In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起 20130608 TIMEコン 京セラドーム3日目レポ~

大阪3日目~~~
この日はGREENとYELLOWでA15席でして~~
いや~~一番前のブロックだけど、一番端のブロック~~でも、通路側でして・・
モニターの目の前ですし、なんせ京セラはスタンド席がうちらの後ろのブロックぐらいからはじまるので、
トロッコのときもスタンド側がいないから、うちらのブロックのほうしかみてないから、
まじでおいしかった!!!!
ま~~~センターステでおどられると遠いけど、モニター近いってすごいよ・・
いつも見えないものも見えますよ(笑)
ってことで、めっちゃ近くて、興奮しました~~やばかったよ~~~

-Opening VTR-
1.Fated
これ、近いから彼らがスタンバイしてるところ見えるかとおもったら、みえなかった・・
すっごい上にいるのね・・・でも、横から彼らの姿はみえるわけで・・・
いつもはあのカゴみたいのがジャマなんだけど、よくみえました~~~
やばいかっこよかった~~
やっと空中からおりてきて、背中のほうにつけてるワイヤーみたいのをはずすんだけど、
その外す姿もめっちゃカリスマなんですけど~っておもいました~~
チャミの髪が9:1ぐらいで分かれてて、ユノの前髪きったかな??ってぐらい前髪がなんかそろってたww
可愛いかったっす
それにしても、カリスマ目線で首をゆっくりまわして煽るのやめてください~~っておもいましたww
モニターは前にあるけど、2人はセンターステのほうに歩いていったから彼らをみると背中っていう・・
どっちをみたらいいか・・・

2.Android
チャミが出だしの前奏で頭をまわして準備してる姿がかっこよかった
まじでかっこいい曲なんですけど、ユノがカメラにあおりまくりで、親指をペロってなめました・・
ち~ん・・・やられました。
そんなカリスマもしつつの~~めっちゃ笑顔でせまったり・・・ユノ・・やばし・・
チャミのダンスもカリスマで~目をつぶって「タダ信じればいい~~」って歌うとこハンパなかった
とにかくカリスマ・・

3.Super Star
そしてつづきますカリスマ曲~~
最初のユノの英語のカメラにむかってやるところ、めっちゃニヤってしちゃって・・キャ~~ってなりました~~
もちろんの「いっそぬいでしまえばいい」が脱ぐところはもちろん、それをきるときに、すっげ~もったいぶって着ましたよ・・
ヤルナァ~~ユノのじらしプレイっておもいましたww
チャミの「スパスタ~~」ってささやき声っぽくカリスマ顔でいうのもすき~~
ちょいちょい後ろにいったときに咳しちゃうユノとか気になりましたけど~~
「もっともっと~~」ってユノにあおられたらすっかり大盛り上がりです~~
めっちゃ苦しそうだけども、めっちゃカリスマな2人に脱帽~~
ユノの最後の「みんなありがとう」は笑顔満載でした~~

4.I don't know
暗闇で上のジャケットを脱ぐ2人~~
ノースリの腕だしの2人がたくましすぎる~~
映像とコラボのこの曲・・・過去表現だからおんなじような演出なんだろうけど、
ちょっとちがう映像に翻弄されます~~
いや~~飛び出てきたときに、本ステのサイドでやるから、うちらの近くで・・
「ちかい!ちかい!!」としかいってなかったきがする・・・
チャミが目の前で・・・あのパントマイムダンスがチャミがみれた~~なにげに表情までつけてるチャミ~~
やられました・・・
しかし、GREENがチャミごしにテッチャんが汗をタオルでふいてた~~っていうからさ、
気になってwwやっぱりすでに汗だくテッチャン・・ドラムは大変ねww
そして、最後のダンスのときに、パパパって音いいながら口あけたままダンスしてる姿がかわいかったです~~

-MC-
ユノ「大阪のみなさん~~」
2人「東方神起で~す!!」
ユノ「みんなおひさしぶりです!なんかいきなりいままでとちょっとちがうね?
東方神起ライブツアーTIME大阪へ~~」
2人「ようこそ~~~!!」じゃじゃやじゃ~ん
ユノ「ちょっと、バンドのみなさん集中しておねがいします」ってなんかダメだししてた

ユノ「みなさん、オヒサシブリデス!ユノです!!」じゃじゃやじゃ~~ん
ユノその音に対して、「これいいですね」ってバンドマンにOKだしてたww

ユノ「大阪の皆さん元気でしたか~うしろのみなさんも元気でしたか~~
今日は、ここにいるみなさんと、東方神起のどちらが先につかれるかの勝負だとおもいます。
東方神起はものすごく最初からエンジン全開で、もっと飛ばしていきますからちゃんとついてきてね!!のちほど~~」
って感じでしたけど、モニター近いって・・・すごいね・・・
汗がハンパなくてね・・・ちょっと汗がすごいね・・レベルじゃないのよ。顔からシャワー今浴びてますか???ってぐらいに、
汗がシャ~~ってたれてるのがリアルに動いてて、話を聞き損ねたとこあり・・・
すげ~~モニター近いとなんでもよくみえる~~っておもってしまいました・・・

そんなこんなで、チャミがでてきていて、
チャミ「みなさん、チャンミンです!!え~と約10年前からの夢だったドームツアーができるようになって、
ここ大阪ドームというと野球中継をみた記憶しかなかったんですけど~~
今日で、3にちめ~~あってますか???夢みたいなんですけど~
今日はまさにみなさんと僕たちの夢の時間だとおもってます。今日、最後までひとつになって最高の思い出をつくりたいとおもいます!!
おとといまであつくて、今日もクーラーをつけてもらうようにいったんですけど、無駄っていうか、
クーラーつけてるとはおもえないほどあついですね・・・」

ってそんな話でした~~~
チャミ「それではつぎの曲にいきたいとおもいます」
ファン「え~~」
ユノ「ライブはこれからです」
チャミ「きいてくださいSTILL」

5.STILL
バラードで素敵ですけど~~
チャミが汗がすごくて汗をちょいちょいぬぐってた・・・
ちょっと片足ひざまげて、力半分ぬいて立ってる姿がまた素敵です
なにげに今日はユノのハモってる姿がよくみえました~~
目をつぶって熱心に歌う2人~~

6.Duet
涙のように汗がながれる2人~~
ユノとチャミがこれは本ステのサイドにいくので・・・
ユノがだんだん歩いてきてうちらのほうにくるわけよ・・・
前から数列目・・・ヤバイ~~ユノに見ほれました・・・
ユノが歌の途中でうたいあげるときに、なんともセクシーな顔をするし・・
うちらの目の前でとまって歌ってくれたけど、「やばいやばい」しかつぶやかなかった・・・
ユノが自分のパートじゃないときに、汗をぬぐう姿も、そして歌を熱心に心こめて歌うすがた・・
「信じてるよ~信じてるよ~永久にいきるんだ~~」とか屈伸運動しちゃうぐらいに集中してうたわれて・・泣きました・・
ユノサマ~~~って感じで、ユノが歌いながら足でリズムをとったり、
また歩きだして中心にあつまるまえに、音にあわせてパチンって指ならしを下でしてるのとか、
後ろすがたのズボンがオシリやせてるな~~っておもったりとか・・・
とにかくかっこよいユノがちかくてまじやばかったです・・・

7.One more thing
これはかわいくダンスする曲ですけど~~なにげに歌詞もいいし~~ほんとイイ曲です~~
そして、これはちょっと目の前まではこないけど、サイドにチャミがきてくれるから~~興奮しました~~
チャミがゆっくりあるいてきてさ~~~超~~笑顔なんですよ・・・
チャミが~~かわいい~~~としかいってなかったきが・・・
ちかすぎた・・・チャミがやさしく笑いかけるとか・・・これこまりんぼうww
そして、すぐそこでWOW WOWWOW ってあの手のダンスをしてるチャミ・・
チャミはダンサーさんとけっこう踊ってんのよね
そして最後のワンモティング~~って指を1本たてて天高くあげる~~みたいな最後のポーズ
やっぱりチャミはちょっと横にだして手をみるわけじゃないカリスマですけど、
ユノは足もちょっと縦にひらいて、足をちょっとだして、手を上にあげたほうを見るから・・それも素敵でした・・

-VTR-
未来映像~~
落ちるユノを助けたチャミ~~がかっこいいwwユノは表情がおもしろいっす

8.Y3K
これですね、映像の最後のほうに本ステのムービングステージに準備する2人とダンサーズがみえるんですよ~~
それがめっちゃかっこよかった!!!
ササササっ!!ってでてきて、ムービングステージの後ろに片足たてひざでひざまずきのスタンバイ・・そして下むいてスタンバイしてる姿が・・
かっこよかった~~~
そして、音が「4・3・TWO~~」ではじまる!!ってときになって、スクって立ち上がるステージの上の彼らがまじかっこよかった・・
やばかったです・・・
そして、「レッツゴ~~」ってはじまるこの曲はやばいっす~~
首を傾けてのカリスマ~~~小芝居はいってるチャミの表情がまたカリスマで~~~
「カモン~~」の最初のチャミ~~~軽くカモン~~っていったあとの、手をウェーブさせてからの下から睨むようなカリスマ目線にやられました・・
モニターが近いから迫力が・・・はげしすぎた・・
そして、ユノの「カモン~~」は笑顔で~~イっ!!ってニヤりしてこちらもまた目をうばわれましたよ・・・
いや~~かっこよかたった~~
チャミの目をつぶっての帝王のようなあの迫力でのスローな歌パート・・
ユノのカリスマ度もハンパないし・・・首モトがみえて、鎖骨がエロかった・・
とにかくハンパなくかっこよくてやばかったです~~

9.Purple Line
そして引き続き「ヘイ!ヘイ!ヘイ!東方神起!!」で大盛り上がりのかっこいい曲~~
カメラに指差しチャンミンとかさ~~どんだけ煽るんだ~~って感じ??
ペロって唇なめるしぐさとかさ、あの目つきがやばいっすよ
これもとにかくかっこよかった

10.Humanoids
そして、この曲~~うちらの席からはモニターでしたけども大画面にかっこいい2人
ユノのまたの下をくぐるチャンミンのあのちょっとゆっくりペースでくぐくるときの顔とか、
チャミがカメラによってきて「生きるいみすでにパーフェクト」ってめちゃ煽るわけですよ
ユノがほんとにくるしげな表情でめっちゃダンスしてるのに、魅せポイントでは親指をペロってなめてみたり、
とにかく厳しそうな顔してるのに手をぬくようなダンスよりもかえって力こめてダンスするような・・・
ほんとにハンパないっす
「おおさか!」ってあおっておいての「スーハスーハー」っって吐息ありつつの「ウッ」ってもれる声がエロい・・
なんでこんなにエロさにみえるのか・・・欲求不満だww

-Band introduction-
バンドメンバーさんたちのレッツゴーな演奏~~
もちろんかっこいいわけで~~~フクチョウさんの今日のグッズは~~
「どらやき」東方どらやきで、それをパクって一口で食べてました~~

11.I know
スタスタ暗闇をあるいてでてきて、階段にすわって歌う曲~~
悲しい曲なんだけど、うちらのエロユノ曲でして・・・
下むいてかなしげに心こめて歌ってくれる曲なのに、最低ですね~~うちら(笑)
足でなにげにリズムをとりながら歌うユノさま
汗がす~~って流れながら熱唱する2人
「一度だけでいいから素肌まで感じたい~~」のユノが・・・やばかった
口はんびらきで~~歌いおわりにその口がアゥアゥって余韻にひたる感じ?
そんな口で目をほそめて上に顎あげて歌いあげられたら・・うちらのエロ目線が最高でした
GREENさんはイっちゃったユノ表情にはずかしがってたww
いや~うちらぐらいなんでしょうか??この曲でそんな最低なエロ目線でみてしまうのは・・

12.Heart,Mind & Soul
ユノの最初のパート。前のめりで手を前にだしたりしながら大事そうにうたいながら、
汗がポタポタ顎からおちるユノの姿が最高でした
途中でチャミパートでチャミがでてきますけど、やっぱり前は1直線上だったけど、チャミがちょっとサイド花道のほうにたって、
2人がかぶらないようになってた
しかし、ユノが歩きながら歌いにくそうなのに、すごい上手になってて、いや~~どんどんうまくなる2人にびっくりします
歌いおわりにすっごいいい表情してて、なんか拍手が自然とわきあがるというか・・
感動しました

13.One and only one
これはセンターステサイドに別れていって、歌う曲
最初はサイドのサブステでリフターあがりで、そのあとにプロペラ・・・
ほんとにこの曲大好きです~~
チャミのあの「カモンカモン」って右手をふりおろして、力をいれて表現するところがすきです
「ほ~~目をみひらいて~~」のときのチャミが目をつぶってゆっくり目をひらいてみつめるその表情にやられます
ほんとにイイ曲だ・・・

-MC-
ユノ「あらためて!」
2人「東方神起で~す」じゃじゃやじゃ~~~ん(バンドマン)
ちいさくまわってたチャミがかわいかった

ユノ「みんなたのしんでますか?最初からあつくて~~ほんとにもりあがるとペースの配分がね
それで、ペースの調整をしていきたいんですけど・・チャンミンいいですか?」
チャミ「そうですね。明日がくると大阪の公演おわっちゃうんですね。だから、ちょっとゆっくり話をしていきましょうか?
最近、応援してる野球チームが絶好調なんですね。」みたいな話をしまして~~
野球の話をしたチャミに対して、ユノが
「余計な話はそこらへんにしておいて~~」っていったら、
チャミが「余計な話じゃないですよ。重要な話ですよ」ってつっこんでうける~~
ユノ「チャンミンには需要かもしれないですけど~~ここはチャンミンのためのスキ・・(ステージっていいたかったんじゃないかと)」
ファン「きゃ~~~」
ユノ「最後までちゃんときいて」
チャミ「そういうのスキじゃないですよ」
ユノ「男が男をすきって」
ファン「ひゅ~~ひゅ~~」
ユノ「わかりましたよ!!ぼくはチャンミンが好き!!!チャンミンがすき!!」ってユノがチャンミンをたたいたわけよ~~
そしたら、チャミ「殴るんじゃないですよ」ってつっこんでた・・

ってことで、そんな話をしたあとにプロペラをもどして座りましょう~~ってことになりました
もちろんいつものとおりに「いつすわるんですか?」「いまでしょう~」ってww

ユノ「今日、3日目??大阪はだんだんあつくなってる感じがしますけど、そしたら明日はどうします??」ってww
チャミがみんながあついせいか、煙みたいな、霧みたいになってて見えないってさww

そして、つぎのユノの話~~
ユノ「みなさんのおかげで、東方神起ドームツアーが現実になりました!!!」じゃやじゃあ~~ん!!(バンドマンたち最高)
そして、その話をしたとおもったら
ユノが「ちょっと、つぎはチャンミンの話をしてもらって、僕はちょっと下にいってきます。何かあるかもしれないですからね」ってww
急にハケていったユノ・・・
笑顔でハケていきまいたよ・・・
チャミも「LIVEはいろいろありますからね」っていってました。
このときはわからなかったけど、どうやらユノはイヤモニの調子がわるかったらしくって治しにいってたけど時間がかかったらしい

チャミがひとりになってしまいましたけども、チャミはひとりトーク
チャミ「今回のアルバム、ツアーのタイトルなんですか?」
ファン「TIME~~~~]
チャミ「小さい・・・ちっちぇ~~」
ファン「TIME~~~]
チャミ「ちいさ~~~い。さっきとおんなじだ、もう一回ききますよ」
ファン「TIME~~~」
チャミ「できるじゃないですか。力をためるんじゃないっすよ~~」ってチャミからつっこみがはいりましたww

チャミ「今回アルバムは同じ曲をきいても、そのひとの思い出や経験、その日の気分によって、
未来にかんじたり、現実に感じたりするとおもうんです。
時間というものの再発見的な感じにおもってるんですよ。僕は。
とくに、東方神起とここにいるみなさんとの時間をいま、大切にしていきたいとおもいます」
パチパチパチと拍手~~

そしたら、チャミが拍手のタイミングがいまいちって指摘はいりましたから~~
そして、チャミ「そのたのしい時間をいつ楽しむんですか?」
ファン「いまでしょう~~」
チャミ「・・・みなさんご飯食べてきましたか???小さい」
チャミ「いつ楽しむんですか?」
ファン「いまでしょ_」
チャミ「いまでしょう~~」ってめっちゃ可愛い顔でやってくれたわけですよ~~~
びっくりした~~ウィンクまでしましたからねぇ~~
サービス満点の独り舞台ww
ファンからは「モウ1回コール!!」
それに対して、やらないよ~~ってしぐさでアピールしてたチャミですけども、
ユノがそこらへんででてきて~
チャミ「もう1回やってって」ってユノにふってましたけど
ユノ「いまでしょ?やってたんでしょ?」って答えてました。
チャミ「いまでしょ」ってすばやく急にいいだしてました
ファン「ユノも~~」
ユノ「いきなり言われると、ちょっとね」
っていいながらも、「いまでしょ」って本気でやってくれたのちに、「ウィンク」してくれました~~
そのあともファンが大騒ぎしたら、
チャミ「うるさい!!」ってwwさすがチャンミン様~~~

そして、恒例の一年のはじめは韓国での活動がおおかったから、はやってるものがわからないので、
みんなに聞いてみようってことになりまして。

ファンがたくさん言ってるのが聞こえなくて、
ユノ「きこえない。あ~~ダンミツさんって」
チャミ「もう大丈夫ですよ~~ダンミツは検索しましたよ~~心配しなくていいです」ってことですぐ終了~~
あとは、「フライングゲット」をまたやってくれました
かわいくピョン!って音もはいりつつの~~~
それをやったら、ユノがこれをやってみたいんですけど~~っていってやりだしたのが、
「ワイルドゲット!!(ど~んって低いたいこ音)ワイルドゲット~~(ど=ん)」ってユノがシコふむようにそんなのやりだして、
ファンはクスクスわらってたけど、チャンミンのつめたい目線ww
チャミ「フライングゲットっていうのは曲のタイトルでしょ???」
ユノ「そうですね」
チャミ「・・・ww 人の曲のタイトルを勝手にめちゃめちゃにしちゃだめですよ!」
ユノ「そうですね・・・なんで怒られてるか」
っていってた。

そのあともがんばってファンがいまはやってることをきいてたけど、
チャミがファンの反応を真似してたww
そして、チャミが「ま~~できないのはあたりまえじゃないですか?」
ユノ「そうだね。あたりまえだね。チャンミン今なんていった???」
チャミ「あたりまえですね」
ユノ「あたりまえ??あたりまえといえば~~あたりまえ体操~~~」
ユノ「右足だして~~左足だすと~~~歩ける!!あたりまえ体操~~~
右手をだして~~手首をまげると~~チャンミンくんる!!あたりまえ体操~~~
じゃんけんぽんで後からだすと~~~勝てるよ!あたりまえ体操~~」ってジェスチャーでやってましたww
そして、つぎのがでてこなくて「わすれちゃった」っていってたユノがかわいかったww
そのあとどうにか持ち直して、
ユノ「右目を閉じて~~左目を閉じると~~見えない!!あたりまえ体操~~~
つぎはみんなとやりたいとおもいます。右手をのばして~~左手をのばすと~~WE ARE~~T!!!」
ってのをみんなでやりました。

ユノ「このWE ARE Tをやりたいために、いままでバカなことをやりました
このWE ARE Tが世界的にはやってる気がするんですけど~~ほんまほんま!!!
自分のお父さんとテレビをみたんですよ。みる途中に僕がWE AREっていったら、お父さんがT~~って
これはホントですよ」
チャミ「うそじゃないですか?ただテレビをみてたんじゃないですか?」
ユノ「うそじゃないですよ。これがだんだん世界的にひろがって」
チャミ「それは、ユノの家族だけじゃないですか?」
ユノ「もちろん家族はすごいんですけど~~~これが日本からはじまって~~この前マレージア??」
チャミ「くあららんぷ~る!」
ユノ「マレージア?マレーシア??」
ファン「マレーシア」
ユノ「わかってますよ!!」ってこどもみたいだったww

このT~~がマレーシアでもやってくれてよかったとの話でした
そして、急に次の曲にいきたいとおもいます~~ってことになりました。
座ってるよりもたって一緒にやってくれたらイイ曲だとおもいます~~ってことで立ったんだけど、
そして、一緒にふりつけを練習しましょう~ってことになりまして、
ユノが「今日は~~チャンミンがやったらいいんじゃないですか?」
っていったら、チャミ「今日は!!じゃなくて、今までも僕もいっしょにやってるんですよ!」
ユノ「そうですか?」
チャミ「おもいきり一生懸命やってるんですよ!」
ユノ「今日は!チャンミンが」
チャミ「ハ!じゃないっすよ!」
ユノ「ああ、そうか。今日も」って怒られてるユノが可愛かった

そして、チャミ「この曲はちょっとやってみると~~わっしゃしゃしゃ~~しゃしゃ~~」って
変な歌い方で、手のふりをやってくれるわけですよ~~
そして、ユノが「いいですね。じゃ、練習してみましょうか?ファイブ。シックス・セブン。エイト!!」っていって、
練習講座~~うけました~~
2人とも違う単語でさ~~ごまかして歌うから、もう何の曲だかヘンになってておもしろかったですよ~~

ってことで、そんなこんなで次の曲をいつ歌うんですか?いまでしょう~!!!でスタート!!


14.Rat-Tat-Tat
もちろん楽しくダンス~~ですけども、今日はちょっとトロッコの通るところには遠かったので、モニターよくみてたけど、
チャミの軽い感じのダンス!もちろんユノのバーンバーンバーンはかわいかったですよ~~
振り向きざまにバーンバーンバーンバーンは今日は自分打たれてやられちゃうバージョンじゃなくて普通だった
それにしても、頭うちぬくユノのかっこいいこと~~マイクをもちかえもちかえかっこよかった!!!
最後のユノのラッタタッタ!!ブブブブブーンのかわいいこと!もう周りのみんなで
「かわいい~~」っていっちゃったww

-VTR-
かわいい2人の映像~~~
ユノのシャツをきるその後ろ姿も~~チャミのこどもちゃんにあやまるめっちゃかわいい姿も~~
ほんと可愛かったです~~

15.ユノ~ソロ曲[T-STYLE]
暗闇でトコトコってでてくる姿ww
ユノの髪がちょっとピョコンって後ろ髪がたってて可愛かった~~
それでカリスマでダンスする姿だもんね。
ほんとにかっこよかったです~~
あの首の色っぽさ~~完璧でしたww
マイクに口近くよって、マイクをなでるような片手のうごきがセクシーでしたww
そして、大阪から加わったとおもわれる、フォーフォー!ってバンドマンの音にあわせて
ユノがポーズをキメてるのがかっこよかったです~~
最後のポーズもマイケルジャクソンのあの最後のDVDのジャケみたいに両手ひろげて上をむいてるカリスマなユノでした

16.チャンミン~ソロ曲[ROCK WITH U]
これはチャミの完全にかっこいい曲ですけどお~~
ちょっと回りを見渡して、マイク両手でもって、スタンドマイクに体重かけるようにして立つ姿がROCKって感じで、
YOU!YOU!でファンを指差すチャミ~~~
カメラにちかづいていって、カズの肩に手をまわして、かなりのちかづきチャミ・・
チャミがでかいから、すっげ~~カズがすっぽりww
こんどはコンチャンのほうへいって~~~
コンチャンとは背中あわせでかっこよくセッション風~~~
「みんな一緒に!!大阪もうちょっと~~~ほんま最高や~~~!!」のチャミがめちゃ男だったww
チャミの野獣化した姿~~ステージおりて、ファンによりすぎ~~~なところで、キャ~~~!!!ってなりますし・・・
そして、一人だけ??に握手かなんかしてた・・・
いつもはハイタッチをバ~~ってするのにね・・
そして、最後のキメポーズですけども~~親指かなんか指をポッケにいれて、
めっちゃカリスマで眉毛はハの字でなんとも可愛い顔して頭をふりふりしてROCKな感じみせつつも~~
歌いながらめちゃ可愛い顔をカメラにしましたwwほんとになんだあの子~~~!!ってなりました
かっこよすぎた~~!

-東方神起ダンサーズTIME-
ダンサーズタイムも近くでサニーサンたちのところを前のほうだったからみれたから、ちょっと野獣感がはんぱなかったww
それにしても、どのひともかっこいいっす~~

17.Blink
そして、あ~これほんとにかっこい曲だったよなぁ~~
かっこいい紫ユノと水色チャミ~~
ほんとにかっこよくセンターステでダンスする2人とダンサーズ・・・
ユノ腋毛けっこう薄いなあぁ・・・なんておもいながら、腰をまわし~~の2人のセクシーさにやられました~~
チョイチョイ見せる首をポキポキやってんのか首の体操するみたいな動きさえもかっこいい!!
下から体をなでるように手を段階おってはわせながらのときに服が一緒にもちあがってくるチャミの姿がかっこいいし~~
ユノの手をグ~~ってやったときの二の腕のハンパないかっこよさ!!
これ、途中であの光るステッキでてくるやつですけども~~
バッチリきまってましたよ!!
スーハスーハーってしてるかっこよさも、ハフハフしながらの姿はかっこよくて、
チャミの迫力が近くでみるとハンパなかった~~なんだこのかっこよさ!!!って感じでした・・

-VTR-
あの悪者にすっかりだまされるという2人映像~~
姫にバケてるのにだまされてた。。。

18.Survivor
ジャンプして登場の2人!チャミのジャンプがめっちゃ高かった!
着地して服をなおしての気合いれの2人!かっこいいっす!
なんか、ユノがジャンプしたときに何かとんだのか?ひろってから、しばらくなおしたりモゾモゾしてたけど、
後ろむいてその隙にやる姿もかっこよかったです
スマ~イルスマ~イルでいい顔するユノも、ダンサーさんとLOVELOVE~~でハートつくって、
そのハートのあいだから覗くような仕草のチャミがかわいかった~~

19.Share the world
出だしが「あの」じゃなくて「はの」って聞こえるのはご愛嬌ww
超ニコニコしてダンスするユノ~~~ユノとチャミが分かれてうちらのほうにユノが走ってきますけど、
あの全力ダッシュ!!もうおもしろいぐらいのダッシュ!
あまりに近くて参りました~~~うちらはじのブロックだったからさ、スタンド側の席がはじまってないので、
うちらのアリーナのほうずっとむいてくれて、前とおりすぎたあとは横もこっちみてくれてるから、
トロッコがほんとにおいしかった!
ユノテンションあがって「大阪~~もっともっと」とか途中でいってる姿も、
ユノの連打でボールを投げる姿も、チャミは個人的に投げる姿もおもしろかった

20.SKY
チャミの「大阪たのしんでますか~~今日、ほんとみんな最高や~~~!!」がめっちゃ叫んでてよかったww
そして、これユノのラップのあとに銀テがとびますけど、ほんとにみんなめっちゃひろってたww
うちらもいくつかひろいました。それにしても、正面サイドのでかいモニターの目の前だけど、向こう側のはみえないので、
チャミがうつってるあっち側のモニターが全然みえないので、なんともチャミを見失った感ありww
頭をぼさぼさになるほどかき乱してるチャミがまたかわいいww
ユノの超~~唇とんがらがらしての歌ってる姿もかわいかったww

21.逢いたくて逢いたくてたまらない
チャミの「みんないっしょに!」って言われてこの歌は一緒にもちろんダンス~~
それにしても、ユノさんのかわいいあのオシリつきww
ユノさんはこの今日はほんとにまったくといっていいほどボールとか投げないからねww
チャミは野球ピッチャーのようにふりかざして投げてたww
ボール2個こで顔かくすチャミもかわいいし~~~
それにしても、最強にうけたのが、トロッコのリフターがあがりますけど、
チャミ・・・のぼりそびれて・・・・もう誰ものってないリフターがあがっていきまして、それをチャミが「あ~~」って見上げてる姿がうけた
前も、一度のりそびれそうになって飛び乗ってるところがありましたけど、
チャミ今回はやらかした~~それをどうしましょう~ってちょっと笑ってるチャミがおもしろかった~~
もうボールを下でなげるしかないっすから・・・チャミったらファンにペコリあやまってたww
上のほうのひとは残念ですからね。
そして、ユノったら、逢いたくて~逢いたくて~~~ってひとつづつ手をかえつつ、それにあわせて右目と左目を交互にウィンクするユノがかわいすぎる~~
そして、最後チャミが本ステにもどってきて、うちらの前をとおるときに、正面からボールなげてくれたけど、
ボールさわったのに~~~とれんかった・・残念すぎる・・・
でもあのときにチャミと目があった気になるほど方向はあってましたから、もうあの目線でよしとします!!
あ~~まじで最高だった~~!!!

-VTR-
よくわからん細胞よみがえり映像~~←勝手にそう名づける

22.Catch Me -if you wanna-
普通に暗闇のなかを歩いて登場の2人~~とダンサー
ひさしぶりに近くでみた2人の姿に萌えました~~
やばい。。。。ちょっと横からみる感じのこの感覚たまらん
とにかくかっこいいこの曲~~~
ねっころがるとあの背中がいたくないのかしら???っておもっちゃうほどけっこう勢いよかったような気がする
めっちゃハァハァしつつも、最後おわったあとに「みんなありがとう」「ありがとう」っていって帰っていく2人。
いや~~肉眼でみえることはほとんどないから久しぶりの感覚でした

-アンコール-
東方神起コールたくさん~~
23.WHY? keep your head down
出だしセンターステから登場して歩いてセンターステ先の一番前のところで始まるこの曲!
これも迫力!うちらはAブロだから後ろからみるかたちになるから、モニターみるために後ろをむくべきか、後ろ姿の彼らをみるべきか・・
迷いましたけど、モニターが迫力のでかさなので、はんぱにユノのドヤ顔にやられました・・・
カメラにむかってチャミが目線おくったり、かがんでカメラにチョリ~ッス!!ってやる姿までほんとにカリスマ~~

-MC-
ユノ「みなさんアンコールありがとうございます!」
チャミはすぐにハケてった~~
ユノ「WHYほんとに激しいですね。ほんとあつくて体力的には大変かもしれないですけど、ほんとにいいです。
さっきのながめのMCのときに、このイヤモニがなにかあって、下にいきました。
体が悪くなったわけじゃないですよ」ってファンの心配をちゃんとわかってくれるユノはさすがです
ユノ「東方神起はデビューしたときから目標をきめて階段をのぼってきましたけど、
チャンミンもながめのMCのときに時間について話したじゃないですか。下にいるときに聞いたんですよ。」って
さっきユノいなかったからね。トイレでもいったのかとおもってごめんよ~~ておもいましたけど、
ちゃんとしたで聞いててよかったww
ユノ「最初は日本にきて、200人ぐらいのライブハウスからはじまって、そのあと武道館にたつことができて、
そのあとオリコンチャート一位になって、アリーナツアーができて、つぎにドームステージにたつことができて、
今、ドームツアーができるようになりました!!!」っていって、勢いにのって片手倒立~~~!!!したユノ!!
ちょっとなんか失敗しそうになってましけど、なんとか耐えたかんじで、ちょっと手首大丈夫???っておもちゃったぐらい急に真顔になってた・・
大丈夫か~~~!!
ユノ「この時間というものを大事にして生きていくんですよね。この今の時間幸せですか?」
ファン「しあわせ~~」
ユノ「僕も幸せです」ってwwユノが「今までのことが走馬灯のようにかけめぐります。
紆余曲折もあったし~~」ファン「おお~~~」
ユノ「なんですか!四文字熟語僕もいえるんですよ!!」っていうユノがかわいかったww
ユノ「みなさんのあたたかい応援があってこそ、いまの東方神起がいるとおもいます。
前からいってることなんですけど、ほんとにありがとうございました。
もうちょっと言うかな。
せやけどな・・・みんなのことがな・・・めっちゃすきやねん!!」ってユノの大阪弁!!
すごい得意げにいうユノがかわいい~~~
ユノ「これからも、初志貫徹でがんばります!!!」っていってお辞儀して、ハケていくユノ~~~

そして、チャミがちょっとまえから登場して待機してましたけど、
やっとチャミのばんww
チャミ「ライブ会場にきて、ものすごくショックをもらいました。控え室にはいったらですね。
うそみたいですけど、名古屋のときにですね、ひつまぶしをおもいきり食べさせてもらいすぎたんですよ。
3日間で5食!考えてみると、ひつまぶしのお店で働いてるかたも、これほど食べないんじゃないですか?
名古屋だけの思い出にしようかとおもったら、福岡でもイベンターさんが福岡のひつまぶしもうまいですよ?って
もってきたんですよ。そして、大阪でも、大阪ってたこやきとかそういう名物は聞いたことがあるんですけど、
ひつまぶしは聞いたことなかったですよ。なのに、控え室にはいったら、最初はきづかなかったんですけど、
控え室にはいったら、まわりのスタッフさんが僕のことを注目するんですよ。
まさか!っておもったら、まちがいなく、ひつまぶしが置いてありました。
で、一緒に紙に「大阪のひつまぶしもおいしいですよ。ご賞味ください。」って書いてありました、
大阪までたべさせてもらって、これは東京までまさか!まさかそういうことまではならないと思うんですけど、
予想してるんですけど、東京では控え室に水槽があって、生きているうなぎがいるんじゃないかなって。
もし、ほんとうにいたら、写真をとって、オフィシャルページにのせますよ。
そういうことにはならないと思いますけどね。」

って。これはスタッフさんは前フリされたらしなきゃでしょう~~~って感じですよね。
まじでチャミたらうまいんだから~~~っておもいましたww

チャミ「この時間になるとですね。東方神起とみなさんの終わりの時間が!!近づいてきました。
この2日間でですね。僕の好きな漫画の「神の雫」の話をしたんですけど、また違う話をしたいとおもいます。
神の雫の主人公がよくいく、ワインバーのオーナーが、
初恋の最初にであった場所に、年をとっていくと、最初の初恋の相手に感じたドキドキ感はもうそこにはないよって話があるんですよ。
なぜこの話をしているか質問すると・・・」って説明をしようとしたら、
いつのまにか出てきていたユノが・・ゴロンとだったか床に座ったかなんかしたんだっけな、
とにかくファンの注目をあびることをユノがしちゃったわけですよ・・・

話を折られたチャミはご機嫌ななめになりました・・・(笑)
チャミ「ひどいんじゃないですか?」
ユノ「いやいや。おもったより早くでてきちゃった」
チャミ「こんなことされたらですね。僕の話をちゃんときいてくださいよ」
チャミ「あ~~~もう、やめます」
ユノ「だいじょう~ぶ、だいじょ~ぶ」
チャミ「その初恋の話はマンガをよんでください!!!」
ファン「え~~~~~!!」
チャミ「もういいよ!!!!」って完全拗ねてたww全力で拗ねてた!やや本気で怒ってたww
ユノ「オレがほんとにすまないよ・・空気をよめなくて」
チャミ「じゃ!!つぎの曲は新曲です!!!」
ファン「え~~~~」
ユノ「ちゃんといってよ・・」
って・・・ユノまで逆ギレ的な・・・っていうか、それをみてるこっちがちょっと怖かった・・
いや~~~大モニターで2人の顔がさ・・・まじで怖かったんだよ~~~
きっと2人はこんな感じでいつも喧嘩になるんだわ・・・・っておもう場面でちょっとおもしろかったけど、
こういうちょっとまじキレそうな真顔をはじめてみましたわ。あるいみ新鮮だったけどね。びっくりした。
どっちも引かないその姿・・・でもユノが最後に「ちゃんと言えよ」てきな発言したあとに、
チャミがヤバっっておもったのか、ささっと説明してたけど、あまり意味がわからなかったww

チャミ「とにかく今日のライブの感動は時間がすぎちゃうと薄れちゃうかもしれないけど、最後までみなさんと最高の思い出をつくりたいです!
って言いたかったんですよ。こういう話をしたかったんですよ。もういいです!!!
じゃ!!次の曲は!新曲です。みなさんご存知だとおもいますけど、どういう曲ですか」
ユノ「この曲は1度きいても、耳にのこるすばらしい曲だとおもいます。言葉はいらないとおもいます。
次の曲にいきましょうか」
ファン「え~~~~」
チャミ「ダメ~~~」このダメのいいかたがおもしろかった~~友達みたいなかんじでよかったよ~~
チャミ「それでは、いきましょうか。オーシャン」


24.OCEAN
ほんとに思い切りおどる2人がかわいかった!
この歌はほんとに可愛い!!楽しい!!ジャンプジャンプだし!
頭をくしゃくしゃ~~ってかくチャミもかわいいし~~~
もちろんブルブルゆれる2人がかわいい・・ユノのおっぱいが揺れてた。
あ、そいういえばユノが歌詞とんでたww
わすれたのかwwでも、ちゃんと歌っててえらいぞww
ユノの「みんなみんな!ずっとずっとまわして!!みんなみんなもっともっとまわして~~」って
タオルをまわすところもすき~~~

25.SHINE
水をゴクゴックのんで、タオルでフキフキしたのを投げてスタートユノさん~~~~
うちらのほうはチャミがきてまたトロッコ~~~!!
チャミ~~~って近くの彼らにさけびましたけど~~ほんとにかっこよすぎる・・・
そして、サニーさんがGREENがもってる50うちわに確実に指差してみつけてくれましたww

26.ウィーアー!
ユノ「この曲はみんなしってるんですよねぇ~~みんな!うぃ~あ~~」
ファン「T~~~~」
もちろんのT~~~コール!!
ユノの頭を前後にヘッドバンキングがかっこよすぎました!!
ユノかわいいプッップ~~~!!ってクラクションならすようなあの仕草がほんとにかわいい~~~
チャミは笑顔で個人的にやっぱりフリスビーとかなげてたww
ユノは一気にやっぱりなげてたww
ユノの「みんな!!ファン「T~~~]
ユノ「アリーナのみんなも!!」チャミ「ウィ~ア~」ファン「T~~~」
でほんと楽しい曲!

27.Summer Dream
ユノ「みんなまだ楽しむ準備おっけ~~」
ファン「おっけ~~」
ユノ「新しいサマードリームいまいきます!!」っていって、また十字をきって祈るユノが素敵。
チャミはカメラにむかって笑顔であおるところもかわいかった~~~
タッタッタ!!でかわいいポーズするユノも。
チャミはダンサーさんにあおられて、ボール2個で目をかくしてかわいいポーズして、自分で照れて、そのボールを下になげつけるという・・・(笑)
そして、うちら近くにユノがきました~~~
トロッコにいっしょにのってるのが、50とかですけども~~~
GREENが50うちわをもってまして、
あきらかに50が内輪をゆびさして、ユノボールをなげてくれたんですよ・・・
しかし、3列まえぐらいの方がナイスキャッチ!!!
ユノボールを50がなげるっていうのもおかしな話ですけど、GREEENは「わたしに投げてくれたのに~~」って言ってたww
でも、ほんとに50うちわはよく50に指差されるので、今回は顔みえるぐらいの近さだったので、
確実にGREENになげてくれたとYELLOWもおもいました。残念・・・
最後のユノのことまねしてくれ~~~っていうユノおもしろダンスのところも、
最後おもいきりへんなダンスを連打でしたら、もうチャミはそれ真似しないで、もうオリジナルでちょっとかっこよくおどってたww
チャミも素敵でした!!
そして、最後もっともっとまわして~~~~!!って手をまわさせるこの終わりは、ほんとにペロって唇なめて、
「ホ!ホ!ホう!!まわして~~~もっともっとまわして~~~!!」って大盛り上がりでした

28.In our time
チャミ「この曲は最初からみなさんと一緒に歌いたかった曲です、いっしょにうたってください」
ユノの出だしから始まる歌・・・・ユノは自分のパート歌いおえて、フ~~~って息をはいて、タオルで顔ふく姿がほんとに素敵でした
もちろんみんなで一緒にうたって、手を左右にゆらしながら一体感を感じるこの曲がほんとに最高です。
いい顔でさ~~~ユノも~~チャミも~~~ほんとに幸せそうな顔でさ。
胸をひとさしゆびでトントンってしながら歌うユノの姿が好きです。
上もみて、会場をみまわしながら大切そうに歌うその姿が好きです
手をひろげてリズムをいっしょにとりながら歌う姿も好きです
そして、ダンサーさんも登場して、みんなで一緒に「ララララ~~~」って歌うところがすきです~~
ファンたちのこの声がほんといいです~~~
今日は、ユーキがマイクをむけられて歌ってたww
チャリも歌ってたwwルイルイもかわいかったww
ダンサーさんたちもみんないい顔なんだよね~~~マイクをファンにむけていっしょに素で歌うメンバーたちも素敵です
ほんとに一心同体になった気がするこの曲。
最後、拍手がおこるかんじだもんね

-あいさつ-

ユノ「今日、みなさんのあついハートでほんとに幸せでした。ありがとうございました。
ここで、バンドのみなさんとダンサーのみなさんと挨拶したいとおもいます!」ってことで、
バンドさんたちも前に~~~
でてきたバンドマスターとがっちり握手するユノも男らしくてすてき!!
ユノ「まずは、今日かっこいいダンスをみせてくれたダンサーさんに大きな拍手をおねがいします~~」
チャミ「今日、すばらしい演奏をしてくれたバンドのみなさんにおおきな拍手をおねがいします~」

ユノ「今日、ここにいるみなさんとひとつになれたきがして、ほんとに大阪すごいわ!
ありがとうございました!!」
チャミ「ありがとうございました~~」
ってことで、ダンサーさんやバンドのみなさんと一同礼・・・・・・
ファンたちは拍手~~~~!!!
そのあとに、2人だけが花道でてきてご挨拶~~~~

ユノ「今日のみなさん、今日の点数は100点!!!!」
ってユノさま~~~~点数化しちゃいましたww
チャミ「ありがとうございました~~」
ユノ「そして、今日、遠いところで応援してくれた2階3階のみなさん。きょう、みなさんのおかげでもっとたのしかったです!
ありがとうございました!」
チャミ「ありがとうございました!!」
ユノ「見えないところで頑張ってくれたスタッフのみなさんに拍手をおねがいします。
そして、今日の主人公、大阪のみなさんに拍手をおねがいします~~」
チャミ「ありがとうございました~~」
お辞儀~~お辞儀~~~!!!

そして、ほんとに最後・・・本ステにもどってきまして・・・
ユノ「今日、なんかMCも発音かんだし、流れもおかしくなったし、でも、自分の気持ちゃんと伝わりましたか?
おもっていることは、僕、いつ幸せかな~^って考えてみたんですけど、
やっぱり、今のステージです!僕、日本語がおかしいかもしれませんけど、
みなさん一期一会しってるんでしょ。今の瞬間を大事にして、最高をめざす!みなさんと東方神起がいることです。
それで、ほんとに幸せでした。ありがとうございました」
チャミ「え~と、ただの普通の20代の僕が、こんなに愛されるように、みなさんと同じ時代にうまれて、
ほんとに幸せだな~っておもいました。ほんとにありがとうございました。
それでは!!!」
2人「東方神起でした!!!」
っていって、最後の挨拶をする2人・・・お辞儀ながかった・・・
それにしても、2人の気持がほんとに伝わってきて、ほんとにこちらこそありがとう~~ってすごい思わせられらました・・・

ホントに最後にハケるとき、
ユノ「みんな!WE ARE~~~~」
ファン「T~~~!!!」
ユノ「また逢えるからね!」
チャミ「カムサムニダ~~~」
チャミ「ビギストありがとう~~」
ユノ「カシオペアカムサハムニダ~~~」

といって、かえっていきました~~~
ほんとに、また泣けてしまったうちら2人でした・・・
こんなに毎回幸せくれるって・・・すごいわなぁ~~
何度いっても、感動しちゃうもん。だからやめられない・・・・

ってことで、今日はひさしぶりに前のほうでいい席でみれて、ま~~~みえないところもありましたけど、
モニター近くて楽しませもらました。モニターって大切ですww
見えないものもみますwww

ってことで、大阪の3日目終了~~~!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


