In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



20130721 ジュンスもユノもチャミもそれぞれお帰り~~

昨日のコンサートは、
ジュンスのタイも大成功!!だったみたいで~~
東方神起の上海も成功!!??!だよね!・・・
ま・・・ユノさんの脚が怪我っていうかなんていうか・・・でも、成功だっと言ってあげたい。
ユノ・・脚ひきずってのコンサートだったようで・・・
コンサート前から痛めてたという話もあるし、コンサ中のワイヤーが片方はまるまえに上にあがっちゃってのトラブルあってそのあとから悪化しただとか、いろんな話があるけど、
ユノは痛みを我慢してでも、楽しくコンサートやろうとする男だからね・・
でも、ファンには痛々しくてみてられん・・・ってこともあったり、
笑顔で頑張ろうとするユノのプライドもあるしね・・・なんだか複雑だけど。。

痛みを我慢してまでやってほしくないって思う気持ちと・・
彼らがファンにステージを魅せたいとおもってステージに立ってるんだろうから、
すべて忘れてステージを楽しみたい!って気持ちと・・
いや~~~複雑です・・考えたくありません・・ユノは立派だけど、ファンの気持ちも考えて欲しい。
脚かばってやってくれても、心配で心配で・・・笑顔で痛くても隠そうするユノの性格をみんな知ってるからね・・
しかし、それでも楽しくきっとファンたちもすばらしい歌もきけて、
いい想い出もたくさんできたんだと思う。まだ映像みてないけど、
ユノのいい顔した写真も、ファンの感動したっていう感想もきいたし、
きっと今回のステージも大切な想い出になっただろうね。

とにかく、
健康第一で思う存分お互いが楽しめるコンサートがやっぱり最高だね
上海のファンのあたたかさに救われただろう・・・
ファンがいたから頑張れるんだろう・・・

とにかく、おつかれさま~~早く治りますように・・・

ってことで、帰国した3名様~~~

まずは、ジュンス様!
ジュンスは今日はミュージカル練習もあるんだっけ??
あ~~大変だよね・・

ジュンス:20130721 タイ→韓国
写真はsushikonto 様
2次修正禁止・2次加工禁止・出所記載でお願いします

タイがえり0228b81bb051f8198a9b8fc7dbb44aed2f73e7bf
タイがえり898ddba20cf431adb8b6cfb44a36acaf2fdd9895
タイがえり154980d4b31c8701b5a33e6b267f9e2f0608ffe4
タイがえりa829bb7eca80653865df289e96dda144ac3482c4
タイがえりbaf132dbb6fd52660edeb199aa18972bd5073604


ユノ&チャミ:20130721 上海→韓国
写真はCHUBEE様
2次修正禁止・2次加工禁止・出所記載でお願いします


ゆっくりだけど自分で歩いていたユノ・・・なんとか大丈夫かな・・・
早くなおれ~~チャミはユノを支えてくれてありがとう。2人しかいないチームだからね。
さすが!お互いの支え度がハンパない・・コンサートでユノを支えるチャミが頼もしかった・・
ありがとう

上海がエリ59403_149030568626272_887781597_n
上海がエリ995122_149030515292944_1555843529_n
上海がエリ944503_149030511959611_505469173_n
上海がエリ942739_149030531959609_923944792_n
上海がエリ581401_149030598626269_711494218_n
上海がエリ74927_149030548626274_968404390_n
上海がエリ60742_149030595292936_1009419392_n


誰も怪我せず、みんなが思うぞんぶんお仕事楽しめますように~~~!!!
お祈りいたします!!!

あらためて思うよね・・健康じゃないと・・なんでもダメだと・・
彼らが健康じゃないと・・・こっちまで病むわ・・・

ファンたちもみんな健康で~~~!!



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


