In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



LN6/22 LINEぬいぐるみチュセヨ~~&ユチョはまっくろ!

ジェジュンは日本たのしんでるのかなぁ~~~
友達も多いといってたし、たくさん友達とも遊べてたらいいのに~~

6月22日LINE

ウラチャチャチャチャチャ!
取った!!!!!!!!(으라차차차차차!뽑았다!!!!!!!!)
Cut2013_0622_1146_20.jpg
Cut2013_0622_1838_29.jpg

LINEステッカー!!!! 僕に~!
ミッション成功! ヨシ!ㅎ(라인 스티커!!!! 내게로~!
미션 성공! 조우아!ㅎ)
Cut2013_0622_1146_43.jpg

行こう! みんな! (가자! 꼬마들 ! )
Cut2013_0622_1146_00.jpg



とおもったら、ひさしぶりにユチョン~~~
相当・・・・ゴルフにはまってるようでww真っ黒だし!!!日焼け~~~!!

俺が、ついに!!!! ウハハハハ!!!(내가 왔다 !!!! 움하하하하!!!)
Cut2013_0622_2112_10.jpg

ついに...90で ウハハハ!! (드디어...90돌 움하하하!! )
Cut2013_0510_0806_54_20130622211205.jpg

10打 もっと減らしたら~~~! ㅎ(10타 더 줄이면~~~! ㅎ )
Cut2013_0622_2114_04.jpg

10打 もっと減ったら、認証写真を見せますね~~~~^^ 良い週末を ㅎㅎ(10타 더 줄이면 사진 인증 할께요~~~~^^ 굿 주말 ㅎㅎ)

では、ちょっと申し訳ないので、これを見てください~(그래요그럼 좀미안하니까요거보세요~)
Cut2013_0622_2105_45.jpg

80になったら、近くで~^^(80들어오면 가까이서~^^)
Cut2013_0331_0034_46_20130622211204.jpg

陽射しの強いところに立っていて、日焼けしました~
驚かないでくださいね~ ㅎㅎ日焼け止めクリームちゃんと塗って、運動するから~~~~^^
(해 지는 쪽에 서 있어서
피부가 검게 나왔어요~
놀라지 마세요~ ㅎㅎ썬크림 잘 바르고 운동 하니까~~~~^^)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


