In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ジュンスは上海ソロコンうまくいったんだろうねぇ~まだ動画みてないww

ジュンスは上海コンにいって帰ってきたねぇ~~
東方神起はまだイタリア???どこだっけ?www

写真はT_S_Y_TT様・ニュース記事様・からありがとうございます
2次修正禁止・2次加工禁止・出所記載でお願いします

あ・・ちなみに出国の日はLINEで写真のせてくれたよねwwこのかっこう
じゅんす上海


20130727上海記者会見
しゃんはいきしゃ683e7a81jw1e71ga4e7sij218g0xc7fb
しゃんはいきしゃ683e7a81jw1e71gazdqqhj218g0xcn81
しゃんはいきしゃ683e7a81jw1e71gbpmh0vj20xc18gqe4
しゃんはいきしゃ2013072812244578089_1
しゃんはいきしゃ2013072812244578089_2
しゃんはいきしゃbcd32025gw1e71oi4j8akj21kw11oajh
しゃんはいきしゃbcd32025gw1e71ohy27xcj21kw11on8e
しゃんはいきしゃbcd32025gw1e71ohoy3p9j21540p7n2y
しゃんはいきしゃbcd32025gw1e71ohmtf4uj21kw11oqdk
しゃんはいきしゃbcd32025gw1e71ohfc8snj21kw11o46n
しゃんはいきしゃbcd32025gw1e71mrqkup0j21kw11oqe1
しゃんはいきしゃbcd32025gw1e71mrmeyiaj21kw11owqe
しゃんはいきしゃbcd32025gw1e71mri1iuvj21kw11on8u
しゃんはいきしゃbcd32025gw1e71mrdrqmmj21kw12ktl2

20120729 上海→インチョン
上海がえりtsyt6
上海がえりtsyt5
上海がえりtsyt4



ホミンさんは・・・・こちらでww
ミラノ?にいってんのかな?なんか写真とられてたけど~~ww
撮影っぽいから楽しみねwwなんだろう~~~

SM東方神起公式サイトにでてたチャミですけどww
チャミっぽすぎてうけるねww
野球スキだなぁwwww

LAエンジェルス球場
LAドジャース球場
p180doo83q1sgugp7in91la6g7u1.jpg
p180dfqebd70210hl1li81kgse021.jpg
안녕하세요~ 최강창민입니다.

자주 글 남기려고 생각했는데 너무 늦게 인사를 드리게 되었네요...
저희는 팬 여러분의 응원덕분에 LA-칠레-상해 공연을 즐겁게 할 수 있었다고 생각합니다~
국내외 팬 여러분께서 저희에게 보내주시는 깊은 사랑에 동방신기는 앞으로도
여러 가지 모습으로 그 사랑에 보답해 드릴 수 있도록
부족하지만 최선을 다해서 노력하겠습니다.

글을 쓰다 보니 너무 진지해졌네요... ㅎㅎㅎ
사실 저희는 지금 팬 여러분께 깜짝 선물을 준비하려고 몰래 해외에 나와 있습니다!!!^^
열심히 하고 있으니 기대해 주셔도 좋을 것 같아요~ 확인은 나중에 하기로... 하하하하하 ^^

카시오페아 친구들!
불볕더위도 조심하시고 휴가철 재충전도 잘하시길 바랄게요^^
앞으로는 자주자주 글 남기도록 노력하겠습니다~ ㅎㅎㅎ

こんにちは~チェイカンチャンミンです。

よく文を残したいと思ったが,とても遅くあいさつを差し上げることになっちゃいましたね。
私たちはファンの皆さんの応援のおかげでLA-チリ-上海公演を楽しくすることができたと思います~
国内外のファンの皆様には、私どもに送ってくれる深い愛に東方神起はこれからも
様々な姿でその愛に恩返しができるように
足りないけど最善を尽くして努力します。

文を書いてみると真面目すぎてなりましたね。www
実は私たちは今ファンの皆さんにびっくりプレゼントを準備しようと密かに海外に出ています!!!!!^^
熱心にしているから期待してくださっても良いと思いますよ。確認は後にすることに...、^^

カシオペアの友達!
真夏の暑さも気をつけて休暇シーズンの再充電も上手いように祈ります^^
これからはしきりにこの文を残しように頑張りますね~笑


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


