In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



20120626  ジェジュン Grand Finale in Yokohama 3日目レポ

最終日です~~
3日目です~~~もう1週間目ですね・・・
あ~~やっぱりはるか昔に感じる~~~うぅ~~~もったいない・・・

ってことで、最後の日です~~
今日は、BLUEたちは5列目!!!花道横の5列目!めちゃいいですねぇ~~
うやましくおもいつつも、BLUEは2日間しかいってないので~~そちらはBLUEにゆずって、
GREENとYELLOWはセンター席36列!ちょっと真ん中よりはズレてたけど、通路側だから、
すぐちかくにセンターステージの円形ステージが!
1・2日目は全部1部を後ろから見る感じだったので、最終日は前からみれてうれしかった~~
でも、MCが2名だったから、ジェジュンが話しにちょっとはいれなくて、静か過ぎてテンション低い~~って感じで心配になりましたよ・・
なんで、そこがちょっと残念だけど、ま~~うれしかったですww

とりあえずスタート!!

まずは映像スタート!!

最初の映像は~~前と同じですから~~~

どど~んwwがほんとにかわいいww

そして、紹介のMCさん~~
「今日の司会者のMCの2人のかた!!」て登場したのは・・すまん・・
YELLOWはほんとに名前が・・・(笑)お笑いも全然みないんでww

ジェジュンからのコメントを紹介をよんでからの登場~~
その内容とは・・・
‘今日がファイナル。ちょっとさびしい。だから、ほんとに大きな声で呼んでくれないと出て行かないんだから。
初日と2日目のお客さんより大きな声で呼んでくれないと、ノンスタイルのイケメンといってるひとにかわりにでてもらうから。

ってwwみんながいや~~~ってことで、まずは「ジェジュン~~」コールの練習~~~
この練習のジェジュンーコールの言い方がゆっくりでさ~~腋をアケシメアケシメやりながらのジェジュンコールww
まじであのリズムがおもしろかったwwついついねww

そして、ついに登場~~~!!
ジェジュンはセグウェイにのって登場~~

手をあげて、ピースして颯爽とでてくるジェジュンがかわいすぎたww
シースルーな衣装が背中のタトゥ~~がよくみえてセクシーでしたww

ジェジュン「みなさんこんばんわ!!」っていったとおもったら、セグウェイをおきにいったww
そのときだったか、投げキッス~~~!!してくれるジェジュンさまw

両手でマイクをにぎって「こんばんわ!ジェジュンです!昨日よりも、おとといよりも楽しい1日がおくれるようにしたいとおもいます!よろしくおねがいします!」ってww

なんか、ツイで「ジェジュン」って単語がホットワード1位だったんだってww
それをきいたジェジュンがピースしてる彼かわいかったww

ジェジュンが「今日は1人でやったらおもしろくないから?www」って2人にいってておもしろかったww
しかし、吉本の意向できっと2人なんだろうね。っていってたけど、2人はいつも野球とかいっしょにやったりするけど、
仕事で2人でからむってあんまりないから珍しい仕事だって行ってた


ってことで、まずは最初のコーナー!!「ジェジュン写真館~~」

歩いてうちらの近くのセンター席にきちゃってビビリました~~
机とイスに座る位置がねぇ~~ファンたちが大騒ぎでしたww
ジェジュンはニコニコして、ピースとかしちゃってたwwうつくしすぎて困りましたよん。まじで。

そんで、1枚目!!!!「部屋の写真:ダイニングルーム」

おしゃれすぎてひいてますって言われてたけど、
ダイニングルームにお酒とかの飲み物だけはいってる冷蔵庫みたいなの(ツイに前のせてたかな)に、
ドアが2個に、シャンデリアと、壁にインテリアみたいのがうつってたww
白いイメージの部屋だったよww


ジェジュンいわく、壁のインテリアは「おしゃれぽくみえるんですけど、安いですよ。」ってww
ドア2つはどちらにつづいてるんですか?って聞かれてて、
右のほうは「ゲストルーム」らしく、
左のほうは「プレイルーム」っていったところで、もちろんのつっこみ!!

「プレイルーム???」ってなりましたけど、
ジェジュン「どんなプレイかというと??いやらしいんだよ~~」ってファンのほうを指差すジェジュンがかわいかったww
ゲーム関係をするゲームプレイするらしいよww
プレステとかWIIとかあるらしいよ。


2枚目!!!「かっこいいジェジュン車のなかの写真」

ジェジュンノ写真がちょっとまがってるので、MC2人が顔かたむけてみてて、ジェジュンがうけてたww
車の移動のときは、メールをしたり、音楽きいたりするぐらいらしいよ。
MCに「車でのプレイは??」っていわれて、ジェジュン「この会場やらしすぎる」ってニヤニヤしながらちょっとあきれつついってるジェジュンがかわいかったww


3枚目!!!!「ジェジュンが後ろからマネージャーにHUGされてる写真」

そしたら、MCが「え??そっち系ですか?そっちのプレイですか?」ってつっこんでてて、ジェジュン笑ってたww
ジェジュン「つきあってる男じゃなくて~~うちのマネージャー」ってかえすジェジュンもうけた!!

ジェジュン~~~つきあってる男はこのひとじゃないんですねぇ~~~っておもったww
いや~~男も女もいけそうなジェジュン様は最高です!!!(笑)

ジェジュンいわく、「いつもはこんなこと絶対しないけど、ファンミーティングでみせる写真だから、仲良くしようよ。ってお願いしてとった写真」らしいよ。
そのわりにはノリノリなマネさんの顔でしたけどもww

いや~~かわいいジェジュンでしたww

そして、次のコーナー!!
その前に席替えしてくれましたけど~~~すっごいジェジュンラインは緊張しますねぇ~~キレイすぎて・・

ってことで、次のコーナーは「ジェジュンIN YOKOHAMA~~」の映像をみんなで見るコーナー
ジェジュンがちょっとおつかれ??なかんじでみれましたけどww

そして映像は「占い」に行くジェジュンの映像~~~腕くみながら映像みるジェジュン~~~

映像なかのジェジュンは恋愛や、今後の未来が知りたい~~ってことで、なにげに占いあんまりしないし信じないとかいいながら、
めっちゃ質問してたww

占い師さんにいわれてたのは、
・生命線はいいから元気だけど、呼吸器がちょっと弱いから、タバコとかすってたらやめたほうがいいww
→来年やめますってww
・今年出会うひとは、運命の人になるかも・・・
→ピースして喜ぶww
・来年であったひとは、結婚とかにならなくても一生忘れられない人になるとおもう。
→それは日本の人?ってきいてたけど、外国人ではないらしい。
・相手は健康的な美人
→結婚しちゃうかもよ~~ってふざけましたよwwあのひとwww
・今の歌を歌うしごとはあってるし、つくるとか、あたらしいこととかどんどん取り入れてく感性がある
→よろこぶジェジュンがいちいちピースしててかわいかったw
・グループもいいけど、ひとりの時間も必要だから、気をつけながらがんばればうまくいく
→よろこんでた。自分はひとりにあわせるタイプだってww


「占い信じないですけどね~~30歳で結婚?できないできない。」ってちょっと信じてなかったけど、
MCさんが同じ人にうらなってもらって、あのひとはほんとに当たるらしくって、結婚したの当たったといってた。
それをきいたときのジェジュンの反応が「え?」ってちょっとのりだしたからねww
個人的な事情とかも、映像にはでてないけど、当たってたらしいww

ジェジュンがねファンに「たばこダメ~~」って言われて、
「来年になったら~~やめます。心の準備がね」っていってたww
ファンに対しても、「ダメ~~っていわなかったひとは吸ってるでしょ!!!」ってつっこみまでしたからね。
ジェジュンがタバコすってることは有名だからねえ、占い師さんにもタバコをやめてっていってたけど、そこは「来年から」ってやっぱりいってた。
あの占い師さんはほんとに当たるらしいよ。

ジェジュンはこの横浜でいろいろやって「楽しいところですね。6年前ぐらいに日本に住むならどこがいいですか?って質問に、
お台場か横浜がいいって答えました。海があるところっていいですよね」って言ってました。

そして~~~このコーナーおわって、「のちほど」っていって、おきがえタイム~~~
このおやすみのあいだに、MCさんがジェジュンへのサプライズで、つぎの1部終了のあとにMCのあいずで
「ジェジュン、ながいツアーおつかれさまでした。また会いにきてね。
ずっとずっと待ってます~~~ジェジュン!ジェジュン!!」ってコールをするってことで、ここで練習しましたww
いや~~いいとおもうけど、なにげに1部の終了のときはまだ2部のコンサートがあるから、タイミング的に微妙じゃないか??っておもってたけど、
やっぱりあとでやったときに微妙でした(笑)

ってことで、とりあえずジェジュンが準備して登場~~~
次のコーナーは 「本音突撃セブン!!」

真顔すぎるジェジュンのテンションが普通すぎて・・・調子悪い??ってめっちゃおもっちゃった・・・
笑いもあまりないジェジュン・・・MCのテンションがたかすぎてww
とりあえず、質問OKかNGかのところから~~

質問
①作曲はピアノですか?どうやって作曲してますか??  ○
②家で犬とどんな風にイチャイチャしてますか?再現してますか? ○
③泊まってるホテルおしえてください!  ×
もちろんNGですけども~~ジェジュン苦笑い~~
④敬語じゃないタメ語のジェジュンの会話がきいてみたい ○
⑤もし女の人の鼻から鼻毛がでていたら、どうしますか?  ○
⑥最近のジェジュンさんは下ネタもOKのようですが、ジェジュンのすきな下着の色や柄がすきかおしえてください ×
色か柄でもいいですけど~っていわれて、色はOKをだしたジェジュンww
日本の下着業界の売り上げがかかってますよ~~てMCがいっててうけたww
⑦ジェジュンの本気の「あいしてる」が聞いてみたいです  ×
ファンがみんな聞きたい~~~!!って大盛況でして、押しに弱いジェジュンは○に変更~~~

けっこう、○で今日はいけましたけど~~
それにしてもジェジュンったら○とか×の札をポッケにいれるというなぞの行動をしてたジェジュンさんww
かわいいっすww

それにしても、ファンがジェジュンがみえない~~ってBOXがジャマとかいろいろ訴えていてMCさんがファンのために、
いすおりてかがんであげたら、ジェジュンも一緒にイスからおりてかがんじゃって、
そんなことされたら、僕らはこうしないといけないですか~~って床にねそべっちゃって、それみて笑ってるジェジュンとか(笑)
ま~~ファンが「みえない~」コールがおおくて大変そうだったww


ってことでまずひとつめ。
①「ほとんどピアノですね。ピアノひきながら曲をつくるっていうのが基本的な順番で
ほかはアレンジは勝手につくって、メロディーをつくって、チェンジをかえるみたいな」

っていってましたけど、MCの2人が白と黒の衣装でスーツだったので、ピアノやっちゃうよ??とかいって
ふざけてるのがうけましたww

②タメ語のジェジュンがみたいってやつですけども・・・
丸テーブルにひじをついて、MCさんといっしょにタメ語をはなすってことをやるんだけど、
いや~~ジェジュンはきまってるわww
足くんで肘ついて~~なスタイルがまじでかっこいいっすよ
M「普段はお酒とかのむの??」
J「飲むね」
M「なにのむの?」
J「お酒ならなんでもいいっしょ」
M「量は?」
J「量は~~相手によるけどね。人間としてどんな人間なのか~~」
M「今、オレ否定されてる?」
J「あははは」
ってそんなタメ語でした~~みじかすぎる!!
そんなかわんないっしょ??てジェジュンいってたけど、たしかにそんなに変わらないけど、
あまりきかないからドキドキするよね。
初日の陣内さんのときは、彼がタメ語で話かけるから、ジェジュンもほぼタメ語にちかくって、
それがよかったんだけどねぇ~~今日は2人に敬語でおされてるからね・・・なんかかたいというか~~

③つぎは犬とじゃれてる様子をみてみたい~~ってやつですけども。
犬を石田がやるかタオルでやるか~~みたいなりましたけど、
ファンがぬいぐるみをあげて、これでやって~~みたいになりましたけど
MCさんが「それはずるいだろ~~」っていってた。ナイスつっこみだということに、言われてきづいたww

ってことで、石田犬になりましたww
ジェジュンが「かわいくない~~」って石田にいってましたww
犬に対して、赤ちゃん語で話すらしいよww石田ががんばってワンワン!!っていってたけど、
スル~したジェジュン・・・「いつもはそんなことしない。いつもは冷静にするんですよ」ってさ。
まだ、赤ちゃんワンコらしく、まだトイレもわからないから冷静にして、寝るときはさわがないようにとか、
あるていど厳しく育ててるらしい。

そんな中でかわいかったのが、ジェジュンが「ワンちゃん」っていうところww
「酔っ払って帰ってくるとワンちゃんがうれしいらしい。自分は記憶がないから~~
普段よりごはんを多めにあげたり~~」ってしてるらしいよww

④女の人の鼻から鼻毛が出てたら~~どうしてあげるか??ってことで、
ジェジュン・・・・MCの石田が鼻毛でてるってことで、演技してるんですけど、
ジェジュンったら、石田に寄っていって、「睫毛一本ついてるんですけど」とかいいながら~~鼻にフ~~~って息を吹きかけてたww
男子の石田もやばい~~っていってたけど、ジェジュン・・・息吹きかえるとか・・そりゃそんなキレイな顔が近づいてきたらやばいっしょ~~
っておもってましたけども・・・鼻毛はフ~~じゃ飛ばないっすよ・・・って思いましたよ

そして、次、
⑤ジェジュンの好きな下着の色~~の話・・・
ジェジュンったら・・「色とか~~」って悩んでましたけど、
MC石田が「色とか関係ないってこと?」っていったら、動揺して水を落とした!!
いや、動揺してたかはわからんけど、水を落としたことにより、みんなに「こんな動揺したジェジュンさんみたことないから許してあげましょう~~」とか
言われてたww
ま、とりあえず「色は関係ないっすよ~」って笑いながらいってましたけどもww
好きな色じゃなくて、あまり好きじゃない色はあるらしいww

ジェジュン「すっごいキラキラしてる紫の色。超~目立つやつ、服からみえても全然似合わないやつ!!」っていってたww
パンティーラインに気をつけてくださいってMCうけたww

⑥そして、最後にジェジュンの本気の「あいしてる」がみたい・・ってことでしたけど、
かなりの照れててさ、気持をこめて・・って座ってカメラをみつめたけど・・
「苦手だからね」とか・・言おうとして、吐息があああ~~~って出ちゃうのがまたエロかったww
すんごいほんとに照れてて、ファンたちは固唾をのんでみつめてるところに、
男子の「ジェジュン~~」に、ジェジュンは「ききたいのかよ~~~」って笑ってた。

なんか、ジェジュンが「付き合った彼女にも、いままで1年に1回も言わなかったんですよ。気持だけはあるんですけどね」とかいってたけど・・
それにしても、「いいますね」ってかなり照れまくりで、いおうと覚悟をきめようとしたら、
ゴンってマイクに口ぶつけるし~~どんだけ~~~!!!なジェジュン・・・
まじかわいい~~まじかわいい~~~ってなってましたけど、
勇気をふりしぼっていってくれました
「あいしてる」
きゃ~~~~!!!みたいな感じでしてww

いや~~興奮しましたよ。大熱狂ですよ!!
1年に1回さえもお目見えするかわからん真剣な「あいしてるよ」でしたww
しかし・・・ジェジュンよ・・・つきあってる彼女にはいってあげてくれ・・・女心わかる男子なはずでしょうが~~
やっぱり、時々はいってほしいものですよww

ってことでこのコーナー終了~~~
次はジェジュンの人生相談~~~~!!!

まずは、「私は料理が下手なんです。料理のうまいジェジュンさんのおすすめな簡単にできる料理をおしえてください」
ジェジュンは~~~やっぱり料理が好きだから、
基本的に食べることが好きな人は料理がうまくなりますね~~っていってた。

ジェジュン的には、「自分が作る料理をおいしそうに食べる姿をみるだけで幸せなんですね。
僕がつくった料理をまずく食べると、もっとおいしく料理をつくってあげたいとおもうタイプだから料理が好きなんですよ」って。
なんて、いいひとなんだ!!
この相談のひとにも、つくってあげたいという人ができるとうまくなるとおもうってさww

ジェジュンの最近のおすすめは、プルコギにスパをいれたらおいしかったってさ。

次の質問~~ひとみしりで、はじめて会う人にどんな言葉をかければいいですか?っていう質問でしたけど~~

ジェジュンがさっきMCの2人にご挨拶にいったときに、挨拶にいったときにHUGHUGしたらしい~~
ジェジュン的にはみんな平等~~精神があるらしいよ。
「平等精神」らしいけど・・・芸能人という仕事やってるから、普通の人の前では上から目線で接するとかイヤです。っていってた。
ジェジュンはいいにおいしたらしい~~~
うらやましい~~~しかし、MCの2人がジェジュンができることだけど、俺らがやったら犯罪になるってww
たしかに・・・の2人にHUGされてもちょっと遠慮してもいいですか??って感じになるかもなww
ジェジュンだから喜んじゃうけどね~~でも、外国人とかすぐHUGするけど、あれはいい習慣であるとも思う。
やっぱりスキンシップがいいってことだww

ってことで、次の質問はMC石田が「まっしろしろすけ」という名前で人生相談~~
漫才師をしてるのですが、相方がイケメンじゃないのに、イケメンだとおもってるんですけどどうしたらいいですか?
っていう相談で・・・でも、その相方の写真がでました~~~
まじ、うけたww脱いでる写真~~~

ジェジュンにどうしたらいいですか?って聞いてたけど、
石田が、「彼どうしたらいいですかね?彼がツイッターでおはよう。ってつぶやくと、お前は一生めざめるなって書かれるんですよ」っていったら、
めっちゃジェジュンが笑ってたwww
いや~~まじうけたww
じぇじゅん「ちょっと、エロくかっこよくみせようとしてるのは感じれます。この人だれですか?」
石田「一応、このひと相方です」
ジェジュン「ナルシストですよね」
石田「もうちょっと人に好かれてほしいんですけど」
ジェジュン「いいとおもいますよ。完璧にかっこよくないからwww」って~
まじうけたww
ジェジュンのあるいみツッコミww

ってことで、次のコーナーはジェジュンの音楽道場~~~!!!
センターステから本ステヘ・・・

ってことで、太鼓の達人~~~彼らがかったら×ゲームで芸人のギャグをしてもらおう~~っていうことになりました
「絶好調なかはたきよしです!!」ってやつをやってほしい~~っていうことで・・・
ジェジュンったら・・完全に真顔でした・・・大丈夫か???っておもいましたけども~~~
とりあえず、ジェジュンが勝ったら、ジェジュンの提案でMC2人が裸になる~^って提案をしたんだけども、
ファンたちがみたくないと・・・ジェジュンが声あげて笑ってたww

ってことで、ミュージックは初日と同じやつになりましたけども、
音楽を選ぶときに、AKBのポニーテルのながれたら一緒に踊ってたww
同じ曲はなんだったっけな???
とりあえず、同じ曲だった気がする・・・
ジェジュンはほんとに基本口をあけて真剣に挑んでてかわいかった~~~
女の子みたいだったwwあの笑顔なかんじでやる姿が~~目がキラキラして、口あけて失敗したらもっと大きなア~~って口になってww
とにかく、ジェジュンは「むずかしい」といいながらも、成績発表でははじめてのノルマクリア~~~!!!
「はじめて!はじめて!」って喜んでたww

もちろんジェジュンの圧勝~~~!!!
しかし、MCのおすすめで、ジェジュンがやりましたよ~~~ネタをww
ジェジュン「絶好調!!なかはたきよしです!!!」ってやつをけっこう思い切り~~~やってましたよww
なんかかっこいいぐらいの勢いでかなりのがんばりでしたww


ってことで、1部は終了~~~
ジェジュンが「楽しかったんですけど、3日間たぶん一番下ネタっぽい・・・」っていってたww
でも、楽しかったってさ!!

このコーナーおわりでジェジュンがお着替えタイム~~の前に予定どおりの石田がジェジュンがひきとめての・・・
「ジェジュン長いツアーおつかれさま~~」って最初に練習したメッセージをいったけど・・

ジェジュン「ありがとう!でもまだ終わってないから~~~!!」って。
たしかに・・・それだけぐらい言ってお着替えにいってしまいまして、
なんとも微妙~~でした。たしかに言うタイミングがね。ちょっと即席すぎましたわねww
これ、アンコールのときとかに言えばよかったのにね。ファンたちならできたんじゃないかと・・・

そのあとに、MCたちの話がありまして、スタンバイできたらジェジュンのかっこいいはじまり映像~~~!!

最終日なので~ちょっとだけ感想を~~

1、MINE
手をあげてカリスマジェジュン~~~完全にROCKジェジュンはほんとにかっこよかった~~
今日はモニターが頼りでしたからモニターばかりみちゃったww
衣装が2日目といっしょだったかなぁ~~
それにしても、カリスマで歌いながら、下半身重心おとしてのあの頭フリフリ~~なヘッバン並なのがかっこよすぎだし~~
片手前にだしてのピアノひくしぐさも~~どんだけカリスマなんだ~~って感じでしたww
あ、なんか衣装のネックレスみたいのがひっかかったみたいで、グイン!!ってひっぱって、それをひきちぎったジェジュンがめっちゃかっこよかった・・
なんか飛び散ってたよ・・・
それにしても、そんなハプニングまでかっこよさにかえるジェジュンがさすがです!!
「ありがとう!」って最後男義まんさいジェジュンがかっこよかったっす

~~MC~~
「あらためて、みなさんこんばんわ!!」
「さっきとはまたちがう雰囲気になるとおもいますけど、今から音楽で盛り上がっていく準備OKですか~」っていってたww
前よりもROCKなのりがよくなったきがしますけど、ROCK勉強してきたの??っていってたww
「つぎからは、日本のいい曲を、いろんな曲を準備してきました。みなさんが知ってる曲が出たらね。
じっくり聞くのもいいし、一緒に歌うのもいいし、そのときそのときのノリで楽しくついてきてくださいね」

そんな水を飲みながら、LIVE感を楽しむジェジュンが素敵でした

2、precious 伊藤ゆな
ジェジュンが歌うこの曲・・キレイな声だったな・・
ついつい聞き入りましたよ・・・
時々掠れ声になるのがまたよかった・・・
ほんとにキレイなんだよね・・・ジェジュンも・・声も・・・
あ、全然関係ないけど、マニキュアの黒のちょっと伸びてきてるね・・なんておもったりもしましたww
汗がキラキラ顔もたれてるのが素敵だった・・

3、瞳をとじて 平井堅
ジェジュンの瞳をとじて~素敵だった。この歌は日本人もだけど、韓国人もホンと好きだよね
いや~~美しい声でした
これも聞き入ってて・・あまり感想が・・
息継ぎのその息吸う音さえも愛おしい・・

4、最後の雨 
汗ふいた赤いグッズタオルをもったまま歌うジェジュン~~
ちょっとサイドに歩いていって、歌いかけるジェジュン~~
いや~~歩きながら歌うジェジュンが素敵だった
いい歌だよねぇ~~これ、ジェジュンが歌ってから知った歌かも・・
「ありがとうございました」って最後いってハケていきましたけど~~

~~~移動映像~~~
これ、お着替えタイムで~~まずステージハケての移動が映像で追ってるんだけど、
まずは喉スプレーみたいなのシュ~~って口にやってからいってた・・

そして、まずはホワイトボード!
ひとつめは、I LOVE ME
そして、それにチュ~~したからね・・どんだけ~~なナルシスト~~ってなりますよ~
そして、もうひとつはなんだったけな・・・あまりにI LOVE MEが印象的すぎて・・
「あいしてる」だったか・・・

そして、次の移動は・・・
超~~いらない女とのからみ・・・
スタッフブースでけっこう身長のある女子スタッフに年齢をきくジェジュンですけども~~
なんとも近い・・・顔と顔がつきそうですけども~~~
もういらない~~~!!!

そして、つぎの部屋だったかにいたのが「横アリくん」のぬいぐるみ~~
「中にはいってるのはおんなのこでしょ?」とかいいながら、ぬいぐるみペチってたたいたり、
顔みようとしたりしてた・・・

そのつぎは、警備員さん・・また抱きついてた・・・
そして、今日の警備員は19歳で~~会場にいるお客のいる女性のかたはつきあってみたいかたは~
会社名ですか??って警備の胸についてる警備会社の名前を案内するジェジュン・・

そして、お着替えタイム~~で部屋にはいったジェジュンさんww
「ジェジュンお着替え中。ちょっとまってね」ってのがうけるんだけど、
胸を隠して裸ででてくるジェジュン~~~まったくね~~みせたがりww
なにげにねww
そして、途中で「さくらんぼ」のヘタのところを加えて「チェリーボーイ」って自分でいってるジェジュンですけども・・・
キミはぜんぜ~~んチェリーボーイにはみえません!!!みえません!!(笑)
っておもいましたよww

しかし、エロいな~~さくらんぼ口にくわえてでてきて、食べる裸だったかなジェジュン・・・
裸だったか忘れたけど、エロかった・・まったくチェリーボーイにはみえないエロ気でした(笑)

お着替えおえたジェジュはけっこう露出度のすくない衣装でがっかりした(笑)
またシャンパンをふって、スタッフにぶっかけようと走ってかけてたジェジュンは楽しそうだった~~
そして、走っていきながら、天井のところにタッチをジャンプしていくジェジュンとかww
ほんとにテンション高かった!!

そして、またモニターのところに座って~~~カメラで客席をうつす~~の図
ジェジュン「ツイートでROCテイストで~~っていったけどお客さんうつして~~」っていってた。

そんで、ひとりがタトゥーを胸のところに入れてる子もいたらしく、
「いいねぇ~タトゥ~~もいれてるよね~~胸のところもいれてるよね~~もっとみせて?もうちょっとみせて?」って
胸のところみせてもらおうとするジェジュン~~どうした??ジェジュン

あとはね~~若い子がね~~背中みえみえの子がいたんだけど~~
「うしろむいて~~今日はピンクだね~~」ってブラの色もいってたww

いちいち「がんばってるね~~」ってファンをみていったり、ジェジュンのうちわをみて「その写真いいね~」とかふざけたりねww
ファンがもってるやつみてそれよんで「あいしてるよ~」っていいかえしたり、
あと、ソンキッスして~ってハングルで書いてあるのもよんで、
「わかったわかったww」っていって、投げチュ~~してあげてたww

他にもこどもがうつって、「今年なんさい??」こどもが手で「4~~」とかやってたら、
ジェジュン「かわいい~~20年後に結婚しようぜ~~」とかいってたww

あとね、胸のあいてるプリントTシャツきてるひとがいて、
「お~~すごいね~~それ、プリントだよね。あ~~さわるなさわるな」って。
その子がプリントの胸をさわったら、「さわるな~さわるな~」のつっこみがうけたww
ほかにもコドモがいたんだけど、そのこも4歳で~~
「うわきしちゃおうかな」ってジェジュンったら・・しかし、「そこの赤ちゃん~」っていってたけど、
4歳は日本ではもう赤ちゃん~~っていわないけど・・なんていえばいいのかね・・・


そして、今日はみんなジェジュンのROCKでっていうのを守ってくれたんだね!!ってお褒めの言葉をいただいて、
そろそろステージにいこうか~~ってなったんだけど、今日のジェジュンはこの2日間はセグウェイで横から出来て、前にいくんだけど、
今日はぐる~~~~~って全周してた~~タッチとかもしてたww
しかし、山ありのステージでして・・・スタッフさんががんばって押してたww

ジェジュンが「みんなたのしいなら声ちょうだ=い」って言ってたけど、ほんとに盛り上がってたww

そして、ぐる~っとして、本ステへ・・・

5.化粧
これ・・・ほんとにすっごくジェジュンスタイル最高だった・・
本者もすごいけど・・ジェジュンの語りかけるようなあの歌い方・・
初日の泣きもそうだけど、すごい心こめて歌ってくれてるかんじで、
もう、動けなくなる・・・ってほどに聞き入りました・・・
あ~~~また聞きたい・・・
あのささやきというか、吐息で歌うというか・・泣き声を耐えるように歌うというか・・
早くDVD~~~!!

6.三日月
緑イベントでペンライトが緑へ~~~ほぼ緑でまたキレイでしたよ~~
歌はもちろん素敵でしたよ~~もうバラードは聞き入ってしまうよね
ジェジュンの声って前にチャンミンがカップルトークで言ってたけど、どんな曲にもあう声してるんだよね
それがうらやましいってチャミがいってたけどさ、ほんとにROCKでもバラードでも合う声してるし、
なんでもできる声なんだよね・・ほんとそう思うコンサートだった・・

7.Ultra Soul
もりあがりまくりの曲~~途中で本ステから移動してセンターステにいくジェジュン~~
ROCK!!って感じでほんとにかっこよかった~~
みんなで「ウルトラソウル!!」って叫ぶのもたのしいし~~
途中でバンドマン紹介もありますけど~~~ジェジュンが一緒にあおりながら紹介するのがかっこよかった~


~~MC~~~
センターステにきてくれたから近かった~~~
「楽しんでますか~~」「は~い」
「楽しいですね~~ウルトラソウルってどんなソウルですかね~~」とかいってたww
そして、ファンのほうをみたいっていって、照明を自分のほうをけして、ファンのほうをつけて~~っていって、
そうやったら上のほうまでみえたらしく、「ウィ~ッス」って挨拶してたww
お客さんがいっぱいですね~~~ってうれしそうだったよ~~
そんで、「聞こえますか~~」ってマイクでいったり、マイクなしで言ったりしてたww
いや~~マイクなしでもよく声が聞こえました~~
あとはね、またこの会場で私が一番ROCKなかっこしてきました~~っていうひとを手をあげて~~って言わせてた
ロックな服きてなくても「あたし~あたし~」って言わないでねっていったりもしてたww
ジェジュンがネットで外の様子とかをみてたらしいけど、ジェジュンのライブなのか、
他の日本のアーティストのライブなのかわからないぐらい黒くなっってるね~^っていってたww
しかし、最近下ネタが多いのはなぜだ??ってジェジュンがいうのさ・・
「ジェジュンのせい?お客さんのほうからジェジュンが食べたい~~って」って
「この会場は1万6千人ぐらいいるから~~どれだけ食べられればいいのかな」って・・・
ジェジュン・・たのみますww1回ずつ食べさせてくださいww

そのあとに、「もう、最後の2曲ですね」でファンがダメ~~~って
「そのくらいはだまされてくれよ~~」っていうジェジュンがおもしろかったww
そして、もう一度自然にやりましょう~~っていって、
「残り最後の2曲です」「え~~」っていうのを数回やりましたよ。
まじで、かわいいジェジュンでしたww
ジェジュンがアンコールもでてこないかもしれないよ。とか言ってたけど、
ファンたちは心からさびしがって「エ~~」って言ってるわけで、消して最後の曲じゃないでしょ~~ってうそつき~的に「え~~」って
いってるわけではないんだけどねww
うちらも東方のときのように「×」って手でやってたら、
「これなにこれ!Xジャパンの会場じゃないんだからねww」ってつっこまれたww

ってことで、残念ながら最後の2曲・・・

8、ONE KISS
や~~~完全に自分の曲ですから、はんぱなかった~~
迫力も、歌詞みて歌うってかんじもまったくないわけで、全身で歌ってる感じだった
センターステがちょっとリフトアップして回転してた
マイクもってないほうの手まで力はいってギュ~~ってしてるジェジュンがほんとにかっこよかった

9、ALL ALONE
「最後の曲きいてください。ALL ALONE」っていって、
本ステにもどって歌うジェジュン・・・
すごいキレイな声で・・・ほんと素敵でした~~

~~~アンコール~~

10月光
ジェジュンコールのなかでてきて、「ありがとう」とか言ってたような・・
そしてはじまるこの曲・・・
ほんとキレイな曲で、ジェジュンの声が素敵~~

~~MC~~~
「アンコールありがとうございます~~~後ろできいてると、アンコールの声が小さいと聞こえない、
ちょっと大きくなると聞こえる・・3日間のなかで今日が一番おおきかったかな?
男の声がね~~」ってそんな話して、男のひとはなぜきたの??ってまた聞いてたww
来たくなかったけどつれてこられちゃったってひとはいなんですよね??っていってたww
あっても、いわないよね~とか言ってたけど~~いないっしょ~~~!!!
それにしても、ファンの声に反応して、返事するジェジュン。
ファンの声がうちらのほうには聞こえないのもあったんだけど、ジェジュンには全部きこえたらしいよ
「あいしてるよ~~なんで男にいわなきゃいけないんだよ~」みたいなこともいってた
「しょうゆこと」もいってたよ。

そして、次の曲の説明は「次の曲は徳永英明さんの曲なんだけど、
この3日間、1日目がんばって、2日目がんばってってず~っと3日間メールをもらったんですよ」って・・
徳永さんもいそがしくてこれなかったけど応援してくれてたらしくって、続いてることにもうれしかったです

ジェジュンがいつもみなさんのそばにいってこの気持をね、毎日はそういう風になれないけど、その気持をこの曲にこめたいとおもいます・・
みたいなこといってた・・・
そしてはじまるこの曲

11.僕のそばに
いや~~最高な曲でした~~ほんとにジェジュンの気持こめた歌で・・・
ほんとに聞きながら同じようにおもいましたよ・・・
「もしも~~悲しいなら~~僕のそばにおいで~~~キミを抱き寄せるくらいしかできないけど~~」
ってジェジュンにいいたくなりました・・
そして同時に・・抱きしめられるだけでいいから~~さびしくなったらきてほしいな~~っておもいました
たぶん、ジェジュンの歌が寄り添ってくれるんだろうな・・・って思いました
彼らの歌はさびしいときとか、悲しいときにはファンたちの慰めになりますから・・・
たぶん彼らは歌を歌うことで私たちに寄り添ってくれるんだわ・・・っておもったら泣けました・・・
ほんとにジェジュンの気持が伝わるようで・・ホントに最高なステージでおもわず泣けました・・・

12.Glamorous sky
「最後の曲です~~最後の曲は~何!??」って煽るジェジュンがかっこよかった~~~
そしてはじまるこの曲にもちろんジャンプジャンプ!!!!
あまりにJUMPで大興奮でした~~ジェジュンもROCK~~!!って感じでちょっと下巻きぎみでかっこよかった~~
あの足でリズムとる感じも~~タオルもって歌う姿も~~
とにかくかっこよかったです~~~!!銀テープもボール飛んできますけどそんなのに気にしてる場合ではない!!
ってくらい、ジェジュンから目をはなせませんでした~~はなしませんでした~~
あのベロリ~~って唇なめるすがたも~~そんなROCKジェジュン最高!!

最後「みんな!!ありがとうございました!!!」って挨拶するジェジュン~~

~~~あいさつ~~
「みなさんほんとにありがとうございました!!!」
「たのしかったです~~ありがとう!」って挨拶まいりするジェジュン~~
タオルとか投げましたし・・・
「2階、3階のみなさんありがとうございました~~」ってジェジュンが前ににきて挨拶もしてくれました~~~

そして、バンドのみなさんにも拍手~~~!!
「みなさんにたくさんの力をもらって、またいいステージで会えるといいですね!
みんな、また逢いましょう!ありがとうございました!!」

っていって、みんなで手をつないで礼~~~~ってして帰るジェジュン・・・
めっちゃいい顔してるジェジュンは「ありがとうございました!!」っていいながら帰っていきました~~~
もちろん、ハケるときのカメラには~~「チュ~~」ってカメラにむかってチュ~~してくれました!!
もちろんそのモニターにむかってチュ~~ってつられて口をだすGREENとYELLOWおなじことしててうけたww

そして、帰ってからもジェジュンコールが消えず・・・
モニターにエンドロールが流れましたけど、途中できえてでてきてくれたジェジュン~~
しかし・・・うちらはエンドロールがモニターにうつってるから、でてきたジェジュンをとらえたカメラがモニターにうつってくれなくて・・
うちらはみえたけど、たぶんスタンドのひととかは、近くではみえないから、
ジェジュンがでてきて、本ステからセンターステにでてきて、
泣きながら、泣くのをたえながら、口元に手をあててお辞儀してるんだけど、
そのときも何かいってたのよ。お辞儀しながら・・・でも、ファンたちはモニターにはみえないからさ・・・
ジェジュン~~さけぶからさ・・・
ジェジュンが本ステにもどって、シ~~~!!ってみんなに静かにして~~ってやってるのも、
たぶん近くのひとしかあんまりみえないからさ、声がやむことなくて、やっと映像がおわって、
モニターにジェジュンが最後ちょっとうつったんだけど、そのときに、シ~~ってやってるのがやっとみえて、
「ありがとうございました!!」ってマイクなしで言ってました。
そしてお辞儀するジェジュンが、ほんとに私たちの気持もつたわったんだとおもうけど、泣いてた・・
うれしい涙だよね。ひとつになれて、同じ時間をいっしょにすごせいて、愛がつたわって幸せだと涙ってでるんだよね
さびしい涙じゃないんだよ

東方のオーラス東京でもそうだったけど、満足な幸せ涙ってあるよね
ほんとに心が通じ合うとそうなるとおもう・・・

ジェジュンが幸せそうで、ファンも幸せそうで、ほんとにいいステージでした!!
ってことで、終了・・・・

3日間幸せでした~~~ほんとに。
次の日からJYJの博覧会でまた幸せ時間をすごせる人いいな~~っておもいつつも、
またつぎにジェジュンにあえるのを楽しみに、終わりました~~

楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ってことで・・レポ終了・・・長い文章ミアネ~~~

スポンサーサイト


コメント

レポ完結ですね。
10日ぐらい経ったけど、まだ10日なのかとも思うし、意外と忘れてるし、まぜこぜになってて、読んでいて、ああそうだったと思い出しています。
当然隠し撮りだけど、1日目の「化粧」の泣きながらの映像見ると、もう会いたい気分。
横アリぐらいの広さって、いいなと思いました。
・・・真面目なコメントでしょー。実際お会いしちゃったから、エロいコメ書きづらくなりそう(笑)
ありがとうございました。
[2013/07/06 09:49] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ~~
え~~~エロコメでもいいですよ~~
化粧の泣いてる動画あがってますか???
さがさなきゃ~~っていうか、写真も動画もよくとれますよね~~
でも、たぶん横アリはスタンド席でも近いからカメラでとってもきっとキレイにでかくとれるんでしょうね~
センター席は警備がジロジロ・・まったくそんなことできる気がしない!!
なんか忙しくて動画も写真も保存にまわってない・・JYJ博覧会のもみてない・・・
あ~~~忙しい~~~
[2013/07/06 16:19] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


