備万端!みたいな・・

22.Catch Me-If you wanna-
そして、見せ場のキャッチミー!!!
相変わらずのかっこよさですけども、ファンたちの掛け声がほんと7万人だから大きくてびっくりしたわ
すごいお互いボルテージ上昇MAXみたいな!!テンションがみんなで高い感じがもりあがりましたww
とにかくかっこいあのPV並みの完璧さでくりひろげられる彼らの世界がかっこよかったです~~
そして最後はユノ??チャミ?どっちか覚えてないけど、
「日産スタジアム最高~~」「みんなありがとう~~」みたいなこといって、かえっていきました・・・
あっというまに終わった・・って感じだったなぁ。

<アンコール>
真っ赤なペンライトと東方神起コール!!!

23.Why?[Keep Your Head Down]
暗闇のなかどこから出てきたかとおもったら、バックステからのびる花道のサイドから登場して、行進して
バックステへ・・・
そこからはじまるマキシマムの最初というか・・WHYの最初というか・・・
チョンユンホ!チョンユンホ!!シムチャンミン!シムチャンミン!!ってそれぞれのダンス見せ場と掛け声があっての、
ダンダン!!!ってなってからはじまるWHY!!!
これも思い切りカリスマなダンス曲ですからね・・・かっこよかったですww
ひとつひとつのポーズがキマリすぎてて、とにかく迫力ありました
最後のユノとチャミの戦うごとくのドツキあいのところが、一段と迫力あって、
2人のオデコくっついてる状態でのドツキあいでしたからね・・・まじですごかったわ
キャ~~~!!ってその姿みてなるファンの興奮もはんぱなかったですけどねww

~~MC~~
ユノ「みなさん!」
2人「アンコールありがとうございます!」
ユノ「スタジアムでライブができるのは、ほんとにみなさんのおかげだとおもいます。
このステージにたっているのが夢のようで、ここにいるみなさんと一緒にすごしたいんですけど、
そろそろ時間になってきてるんですけど、もっと最後まで最高の思い出にしましょうか!!!!!」
マイクチェンジをおえて出てくるチャミ・・・
チャミ「なんかほんとに5大ドームツアーでも、みなさんのパワーで楽しく無事に終えたんですけど、
今日、みなさんのパワーをもらって、普段より疲れてないんっじゃないかな?
僕たちのライブを見てきたひとならわかるかもしれないけど、普段より悪くないんじゃないですか?」
ユノ「いつもはこのへんでいつもダメダ~~~ってなるんじゃないですか?」
チャミ「おわってから、冷たいビールをのみたいなぁ~って思っちゃいました。」

って話をしてからの、次の曲のために本ステに行かなきゃいけないって・・・
チャミ「歩いていったら大変ですよ。体力をセーブしなきゃですよ」
って・・・なんか「あのモノレール」って言ってたけど、花道をY3Kでのってきた乗り物みたいなやつを、
彼らはモノレールっていってましたww
そのモノレールをユノが「オーライ!オーライ!!」って呼び寄せてたからねww

ユノ「ほんとにこれ早かったらどうしよう~~って」
チャミ「見た目は立派です」
ユノ「富士急のどどんぱみたいにね。でも、おもったより遅いですよ」
チャミ「スタッフさんに、はやいから気をつけて~って言われたんですけど、何が!!??」ってバカにしてたww
たしかにかっこいいモノレールみたいなのりもの・・・
それにのって、ユノとチャミが花道をとおって、本ステへ・・・

ユノ的にはいろんなセットがあって、「バラードセッションでのタケノコ?」っていいました。
タケノコっていってたけど、たしかにタケノコの節がのびてくように、高くあがっていったあのリフトみたいなやつね。
あれが、ユノは高くて怖かったってさww
たしかに、ギュっとつかまってたユノさんでしたもんねwww

そんな話をしながら、会場をみわたしながら、本ステへ到着・・・
ユノが「みなさんとやってみたかったことがあります」
っていって、はじまったのが、「WE ARE~~]「T~~]ですね。

ユノ「このまえ、ワールドツアーでアメリカいって、チリまでいったんですけど、
声がでかくてびっくりしたんですよ。でも、日産スタジアムのひとたちはもっとでかいとおもうから、
もう一度~~WE ARE~~」
ファン「T~~~]ってけっこうそろってましたwww

ユノ「これ、いつでるかわからないから、バラードでWE ~ARE~]ってやったら「T~~~」←やさしくT~~っていってた
ロックや、、RAPバージョンもユノったらみせてくれて、おもしろかったですよww

そして、やっと真ん中にあつまった2人は、「ほんとはアンコールをみなさんがいってもらったときに、早く出たかったんですけど、
ひろくて、物理的にムリでしたよ。距離がほんとに遠いですよ」
ユノ「ほんとでかいもん!!」っていってたwww

チャミ「そろそろ、本ステにもどってきたし、早速次の曲にいきたいとおもうんですけど・・どんな曲ですか?」
ユノ「怖い映画の、新曲ですよ。チャンミン、怖い映画好きですか?」
チャミ「え~キライではないですよ。怖い映画っていろいろあるじゃないですか?
僕はとくに、井戸があって~~わ~~って・・」
ユノ「あのかた・・・」
チャミ「白い服をきたかたですね」
ユノ「こわいこわい。」ってチャミが貞子の真似してユノにせまってるのを嫌がってたwww

ユノ「僕は、最近はまってる漫画があって・・」
チャミ「はまってる漫画?」
ユノ「これも怖いですよ。親戚の巨人っていう・・」
チャミ「は??なんだと?進撃の巨人でしょ。わざとか?」
ユノ「親せきの巨人っていうね。背の高い巨人がね。こうやってね歩くんですよ」って巨人のへんな動き真似してた・・
さすがユノww貞子の真似するチャミと、進撃の巨人の真似するユノとでふざけてたww
自分も一緒にやってたけど、
チャミ「調子にのらないでくださいよ」
って一喝して、次の曲の紹介へ・・・
「きいてください。SCREAM」

24.SCREAM
いや~~~これ、全部みたのはじめてでパフォーマンスかっこよかった~~
やばい好きだわwwっておもいました
PVもショートバージョンだからさ、全部聞くのもはじめてでおもわず見入りました
かっこいいよね。ユノがチャミの肩に肘乗せて動くPVにあるところが一番ファンたちの悲鳴だったww
男らしいからね。
それにしても、この曲むずかしいよね・・ユノの「イェイ!!」って飛び出してくるかんじのROCKなかんじや、
「ほしかったのは~」っていうリズムも難しくて、これ私は歌えないわ・・・
途中でなんかユノのシャベリみたいなRAPみたいなところがあるんだけど、
早くこれは全部みたいっす~~ユノのかがんじゃうほどの力いれての叫ぶあのROCKな感じがたまらんっすww

そして、これおわったかとおもったら、また音がながれて、ダンサーさんたちだけでダンスだった~~
そのあいだに衣装チェンジして、トロッコ方面に登場な2人

25.SHINE~
黒バージョンのTIMEのノースリーブTだったww
あたらしいやつだねww
ユノのワン~ツースリ~WOW!!!!の「WOW!!!」の叫びっぷりがかわいかったww
そして、これドームのときとはちがうダンサーさんをひきつれて、トロッコにいっしょにのってまわってました。
ユノのほうにRUIとチャリだったかな。
ユノがバットでボールをうつんだけど、空振りすると、ダンサー2人さんよんで、3人でそろってペコリ~~ってあやまりのお辞儀するのよ。
可愛すぎる~~~って感じでしたww
いや~~~RUI押しのYELLOWがはじめてみたぐらいのめっちゃ笑顔なRUIでかわいかったです~~
ダンサーさんたちが楽しそうに笑顔でやってくれると、メンバーもファンももっと楽しくなりますよねww

26.ウィーアー!~
ユノ「みんな! WE ARE~~]
ファン「T~~]
ユノ「みんな WE ARE~~]
ファン「T~~}っておもいきりやりはじめ、うちらの前のほうにきてくれたときは、ボールとかなげてくれなかったけど、
ユノのあのクラクション音にあわせての「トントントン」ってリズムのアノ可愛いうごきを、ダンサーさんたちと3人でやってて、
ほんとかわいかった~~~
チャミは遠かったんだけど、とにかくひたすらボールとフリスビーがんばるチャミww
ユノ「もっといくぜ!」とかいって、まとめて投げるユノはあいかわらずで・・・6枚ぐらいまとめて投げてましたよ・・・
それにしても、みんなで楽しそうに「T~~}でジャンプして楽しかったですww
チャミがカメラにむかって「T~~]ってやるのもかっこよかった!!

27.Summer Dreamメドレー
ユノ「みんなもっと楽しめる準備はok~~~??」
チャミ「オッケ~~」
ユノ「もっともっと楽しんでいきましょう~~」っていったあとに、やっぱりユノは十字をきって祈りのポーズでしたww
あれ好きですww
チャミがこっちにきてくれたけど、チャミはトロッコのうえで、水をあたまから浴びてたけど、
ダンサーさんのSAPPYの頭にかぶってたのとって、ツルツルあたまに水かけて、シャンプーしてあげるようなフリしてたww
サニーさんも頭ゴシゴシしてあげるようなフリしてたけど、実際には触ってなかったwww
バズーカでボールを飛ばしていたり、けっこう遠くまでいろいろやってくれました。
ユノのダッシュで本ステ真ん中まで走って、サニーさんにアシストしてもらっての宙返りみたいのは成功してました!!!

そのあと、「みんな今からユノの真似してねぇ~」ってヤツはけっこう簡単で、うちらもチャミもマネできてました。
「T」連打の動きとかね。たのしかったですww
そして、最後、「日産スタジアム~~まじでいいね」ってしゃべってからの~~
「もっともっとまわしてくれ~~~~!!!}のところにいはいってましたww
いや~~~もりあがったっす~~~!!

28.In Our Time
チャミ「今日のライブ最後の曲です。みなさんと歌いたかった曲なので、一緒に歌ってください」
とあっという間に最後の曲になってました
ユノとチャミと2人いっしょに本ステサイドに順番にまわってファンの近くにきてくれました
ファンたちはみんな「ラララ~~」をうたい、スタンドのファンたちのあのトケイペンラで
「WE ARE T」って人文字っていうのか?光の文字ができててきれいだった。
色がかわって、また「WE ARE T」がキレイでした。
2人もきっとうれしかったとおもうけど、すごいキレイでよかったです
いい顔してたもんな~~~「ララララ~~」ってみんなで合唱しながら、手をふって、あんないい笑顔みせてもらっちゃ~~大満足でした
そして、花道を両サイドわかれて、ちょっと途中までいってまた戻ってたかな・・動線があまりおぼえてない・・・・
歩きながらお辞儀を深くしていくユノ・・・手をたかくあげて手をふるチャミ・・
ほんとにみんなで一体感を感じられて、ほんといい曲ですよねぇ・・・
ダンサーさんたちもでてきて、みんなで「ララララ~~~」合唱。50がまたマイク向けられてた
ユノの「みんなありがとう~~」って叫ぶところも好きだし、今日はドームのときより、「ララララ~~」が長かったww


~~あいさつ~~

ユノ「今日、みなさんとひとつになって幸せでしたけど、ここでこのライブをもりあげてくれたバンドのみなさんと、
ダンサーのみなさんを紹介したいとおもいます。バンドのみなさん前へどうぞ~~~!!」っていっての、
バンドマンたち前へ・・・ハイタッチするチャミ。ユノも抱き合ってた。
ユノ「まずは、今日命をかけてwwカッコイイダンスをみせてくれたダンサーのみなさんへ大きな拍手をおねがいします~~」
チャミ「今日、けっこう暑かったとおもうんですけど、あつい照明の前で演奏してくれた、バンドのみなさんへ大きな拍手をおねがいします!!」
ってことで、みんなに大きな拍手~~~

ユノ「今日、また新しい歴史を皆さんと作れた気がして、ホントに幸せでした!!ありがとうございました!!」
チャミ「ありがとうございました!!」
ってことで、みんなで大きな拍手を~~~

そして、ユノとチャミだけ「後ろにいきましょうか」っていって、花道を2人がわかれてご挨拶~~~
ユノ「今日、日産スタジアム~たのしかったですか~~?僕たちも楽しかったです~~~」とか、言いながら手をふって挨拶~~
ユノ「今日、ひとりひとりの顔をちゃんとみたんですよ!それでほんとに幸せでした!!」などいいながら、
走ってバックステへ・・・チャミが走るのおそめでほんとに疲れるだろう距離をはしってバックステへいってくれました

2人バックステへそろったところで、
ユノ「みえないところでがんばってくれたスタッフのみなさんにも大きな拍手をおねがいします~~」
2人ともほんとにいい顔してて、こっちも胸がいっぱいになりましたよ

チャミ「今日はたのしかったです!!って言う言葉しかないくらいなのが悔しくらい、楽しかったです!!」
ユノ「みなさんもたのしかったですか?みなさんの顔をみて、ほんとにこちらがありがとうございます」っていって、お辞儀・・
チャミ「ほんとに、今日幸せでしたね」
ユノ「これからも、もっともっと頑張っていきたいとおもいます。それでは!!!」
2人「東方神起でした!!!」礼~~~~

だったんですよ・・・これ、いつもならこれでドームは終わりだったから、あ~~もう終わったんだわ・・っておもったとこで、
STLのイントロ!!!!びっくりした!!!

29.Somebody To Love
きゃ~~~!!!って終わりだと思ったから余計に大騒ぎでしたよ~~~!!
びっくりした~~~ほんとに!!!
「ほんとにありがと~~~!!!}ってさけんでからの「ジャンプジャンプ!!」
これ、最後のジャンプはきつだろうけど、2人とも最後の力でがんばってくれました~~~
チャミはもちろん水あびてたけど、ユノがうちらの前あたりで水を自分でかぶって、頭振ったら、水がピシャ~~~!!!ってとびちって、
まじでかっこよかった!!!いや~~~~ユノ~~~~~!!!って大騒ぎしましたね
ユノが自分で水をかぶるってめずらしいからね。
そして、ユノったらテンションたかく、間奏のところで、まわしげり4回ぐらいやって、片手倒立までみせてくれちゃったからね。
そんでもって、ペコリペコリって、深くお辞儀してさ、かわいいったらなかった
チャミは遠い側だったけど、なんかさっき失敗した分なのかまたボールかなんか投げてた
ユノの「キミに」でカメラにむかって指をさすところとか、
LOVE LOVE LOVE LOVE~~
ユノ「みんなだいすき~~~!!!」には参りました・・・いつも地名を言ってましたけど、みんな大好き~~ですからね。
萌もえですし~~~そして、最後のタオルまわし~~~~
ユノったら最初タオルなしで手をまわしてたからね。
チャミは最初からタオルもってがんばってジャンプしながらまわしてたww
カメラにむかってタオルますイタズラっこみたいなチャミもかわいかったww
ダッシュで最後、本ステに戻りユノの「みんなみんな!」「もっともっと」とかにあおられ、
ファンもめっちゃジャンプしてがんばりましたよ。ハァハァだからね。
最後は「みんな、ほんとにありがとう~~~!!!」でグルグル手をまわして、ユノとチャミがハイタッチ、
ダンサーさんとメンバーもハイタッチ、バンドマンは音をかきならし、
最後の最後のもりあがり~~~~ほんとにテンションあがっちゃったよね!!
そんで2人のジャンプで「バン!!!」で音がおわりました!!!
もう、テンション高いから、終わったあと膝に手をついて、ハァハァ全力だしきりの2人がりりしかったです!!!

~~あいさつ~~
ユノ「みんな、おわったとおもった?」ニヤってするユノww
ファン「おもった~~」
ユノ「日産スタジアムさんのために、東方神起からのプレゼントでした!!」
ってめちゃうれしそうに、1曲追加してくれてたことを話してくれました

そして、ほんとに最後のあいさつ・・

ユノ「最近ぼくが、いろんなことがあったんですけど。たまにはストレスがあるじゃないですか。
このストレスをどうしたらいいかな?っておもったんですけど、お酒とか、ゲームとかあるけど、
ステージの上で遊ぶのが一番いいんじゃないかな~~って」っていうユノの顔がほんとにいい顔しててさ。
ニコニコしながら話すというか、ほんとに幸せそうな顔ではなしてくれて、その顔みてるだけで泣きそうになりました
ユノ「やっぱり、みなさんがいるから僕たちがいるんですよ」って挨拶にやっぱりこっちが泣けました・・・

そんなユノさんの挨拶で幸せ気分で涙でてしまったYELLOWでしたけど、
つぎのチャミ・・・

チャミ「よく、みなさんにですね。東方神起のことを守ってくれてほんとにありがとう~ってよく言われるんですけど、
逆にですね、ぼくたち東方神起のそばにですね、いつもいて、守ってくれて、感謝しています。ありがとうございます。
これからももっとがんばりますので応援よろしくおねがいします。それでは!!」
2人「東方神起でした!!!」

もう・・・完全にチャミの言葉で号泣ですよ・・・あ~~君たちにファンたちの気持もつたわって、
彼らからもこんなこと言われるなんて・・・相思相愛・・・相思相愛すぎる・・・っておもったらもう感極まりました。。。
2人手をとりあって高くあげてお辞儀な2人。

そして、ユノの「みんな!!WE ARE~~」
ファン「T~~~!!!]って叫んだら、それを合図に花火がうちあがりました!!

ステージ裏からはなたれる打ち上げ花火連打・・
その花火がほんとにきれいで、見上げた空を彼らも見上げてて、7万人が一緒に花火をみてるその光景に感動しました
2人も口あいちゃって花火がおわるのをキラキラした目でみてたからね

そして、花火おわりに、「たのしかったです~」「ありがとうございます~」
「みんな、気をつけてかえってください!!」みたいなことをしゃべりながら後ろむいてハケていこうとしたんだけど、
チャミがユノに耳打ちして何をいうのかとおもったら、ユノが「カムサハムニダ~~」ってハングルでもカシちゃんに挨拶してた。
エライエライ。
そして、最後は「BIGEASTさいこう~~~!!」って叫んでくれました

いや~~~日産スタジアム!!最高すぎました!!
出だし、風のために音がながれてイライラしたけど、7万の会場とは思えないぐらい2人が近くにきてくれて、
想像以上にたのしくて、一体感もあって、やっぱり東方神起のライブは最高だ~~!!っておもいました、
2004年から・・ここまで・・あのライブハウスからここまで大きくなるとは・・・
いろんなことがあったけど、彼らの幸せそうな顔をみれたら、ほんとに幸せになります・・

ってことで、最高のライブでした!!!!!!
東方神起最高~~~~~~~~!!!

全力をつかいはたしたファンもおつかれ~~~!!って感じでした

ということで、やっぱりなんだかんだ長いレポ終了・・誤字脱字はご勘弁を・・・
っていうか・・・これ2日目のレポはかけるんだろうか・・・ライブビューイングでたくさんのひとがみてるであろう2日目。
コチラも最高でしたけど、とりあえずもう土曜日・・・
明日はエイネだよ・・・おいら大阪にいくんだわよ・・・・ってことで書き終わらないな・・
ま、いいかww

ってことで、終了!!!おつかれさまでした!!


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


