In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



WEIBO&LINE6/30&7/1 博覧会おつかれさまww

6月30日WEIBO
6月30日 15:13 with 붐 형! JYJ membership week!! Yay!!!
博覧会

6月30日LINE
ソヒョン、俺が撮るセルカに写ったらキレイに見えるのは諦めること!! 動くな! ウハハ!!!!!
Cut2013_0701_2347_22.jpg

今日来てくださったみなさん、ありがとうございました ^_______^ !!!!!


いや~~~29日が日本人のファンミで、30日が韓国人のファンミのJYJ博覧会だったけど、
私は行ってないけどさ・・・

やっぱりジェジュンは女心わかってんなぁ~~~って思ったのがここら辺の発言ww
ユチョンサはひさしぶりにLINEしてくれたのに~~
女の子とのツーショット!!(笑)これでこそユチョン!!って感じでww

そして、今日来てくれた方ありがとうって・・LINEは韓国人だけじゃないからねぇ・・・
昨日きてくれた方もありがとう~~って言わなきゃww
博覧会は韓国人だけでなく、日本人用の日もあったでしょ???っておもってたら・・・
さすがジェジュンさま(笑)気が利く男だww
Cut2013_0701_2345_21.jpg

やっぱりコードはcコードでしょん~
Cut2013_0701_2345_59.jpg

昨日、今日、楽しかったよ~^^お休みぃ!!


さすが・・・ジェジュンさんは昨日・今日って発言ww
っておもいましたよ(笑)JYJっぽくてウケましたww

そして、自由人ジュンスさんww

7月1日LINE
Cut2013_0701_2350_53.jpg
明け方..風の音..草むらの虫..鳥のさえずり..
朝..11時..5分..


Cut2013_0701_2351_37.jpg
そんでもって、皮膚科ですか??キレイなジェジュンww
なんで写真とったんだろ。もう、かわいすぎるねww

とんがり帽子みたい^^ ㅎㅎ
合成禁止!!!! ㅋㅋ
Cut2013_0331_0039_20_20130701235307.jpg

7月1日WEIBO

7月1日 21:21 Hi~ china~^^
cfa6103fjw1e67mvylf6vj20a00hs74x.jpg

そして、WEIBOはいいな。ジェジュンがさっそくとんがり頭加工された写真に対して、
HAHAHAって返事したり、オッパ~~って言われて、HI~~って返事したりしてる・・
WEIBOはお返事システム健在らしい。うらやまですな・・・

ま、そんなもんでww
ジュンスのジャケシャが公開されたね。!7月15日か。
あっというまだ~~~早く聞きたいねぇ
じゃけっと

ミュージカルのジャケ写も公開されて、
ソウルコンも8月3・4日って・・・あ~~行きたい~~けど無理だ・・
484669_444551472306889_1034172718_n.jpg



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


