In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



20130625 ジェジュン Grand Finale in Yokohama 2日目レポ

2日目のジェジュンのソロコンです~~
ファンミです~~~YOKOHAMAアリーナ!!!

いや~~YELLOWたち・・・今回は強運でしてね。。。
2日目は12列めでした~~~花道よりの前のほうでしたから、ちかかったです~~~
でも、センターステはやはり後ろからでしたけど(笑)
ジェジュンのお姉さんたちがすぐ隣の列にいました~~ソヒョンちゃんかわいかったww
しかし、ウロチョロしすぎてて、こどもにはまだムリだろう~~って感じでしたね。
でも、おねえさんジェジュンが花道きたら、ソヒョンちゃんを抱っこしてアピールしてて、ジェジュンも答えてたwww
いや~~大きくなってたわwwかわいい・・・


出だしの映像とかは、1日目と同じなので省略~~1日目に書きましたので・・・
で、MCはインパルスの板倉さんでした~~~

ジェジュンコールののちに、セグウェイで登場のジェジュン~昨日と衣装がちがかったww
ジェジュン「みなさんこんばんわ~~~」っていいつつの~~
板倉にセグウェイうまいですね~~ってほめられつつの~~~
ご挨拶。

JJ「外あめふってますかね?ふってない?今日、楽しい時間をすごしたいとおもいます。
よろしくおねがいします!!」ってはじまりました~~~

昨日の陣内さんは最高だったと板倉にプレッシャーを与えるジェジュンもさすがでしたww

ってことで、最初のコーナー:ジェジュン写真館

センターステでやっぱり座る側をちゃんと右左で交代してくれる心遣いサンキュww
ジェジュンの服がスケててたまらんかったww
移動して歩いていくときも、ピースとかしててね余裕なジェジュンでしたww

板倉が「水をくちにふくんでブクブクでキャ~~~ってすごいね」ってあきれてたww

1枚目の写真は:ベッドルーム

ご自宅のベッドルームでして、ちょっと枕2個あるけど??て板倉がつっこみまして・・
JJ「ただダブルベッドっていうことであるだけですよ」っていってた。
JJ「ひとりで寝るようじゃないじゃないですか~」って変なこといいましたよ・・・
たぶん、ひとりで寝る用ではないダブルベッドだから、枕も2つあるだけだとのこと・・・

ジェジュンがベッドはナナメに寝るのがすきなんだって。
あと、壁にかざってある絵もつっこまれてたよ。値段は1万円ぐらいらしくって、
安いわりにいい絵でそれが一番だとさ

2枚目:かっこつけてるジェジュン。今回のファンミの映像をとってたときの写真だってさ

板倉がソッチの気はないけど、かっこよすぎてめちゃくちゃにされてもいいって言ってたよww
ジェジュンがほんとにかっこよくてさ、ジェジュンが写真とおなじむきで、
カメラにむかってポーズきめてくれましたよww

3枚目:可愛いっキャップのわんぱく坊やの写真

スタジオに行く前に餅の店をみつけて、買ってきて食べてる写真だってさ。
これ、ツイだかLINEにのせてた写真。
あちこちで写真とられるジェジュン

板倉に好きなたべものはなんですか?ってきかれ、キライなものは?ってきかれてたんだけど、
ジェジュンが悩んでたら、板倉が「いんげんとか」っていったら、
ジェジュンが「人間????」って驚いてたww
JJ「昨日なんですけど、みんながジェジュンを食べたいのって。僕たべたいですか?」
ファン「たべたい~」
JJ「わかりました~~でも、男性の人もいますよね。」
男「たべたい~~」
って・・そこでみつけられた客席にいる男=ナオキ
板倉さんが「ご夫婦できたんですか?」ってきいて、親子だと!!
ナオキが制服なのよ。ワイシャツにネクタイだからさ、サラリーマンみたいなのよ・・・

JJが「何歳?」
ナオキ「17歳」
JJ「え~~~!!!!まじで!」ってめっちゃ驚いてました
JJ「ナオキ、ジェジュンのこと食べたいの?」
ナオキ「たべた~い」って叫び返してましてナイスww
それにしても、今日の準準主役はナオキっていってもいいぐらいに、いろんなところでナオキが持ち出されてましたよww

ジェジュンが衣装がえのときに、ファンにどこからきたの??ってきくんだけど、
ベルギーとかスイスとからもきてるのよ。びっくりよ・・・日本にわざわざね。
日本語ほとんどできなくても。めっちゃ遠いのにきてくれるんだからね・・・
そして、けっこう男性の人おおくてさ、ベルギーだったかの男性はロックな格好して3日間ともにモニターにうつされてましたよww
いい席すわってんのさww
いや~~世界的にあいされるジェジュンの誇らしいこと!!!!

ってことで、話それたけど、写真ノコーナーはそんなもん。
ジェジュンがほんとにイスにすわって○テーブルによっかかりまくりで、姿勢わるくて、ほんとに家にいるかのようだったのが
ある意味よかったですww

次のコーナーは「ジェジュンIN YOKOHAMA」ってことで、横浜での映像をみんなでみるコーナー
昨日は、横浜中華街のVTRでした~~って時の話で、また昨日もいってたことをいってたよ、

韓国の辛さはすぐきて、日本の辛さはわさびみたいな辛さで、中国の辛さはあとからくる~~っていってた。
それにしてもうちらは後姿をずっとみてまして、映像みていいか、本人をみるべきか・・・
VTRをみてるときさ、マイクおいて、ポッケから喉のーるスプレーみたいなものか。
とりあえず小さいスプレーだして、シュッシュしてたwwそれをまたポッケにしまうジェジュン・・
足をポンポンたたきながら、くちあけて映像みるジェジュンww

ゲームセンターでUFOキャッチャーしてる映像なんだけど、真剣にやってとれたものは「孫悟空」
孫悟空ゲットして大喜びで、抱きしめてるジェジュンですが、ファンにプレゼントしてって言われて、必死に拒否してたww
抱きしめて、これは自分ので、次のやつとったのはファンにあげるってさww

板倉に「本気でいやがってたね。お客さんにあげてっていわれて、嫌がってたね」って言われてたけど、
ジェジュンは、フィギア集めるのもすきだし、ドラゴンボールも好きだしwwってさ

韓国では、1年に1回ぐらいゲームセンターにいくらしい。プサンに一年に1回いくとやるんだって。
昔のゲームセンターみたいなふるいやつがあって、それをやるのが楽しいってさ。

そんで、VTRのつづきで、LINEのぬいぐるみのUFOキャッチャーがあって、それをやりだすジェジュン~~
「足からいきましょ」とかいってほんとに2体もジェジュンとってた!!!すごすぎる!!!!
自分で「僕天才ですね」っていってたけど、ほんとに上手で2個もとるとは・・・
手をあげてガッツポーズして喜ぶジェジュンも、ぬいぐるみだきしめるジェジュンもかわいすぎるww
500円を誰からかうけとり、やりだす姿が、こどもがお駄賃もらってやる感じで、可愛かったよ~~~

ってことで、VTRでゲットしたぬいぐるみ2体。
ジェジュン「運もよかったんですね。前の人が努力したあとだったから・・」って言ってたww
ぬいぐるみ2個をそんで抽選することになりまして・・・
席の半券BOXがでてきまして~~~ジェジュンがひいて2人あたったひとにはプレゼント~~だってさww
昨日はなかったのに~~~っておもいましたけど~~~

抽選箱をひくときに、まずムーンだったけど、ムーンを胸のVカットの部分にいれて胸からよろこび顔のムーンが胸元から・・・
めっちゃかわいすぎました~~~~
そして、次のブラウンですけども、こんどはおなかにブラウンをいれてたww
だから、おなかの服の下からブラウンの足が・・・・
なんともかわいすぎる~~~服が白だから、白の顔からスケててかわいすぎるブラウン。
そして、かっこ悪いから上のほうとって。ってカメラマンさんにもお願いするジェジュンがかわいかったww

私ははずれましたけど、ファンをちゃんと確認して「あの青い人」とか認識してるジェジュンだったよ
すっごい上のほうの席にあたりましたけど、ほんとによく見える・・・
東方さんのドームのあとの横アリはやっぱりみやすかったわ~~~すっごい上のほうのひとのファンをさがしきってたよ
ありがとう~~~って声がめっちゃ聞こえてたさ、あのひとほんとにすごい声でしたよ。
なのに、さっきの話題になった席ちかいナオキの声は届かなかったな・・って話になり、
ジェジュンがもう一度ナオキしゃべってみて。っていってさ、さけぶナオキ・・・たしかに聞こえない・・・

ってことでお着替えタイムに突入のジェジュン~~~歩いてお着替えしにいくジェジュンでしたけど・・・
ハケるときに、カメラにむかって投げキッス~~~~~!!!してくれてたまらんかったっすww


そして、ジェジュンがお着替え中に、板倉がまたどこからきましたか~~って質問に
やっぱりいろんな国のひとがきてた~~
近くの韓国のかわいい子が「韓国~~」っていったら、「なんできたの?韓国であえるじゃん」ってあっさりの板倉・・・
あげくに、時間もてあました板倉は・・ナオキをステージにもあげましたからね。ナオキ手をふったりしてちょっとウケましたww
そして、しまいにはジェジュンの家族まで紹介されてた。うちらの近くの席にいました家族集団。
おねえちゃん緑のペンライトがだんご頭にささってましたからね。さすがwww
ソヒョンちゃんもつれてご苦労様です~~っておもいましたww


ってことで、ジェジュン登場~~~

衣装がえしたジェジュン~~~
また雰囲気かわって素敵だった~~~板倉が「ほんとにいろんな国からきてくれてるよ~~」ってジェジュンに紹介してくれてさ、
スウェーデンからきた彼がモニターにうつりましてね。
ジェジュンに「日本語わかるんですか?」ってきいたら、首を横に振ってた
そしたらジェは「なんで話きいて笑ってるの?」ってwwちょっとだけわかるってその彼言ってたよ。
その彼は3日間きてた気がするww

そして、次のコーナー「ジェジュンの本音突撃セブン!」ってことで質問を7つよんで、答えられるか答えられないかをまずは選んで、
○だったほうを答える~~~っていうコーナーです。

①今日のかばんを楽屋からもってきて中身をみせてください。×
その理由は「バックをもってきてない。」ってさ。「携帯と薬。他なんもないですよ」ってさ。
財布もこの会場にくるだけではいらないってさ。ホテルにおきっぱなしだってさ。
カバンは今日はもってきてないってさ。韓国からは持ってきてるので、中にはマスクとか薬とかってさ。ビタミンとかサプリメントてきなものを持ってるって。
板倉もパブロンと正露丸もってるって話にうけた

②自分のエプロン姿の格好とか、寝るときの格好を教えてください。○
③いつもかっこいいジェジュンですけど、変な顔とかできるんですか?×
ファンがえ~~~~~!!って言ったら、「えーーーじゃないっしょ。僕の変な顔みてどうするの」って答えてました。
板倉がわざと、○のほうに紙をいれてたww。
④秘密をひとつ教えてください。今日はいてるパンツはどんな色ですか?どんなのですか?ってさ。○
「みんなやらしすぎるなーーー」って笑うジェジュンでしたけどもね。「もう~ほんとに」っていいながらも○にしてくれたww
⑤お酒を飲んで記憶をなくしたことありますか?お酒を飲んでの大失敗を教えてください。○
⑥50年後のジェジュンがみたいです。77さいになったジェジュンになったつもりで挨拶してください。○
「変なのばっかりですね~~~~」って困ってた
⑦ずばり!今の預金額を教えてください。×
ジェジュン「なんの額?貯金?あはっ」ってもちろん×にしてるジェジュンがかわいかったww

ってことで、○になったものをお答えタイム~~~~!!!

まずは、お酒のやつ。
お酒はのむ?ってきかれてたけど「のむ。なんでも」って答えるジェジュンww
板倉が「氷結うまくないっすか」
ジェジュン「焼酎??あ~~しってるしってる」って答えるタメ語てきなジェジュンがときどき出て素敵でした
一本ぐらいで酔うときもあるし、3本ぐらいで酔うときもあるし・・って。
テキーラはあまり好きじゃないってファンの質問にも答えてたww
一番のんだときは、SS501のヒョンジュンくんと、2人でウィスキーを5本ぐらいのんだってさ。
そういったあとに、ちがかった!!っていって、
「山下智久くんと、3年前ぐらいにウィスキーを7本ぐらい。」って言ってたよ。
負けず嫌いで、山Pとはいい話でのんだんだってさ。

酔って、外で寝ちゃったことあるらしい。道でねちゃったことあるらしいけど、コイツがジェジュンだって誰も知らないってさ。

次は、自分の寝るときの格好について。
ファンがみんな「パンイチ~~」ってつっこんでたけど、板倉がセリみたいだなwwって突っ込みがうけましたww
ジェジュンも「パンツ一枚」って。冬もパンツ一枚で、あつい布団をかけて、中は裸ってのが気持いいってさ。

ジェジュンが「うちは、お姉ちゃんが多いから、女の人って寝るときに・・こう・・・着ないんじゃないですか?」ってジェジュンが言ってまして、
ファンたちが「え~~~」ってなりまして・・・おねえちゃんたち・・裸でねるんかい!!それをジェジュンにみられてるのかい!!
っておもいましたけど、どうやら違うことをいいたかったようで・・
板倉「あ~~ブラジャーのことね」っていったら、ファンが「あ~~~きないきない」ってww
ジェジュンがなんかあせって「直接いっちゃだめでしょ~~~!!ブラジャーとか~~」ってww
にやにやジェジュンがかわいかったですww

そして、残り3つの質問タイム~~
ヘン顔とおじいさんとパンツww

まずは板倉がおじいさんの見本をみせることになり、「日本代表でおねがいします」ってジェジュンがうまいこと煽るんだよね~~
楽しそうだった~~!!でも、がんばる板倉さんを真顔でみるジェジュンwwどうしたらいいの~~って顔してたww
やらせといて「みたらもっとやりたくなくなっちゃった」って言ってたよ。
「僕は77歳になっても、こうならないと思う。はぁ~~~!!!今日、天気いいなぁ~~~!!」ってちょっと声かえてやってくれたジェジュンでしたww
ファンにこっちにも~~とか言われて、右みたり、左みたりしてあげるジェジュンさんでしたww
あげくに、「今日、かわいい子いっぱいきてるなぁ~~」ってごまかしてたよww

そして、ヘン顔ジェジュン~~~
ヘンてほどじゃないけど、マイムみたいな~~って言ったら、パントマイムらしくって、
唇に針で糸を右・左・の口に痛そうに刺して~~糸を右と左で引っ張って、唇がピクピクピクピク!!!!ってなるマイムをやってたww
うまいジェジュンさんでした~~ちょっと痛がるジェジュンノ顔がちょっとヘンな顔だった気もしなくもない~~

そして、「次はパンツね。誰にでもみせられるパンツ」っていって、「みてください~」ってちょっとなげやりに、
服をあげて、パンツのおなかあたりのを見せてくれました~~~~
どんなんだったか・・・忘れた・・・大興奮したらしい・・・自分ww

次のコーナー!!「ジェジュンの人生相談」
また席替えして、つぎのコーナー
ジェジュンったら座りながらあついのか上の服を肩ぬいじゃったりしながらでセクシーでした。

そんで、質問は実は24歳なのにフケてみえるのか、年上にみられて恋人ができないのでどうしたらいいでしょうか?って質問でしたけど・・・
ジェジュンが「顔がフケてみえることで恋人ができないってわけじゃないっておもいます」
板倉「ってことは、人間性がわるっていことですね」
ジェジュン「あはっ!」ってめっちゃ笑ってたよww

ジェジュンは5・6年前ぐらいから自分もかわってないって。韓国で自分の友達だと、28.29歳なので、
結婚したりしてる人がおおいけど、結婚したそうなるかはわからないけど、ほんとおっさんみたいなんだよ。って言うジェジュンww
板倉にそりゃ、ジェジュンみたいなのがいっぱいいたらすごいよ!ってツッコミしてたよ。
ジェジュンがふけて見えるなら、服装やメイクで若くすればいって言ってたよ。
今、24歳なのに40歳にみえる!っていうのはイヤだけど、ちょっと年上にみえるぐらいならいいんじゃないですか??って言ってました
ナオキがまた話にだされてて、ジェジュンったら「ナオキだっておじさんみたいに見える」ってww

次の質問は声がよくうらがえるんだけど、どうしたらいいですか?って。
そんな質問で、緊張しないようにするにはどうしたらいい?みたいなことをジェジュンにきいてたけど、

ジェジュンは「薬をのみましょう」って言ってたよ。ジェジュンはライブの前になにかやってますか?って聞かれてたけど、
そういうのはあまりないらしく、喉の調子がいいときはテンションが高くて、喉の調子が悪いときはテンションが低いってさ・・・
「今日は3時間しかねてない・・昨日もたのしかったんですけど、ところどころミスがあって、
ずっと曲をききながら、ここを治そうとか、今日完璧にやりたくて、それをずっと考えてたら、時計をいたら朝の9時50分。
だから、超~眠くて」って言ってたww

板倉に「寝不足で、声でなくなってダメジャン!!!」っていってて、板倉のツッコミがちょいちょいおもしろいんですわww
YELLOWはたのしかったww

そして、次のコーナーはジェジュンの「音楽道場~」
太鼓の達人~~~
やっぱり板倉が、僕が勝ったら、罰ゲームをしてほしいって、「僕とガールズトークしてほしい」ってさ。
そんではじまった太鼓の達人~~レベルは「むずかしい」
そして、曲はゲームミュージックを選らんで「マリオ」選んでたww

2人とも真剣にやってるんだけど、ジェジュンは無言で真剣ww
目がキラキラして、めっちゃ顔の反応がかわいすぎたwwちょっと首かたむけちゃって女の子のようだったww
やっぱり・・口あいて「あ~」とか口だけ言ってんだもん
そして、やっぱり勝負はジェジュンが勝ちましたけど~~~
「むずかしかった~~」ってめっちゃ言ってましたwwでも、ガールズトークできますか?ってジェジュンが自分からいいだして、やってくれました。

なつかしのビギステを思い出しましたよ~~じぇじゅこww

設定はOL給湯室での悪口いうってやつ。

板倉「部長きもちわるいわよね~~」
じぇじゅこ「きもちわるいわよね~」
板倉「部長、じぇじゅことのことねらってるのよ~。」
じぇじゅこ「たぶんおまえのほうがねらわれてるのよ!」
板倉「おまえかよ!」ってついついじぇじゅこは「おまえ」って出てました~~~

でも、じぇじゅこのしぐさが急に女の子になってまして、かわいかったww
クネクネしてたよww
勝ったのにやってくれたジェジュンww
懐かしいなぁ~~ビギステききたくなりましたwwあのときとおんなじだわ~っておもいましたよ。

そして、こんなので1部は終了~~~
板倉にお礼をいって、お色直しにいくジェジュン~~やっぱりカメラにキス~~していった気がする~~~


いや~~~板倉さんもおもしろかった~~~ツッコミがおもしろかったです~~YELLOWはかなりおもしろかったww

2部のミニコンサートのほうは・・・
歌はやっぱり最高ですので・・・最高!!って感想だけでwww
昨日と、こちらも衣装変えてきてて、ほんとにすごいわよ。
今日は真ん中よりだったから、昨日の1列目のサイド寄りよりも花道から何番目ぐらいの席のがみやすかった
ま、12列・・・神様ありがとう・・

ってことで、歌がすごい近くでみれるってめっちゃうれしかったです
そんで、歌の途中でまたお着替えタイムで後ろにハケていくところおっかけカメラありましたけど、
やっぱりあのチャラ男~~~!!っておもうほどでしたwww
最初、やっぱりホワイトボードのところで、いたずらがきからはじめるジェジュンですけど~~
ひとつめが、オレは!SEXY!!ってたしか書いてた・・・
つぎは、赤で絵をかきはじめたんだけど、横顔の絵?みたいので、そこにチュ~~しました・・
男の絵でしたけど(笑)
ちくび見えまくりのアミアミ衣装で・・・
そして「昨日いなかったよね!」とかいって、ケータリングのおねえさんと、おじさんがいて、
おねえさんに抱きついて、年齢きいて、「え!!!おないどし!!」ってハグハグ~~
まったく・・・
そして、おじさんにも抱きついてた・・・まったくいらないから~~~男ならいいけど。
そして、スタッフルームにいったら、「みんなジェジュンだ!!」ってジェジュンのお面かぶった女子やらにコッソリ
お面をとって「かぶってたほうがいいね!」とかふざけていってたりして、楽しそうだったよ。
お面とったら、昨日だきついた女子もいて「あれ?昨日もいたよね!!!??」ってウンウンってうなずいてた。
肩くまれてさ~~くっつかれすぎでしょ・・・21歳の女子・・・うらやま・・・
そして、また警備員さん。
昨日とちがう警備員さんのとなりに、おなじく仁王立ちするジェジュン。
「たちっぱなしでつかれないですか?みんなは3時間たてる?」ってファンにいってたけど、
その警備員にもだきついてた・・・お着替え室にはいって「ジェジュン着替え中」ってなってましたww
そのお着替え中TIMEのときに、バンドマンたちがながす音楽がピンク系でうけましたww

途中で裸で乳首もなにもかもみえたジェジュンがでてきたりしてね~~ほんとに自由すぎた・・
できてたジェジュンはシャンパンもってでてきてさ、それふって、スタッフにかけて楽しんでたよww
あげくに、会場がみえるテレビの前でとまって、カメラマンさんに会場のファンをうつしてもらって、ファンと会話しちゃうジェジュン・・・
「今日、ROCKのファッションしてるひとみつけてください!」とか言ってさ、カメラマンさんに指示だして、
ファンがうつると「何その短いパンツ!今年何歳?」って。ファンが23歳って手でやったら、「ナオキとどう!」
ってwwキーボードの子が今日誕生日らしくって。それも紹介してた。「今日、25歳になりました」って。
おめでとう~~~マンネさんのキーボード!!
ま、そんなこんなでファンをうつして「いいねぇ~~」とか、「そのメイクいいね~~なんさい?」って毎回年きくジェジュン。
「ナオキ!!みつけたぞ!」っていいつつも、「ナオキごめんな。さっきの兄さんのほうが急いだほうがいいとおもうんで」っていいながら、
ジェジュンったら、ほんとにファンとあそんでる感じだったよ。「ジェジュンSEXY」って書いてあるのを読んだりね。
けっこうこのコーナーながいんだよね・・・嫉妬ばかり(笑)

そしてジェジュンが「そろそろ行ったほうがいい?」「みんな、いつ行くの?」
ファン「いまでしょう~~!!」がそろってたwwもうさ、東方神起さんでもなんども言わされたこの「いまでしょう~」
世間でもはやりですけども、TIMEコンで指導されましたから、あのフレーズ言われると、自然と「いまでしょう!」がでてくるww
そんなうちらおもしろいww

ってことで、今日は昨日と反対側の横から登場のジェジュンでしたww
セグゥウェイをのりまわして、本ステにいくジェジュンは楽しそうでした~~

そうそう、昨日は泣いてた「化粧」は今日は泣いてなかったと思う。
緑イベントも成功して、「イベントありがとう!」ってちゃんといってくれましたw
あ~~あとね、MCで「キヨミ」もやってくれたよ。
やりたくないんだよ~~っていいながらも、やってくれました。軽い1回だけ(笑)

あと、化粧の歌にちなんで、「みんなはこのひとだけにはきれいにみせたいっていう人いますか?」
ファン「ジェジュン~~」
ジェジュン「うそでしょう~~~みんな彼氏とかいるでしょう~」とかいってた。
でも、うれしがってたよ。「だから、ぼくもばっちりメイクしてきました」って(笑)

あ、あと昨日、約束まもれませんでした。ラジオで絶対いわなきゃいけなかったことがあったのに、
わすれちゃって、いろんなところからクレームがあったってww
そして、あらためて、

「みんな~~みんな!!!あいしてるぞ~~~!!」ってでっかい声で叫んでくれました~~~
上向いて大声で~~~ファンはもう一回コールをしまして・・・
ジェジュンは前だけじゃなくて、後ろのほうむいて、「みんな~~~あいしてるぞ~~!」ってww
この話を明日もいわなきゃいけないっていうね・・・ってひとりつっこみみたいなこともいってた。

いつおおもってるけど、口にだすのは恥ずかしいっていいながらも・・ジェジュンったら(笑)
あとなんかあったかなぁ・・・おぼえてないですけども・・・

歌のあいまのちょいMCでもいろいろお話してくれてよかったです。

そして、やっぱりアンコールの「月光」泣きそうになりました・・ジェジュンノ歌う「月光」最高ww
そのあとのMCで、アンコールっていいですね?ってうれしそうでさ。
着替えてるところで、みんなのアンコールの音が聞こえるんだけど、グループだと「アンコールアンコール」っていうけど、
ここだと「ジェジュンってきこてますね」ってwwうれしそうだった。
しかし、JYJも「JYJコール」だとおもいますけど・・ってつっこみましたけどww
ファンの人の名前を全部しってたら、自分も呼んであげたいっていってたww

ジェジュン「みんなが僕の名前よんでくれるって信じてた」っていってくれました。
残りの2曲だけで帰っちゃったらどうする?とかふざけたこともいってた(笑)
あとは、男の人のファンがふえた感じでうれしいって。
ジェジュンったら、男のひとに「なんで?なんで?なんできたの??」ってww
「ジェジュンノ歌が好きです。とか、スタイルが好きです。とか、たとえば、来たくなかったのに、
むりやりつれてこられた~~みたいなひとも・・」っていったら、
男のファンが「ジェジュンが好きだから~」とか、めっちゃいろんなひとが叫んでたww

「すごいあつい愛をいただいて」ってファンの「あいしてる~」とかの声に、「わかってるよ」ってすごい答えながら、
「もう、感謝してますから~~おはなしつづけよう」って困るほど叫ばれてたよ。

ジェジュンはできれば、皆さんの近くにいって、ご挨拶したいっておもってますけどそんな機会がすくなくて、
次の曲は「僕のそばに」っていう曲で、いい曲だからよくきいてほしいって・・たぶんファンに会いにいけなくても、
こういう気持でいつもいるんだよ・・っていってくれたようでした

だって、僕のそばにの歌詞が「もしも、悲しいなら僕のそばにおいで。キミを抱き寄せるくらいしかできないけど」だからね・・・
そんなふうにおもってくれてるのなら、ほんとにありがたいことですよ・・・

そんなこんなで、コンサートもアンコールふくめてがっつり1時間以上やってくれて、
「ありがとう!」ってたくさんお礼をいいながら、帰っていきました。
「アリーナのみなさん、2階3階のみなさんもありがとうございました!ほんとにたのしかったです!ありがとうございました!!」
って言葉も、最後の投げキッスも幸せでした~~~~!!!!


ってことこで、2日目終了~~~あ~~~~もうあの日から1週間か・・・・
1週間しかたってないのに、すっごい前に感じる・・ジェジュンに逢いたい。。。

あと、3日目だ・・・





スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


