In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



20130624 ジェジュン Grand Finale in Yokohama 1日目レポ

1週間がたちました・・っていうかまだ1週間なの??
すっごい前に感じるんだけども・・・
レポを書き途中で何日もすぎました・・・ってことで、一応ジェジュンの1日目から~~ww

ジェジュンファンミ~~&ミニコンサート!!今日は、日勤の仕事を終えて、17時半にタクシーにのりこみ~~~
ダッシュですよ・・・そこから急いで急いで・・・・
到着したのが18:55
ギリギリセーフ!!!!!今日は、なんといってもセンター1列目!!!
遅刻したくない~~っておもってましたけど、なんとかなりました・・番号的には50番近くだったので、真ん中より左側っていうのか?
カミテでした~~~
しかし、1列目って・・・びっくりな強運でかなりジェジュンに感謝www

ってことで、ジェジュンのイベは前半がトークとかの時間で、後半の2部がミニコンサートでした!!
もう、トークのほうは長いから、質問とか覚えてることだけ書きます~~~

最初は、暗闇ではじまったのが、まずは映像~~~
会場の真ん中の上にもモニターがあって、本ステージのほうにも真ん中にひとつ、そして両サイドにひとつずつモニターがありました~~~

最初の映像は、ジェジュンがナレーションしてるんだけど、映像は字でしゃべってる文字がでてきて、
写真でジェジュンがちょいちょい出てくるって感じでした。
ってことで、ここからのジェジュンの「 」も、ちょっと脚色はいってますので~~だいたいこんな感じってことでww


「みなさんこんにちは。ジェジュンです。実はですね。
僕、ほんとにワクワクしてます。
なぜかというと、僕ひとりだけのステージだからね。
でも、ほんとによかったんですね。こんなにたくさんのひとが僕につきあってくれるなんて。
みなさんのほうを1回みまわしてみますね。
お?見慣れた顔もいますね。今年の4月に東京ドームのときにいた方々もいますね。
東京ドームにきていたかたがた~~~~!!

今日は、素敵な日になりそうですね。みなさんはどうですか?
こんな素敵な日に何をしようかな?
よく考えてみましたけども、トークか?ゲームか?悩んでみましたけど~~
親友が僕の家に遊びにきたような、気楽なそんな時間をつくろうっておもいました
今日だけはですね。みなさんが僕を独り占めしてください!
ぼく、ジェジュンをひとりじめしてください!
独り占めしてくれますよね???まだよく聞こえないんですけど~~~
みなさん、僕ジェジュンを独り占めしてください~~~!!
よっしゃ、じゃ、そろそろみなさんのとこにいこうかな?
準備はどうですか~~おっけ~~ですか!???

よし!どどん~~(この言い方がけっこうテンション低めのドドンでおもしろかったww)

まさか~~まだですよ。まずは、僕よりもっとイケメンの男がこのステージに登場するからね。
イケメンのかたが後ろのほうに準備してますから。
このかた?(ジュンスの写真)このかた?(ユチョンの写真)この方?(ユファンの写真)
みなさんは~~この方に惚れちゃったらどうしよう~~~(ジェジュン泣き写真。目からなんかでてるコントっぽい写真でうけた)

それでは、みなさん拍手の準備はいいですか?紹介します!今日の愉快な司会者!陣内友則!」



陣内さんが登場~~~本ステから花道が真ん中のびてて、その先にあるセンターステージのところに陣内さんが登場!!
そこで、とりあえず陣内さんがご挨拶~~
そして、吉本のアシスタントの女子アナみたいな人がひとり登場~~~

どうやら、ステージ出る前に、ジェジュンからコメントもらってますといって、ジェジュンからのメッセージをよんでる陣内さん
「ほんとうに、大きな声で呼んでもらえないと出て行かないんだから。中国のみんなは大きな声で呼んでくれたなぁ~」
ってことでした。とりあえずジェジュンコールの練習して、ま~~うまくできたので、
ジェジュンがでてきてくれました~~~~

ジェジュンはセグウェイにのって登場~~~
本ステからさっそうとでてきて、ピュ~~~ンと片手運転しながらセンターステージまでいって、
そんでまた本ステにもどってきてました。
あまりにも近くてびびりました~~~~!!ジェジュンだ~~~ってかんじでしたし~~~


「どうも、みんなこんにちわ~~ジェジュンで~す!!」って言いながら笑顔で登場のジェジュン~~~
セグウェイでピュンピュンしてるので、陣内さんにそろそろ降りてもらっていいですか?
なんていわれて、ジェジュン降りてきて、3人は本ステへ

ジェジュンの「あたらめてジェジュンです~~」って手をあげるから、
あ~~~1日目の最初の衣装どれだったかなぁ~~忘れたけど、最初の挨拶でおなかみえた~~パンツみえた~~って騒いでたうちらです・・(笑)

とにかく、陣内さんがよかった!!YELLOWとしては、3日間どのひともジェジュンに対してありがたい感じだったけど、
陣内さんとの1日目が一番よかった。なんせ、陣内さんがジェジュンに対して、けっこうタメ語っていうかさ、
敬語じゃないわけよ、だから、ジェジュンもいっしょにタメ語でしゃべるかんじ??

陣内「ジェジュン、最初の映像がかなりハードル高かったよ」みたいな?全部がタメ語ってわけじゃないけど、
陣内さんのしゃべり方がよかったから、ジェジュンが一緒になって友達みたいにしゃべってくれてよかった~~
そして、1日目だからジェジュンも元気いっぱいで、テンションが高めだったからね~~
1部については、初日・2日目・3日目って順番かな。

ジェジュンの最初のあいさつ・・・めっちゃ目の前で挨拶されて、ちかすぎて簡単に目があった気がしました
いや~~神席だった・・・しかし、1列は前にカメラマンがいてさ、その大クレーンカメラがウロチョロするわけで、
なんかそれにジャマされることもあって、そこはいまいちでしたよ・・・

「昨日は雨がふってて、今日は晴れですね?(ファンが今雨~~~~って答えてた)
晴れじゃないの?(ファンに対して親しみ感ありww)
天気がよくって。台風もこなくて、すごいよかったんですね、
皆さんも僕も今日、素敵な日になるとおもいます。
今日、いい時間すごしましょう~~よろしくおねがいします」

そういえば、陣内さんが昔、仕事一緒にしたことあって、2回目っていってた
なんだろう~~~???
ジェジュンは覚えてないらしく、韓国の番組に陣内さんがでてたのみたことあって、おもしろかったと返してましたww

ということで、第一部!ジェジュン写真館!!
コチラのコーナーから、センターステに移動して、はじまりました~~センターステに机とイスがありまして、
丸いテーブルに、イスが2つで、丸いテーブルに肘ついて話してる感じでね。
まず、座ってはじまるジェジュン写真館!!

1枚目:家のリビング。なんかウマのでっかい置物とかうつってたww

ジェジュンがいってたのは、引っ越して2ヶ月たってないお家だってさ。
あのウマはお高いですよね?ってきかれてたけど、「むふふっ」って笑ってたww
ウマはDr、JINでウマの練習してて、好きになったってさ。かっこいいって。
あれ、スタンドで頭がライトになるんだってさww

陣内さんが部屋の間取りをおしえてくださいってきいてたけど、ジェジュン教えてくれなかったww
明日にまた新しい写真で、あさってはベッドルームとかのお酒飲むダイニングルームとかプレイルームとか
作曲室とかあるってさ。
一人で家にいるときは、ご飯作ったり、曲つくったり、ピアノひいたり~~っていたら、
陣内さんが「僕もピアノひいたことがある」っていってて、ファンは笑ってたけど、ジェジュンはわからなかったww

陣内がジェジュンの料理をたべたいよね???ってファンにたずねたのに、ジェジュンったらかんちがいして、
JJ「え??たべたい?あ~~僕じゃなくて~~」ってww
陣内「そりゃみんなたべたいでしょ」
JJ[ははは!!僕たべたいの???」
陣内「そりゃ食べたいでしょ。男からみても食べたいもん」っていってたww

2枚目:ジェジュンがメイクをしてるときの写真

メイクする時間は1人だから20分ぐらいしかかからないってさ。メイクだとライブ用のメイクは濃くなるから時間かかるかもって。
楽屋はいるときは、普段のジェジュンで陣内がかっこよかったってさ。
リハもきいたらしいけど、かっこいっていってたww
今、日本のメイクさんはいないらしく、韓国のメイクさんだけってさ~~ま、そうだよね・・
昨日、現場リハができなかったから、今日リハがんばって喉がちょっと枯れてるっていってたww
ジェジュンは自分の顔がすきじゃないっていってたけど、だれしもがエ~~~!!ってww
陣内が2、3日顔かしてほしいっていってたけど、私も~っておもった。
芸能界にはきれいなひとや、かっこいいひともたくさんいるから、自分のよくないところが目に付くっていってたけど、
ジェジュンは自分の顔と、足が細いことがイヤだっていってたよ。
それでおもしろかったのが、
JJ「足が細いのは、女の人にはいいところじゃないですか。でも、男にはなんか下半身の力がなさそうみたいな。
夜の生活がうまくできなさそうっていうかね。」
陣内「夜の生活ジェジュン大丈夫??みたいなww」
JJ[そうそうそう。太腿とか細くて、そこが弱いと私たちのこどもはどうするの???とか~~」
陣内「ジェジュン、なにいってるの??ファンミーティングでなにいってるの??ww」
って感じでさ、ジェジュンがはじけてたww
下ネタ風~~~~でよかったよ~~~~最近は有酸素運動しかしてなくて、筋肉つけるような運動してないから、
そんなに筋肉がついてないらしいけど、そんなことないいい体だとおもうけどね~~
基本贅肉が付かないタイプとかいってて、うらやましいかぎりだったよ

3枚目:可愛いキャップかぶってるなんか普段の格好(少年みたいだった)

ラフな感じが楽でいいってなんかめずらしく、めちゃラフなジェジュンだったよ。
でも、買い物はあまりしないらしく、スタイリストさんがもってきた服をかったり、
ファンのみんながプレゼントでくれる服をきるらしい。
なんか、いちいちジェジュンが「うん」とかあいづちするのがタメ語っぽくてよかったよ~~
この前渋谷で買い物したらしいけど、どうやら存在感を消す能力があるらしく、気づかれないって。
がんばって存在感を消してるのをしって、みんなが知らないふりをしてくれるのかもしれないけど~~って笑うジェジュンもかわいかったww


ってことで、つぎのコーナーはちゃんと席替えしてくれましたww
つぎのコーナーは「ジェジュン IN YOKOHAMA」っていうことで、ジェジュンがスタッフと横浜の町にくりだしてくれて、
その映像みながらのお話~~

今日の映像はジェジュンが中華料理屋さんで辛い麻婆豆腐を食べるっていう映像なわけですけども~~~

横浜の中華街にいってるジェジュン。なんか映像みながら本物ジェジュンがさ水をのみながら丸テーブルにひじついてちょっとかわいかった

映像のジェジュンは普通レベルの麻婆豆腐。「普通においしいですね」
つぎの辛さ100倍「辛さよりも、しょっぱくなった」
つぎの何倍かな?「辛くない。こないねぇ~~」
これよりもっと辛いのをたべたいってさ。
なんかこの映像でいってたけど、今が14時ぐらいらしいけど、1食目だってさ。
だから、たくさんたべれてうれしい~~っていうのが可愛かった。


ってことで~~~途中で映像をストップしてトーク
小さいころから辛いキムチたべてたから、カライのは大丈夫ってさ。
陣内に好きなたべものは?ってきいてたけど、
好きなものはなんでもで、キライなものはないってさ。
陣内が作ってもらってまずいものでも食べる?っていったら、
「まずいっていわない。いえないっしょ~~残さないよ」っていうジェジュンさまジェントルマン~~~!!

さすがですよ。
そして、また映像でさらに辛いとうがらしのなんかができて、さすがのジェジュンもそれはムセてたww

ジェジュいわく、韓国の辛いものは口にいれた瞬間にからいのがくるし、
日本の辛さはわさびとかツーンとくるって、中国の辛いものは10秒ぐらいしてあとから辛さがくるってさ。そして麻痺がつづくってさww

しかし、ジェジュンが気になるところは、映像がスッピンだったってことだってさ。
全然キレイ~っていわれてた。

日本で何食べるの?って陣内にきかれてたけど、ジェジュンは「COCO壱」ってさ。
韓国にもCOCO壱あるけど、韓国と日本のは違うってさ。
陣内が、だがからケータリングで裏にあるのがカレーだらけだったのか~っていってた
なんか、カレーがいろんな種類がいくつもあったらしい・・・

あと、日本語上手だねってほめられてたけど、
東京DOMEのあとにまた使わなかったから、日本語はまた落ちてきたけど、4日前に日本にきてまたあがってきたってさ

そして、ジェジュンのお着替えタイム~~~歩いて本ステへ~~
「あとでね~~」っていいながらゆっくりあるいていくジェジュン~~

そのあと陣内がひとりMCで大変そうだったww
嵐とか日本人よりもやっぱりジェジュンみたいな韓国人じゃないとだめなの??って言われてたけど、
そこは、ジェジュンだからでしょう~~っておもったさww
韓国人が好きなわけじゃないっすよ~~ジェジュンだから好きなのさ~~っておもいましたよww

そんでもって、陣内が今日楽屋あいさつのときに、ジェジュンにHUGされて、イイ匂いがした~~っていってましたwww

そして、出てきました~~~ジェジュンさま~~~
こんどはまた違う衣装で~~そして尻尾ついてましたww
けっこうでかい尻尾でしてww

「これ、かわいくない?後ろにつけたら~~」っていって、横につけてたやつをオシリにつけてさ、
それ振るんだもん。かわいすぎた。服も茶色系でさ、尻尾も茶色だから、マッチしすぎてねww
かわいすぎる~~~


そして、次ノコーナーは質問セブン!みたいな名前の感じのコーナーで・・・
ファンからジェジュンにききたいことっていう質問を紹介して、答えられるか答えられないかをまずは○と×で答えて、
そのあとに○のほうのを答えるってやつです。

ってことで・・・
①「メールやLINEでやり取りを一番する人はだれですか?」○
②「キスシーンを演じてるときの気持は?」×ってしてからの○
③「自分の角度のどの角度がかっこいいとおもいますか?」×
好きな角度はあるけど、みなさんで考えてくださいってさ。
④「今までの仕事の中で、ギャラが高い仕事は?金額は?」×
⑤「お風呂での過ごした方を教えてください。石鹸とか洗い方とか」×からの○
⑥「日本でのお笑い芸人でのギャグでやってみたいものがありますか?」×
これは日本にいなかったからしらないってさ。陣内がワイルドダロ~~っていったら古いんじゃない?ってさ。
キンタロウの「フライングゲット」「いまでしょ」が話題にでてたww
そして、「じぇじぇじぇ~ってのを知らないですか?」ってジェジュンが陣内に知らない?って逆にきいてたよww
友達が「ジェジェ じぇじぇじぇ~~」っていいだして、何??ってきいたら、朝ドラではやってる言葉だってww
だから、それが最近のはやりで言ってみたいことってことでした。


ま~~7つなんだけど、あと思い出せない・・・なにかあったかな・・・メモにもないけど、7つなかったのか???
そういうことで、とりあえずこれから7つを説明タイム~~~!

最初はKISSシーンについて・・・
ジェジュンは何も準備しないって。歯磨きとか、フリスクとかもしない・・
JJ「男の香りのまんまで」ってびっくりな答えですよ!!

JJ「男だけの匂いってあるじゃないですか?香水よりも、人間の肌の匂いがすごい好きなんですよ」
ってびっくり発言ww「男の匂いがすきですか~~フェロモンですか~~」って感じで笑いました

何も感じないし、何も準備しないですって。
「お仕事はお仕事だから」って言ってたよww

そして、次はメールやLINEで一番多い相手は?って質問には、ファンからの声があがりました
JJ[メンバーだとユチョンのほうが多いかな。ジュンスだと外で一緒に逢うことがないかな。
サッカーとか、夜にボーリングとかスポーツばっかやってるんですよ」ってさ。

そして、次はお風呂の入り方~~~~

ジェジュンちのお風呂は広くはないけど、深いらしいよww
そして、裸になって、まずは鏡みたりしないらしく、30分・40分半身浴するらしいよ。
熱いお湯ではいるんだって。20分ぐらいはいって、一回でて、そして鏡をみるらしいww
洗う順番をきかれて、「変態!」「エロくない?」っていうジェジュンのほうがおかしいからww
あまりに照れてるジェジュンに陣内「お風呂でどんなエロいことしてんの?」ってつっこまれてたww

ジェジュン「見えるところより、見えないところをよくあらいます」ってww
みないところを入念にあらうってさwwファンたちはアソコまでもとめましたけど、照れてるジェジュンがかわいかった~~~


そして、次ノコーナーは「ジェジュンの人生相談」

質問:怒ってる顔してないのに、怒ってるようにみられたりするのですがどうしたらいいですか?って感じの質問

ジェジュンは昔は自分もそうだったって。
笑顔が変だったから、笑わないようにしてなかったみたいよ。
笑ってないとみんな怖いから、やっぱりうれしかったら笑うし、おもしろかったら笑うし、
相談相手の人にとにかく、笑うようにしましょう~っていってた、

ジェジュンがその人の名前を呼び捨てで何回も呼んであげててうらやましかったww

質問:3キロやせて、5キロ太りました。リバウンドしないためにはどうしたらいいですか?

ってことに、きびしかったよ~~ジェジュンww

JJ「やっぱり食事ですね。ダイエットみんなしすぎじゃないですか?
やっぱり努力しないとやせないっしょ~~~
太っちゃった~~どうしよう~~~っていいながら、コーヒーとかだけにすればいいのに、デザートとか食べたり~
お酒のもっ!っていうときに、お酒だけじゃなくて、あれも食べよう~~じゃだめですよ。」って・・・
正論です・・・
正論です・・・・
正論です・・・・

「見た目じゃなくて、健康のために無理しないで自己管理してください」っていってました。
ジェジュンの好きな体系は???ってきかれて、
JJ「細すぎるのはやだ!!!」
陣内「モデル体系はやだ?」
JJ[モデルさんは努力してるじゃないですか~」って。
ジェジュンの細すぎるっていうレベルは骨だけのひとだってさ・・・

それは全然レベルがちがかったですよ・・・

そして、最後の企画~~~「音楽チャレンジ道場」ってことで、このコーナーでやっと本ステにきてくれました・・
やっと正面からみれますよ。。

太鼓の達人ってものをやるってことです。ジェジュン1回だけしかやったことないってさ
陣内とジェジュンが勝負をして、ジェジュンがまけたらモノマネをする~~~って罰ゲームをするってことでスタート

ジェジュンがレベル「むずかしい」を選びまして・・曲もジェジュンが選んでました。
J-POPをえらんで、いろんな曲を選ぶんだけど、AKBの音楽がながれたけど、グループ名しかしらない~って言ってた
そして、選んだ曲が銀河鉄道999???

めっちゃ真剣にやる2人がおもしろかったww
ジェジュンの顔がかわいすぎたww
口あいて、まばたきしません~~みたいな顔で、女の子みたいだったよ
めっちゃ可愛い顔してんのよ。ほんとにww

ってことで、成績発表はジェジュンの勝ち~~~
でも、レベルクリアにはならなかったです~~

しかし、陣内がジェジュンのいろんな場面をみたいってことで、モノマネやって~~~ってことになり、
和田あきこさんの「あのころは~~」ってめっちゃテレながらも、やってくれました~~~
はずかしがって、陣内に抱きついたからねww

ってことで、コーナー終了~~陣内さんほんとにジェジュンと友達みたいに気さくにやってくれてありがたかったです~~
ジェジュンは2部の準備のために1回はけていきました~~~

そのあいだに陣内さんと忘れてたけど女子アナウンサーみたいなひとがでてきたのよ。
あいだをつなぐんだけどさ、25歳といってた?女子あなうんさーはかなりジェジュンのファンは女には怖いっていわれてたみたいで、
「みなさんがあたたかくて~」って泣いてました・・興ざめ・・ww
うちらいじめてないし~~~的なwwそして、全然必要ないし・・・コーナーにはでてこないからね。

ってことで、このひと1日目で終了してた。
おつかれさまでした~~~~女子だからって冷たくするようなこどもじゃないですけど~~~
別に女子はいなくてもいい(笑)

ってことで、2部のライブ~~~
こっちはもう、いうことなしのかっこよさだったので、省略~~~

すごい迫力で歌ってたし、近かったからいろいろびっくりしました

とにかく、うちらの目の前で歌ってはいるんだけど、日本の曲は足元のモニターに歌詞がでてて、
そこばっかりみてるからさ、目線がそんなにあがってこなくて残念・・・
ちゃんとひらがなで書いてある歌詞でしたよ。
ハングルじゃなくてよかった~~

あとね、「化粧」では泣いててびっくり・・・
座って歌ってるけど、ちょいちょい涙をぬぐってて、それを一番前でみまして・・・
曲もせつなくてね・・隣のGREENはジェジュンの何倍も泣いてた(笑)

せっかくの日本なので、日本の曲を用意したっていってくれたジェジュンの選曲が新しかったです
「ジェジュンの声で歌うと、こんな風にかわるんだ」っておもって聞いてほしいっていってたよ

そうそう、途中でこちらもお着替えタイムがあるんだけど・・・・
ステージから楽屋にいって、着替え&メイクルームをカメラで追ってるのよ

最初はステージからハケて、上着ぬいで露出高い汗だくジェジュンがセクシーで素敵だったのよ。
走って、楽屋に行く途中でいろいろふざけるジェジュン~~
廊下にあるホワイトボードにニコニコしながら、

「ジェジュン あいしてる」って自分かい!!っておもわせて~~
JEJUNGにハートでかこって、それにキスしたからね

そんなのをやってから、また走っていって、おいてあるおにぎりを食べてみたりして~~
そして、スタッフルームにはいっていったとおもったら、
女子に抱きつくとかいらないから~~~
ってこともやりまくりましたよ・・・・あのひと・・・どうやら友達グンソクの影響でしょうか・・・
そういうのいらない~~~~~~ってまったく可愛い女子に年齢きいてみたり、
彼氏いますか?とかきいたり、めっちゃ楽しそうなジェジュンでしたよ
警備員さんと握手してみたりね。警備員にだきついてみたりね・・・
おにぎり食べた後にモグモグしたままやってるとかさ~~かわいすぎましたけどねww
メイク室から裸でウロウロでてきたりして、ファンをあおるジェジュン・・・
翻弄されるファンww
そして、でてきたのがセグウェイにのって、客席アリーナの上手の出口からでてきました~~うちら側でした。
横からでてきて、道をかけぬけて本ステにいくジェジュン~~って感じww

ほんとにアンコールまでどの曲もジェジュンよかった~~~
ウルトラソウルとか入るところ間違えたりもしましたけど(笑)

三日月の緑ペンライトイベも成功して、
ジェジュンが「みんな友達?」って「打ち合わせしてきたの?」とかいいながらうれしそうだったww
興奮しすぎて、ウルトラソウルははいるところまちがえたってさ

アンコールももらえるかわからなかったから、ほんとありがとうっていってたよ。
前に、アンコールもらえなかった歌手も自分はみてるからいつも不安なんだってさ。
何いってんの~~~っておもいましたけどね・・・

最後の挨拶は、バンドマンたちと手をつないで礼~~
「たのしかった」「みんなありがとう」って言葉がほんとにしみじみいってる感じでジーンときましたよ

それにしても、最後の曲でジェジュンがさりげなく、インしてた黒いシャツのすそをササって出して、
一気にセクシーモードにしてるのに感服ww
やられましたwwその肌にww

ジェジュン「気をつけてかえってね~~ありがとう~~」って帰っていったジェジュン。
最後ハケてカメラにむかっていって、投げキッス~~~!!をめっちゃタメて、タメてやってくれて、キャ~~~!!ってなりましたww

とにかく、ライブ最高~~欲をいうのならば、ジェジュンの曲をもっとやってほしかったけどね
日本の曲もうれしいけど、ジェジュンのアルバムの曲であのONLY~の曲がすっごい聞きたいのに・・・いまだきけず・・・
さら~んさら~んってね。

でも、ほんとにひとりで3時間・・・いろんな面がみれて楽しかったです!!!
ジェジュン!!!ありがと!!ってなりました。
席もよかったから・・・ちょっと近くて参りました・・こんなに運をつかうとは・・・
1列目って今後あるだろうか・・・・


ってことで、1日目終了~~~おつかれさまでした~~



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


