In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW&LN7/23~29いろいろありましたな・・・

7月23日LINE

妨害した人はおらず、妨害された人だけがいる去る4年間の孤独な戦い。
世界中にJYJを愛してくださるファンの皆様がいらっしゃったからこそ、耐えることができました。これからも頑張ります。いつも感謝しております。-JYJ-

[オフィシャル] 明日の午前、C-JeSのホームページにてこの度の公正取引委員会のSMエンターテインメントのJYJ妨害制裁に対する公式的な立場を各国の言語で公知する予定です。ありがとうございます。

7月23日TWITTER


ジェジュン:(2013.07.23 00:56)
自信はある日突然、歯を食いしばって決心をすると生じない。
自分の内面の実力を満たして行く時、自然発生する。
ひとつ変わったのは、自己内面を満たせば満たすほど自信が大きくなるのはもちろん、柔らかさと謙遜も一緒に育つという事実だ。
コドウォン"朝手紙"

(자신감은 어느 날 갑자기 이를 악물고 결심을 한다고 생기지 않는다. 자기 내면의 실력을 채워갈 때 저절로 생긴다. 한 가지 희한한 것은,자기 내면을 채우면 채울수록 자신감이 커지는 것은 물론,부드러움과 겸손도 함께 자란다는 사실이다.
고도원"아침편지" )

ジェジュン:(2013.07.23 18:25)
BBopBBo

じぇじゅ

ジェジュン:(2013.07.23 20:18)
雨や もう 降らないでおくれ~

(비야 이제 오지 내리지마라~ )
無題あめ

7月25日LINE

舞台に立つことができないかもしれないと思いました。
しかし、4年の長い間、私たちは舞台に立ち、歌を歌うことができました。
全てがファンのみなさんの心のこもった愛のおかげです。
下記の住所では昨日あった公正取引委員会でSMエンターテインメントに是正命令を下したことについて、C-JeSエンターテインメントとJYJの立場が掲載されています。全世界のファンの関心をお願いします。
http://goo.gl/tvNMSd

(YOUTUBEより)
パク・ユチョン : JYJという名前、大好きですね。皆さん、本当にありがとうございます。我々が幸せに過ごせるように気を使っていただいて、本当に感謝しております。
これからは私たちが皆さんにお返しできる番ですが、これから頑張って走っていきます。(涙)


キム・ジュンス : ありがとうございます。 (涙)

キム・ジェジュン:ごめんなさい。突然のコメントなので、準備できていない状態なので、感情的になりますね。 (ジェジュン、涙)ジュンスみたいな現象が起きるのも当然ですね。
「本音を聞かせて」という番組があれば、 我々は4~5時間やっても足りないでしょう。それでも時間足りないでしょう。
先、ユチョンも話しましたが、最近、本当に幸せです。我々も人間ですので、人は自分が好きなこと、やりたいこと、表現したいことが、思い通りにできない時、一番苦しいです。なので、100パーセントではないが、我々が自由に表現できるように助けてくださる方々がいらっしゃるので、本当に感謝しています。
私たち、もっと頑張って、皆さんの応援を背に (涙)、ユチョンの話通り、もっと頑張って走っていきたいです。 これ以上何も要らない

我々を信じて見守ってくださいますよう、お願いいたします。


7月25日TWITTER
ジェジュン:(2013.07.24 20:46)
ほんとうにありがとうございます・・・
(정말 고맙습니다...)

7月26日TWITTER
ジュンス:(2013.07.26 18:11)
今日ついにエリザベスが初日をむかえます。
たとえ私はまだ参加しないくても..私たち俳優たち素敵に砲門を開けてください^^
応援します!!ファイト!!!!!

(오늘 드디어 엘리자벳이 첫공을 합니다.비록 전 아직 참여하진않지만..우리 배우들 멋지게 포문을 열어주세요^^응원합니다 화이팅!!!!!)

7月27日LINE
じゅんす上海
上海!!!!!!! 嬉しいな~~~~^^
jejyuぴあの

ピアノに座って..
どんな曲がいいかな...?

夏だし..
土曜日だし..うん...


(YOUTUBEより)
agvewa.jpg

7月28日TWITTER
ジェジュンがRT
こんにちわMoldirkoreaです^^今facebookでイベントをやってるので多くの関心をおねがいします
!We are moldirkorea!!
me2.do/xeqOSejW

ジェジュン:(2013.07.28 15:27)
我が家のカリスマ弟リララの冷蔵庫に向ける切なさ

(우리집 카리스마의 동생 릴라라의 냉장고를 향한 애절함. . )
れいぞう

ジュンス:(2013.07.28 17:30)
二重がますます鮮明となっている。大変だ本当に
あ・・

(쌍커풀이 점점 선명해지고있다..큰일났다 정말
아....ㅜ)
sya.jpg

ジュンス:(2013.07.28 20:20)
もう上海コンサート始まる・・だけど俺の二重は・・
今日もいるね・・・あ・・

(이제 상해 콘서트 시작합니다.근데 이놈의 쌍커풀은..오늘도 있네..아ㅜ )

ジュンス上海はじまり

7月29日LINE(CN)
小编预告】#金俊秀上海行#三天两夜全程跟拍偶吧,今晚17:00 @东方卫视番茄台 《娱乐星天地》为您精彩呈现#金俊秀上海行# 系列报道~~偶吧撒浪嘿哟http://t.cn/zQJKhZ0

7月29日TWITTER
ジェジュン:(2013.07.29 08:20)Hi~
はい

ジェジュン:(2013.07.29 08:52)
幸せに命をかけるな"-リチャード・カールソン-
*私たちの人生でいま起こっている全てのことが苦痛と考えずにこの問題とともに、私が幸せなことだという信念を持って一つずつ解決して出なさい。好きな本がとても多い행복에 목숨 걸지 마라"-리처드 칼슨-
*우리의 삶에서 지금 벌어지고 있는 모든 일들이 고통이라고 생각하지 않고 이 문제들과 더불어 내가 행복할 수있다는 믿음을 갖고 하나씩 해결해 나가라.*좋은 책이 참 많다 )
じぇじゅぶん

YELLOWは3姉妹で韓国旅行にいきました~~
韓国はじめての妹たちと観光~~
ジュンスはでないけど、エリザの初日だけみました~~
ジュンスのは去年2回みたけど・・違う人はじめて~~
ルキーニがウンデさんで、TODがパクヒョンシンさんでした。
やばいすごかったです~~興奮しました~~ww


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


