In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW&LN7/31~8/2 あ~~ジュンスコン行きたかったなぁ

あ~~~~~ジュンスのコンサートいきたかった~~~
今日・明日がソウルだよね・・・
日本の絶対いけないと・・・むり~~~たえられない~~
日本いつやるのかな・・早くおしえて~~休みとれないとか無理だから~~~!!!

7月30日TWITTER
ジェジュン:(2013.07.30 02:21)
家にいらっしゃったアイアンマン!

(집에 오신 아이언맨!)
マン


7月31日 LINE
オフィシャル]今日の午後1時!チャンネル23番ニュースYにXIAジュンスが出演します!XIAジュンスのアルバム、ミュージカルについていろんな話を聞きたいなら?チャネル固定!!!www.news-y.co.kr
ホームページを通じても視聴可能です^^

8月1日LINE
[オフィシャル]Incredible!
XIAジュンスとJeri Slaughter振付チームの練習映像があがってきました。今、確認してください!
http://youtu.be/V5E5NKB6tqk


8月1日TWITTER
ジェジュン:(2013.08.01 07:54)
おはよう~~~~V

(좋은 아침~~~v)
おはよう~

ジェジュン:(2013.08.01 07:56)
モーニングキス~
(모닝 뽑보~)
ごりら

ジュンス:(2013.08.01 18:23)
みなさん・・こんにちは^^お元気ですよね~ついに今週土・日、コンサートがはじまります。
ほかでもない・・皆さんのたくさんのお問い合わせの中で・・
一度遊んでみようという気持ちで「この歌ウケるでしょ」をお見せしようと思います。
いざこの瞬間にもこれが果たしていいのか分からないけど遊びましょう。^^;

(여러분들..안녕하세요^^잘지내시죠~드디어 이번주 토.일 콘서트가 시작됩니다~다름이 아니고..여러분들의 수많은 문의속에..한번 놀아보잔 심성으로 이 노래 웃기지를 보여드리려합니다.정작 이순간에도 이게 과연 괜찮은건지 모르겠지만...놉시다...^^;; )

ジュンス:(2013.08.01 18:25)
アメリカのダンスチームもやはり名曲がわかるのか・・「この歌ウケルでしょ」のダンスを一番一生懸命やりながらずっと親指を立てて褒め称えてくれます・・他でもなく「この歌ウケるでしょ」で皆さんの参加が必要です。
僕が書く文をみんな一緒に必ず合唱してください!!

(미국 안무팀들도 역시 명곡을 알아보는지..이노래 웃기지 안무를 제일 열심히하며 연신 엄지를 치켜세워주고있습니다....ㄷㄷㄷ다름이 아니옵고 이노래 웃기지에서 여러분들의 참여가필요합니다.제가 쓰는 문장을 다같이 꼭 합창해주세요!! )

ジュンス:(2013.08.01 18:32)
サビ部分に出てくる…私が考えても笑わせてという歌詞以外にすべてのこと。。すごい~まで全部叫んでください
これ以外にぱっと書きます!

(후렴 부분에 나오는..내가생각해도 웃겨란 가사 이외에 모든것!.대단해~까지 전부다 외쳐주세요
이 이외에 쫙 쓸께요!)

ジュンス:(2013.08.01 18:33)
1節目は「ニマ~(あなた様~~!!)、2節目では「ジュンスシ ケンチャナヨ?(ジュンスさん大丈夫ですか?)ジュンスヤ ヨギ ヘバル ハルラサンボダ ノップテ イチョンイベクサシッミト(ジュンスヤ ここの標高ハルラ山より高いって・・・2240メーター
3節目は「イロンシェッタッポン!スンケヨロブン タンファンハショッチョ ウリピヘンギエ ピドゥルギガキオ ウリピヘンギ ネイル チュルバルハゲッスムニダ!(乗客の皆さん 驚かれましたよね 飛行機にハトがいて 飛行機は明日出発します!)」必ず大声で自信持って叫んでください!

(1절은 님아~~!!,2절엔 준수씨 괜찮아요?,준수야 여기 해발 한라산보다높데..2240미터,
3절은 이런 쉐따뽕! 승객여러분 당황하셨죠 우리비행기에 비둘기가끼어 우리비행기 내일 출발하겠습니다!꼭 큰소리로 소신있게 외쳐주세요! )

ジュンス:(2013.08.01 18:33)
じゃあこれで~~~~!!!! 
(그럼 이만~~~~!!!! )

ジュンス:(2013.08.01 18:57)
あ!オメン ティヨンはしなくてもいいです 笑

(아! 오맨 띠용은 안해도 됩니다ㅎ )

8月2日TWITTER
ジェジュン:(2013.08.02 07:54)
- LoVE&FREE -
真実の愛の表現も長くなると、ややもすれば相手が"説教、説得"と誤解することもできるだろう。
私は世の中がくれた最も大きな幸せの言語は"ありがとう、"のよう。
今日一日はみんな周りの人たちに言ってみてください-

LoVE&FREE -
진실한 사랑의 표현도 길어지면 자칫 상대가 "설교,설득"으로 오해 할수도 있겠지.

난 세상이 준 가장 큰 행복의 언어는 "고마워"인것같아.
오늘 하루는 다들 주변 사람들에게 말해봐요

ジェジュン:(2013.08.02 07:56)
普段たくさん表現することができませんが、いつも"ありがとう"

평소에 많이 표현 하지는 못하지만 항상 "고마워요"

ジェジュン:(2013.08.02 11:35)
人生において最も華やかな青春という20代の短い時代といっても、
最もきらびやかな幸せの"その時"は人生のある時点にも機会がある。
第一歩から跳躍して安着する毎瞬にも"最高の瞬間"はいつも訪れことができる

인생에 있어 가장 화려한 청춘 이란 20대의 짧은 한 시절 이라 하지만..가장 찬란한 행복의 "그때"는 인생 어느 시점에도 기회란 있다.시발점부터 도약하고 안착하는 매 순간에도 "최고의 순간"은 언제나 찾아올수있다.

ジェジュン:(2013.08.02 11:35)
言わば、たとえみすぼらしく苦難な瞬間があったとしても
誰かにはその瞬間が"その時"かもしれない。何にも否定できない最高の貴重な幸福は
目に見えるのが全部じゃないから。
誰にもみられない"自分だけの輝き"

이를테면 .. 비록 추하고 고난스런 순간이 있다한들 어느 누군가에게는 그 순간이 "그때"일지도 모른다.무엇과도 비의 할수없는 최고의 값진 행복은
눈에 보이는 것이 전부가 아니니까.
아무에게도 보여지지 않는 "자신만의 찬란함"


ジェジュン:(2013.08.02 11:42)
皆さんは今まで"自分だけの輝き"のその時を見ましたか?
自分だけが開くことのできる記憶で、本人が生み出した僅かな今の自分の「麦」かも知れません。
探してください。思い出してください。
"自分"という存在の大切さと素晴らしさを

(여러분들은 지금까지 "자신만의 찬란함"의 그때가 보이나요?
스스로 만이 열수있는 기억이자 본인이 일궈낸 소소한 현재 자신의 밀알 일지도 몰라요.
찾아봐요.기억해봐요.
"나"란 존재의 소중함과 훌륭함을)

(※麦は聖書で重要な作物らしい・・・)





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


