In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW&LN 8/2~14 ためましたww

なんだかまたまた日にちがすぎて・・
8月半ばになりましたよ・・・
ほんとにね・・・毎日あつくてダラダラしてるとあっというまに一日がすぎて・・
夏なのに太るという・・・冷房のなかでゴロゴロ美味しいものたべてちゃね・・だめよね。

8月2日TWITTER
ジェジュン:(2013.08.02 07:54)

-LoVE&FREE -
真実の愛の表現も長くなると、ややもすれば相手が"説教、説得"と誤解することもできるだろう。

私は世の中がくれた最も大きな幸せの言語は"ありがとう"のようだ。
今日一日はみんな周りの人たちに言ってみてください

(-LoVE&FREE -
진실한 사랑의 표현도 길어지면 자칫 상대가 "설교,설득"으로 오해 할수도 있겠지.

난 세상이 준 가장 큰 행복의 언어는 "고마워"인것같아.
오늘 하루는 다들 주변 사람들에게 말해봐요)

BQnik63CEAAJqDr.jpg

8月2日TWITTER

ジェジュン:(2013.08.02 07:56)
普段たくさん表現することはできないが,いつも"ありがとう"
(평소에 많이 표현 하지는 못하지만 항상 "고마워요" )

ジェジュン:(2013.08.02 11:35)
人生において最も華やかな青春という20代の短い時代といっても、最もきらびやかな幸せの"その時"は人生のある時点にも機会といういる。第一歩から跳躍して安着する毎瞬にも"最高の瞬間"はいつも訪れことができる。
(인생에 있어 가장 화려한 청춘 이란 20대의 짧은 한 시절 이라 하지만..가장 찬란한 행복의 "그때"는 인생 어느 시점에도 기회란 있다.시발점부터 도약하고 안착하는 매 순간에도 "최고의 순간"은 언제나 찾아올수있다. )


ジェジュン:(2013.08.02 11:35)
たとえば、たとえみすぼらしく苦難な瞬間があるして誰かにはその瞬間が"その時"かもしれない。何とも雨のできない最高の貴重な幸福は
目に見えるのが全部じゃないから。
誰にもみられない"自分だけの華やかさ"


(이를테면 .. 비록 추하고 고난스런 순간이 있다한들 어느 누군가에게는 그 순간이 "그때"일지도 모른다.무엇과도 비의 할수없는 최고의 값진 행복은
눈에 보이는 것이 전부가 아니니까.
아무에게도 보여지지 않는 "자신만의 찬란함" )

ジェジュン:(2013.08.02 11:42)
皆さんは今まで"自分だけの華やかさ"はあの時が見えるんですか?
自ら万が開けられる記憶であり、本人が生み出したささやかな現在、自分の小麦かも知れないです。
探してみましょう。記憶してみてください。
"私"という存在の大切さとすばらしさを。。

(여러분들은 지금까지 "자신만의 찬란함"의 그때가 보이나요?
스스로 만이 열수있는 기억이자 본인이 일궈낸 소소한 현재 자신의 밀알 일지도 몰라요.
찾아봐요.기억해봐요.
"나"란 존재의 소중함과 훌륭함을. .)


8月4日TWITTER

ジェジュン:(2013.08.04 07:36)
BABY SKY ~久しぶりに聞いたけど わ~~いいな。
’BABY SKY ~오랜만에 듣는데 와~좋다.)


8月4日LINE
Cut2013_0813_2339_19.jpg
Cut2013_0331_0034_46_20130813234106d8d.jpg

最近、とてもやたらと振られる!!! ㅋㅋㅋ
ホントにありがとうございました^_^ 待ってろよ プサン~~~~~!!!!!


8月6日TWITTR
ジュンス:(2013.08.06 16:54)
Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いぇ


ジェジュン:(2013.08.06 23:10)
2%足りない時..良い人といい話

(2%부족할때..좋은 사람과 좋은 이야기)
BQ_ad3tCIAA9wNp.jpg

8月6日LINE
Cut2013_0813_2342_06.jpg
Cut2013_0813_2342_19.jpg
Cut2013_0813_2342_31.jpg
動物園が生きている!! ㅎ
Cut2013_0806_1559_24.jpg
公演会場に来てくださった~ アーロン・スピアーズ! お会いできて嬉しかったです~~~!! ^^

8月8日TWITTER

ジェジュン:(2013.08.08 08:05)
朝からタイガー・どうやってもエビを食べなければならないという不都合な真実。
この前買い物に行ったときおいしそうで40匹を買っておいたから
(아침부터 타이거 어쩌구하는 이왕새우를 먹어야한다는 불편한 진실..
지난번 장보러갔을때 맛있다고 40마리를 사놨더니 ㅜㅜ )
BRGedmdCMAAwvj5.jpg

ジェジュン:(2013.08.08 22:16)
最近変なおっさんがjyjのことで暴れるらしいですね。人の心に傷を着けて快楽を感じる変態なのかな?
くれぐれ皆さん気をつけて下さいね。 (日本語)


8月9日TWITTER
ジュンス:(2013.08.09 02:31)
ササハラ・・?おまえいったい誰?
(사사하라..?너 대체 누구니? )


ジェジュン:(2013.08.09 04:51)
俺の幼稚園・小学校の同窓生のギョンホと一緒に^^

(내 유,초동창 경호와 함께^^스웨거 대박! )
BRK7zwiCcAA_WJy.jpg

ジュンス:(2013.08.09 15:18)
天使ハンソルの時代は去って、もうサイオン ハンソルイだ

(천사한솔의 시대는 갔다..이젠 사이온 한솔이다 )
BRNLN12CAAAt2QC.jpg

ジュンス:(2013.08.09 23:31)
Yeah!!!!busan!!!!!!!!!!!!!!!!but.....
Where is the pink boy??????????rooney!!!!!!!

BRO8JPJCIAMy_rW.jpg
8月10日LINE

[オフィシャル]ナレーションを録音してる間、ずっとジェジュンは動物たちを見て、あ~かわいい~愛しい~をしきりに繰り返しました^^

明日!月曜日の夜11時20分!
ジェジュンと共にするMBCドキュメンタリー'動物園は生きている!'どうぞご期待ください ^^

[オフィシャル]月曜日の夜 11時20分に放送される'動物園は生きている' ちょっとだけ映像プレビューを!少々お待ちください!

8月11日TWITTER

ジェジュン:(2013.08.11 10:43)
攻撃者と防御者。言う者と聞く者。行う者と経験する者。
かまわない
言葉と行動に語弊と矛盾があるとすれば、それはどうか。
度を過ぎても不足したそれは本人に基準によってかかっている。

(공격자와 방어자.말하는 자와 듣는 자.행하는 자와 겪는 자.
상관 없다.
말과 행동에 어폐와 모순이 있다면 그건 어떨지..
과하건 부족하건 그건 본인에 기준에 따라 달려있다.)

ジェジュン:(2013.08.11 10:47)
最大限多く経験して聞くと。
相手に私の対する好奇心の誘発がなれるし
相手に激励と慰めに作られて。
何より重要な本人本人の大きな兵器を作ることができる。

(최대한 많이 경험하고 듣자.
상대에게 나의 대한 호기심 유발이 될수있고
상대에게 격려와 위로가 만들어지고..
무엇보다 중요한 본인 본인의 큰 무기를 만들수 있다. )

ジェジュン:(2013.08.11 10:53)
同じ自由だけど。
表現する自由より。
近いすべてに耳を傾けて聞く自由を自らに剥奪されているかもね
意識の違いにより、自分が世の中に中心がなるかもしれませんし、自分さえコントロールできないがらんとした自我を作ってしまうかも。

(같은 자유 지만.
표현 하는 자유 보다.
가까운 모든것에 귀기울여 듣는 자유를 본인 스스로에게 박탈 당하고 있을지도..
의식의 차이에 의해 자신이 세상에 중심이 될지도 모르고,자신 조차 컨트롤 할수없는 텅빈 자아를 만들어 버릴지도.. )


ジュンス:(2013.08.11 17:21)
今日韓国における最後のコンサートだね.~~今日の有終の美をかざれるように遊んでみましょう^^
(오늘 한국에서의 마지막콘서트 네요~~오늘 유종의 미 를 거둘수있게 놀아봅시다^^ )


ジュンス:(2013.08.11 17:35)
ハンソル、教育を受けろ。^^
(한솔아 교육받자..^^ )
BRX9rkFCMAELVWf.jpg

ジュンス:( 2013.08.11 23:39)
love all my freinds

BRZRL89CcAAe3jw.jpg

8月12日TWITTER

ジュンス:(2013.08.12 00:20)
あ、そして、私たちシージェス職員たちと警護兄弟全部愛します^^!ちなみに眼鏡かけた方がこの歌笑わせるに唯一の実名が記載された。ジェドクが兄です^^ジェウンお姉さんはどうして目片方だけ見えますか
(아그리고..우리 씨제스 직원들과 수호대 형 동생 다 사랑합니다^^아 참고로 안경쓰신분이 이노래웃기지에 유일한 실명이 기재되신..재덕이형입니다^^재은누난 왜 눈한쪽만 보이시나요ㅋ )
BRZabsECMAAeSUg.jpg

ジュンス:(2013.08.12 00:23)
そしてソウル、釜山 全部一緒に笑って泣いて走ってくれたファンの皆さんみんな愛してます^^♥♥

(그리고 서울 부산 다 함께 웃고 울고 뛰어주신 팬여러분 모두 다 사랑합니다^^♥♥ )

8月12日LINE

今日、夜11時20分
MBCドキュメンタリー'動物園は生きている'ジェジュンと共に!^^
http://m.imbc.com/

[動物園は生きている2]
以下のURLを通してリアルタイムで視聴してください!
http://vodmall.imbc.com/player/onair.aspx


8月14日TWITTER
ジュンス:(2013.08.14 16:24)
伸びる影人間は絶対見られない
迷った時間ないて度を超して後悔ばかりするだけ
世の中を覆う闇世界の終末
枝先に立っているな!!
yeah!!
(길어지는 그림자 인간은 절대 볼수없지
망설일 시간 없어 지나치고 후회만 할뿐
세상을 덮는 어둠 세상의 종말
그 끝에 서있다..!!!yeah!! )



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


