In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW&LN7/11~13 フランスでちょっと暇だったんだねww休めたかな

7月11日TWITTER
ジュンス:(2013.07.11 17:28)

ジュンス:(2013.07.11 17:52)
昨日・・撮影が終わって退屈でユチョンとジェジュン兄とキャッチボールをした。
左利きグローブがなくて投げるだけして、受けるのはマネージャーたちがうけた。
ジェジュン兄だけ右利きだから受けることまでしたが うまくてびっくりしました。
人々が私たちを不思議そうに見ている・・ヨーロッパではキャッチボールが本当に珍しいようだ・・
(어제..촬영이끝나고 심심해서 유천이랑 재중이형이랑 캐치볼을했다.왼손잡이 글러브가없어서 던지기만하고 받는건 매니저들이받았다.재중이형만 오른손잡이라 받기까지했는데..잘해서 놀랬다.사람들이 우리들을 신기하게쳐다본다..유럽에선 캐치볼이 참 낯선가보다..)

ジュンス:(2013.07.11 17:55)
シャモニーに来てから、なんか最近、現代の物というか…文化というか。。。
全然接していない…ただ散歩して湖を見て歩いて。寝て反復的な生活 
時には本当にいい...でも3日過ぎてるので退屈だ。しなかったツイートしている、本当退屈なようだ

(샤모니에 오고나서..뭔가 요즘 현대문물이라할까..문화라고 할까..전혀 접하지 못하고있다..그냥 산보고..호수보고 걷고..자고 반복적인생활 때론 참 좋다..근데3일 지나가니 심심하다.안하던 트윗하고있다..진짜심심한가보다)

ジュンス:(2013.07.11 18:05)
私は…字を書く時だけ右手で、残りは本当に左手に特化している。
右手では何でも難しい。。完璧な左利きだ。ユチョンは左利きなのに。。ゴルフは右手で打という。
どうしてそうなったときくと そのままなったと。すごいんだね?・・・両手利きだ

(난..글씨쓸때만 오른손이고 나머진 정말 왼손에 특화되어있다..오른손으로는 뭐든어렵다..완벽한 왼손잡이다..유천인 왼손잡이인데..골프는 오른손으로친데더라..어떻게그리되냐니까 하니까 그냥 되더란다..대단한데?...양손잡이군)

ジュンス:(2013.07.11 18:35)
今日のモンブランも明日には韓国だけ。

(오늘의 몽블랑도 내일이면 한국일뿐.. )

ジュンス:(2013.07.11 18:41)
ジュンス~最後のダンス少し変わった 動線がいい~
トッドが指揮することによって動くように、エリーを動かした部分もあり、
いろいろ昨日リハの時 カンパニーの人たちがみて、そこがドラマチック的な説明がもっと細かくなっていくみたいって《このようにオクエリ姉から先ほどカカオトークが到着した..

(준수야~ 마지막 춤 살짝 바뀐 동선 좋아~ 토드가 지휘하는거에 따라 움직이듯 엘리를 움직이게 한 부분도 있고 여러모로 어제 런할때 컴퍼니 식구들보고는 거기가 드라마적 설명이 더 쫀쫀해진듯하다고《이렇게 옥엘리누나한테 방금 카톡이도착했다..ㅋ)

7月12日TWITTER

ジェジュン:(2013.07.12 20:22)
今日も天気がいいなぁ~~~~!

(오늘도 날씨가좋구나~~~~! )
てんきいい

ジェジュン:(2013.07.12 23:38)
ピョン~!(
뿅~! )
ぴょん

ジェジュン:(2013.07.13 01:29)
エムリミテッド撮影。
面白かった~~~~~~~冬冬あたたかいあたたかい
(엠 리미티드 촬영~~~~
재밌었다~~~~겨울겨울 따뜻따뜻 )
撮影おわり


ジェジュン:(2013.07.13 03:39)
人生は時々あなたをもっと強くするため、試練を与えます。
これからも大小のもっと多くの試練の前にぶつかるだろうし、挫折したり、絶望しながらも
その過程の中で、自分も知らずに成長の道を歩んでいることを知っています。すべてが自分にかかっています

(人生は時々あなたをもっと強くするため、試練を与えます..
앞으로도 크고작은 더 수많은 시련앞에 부딪힐테고, 좌절하거나 절망하면서도
그 과정속에 자신도 모르게 성장의 길을 걷고있음을 알고있습니다. 모든게 자신에게 달려있어요... )

ジェジュン:(2013.07.13 17:27)
もし目がないと考えてみてください。目なしに日の光を見たらまぶしさより先に'暖かさ'を感じるはずだし、
花を見ると、美しさより先に'香り'を感じるはずだし、
顔を見ると印象より先に'心'を感じるはずです

(만약에 눈이 없다고 생각해 보세요.눈 없이 햇빛을 본다면 눈부심보다 먼저 '따뜻함'을 느낄 것이고,꽃을 보면 아름다움보다 먼저 '향기'를 느낄 것이고,얼굴을 보면 인상보다 먼저 '마음'을 느낄 겁니다)

ジェジュン:(2013.07.13 17:27)
この世界で本当に大切なものは目に見えません・-クォンデウン<一日>

이 세상에서 진정으로 중요한 것들은 눈에 보이지 않습니다.-권대웅 <하루>



7月13日LINE

^^!!!!

ふらんす



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


