In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW&LN7/14~21 たまったww3人さまww

うわっ!めっちゃたまってたww

ツイとかなんやらのほう~~~!!

7月14日から~~7月21日まで総まとめでww
ジュンスの友達たちとの会話は省略~~BEASTの後輩たちからアルバムききました~
とかみんなからいいアルバムだといわれてるねぇ~さすがw


7月15日LINE


オフィシャル]お待たせしました!XIA(ジュンス)の2集‘Incredible’がついに発売されました! 12曲のトラックで構成された今回のアルバムは、バラードとダンスからネオソウル、ファンキーまで多様なジャンルが試みられました!アルバム全曲の確認は、以下のurlでお願いいたします!^^
Melon http://goo.gl/KKXdm
Mnet http://goo.gl/JnLeq
Bugs http://goo.gl/h5RJE

また~!!夏にピッタリの爽やかなメロディーとXIA(ジュンス)のボイス!パワフルなダンスとカラフルなビジュアルまで!タイトルそのままの‘ホントに驚くべき’ ‘XIA(ジュンス)の‘Incredible’’ ミュージックビデオは、以下のurlで確認してください^^
http://youtu.be/I8ekpLae-64

XIA(ジュンス)の2集! iTunesでもご確認ください^^
https://itunes.apple.com/us/album/incredible/id673863656

この後7時からXIA(ジュンス)のショーケースが以下urlを通して生中継されます^^
http://www.youtube.com/watch?v=-sa351v9k4g
http://www.ustream.tv/channel/loenmusic

7月17日LINE

マガジン 7月号

Cut2013_0721_2041_11.jpg

10年後、自分に送る5つの決心のうち..5番:ジェジュンよ!!38年間のすべてのことに感謝しよう!<ジェジュン>

10年後、自分に送る5つの決心のうち..5番:もっとしっかりしてステキな男になれ<ユチョン>

10年後、自分に送る5つの決心のうち..5番:チキンは少しだけ好きでいて、体に良い食べ物をたくさん食べよう!健康でいよう!
<最後はジュンスでした!>


7月18日LINE
Cut2013_0721_2044_08.jpg

みんな~~~~~会いたいね~~^^
ジュンスの今回のアルバム!!!
お金を払ってでも買う価値のある良いアルバム~~~~
頑張れジュンス コンサート見に行くよ~~~~^^
もうすぐ良い作品でお会いしましょう~~^^
良い一日を~~~!!

Cut2013_0721_2045_11.jpg

7月18日Twitter

ジェジュン:(2013.07.18 13:45)
道徳的または非道徳的な本などというものはない 本というのは傑作か駄作かの2つに1つだ=オスカー・ワイルド

(도덕적 또는 비도덕적인 책이란 없다 책은 잘 썼든지 못 썼든지 둘 중 하나다.=오스카 와일드 )
ジュンス:(2013.07.18 15:40)
タイ行ってきますよ~~INCREBLE!!!!!
(태국 잘 갔다 오겠습니다~
INCREDIBLE!!!! )
タイいってくる

ジュンス:(2013.07.18 16:10)
うわ~雲が3Dだ!
(우와~구름이 3D야!)
3Dくも

7月19日Twitter
ジェジュン:(2013.07.19 21:19)
人生は私たちの人生の前で何が起こるかによって決定されるのではなく、
私たちがどんな態度をとるかによって決定されるものだ。 -ジョン・ホモ・ミルス-

(삶이란 우리의 인생 앞에 어떤 일이 생기느냐에 따라 결정되는 것이 아니라 우리가 어떤 태도를 취하느냐에 따라 결정되는 것이다.
-존 호머 밀스-)

ジェジュン:(2013.07.19 21:22)
人を勝つ人はまず自己の欲から退けなさい。
-呂不韋-

(남을 이기려는 사람은 먼저 자기 욕심부터 물리쳐라.
-여불위-)

7月20日LINE
Cut2013_0721_2045_39.jpg

シャーモニーの思い出ㅋㅋ
Cut2013_0721_2046_00.jpg

シャーモニーを歩いて.......
シャーモニーでカメラが寄ってきて取り澄ましたポーズに酔ったユチョンが..ㅋㅋ
Cut2013_0721_2046_33.jpg

お互い別の視線でそれぞれ....ㅋ
Cut2013_0721_2047_01.jpg


7月20日Twitter

ジュンス:(2013.07.20 14:44)
起きたんだけど・・このホテルエアコンがマジ強くて・・寒くて布団の中から出れないでいる・・・
(일어났는데..여기호텔 에어컨이 너무 쎄서..추워서 이불속에서 못나가고있어...ㅜ)

7月21日Twitter
ジュンス:(2013.07.21 01:20)
I love bangkok~♡
バンコク

ジェジュン:(2013.07.21 01:41)
いい曲出来るかな…(日本語)

いい曲できるかな

ジェジュン:(2013.07.21 06:59)
待つということはさらに多くのことを耐えさせ
もっと遠いものを見させ、
暗闇の中でも光る目を持たせる

(기다림은 더 많은 것을 견디게 하고.
더 먼 것을 보게 하고
캄캄한 어둠 속에서도 빛나는 눈을 갖게 한다. )

ジェジュン:(2013.07.21 07:12)
あ.. この1ページに1秒だけで涙が出た..
"涙で歩く人生の街角で最も長く、最も遠くまで見送ってくれる人は、まさに私たちの家族だ。"

(아..이 한 페이지에 1초만에 눈물이 났다..
"눈물로 걷는 인생의 길목에서 가장 오래,가장 멀리까지 배웅해 주는 사람은 바로 우리의 가족이다.")

ジェジュン:(2013.07.21 07:25)
家族という意味は、色んな意味でしょ..
"私"自身がどこかの所属ではなく、この世の一人の人間として感じている共通点.."
国、血縁とか当然の理由を論じているわけじゃなくてね..
決定的なことは.. 今、俺の家族にすごく感謝するってことだ..

(가족이란 의미란 여러가지 의미 겠지..
"나"자신이 어딘가의 소속이아니라 이 세상의 한 인간으로서 느끼고있는 공통점.."
국가,혈연 등 의 당연한 이유를 거론하지 않고선말야..
결정적인건.. 지금 내 가족에게 너무
감사한다는거야..)

ジェジュン:(2013.07.21 07:28)
1でも100でもいい。その人が1でも100でも、思いどおりにしてください

(1이건 100이건 좋아.
그사람이 1이거 100이건 알하서하세요)

ジェジュン:(2013.07.21 07:28)
今日こんなことの問題で命をかけたじゃないですか

(오늘 이런거 문제로 목숨 걸었잖아요)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


