In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW&LN&WB 6/25~28 ジェジュンに会いたいなぁ

いろいろ終わりましたねぇ~~

腑抜けです・・・完全なる腑抜けで・・何もする気がおきない~~~

が。。。。

とりあえずいろいろたまるので・・・ちょっと待って~~~といいたくなる感じです
止まりませんねぇ~~彼ら。いろいろ・・・

6月25日WEIBO
ジュンス:(6月25日 10:38)
最近毎日 録音室ですごしてる・・・
だけど幸せだ・・気持ちいい~~~!

(요즘 매일 녹음실에서 살고 있다... 그런데 행복하다..느낌이 좋아~~~~!
最近每天呆在录音室里...但是很幸福..感觉很好~~~~!)

さいきん

6月26日TWITTER

ジェジュン:(2013.06.26 00:50)
明日は収録日だからガッチリrockでお願いします!
期待してるぞー!笑 (日本語)



ジュンス:(2013.06.26 17:30)
あっかんべ~
(메렁>_< )

めっちゃひさしぶりにツイにジュンス登場~~~wwうれしいww

ジェジュン:(2013.06.26 23:05)
三日間本当にありがとうございました!
ありがとうー×1000000000T_T (日本語)

三日間本当にありがとうございました!

6月27日TWITTER

ジェジュン:(2013.06.27 01:36)
皆楽しかった?幸せだった?
ジェジェジェ?×1000000000000000000


ジェジュン:(2013.06.27 15:24)
LIVEで歌った化粧という曲は中島みゆきさんの曲で 70年代の曲だから知らない現地のファンの
方々がたくさんいらっしゃったようで~その曲の情報をたずねる人が多くて・・・おわり~

(LIVE에서 불렀던 화장(化粧)이란곡은 中島みゆき상의 곡이고 70년대곡이기때문에 모르시는 현지 팬분들이 많으셨을듯~ 그곡의 정보를 물어보시는 사람들이 많아서..끝~)

ジェジュン:(2013.06.27 15:34)
HYDEさんからももらったCDと徳永英明さんからもらったCD
これから聞くの楽しみだ~~~

(HYDE 상에게 받은 CD와 徳永英明상에게 받은 CD(≧∇≦)
앞으로 귀가 즐겁겠다 ~~~ )
もらった

6月28日LINE

[オフィシャル] XIA(ジュンス)の正規2集カムバック始動!
7月2日先行公開される'11시 그 적당함'のスペシャルクリップが準備されています。
この映像のティーザーが間もなく11時に公開されます
melonモバイル(http://m.melon.com)
melon youtube チャンネル(www.youtube.com/loenent)

'11시 그 적당함' ティーザー
http://youtu.be/aaI1JqApOWg


とりあえず・・ジュンスのティザーは・・・短すぎてあまりつかめずww



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


