In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起 20130606 TIMEコン 京セラドーム2日目レポ~

2日目です~~~
いまさらながら・・・・メモをみて思い出してかいてますけど・・・
もうちょっと混じってそうです・・・大阪4日間もありましたし・・
ってことで、誤字脱字などお許しを~~
ってことでいってみよう~~

今日は、はじめてプレミア席というものを体験してみましたけど・・・
プレミア席のなかで一番いまいちブロックでしたよ~~
これは、ビギ枠でとったんですけど、P31ブロックって・・・
一般席の人のとなりブロックでしたから~~~でも、ま~~~
近いって言えば近いですけどね~~でも、残念P席でした!
たぶん、チビトロッコ(ラッタッタ)のときだけおいしいかなぁ~~みたいな。
でも、まわりのひとたちとも一緒ですから、一人参加なP席でしたけど、けっこうおもしろかったです~~
しかし、いつもは一緒の相方GREENたちじゃない知らないひとが隣で、YELLOWうるさかったとおもいます~
口に出さないとおぼえておけないもんでねぇ・・・

-Opening VTR-

1.Fated
これ、下のほうからみたら出だしみえるのかとおもったら、みえなかったww
チャミは髪をあいかわらずの7:3わけなみのセットで前髪わかれてた~~
ユノはなんかセットがあまりされてなかった感じがしました~~
なんかさわやか??wwユノがfated!!って歌うあの口がけっこう好きですww
それにしてもかっこよかった~~

2.Android
なんか、出だしの前奏がちがかった気がする~~あれ??この曲なんだ??
アンドロイドのはずだよね???っておもいましたので・・・
もちろんかっこいいこの曲~~~

3.Super Star
この曲もかっこいい~~曲ですけども、暗い中でスタンバイして後ろむいてる姿がかっこいいし、
出だしでユノの英語言ってのニヤリがねぇ~たまらんねぇ
もちろんチラリズムで服をもって肌をちょいみせる色気もねぇ~~たまらんっすね~
そして、チャミがつぶやくスーパースタ~~っていうあの吐息まじり風のいいかたにかっこいい顔・・たまらん
チャミのおたけびもかっこよくて~~とにかくかっこいいっす~~
みんなで「ハイ!ハイ!ハイ!」って拳をあげて、あおるかんじも~~~
ユノがいつもお礼をいうところが、「めっちゃいいね」っていってたww

4.I don't know
ジャンプしてでてきた2人~~チャミのジャンプがめちゃたかかった
ユントマイムみたいに時計をさすようなしぐさするときのやつ、
チャミもまた違う感じでおなじ仕草しててどっちもかっこいい
もちろん、アイドンノ~~はかっこいいですけど、
ユノの前髪がほんと伸びてて邪魔そうだった~~チャミはまだセットくずれないというしっかり固めてましたよ~
チャミの最後のアイドンノ~~を首ちょっとまわして、ニコってしました・・やばいです

-MC-
ユノ「はい、みなさんこんばんわ」
2人「東方神起です~」
ユノ「東方神起ライブツアー2013 TIME大阪へ」
2人「ようこそ~~~」

ユノ「みなさん、おひさしぶりです、ユノです!!」って手をひろげる姿も、前髪そろえてモミアゲ触る姿もかわいい
ユノ「おおさかもりあがっていますか~~今日は、東方神起とみなさんのどちらが早く疲れるかの勝負だとおもいます!
東方神起は最初からエンジン全開でとばしていきますんで、ちゃんとついてきてね~~~最後までみてるわ!」

チャミ「こんばんわ~~チャンミンです。昨日もあつかったんですけど、っ今日もあついですね~~
大阪の2日目なんですけど、2日目までライブができるようになったのは、みなさんのおかげだとおもいます。
今日の夢の時間をみなさんと最高な思い出をつくりたいとおもいます。よろしくおねがいします!!」

チャミ「それでは、さっそくつぎの曲にいきたいとおもいます」
ユノ「まだライブは長いからね~~」
チャミ「え~~っていってももう無駄だってわかってるじゃないですか。」
ファン「え~~」
チャミは目をつぶってニヤリってしてつぎの曲へ~~~
あのチャミの顔がポイントですww
ファンがきゃ~~ってなって、そのままつぎのきょくへいっちゃいますからww

5.STILL
ハーモニーがどんどんうまくなってる気がする~~~
ちょっと斜め上をみるようにしてみわたすユノも。
目をつぶって歌うチャミも、素敵でした

6.Duet
この曲もほんとにキレイでした
本ステの両サイドで歌ううた~~
ハモリが上手になってるけど、ユノのマイクじゃない胸に手をおいたほうの手が指をトントンって胸をたたくすがたも、
歌にあわせてよく動く手も素敵

7.One more thing
この曲ほんとに好き~~~
汗がポタポタしながら歌う彼ら~~
チャミがなにげに指鳴らししてリズムとってんのも可愛かった
もちろんのユノの「僕が守るから~」では自分のことさしてねぇ~~さすが
リルゴンリルゴン(←歌詞よくわからず)でニコニコしてたユノが印象的~~
チャミの前かがみになって目をつぶって熱唱する姿~~~
やっぱり最後の指を一本高くあげるその姿がかっこよかった~~

-VTR-
未来映像~~~おちるユノ~~(かなり省略ww)

8.Y3K
もちろんかっこいい曲~~
カモン~~~はほんとにチャミのあのモニターにめちゃドヤ顔
ユノは笑顔でカモン~~ってやりましたよ~~
それにしてもユノの左横後ろ髪がぴょんってなんか寝癖風になっててかわいかった~~
とにかくこれすすんできたら近くてビビリました~~でも、横のほうにいるから、ちょうど真横からみてる感じで、
それも不思議な感じでした
それにしてもちょいちょいユノが髪が邪魔そうだった・・前髪はらってたもん

9.Purple Line
こちらは言うことなしのかっこよいダンス曲~~~
おお==すげぇ~~っておもいながら、かっこよすぎてカリスマ度ハンパないっすよね
ちょっと横から見た感じなので、不思議でしたけど~~~

10.Humanoids
これももちろんかっこよくて~~横からみるとユノとチャミの距離が全然なくて、
めっちゃくっついてる~~~っておもったり、
ユノの足の間をくぐるチャミはほんとに真下をくぐるときにちょっと歩幅ゆっくりに通るところも、
後ろにいったユノが胸筋がたくましくて服があがるのか、服をさげてるのも、
カメラにむかってチョイチョイって指でよぶかんじのカリスマチャミも~~
立ってポーズしてまつだけのユノもとにかくかっこよかった~~真横からみるのもおもしろいわ。
それにしても汗がはんぱない彼ら~~かっこいいね
ユノが「もっといくぜ!!」っていって、プロペラでダンスする彼らはほんとにかっこいいっす~~~
めっちゃ激しくダンスするからユノの髪がとびそうで、ほんとすごいことになってた・・こんなに近くでみると激しいのか・・
と感動しました

-Band introduction-
バンドマンの演奏も今日も素敵でした~~~
今日は、カズの誕生日ですよ~~~ベースのカズ~~
公演前に誕生日ケーキを顔にべっちゃりくっつけられてましたねぇ~~
おめでとう~~っておもいながら演奏ききました~~
あ、フクチョウさんは今日はポーチをもってました。

11.I know
階段に座って歌うこの曲~~~
ホントに好きです~~エロ目線で・・・(笑)
さすがにこの曲のときはチャミの髪のセットはとれてました・・
ジュンスとか完全くずれないけどねぇ~~
今日のユノの「一度だけでいいから素肌まで感じたい~」は普通でつまらんかったww

12.Heart,Mind & Soul
顎からポタポタ汗をおとしながら歌うユノが素敵でした~~
チャミももちろん素敵ww
けっこう長い時間目をつぶったまま歌うチャミ~~
センターステのサイドでリフトアップして歌う彼らはほんとに素敵でした

13.One and only one
この曲はほんといい歌です~~
チャミがほんとに熱唱ってかんじで、勢いあまってリズムを太腿でポンポンしながら歌うすがたも~~
ドラムの音を手で打ったりしてね。
ノリノリですわ・・

-MC-
ユノ「みなさん、あらためて!!」
2人「東方神起です!!」
ユノ「ぼく、今日びっくりした、昨日もあつくてびっくりしたんですけど、今日も大阪のみなさんあついです!!
それで、やりすぎた感じがするから、ここで調整していきたいとおもいます。チャンミンいいか?」
チャミ「はい!いいですよ!調整していきましょ!」
ユノ「ちょっとチャンミン今日は軽いね!」
チャミ「あ~~~~あ~~(ちょっと軽いといわれてやりなおすチャミ)
ユノ「ちょっとそれやりすぎじゃない??」
チャミ「でしょ」

ってことで、プロペラをもどしつつ・・・座ってください~~ってことで。
「みんないつ座るの??」
「いまでしょう~~」ってことで、座るファンたち。
なんか、大阪は反応がいいってユノがいってたよ。

そして、ユノの話~~
ユノ「みなさんに感謝したいことがあります。みなさんのおかげでドームツアーができるようになりました~~」
じゃじゃやじゃ~~んってバンドマンさん豪華ww

ユノ「去年はドームでできるようになりましたけど昔は何百人のまえでやってたから、今は100倍ぐらいになってるんですよ。
やっぱり僕たちすごいわww」って自画自賛ww

チャミ「やっぱり、ドームツアーができるようになったのは夢の時間だとおもうんですけど、この夢の時間をみなさんと
一緒にすごしたいとおもうんですけど、みなさん、いつ楽しむんですか?」
ファン「いまでしょう~」
チャイ「いまですよ~~」って可愛くいってくれました。
そのときにユノが水をのんでいまして・・・・
ユノ「ごめんごめん。おもったよりいまでしょう~~がはやかった」って水飲んでたいいわけをするユノかわいい

ユノ「みなさんの今でしょう~~は声はおおきいけど、表情がね~~」といって、チャミが見本をみせてくれて~~
めっちゃ目をひらいてずっと目をあけてるチャミ~~~~~
目がいたくなって目をいじるチャミ・・・
ユノ「この目がポイントです。魂をいれてね」
ってことで、もう一度挑戦!!

ユノ「みなさん、いつ楽しみますか~~~」
ファン「いまでしょう~~」
ユノ「さっきよりはいいけど、まだ魂がね」ってダメだしして、ユノ自身がやってくれたww

チャミ「オリジナルの人を無視してやってますね」
ユノ「すみません~すみません~~」っておどけていうユノがおもしろかったwwww

ってことで、つぎの話~~~
ユノ「それでは、今回のツアーのタイトル・アルバムのタイトルしってますか?」
ファン「タイム~~」
ユノ「みんな、知ってるふりしてるひともいますねww」
ユノ「時間っていうのは、匂いも形もないんですけど、その時間のなかで、もっと時間というのを大事にして、
もうちょっと意識していれば、もっとよくなるんじゃないかなぁ~っておもって、今回のアルバムのタイトルとかをTIMEにしました。
いいでしょう????」ってユノ自信まんまんだったwww

チャミ「時間っていうのを大切にしていきたいとおもうんですけど、みなさんとここにいるみなさんとの時間を大切にしていきたいな~っておもいますね」
ユノ「そうですね。四文字熟語で一期一会ってことばしってますよね?
その一瞬一瞬を大切にして最高をめざす!!っていう意味なんですけど、東方神起とぴったりじゃないですか??」
ファン「いい~~」
ユノ「しってます」って自画自賛~~~っていうか、毎回おもうけど、ちょ~~~っと一期一会の意味がなんかあってるような~~プラス加わってるような~~~
とにかく、ユノが自信満々にいったあとのチャミの発言に動揺したユノがうけた

チャミ「突然なんですけど、なんで四文字熟語なのに、いちごいちえ・・・(指でカズを数える)だろうっておもったんですけど・・・」
ユノ「あ!!そうか!!四文字熟語ではなかった!!!!」
ファン「あってる~~!!」
ユノ「?????」
チャミ「漢字ですね」
ユノ「????」ってちょっと頭がこんがらがってるようだったよ。
たしかに漢字で四文字だからね~~~大丈夫か???って
おもってうけました

ってそのあとに~~~最近日本ではやってることありますか~~ってくだり・・・
ファンが叫ぶけど、ユノ「なんだと??」ってきくばかりで、なんていってるかわかってくれなかった

チャミ「あ~~これ。(フライングゲット)」っていって、かわいく、「フライングゲットっ!!!アイラビュ~~~」って歌ってました
ま~~チャミがAKBのアイラビュ~~って歌ってたけど、それ違う歌だから~~っておもった

チャミ「きのせいかとおもったけど、ダンミツ~~~って聞こえたんですけど、昨日・・・(ここからコソコソ話)ライブのMCでダンミツの話をしたんですけど、
マネージャーがファンの反応をみてたんですけど、
ダレがいったいダンミツっていったんだ~~やっぱりチャンミンはダンミツを検索した~~って」ってww
やっぱり、マネージャーがコンサート中にウロウロ会場をしているのは、ファンの反応をちゃんとチェックしてるのねぇ~っておもって
それはいいことだ!!っておもいましたww

そして、他には???って話になり、
ユノ「なになになに??ユノユノユノ~なになになに??」ってふざけてファンにいう姿がかわいかったです

もっと、ちゃんといって!!?っていうけど、
ファンのこえに
ユノ「おとこぎじゃんけん??」
チャミ「おとこ??おとこぎ?」
ユノ「あ~~わからない~~」
チャミ「みんなにいってもらって、すぐやろうとするのはむりですね。あたりまえですね」
ユノ「ん??いま、なんていった??あたりまえ~~あたりまえといえば~~~」

ユノ「あたりまえたいそう~~~右足だして~~左足だすと~~あるける!!!あたりまえたいそう~~
右手をのばして、手首をまげると~~チャンミンくる!!!あたりまえたいそう~~~
じゃんけんぽんで~~あとからだすと~~かてるよ!!!あたりまえたいそう~~~
右目をとじて~~左目をとじると~~みえない!!あたりまえたいそう~~~」
ってユノがおどけていろいろジェスチャーしながらするけど、
チャンミンも一緒にかわいくジェスチャーしてるのがおもしろい
ジャンケン負けてめちゃくやしがる図とか、目をかたほうずつ手でかくしてウロチョロしてふらついて転ぶとか(笑)
なにげに演技はいってるチャンミンがうけます~~

ユノ「最後はみなさんとやりたいですけど~~右手をのばして~~左手をのばすと~~
WE ARE~~]
ファン「T~~~]
ユノ「WE ARE~~]
ファン「T====]
ユノ「チャンミン!WE ARE~~」
チャミ「T」っておとなしめにT~~~ってやるチャンミンにうけました

ユノ「さいきん、このTが世界的にはやってますよ」
チャミ「きのせいでしょ。証拠とかありますか?」
ユノ「自分のおとうさんが、テレビをみながら、WE ARE!!っていうと、T・・・って。
そして、このまえ赤ちゃんにもWE ARE~~tていったらT~って」
チャミ「うそじゃないですか」
ユノ「うそ。あはぁあはあはは~~」って笑うユノがかわいすぎました~~~

ユノ「でも、お父さんはほんと。このWE ARE Tが日本からはじまって、韓国、他の国にいっても、WE ARE~っていうと、T~
っていってくれるので、うれしいです。みんな、WEARE~~]
ファン「T~~]
突然言われても反応するファンたちさすが!!!
ユノ「これからも、WE ARE T~~ガンガンいくぜ!!!」ってさ

チャミ「それでは、この雰囲気をいかして、そろそろつぎの曲にいきたいとおもいます。」
ファン「え===」
チャミ「もう、このつぎの曲いきたいとおもいます!やめたいですよ。最近、みんながエ~~っていうのが、ほんとに嫌われてるのかな?
っ否定されてるみたいで・・・」
ユノ「東方神起はアーティストですから、ながめのMCツアーではないですよww
それでは、みなさん立ってください」
っていって、みんなたつけど、ファンがユノ~~とかさわぐわけですよ。
それを、「わかったわかった」っていうユノがそこらへんのお兄さんみたいでよかった

ってことで、次の曲のダンスを一緒にやりたいってことで、歌ってしまうとわかっちゃうから、
チャミがうまいことごまかして~~やるってことで、
ユノが「コンコンコンってこうやるんですよ」ってあのラッタッタの手をグーにしてまわしてやるやつを、コンコンコンって表現するのがかわいかった
じゃ、やってみましょってことで、チャミが歌うんだけど、それがさ・・
もう変な歌い方でさ~~

チャミの「るああん、るあわん~~」って歌いながらやるのがめっちゃ大げさでハンパなくおもしろかった~~~
ってことで、「つぎのうたいつ歌うの!!」「いまでしょ!!!」ってことで~~つぎの曲へ~~~

14.Rat-Tat-Tat
この曲がいちばんチビとろっこのときが近くにきてくれたかも~~
なんせ一番端のP席だったもんで・・ww
しかし、このチャミが・・目があった気がする・・・
いや~~~うちらのまわりみんな騒いでましたけど~~
東方神起のアレみつけてくれたかなぁ~~なんておもったりww
だって、めちゃこっちみて指さしたもんwwこちらを(笑)サイン会のときもこれ見てねといって、
見つけられませんといわれましたけど・・ま~~指差しで目があったということにしておきましょう・・・
しかし、ユノは・・・・こっちみてくれんかった・・・
そして、ユノのふりむきざまにバーンバーンバーンバーン!!ってやつが最後のバーンが今日はニコニコ笑顔バージョンだったよ~

-VTR-
可愛い現在映像~~~
チャミがこどもちゃんに誤る顔と、ユノのお着替えの背筋がたまらん映像~~

15.ユノ~ソロ曲「T-STYLE」
なにげに出だしの英語の台詞みたいのを言ってたユノがかっこよかった
もちろんスマートなダンス曲なこの曲~~ステキングでした~~
腰の回し方も~~あのちょっと流し目も~~
コンチャンとカズとのからみも~~
そして、あのフォ~!フォ~!っていいながら、伴奏にあわせてのポージングはやっぱり大阪からですかね~~

16.チャンミン~ソロ曲「ROCK WITH U」
最初でてきて、そのまま立ってるだけのチャミもかっこいい~~
スタンドマイクに手をかけて腰ちょっとひけてて、そのスタイルがま~~かっこいい
とにかくかっこいいチャミ~~「くち付けかわしたって~」で口に手をやるチャミがエロい~~
そして、今日はカズの誕生日なので、カズとのからみのときに
「かずさん~誕生日おめでとう!!」っていって、カズと肩をくんでいきました~~
そして、コンちゃんはやっぱり背中あわせ~~~
「みんないっしょに!!」「ROCK WITH U~~]
「大阪さいこう~~~」っていうチャミが男らしさ最高でした~~
そして、またまたステージ下におりましての・・・・ファンにYOU~~YOU~~で指差しだけでなく、
今日はファンに手をだしました~~(笑)
いいなぁ~~あそこゾーン。最後はカメラにむかって、笑顔でアップで
のどちんこみえるほどのでかいくちあけてうたって、カメラに片目ほそめてのニヤニや顔~~
たまらんなぁ・・・

-東方神起ダンサーズTIME-
今日のダンサーさんたちのショータイムも最高~~

17.Blink
もちろんかっこいいこの曲~~~
けっこう近い位置でのこの曲だったので、たまらんかった~~横からみるこれでしたけどねぇ~~
腰のまわしっぷりも、なんだかムーンウォークなみのあのすべるような動きも~~
とにかくかっこいい曲です~~
光るステッキダンスも最高で~~かっこよかった

-VTR-
あのちょっと過去映像~~悪者が姫に変装しててチャミがだまされるやつ(省略ww)

18.Survivor
ジャンプ!!で爆発音とともに登場の2人~~
ふ~~って息をはいたチャミが印象的でした~~
もちろんかっこいいダンス曲~~~
それにしてもこの曲途中でじゃんぷ~じゃんぷ~~のときのまた爆発あるけど、
ユノがその煙が目にはいったのか、目をこすってこすって、こすっててちょっと可愛かった。
目痛いよねえ~ってかわいそうになりながらも、可愛くて・・・すまん。
そして、チャミのLOVE~LOVE~~はもちろんハートをダンサーさんとつくって可愛い顔~~

19.Share the world
出だしちょと本ステでダンスしてからトロッコに走っていきますけど、
チャミはかえっていくダンサーさんとなんかふざけてお辞儀とかしてた
もちろんオシリをふりふりしながらトロッコの上でダンスのユノ~~
「もっともっともりあがっていくぞ~~」ってボールをなげまくるユノもかわいかった~~
残念なことに、ユノのボールをナナメ前の人がとってました~~
おしい~~!!!っておもいましたよ~~~

20.SKY
チャミの「大阪~~たのしんでますか~~~今日、ほんまあついね~~””」ってチャミのおたけび~~
そして、この曲は銀テープがとぶので、YELLOWもちゃんととりました~~~
ユノとチャミは遠くにトロッコでいってしまいましたから~~銀テープをまきまきしながらモニター鑑賞ww
しかし京セラはなんかスタンドと彼らの距離がちかすぎて、ユノとチャミがすれ違うときに、ぎりぎりというか~~
スタンドの一番前の人と、彼らが同じ位置ぐらいにいて、スタンドのおじさんがめっちゃとってたww

21.逢いたくて逢いたくてたまらない
そして出だしのユノ「みんなありがとう」っていわなかったかな??
そして、逢いたくて~逢いたくて~~~!!ほんとに可愛いユノさまの逢いたくて~~(笑)
チャミがアリーナの車椅子にボールなげてた。スタッフさんに渡してて、またえらいなあぁ~ってね。
そして、チャミがフリスビーを頭にのせまして~~
のせたままそのままリフターあがっていくんだよ!まじうける!!
そのまま頭にお皿をのせたような感じでさ~~そのまま手の動きするチャミ
そして、ユノったら逢いたくて~逢いたくて~って1回ずつウィンクを左目右目って交互にやってて、
かわいすぎる~~不器用なウィンクがかわいすぎる~~
チャミは頭からとったフリスビーをどこになげようかなぁ~って吟味してたけど、投げたのに変なトコいってた
ユノは口笛をがんばってやって、得意げにウンウンってうなすぎながら鼻の下のばしておとぼけ顔でかわいかった
とにかく超~~笑顔なチャミの最後の逢いたくて~逢いたくて~っていってハケるとこ。
ユノは口笛をふいてからのハケ~~いやぁ~可愛さ満点!

-VTR-
つまらん細胞映像~ww
22.Catch Me -if you wanna-
これはかっこいいとしかいいようがない曲~~
ユノの気合というか飛び出しっぷりがハンパなかった
けっこう激しい踊りしながらもカメラに指でくるくる~ってまわしてあおってくるチャミとか余裕だわ~っておもった。
いや、余裕そうにはみえないけど、かっこつけるときはつけるすばらしさ!!
おわってハァハァしながら「みんなありがとう!」「ありがとう!」ってかえっていく2人・・
いや~~かっこよかった~~

-アンコール-
23.WHY? keep your head down
前奏で歩いてセンターステージ先の一番前ステージではじまるこの曲
ユノの「みんなガンガンいくぜ!」みたいなこといってたけど、そこから迫力満点です~
いや~この曲も完全にはげしくかっこいいですね~
カリスマがハンパないっすけど~~

-MC-
ユノ「アンコールありがとうございま~す」
チャミ「ありがとうございます」って一回拍手パチってしてお辞儀して着替えにいく・・・
ユノ「さっきもいいましたけど、みんなのあつい応援は東方神起のちからの源で~す!!」
じゃじゃじゃ~ん(バンドさん)
ユノ「いまいちだな。もう一回、みんなのあつい応援は東方神起の力の源で~す!!!」
ってやりなおしして、はりきって片手倒立もしてました~~ユノおつかれなのにやりすぎだから~~って思います

ユノ「東方神起はデビューしたころから、ゆっくりゆっくり階段をのぼってきましたけど、
今考えると、あの思い出が走馬灯のように頭をよぎりますね・・」
ファン「お~~」
ユノ「なんですか~~頭いいんじゃないですか。ながめのMCでもいったんですけど、何百名のお客さんの前でうたって、
そのあと武道館でうたって、そのあとアリーナツアーそのつぎが、ドームステージにたつことができて、今、みんなのおかげで!
ドームツアーが現実になりました!!!」
じゃやじゃやじゃ~ん!!(バンドマンたちもりあげ)
そのあたりでチャミでてきて、一緒にちょっと拍手をして~~~ユノは開脚ジャンプしてもりあげてたww
元気だなぁ~ってwww

ユノ「東方神起はみなさんもしってるとおもいますが、順風満帆ではなかったです。紆余曲折もありました。
でも、初志貫徹でがんばりました。みなさんと一心同体になるためにがんばりました。
幸せな思いでもありますが、人間だからつらい思いでもありましたけど、
そのたびにみなさんの応援が力になりました」っていってくれました。
すごいいいこといってるユノですが、でてきてチャンミンったら、座っててタオルで体拭きはじめちゃうし~~
ストレッチを座ったまましてるし~~なんて自由な(笑)
それをおえてから、本ステからユノのいるセンターステまであるいてくるというね・・・(笑)

そして、感謝の気持を大阪弁で言うってゆうユノ
「せやけどな おれな みんなのことがな めっちゃすきやねん。ほんまやねん」っていってました~~~
京セラファン大爆発~~たしかに~~ユノうまいよ 関西弁~~っておもいましたよ~~


そして、チャミ「ぼくも関西弁ひとつ教えてもらいました。 これほかしといてぇ~~」ってチャミの言い方がおもしろかった~~
すごいめんどくさそう~にいうのよ。YELLOWは意味がわからなかったけど、となりの関西の方にきいたら
「これほかしといて~」は「これ捨てといて~」らしいよ。

チャミ「意味がわからないかたはオフィシャルページにいけばわかるとおもいます。
つまり、ファンクラブにはいれってことですね。」
さすがチャミ~~~

チャミ「そろそろ今回のライブもフィニッシュです。そしてですね、最近韓国の事務所の仲間ででですね、
スーパージュニアのギュヒョンっていうやつにですね、全巻をプレゼントされたんですよ。
僕の心にひびいいてる言葉があるんですけど、
ワインは時間をのむことだって・・・酒のお酒だったらのめなくなるじゃないですか
でも、ワインは熟成されると味がでてくるっていうね、ワインは時間をのむっていう名言を教えたくて・・
その話で今日のライブはおわってしまうけど、ここにいる東方神起やスタッフは
ライブっていうワインのような熟成された時間をすごしたってことですよ。
そろそろ、終わりがみえてきてます。うれしいんじゃないですか!ははは。
さっそくこの雰囲気をいかして、次の曲いきましょうよ!」
ユノ「はい。つぎのきょくは6月12日に発売されるオーシャンって言う曲で、
この夏をぶっ飛ばしていける曲だとおもいます。よろしくおねがいします」
チャミ「来週の水曜日ですね」
ユノ「ムリはしないほうがいいです」
チャミ「でも、ここにいらっしゃるみなさんは十分経済力があるとおもいますよww」
ユノ「笑」
チャミ「それでは、きいてくださいオーシャン」

24.OCEAN
とにかく楽しそうに、たのしくダンスのメンバーとダンサーズ!!
もちろんファンも~~~一緒にダンスしようとがんばるんだけどね、むずかしいね
そして、1番と2番のあいだのあの間奏のかわいいポーズする2人~~
チャミが両手ほっぺを指でプシュ~ってさしてて、あのかわいこポーズ・・・
いや~~~サービス満点ww
プルプルあのふるえるダンスするときのユレながら笑顔なチャミが可愛かった~~~
「みんな!みんなもっともっとまわして!!みんなみんなずっとずっとまわして!!」っていうユノのタオルまわしながらのあの掛け声も
おもしろくてすきだ~~~

25.SHINE
これはトロッコ曲です~~~
2人とも楽しくて、おもしろいことをしてるから~~ダンサーさん2人をひきつれて楽しそうな2人~
ウォンチューってカメラによってくるチャミとか、ホ~!ホ~!っていいながら連打でボールをダンサーになげてもらって手でバットのように打つユノ

26.ウィーアー!
ユノ「大阪のみんな~~WE ARE~~]
ファン「T~~~」
ユノ「この曲で最後までいっちゃおう!!」
っていって、おおもりあがり~~
そして、ユノのあいかわらずのクラクション音みたいのにあわせて、パンパンパンって手を前にだしてかわいこダンス~
そのほかはけっこう激しくヘドバン~~~しちゃうユノ
チャミはファンを吟味して投げてる~~サランヘポーズもしてたけどねぇ~~
頭にフリスビーをのっけてまた歌ってたしww気に入ったのかなww昨日もやってたけど
「大阪のみんな~~」「WE ARE~]ファン「T~~]
でおおもりあがりでした

27.Summer Dream
ユノ「みんなもりあがれる準備おっけ~~ダンダンガンガンもりあがっていくぜ~~」
って最初のあおりをいったあとに、胸の前で十字をきって、いのるポーズでマイクを両手でもって歌いだすユノがかっこよすぎる・・・
そして、一緒にみんなで手をよこにふりふりのダンスもいっしょにやって~たのしい~~
ユノは全力でおどってて、チャミはまだ投げてる~みたいなww
ユノ「みんな~もっともっと~~」っておお盛り上がるからね
本ステに到着して、ユノタイム~~のために走るサニーさん。
チャミの肩をもんであげるACHIとか~~とにかくみんなで楽しそうなんだよねぇ~~
そして、最後の「これから、ユノのことまねしてくれ~~」ってやつは・・
一生懸命マネしたけど、最後はめっちゃマネできないへんなダンスで~~
それをマネするチャミなはずが、チャミはオリジナルでちょっとかっこいいダンスしてましたよ
さすがチャミ!!!
そして、最後のセンターステまででてきての、一言ユノ「チャンミンなんか一言いってくれ」
チャミ「僕は○○がスキです」
ダンダンダン~~~~「もっともっと手をまわしてくれ~~~~~~」ってやつですけども・・・
チャミが何がすきっていったのか・・ききとれずww

28.In our time
チャミ「この曲が今日のライブの最後の曲です。みんなと歌いたかった曲なので、いっしょに歌ってもらえますか」
っていってはじまるこの曲。ユノは水をのんで、タオルをもって歌いだし~~
歌いだしユノはやっぱり苦しそうだった~~それでも心こめてうたってくれようとするユノ
首からタオルかけちゃって歌うユノ
ファンもいっしょに歌い、感動的でした~~
「ひとつになれるよ~それをいま信じよう~~」ってひとつって指を1本たててアピールするユノ
ま、歌詞をまちがえたユノさんでしたけど~~それはご愛嬌ww
笑顔でごまかされます~~ww
自分のパートじゃないのに大きくくちあけてマイクなしで歌う姿も、
2人ともほんとにいい顔してます~~~ララララ~~~~ってファンが歌うのもきいてうれしそうだし~~
そして、誕生日であるカズのところまでいつのまにかいってたチャミ。
ララララ~~~~はカズにマイクむけて歌わせるチャミ~ユノの「みんなありがとう~~」っていうのが、
マイク両手に叫んでくれてかっこよかった~~

-あいさつ-
ユノ「今日、みなさんたのしかったですか。東方神起もものすごくたのしかったです。
ダンサーのみなさんと、バンドのみなさんと挨拶したいとおもいます。前へどうぞ~~」
って拍手の中でてくるバンドマン~~~
ユノ「まず、かっこいいパフォーマンスをみせてくれたダンサーのみなさんに大きな拍手をおねがいします~~」
チャミ「今日、すばらしい演奏をしてくれた、イケメンたちのバンドのみなさんに拍手をおねがいします~~」

ユノ「今日、じつはバンドのなかでひとりが誕生日ですよ。カズさん前へどうぞ~~」ってことでカズさん前へ~
ユノ「実は、僕たちから誕生日プレゼントがなかったですよ、だから、ここでみなさんとお祝いしたいとおもいます!!
みなさん、大きな拍手をおねがいします~~~!!!!誕生日おめでとう~~~!!
これで、僕たちからの誕生日はないですよ~~はははww一番いい誕生日プレゼントでしょう??」ってユノかわいいかった~~

そして、チャミ「それじゃ、みなさんの声をひとつにして、カズ~~誕生日おめでとう~~っていってくれますよね?」
ってファンにいうからさ~~もちろん大合唱~~~
ファン「カズ~~誕生日~~おめでとう~~~」
カズ「ありがとう~~~~~!!!」

っていうのやりました~~ファンの声があわさって言えるってすごいわ~~っておもった
なんか、そろってたんだよ~~これがww
ユノ「みなさんのおかげで、バンドさんもスタッフさんも、東方神起も胸がいっぱいになったんです。
きょう、ほんとにありがとうございました!!!」

っていって、みんなで手をつないで一同礼~~~~~~!!!

チャミ「みなさん、もう一度バンドのみなさんダンサーのみなさんに大きな拍手をおねがいします!!!」
大拍手~~~
そして、ユノとチャミだけ花道にでてきてあいさつ~~~
タオルをふりまわしながら歩いていくユノwwガキ大将みたいだったww

ユノ「今日、とくに上のみなさん!!3階4階のみなさん!おおきく応援してくれて、
ほんとにありがとうございました!!」
チャミ「ありがとうございました!!!」

ユノ「そして、今日のみえないところでがんばってくれたスタッフのみなさんにも拍手をおねがいします!!
そして、今日東方神起ライブツアー大阪の主人公はみなさんです!!大阪のみなさんに拍手をおねがいします!!」
チャミ「ありがとうございました」

などなどいって本ステへ~~

最後の最後・・首にタオルをまいたユノ・・・
ユノ「今日、時間についてはなしたんですけど、やっぱり一番大事なじかんは、ステージの上でみなさんとすごせる時間が、
一番いい時間じゃないかな。今日、永遠にのこれる時間をいっしょにすごせせたんじゃないかなっておもいます。
ありがとうございます」

チャミ「たくさんのかたがたに愛される、みなさんと同じ時代に生まれてきて・・・」
ファン「ふぉ~~~~!!!}
チャミ「(にこにこ)すごく、うれしいです、感謝しています。それでは!!」
2人「東方神起でした!!!!」

やばかったです。。。泣けました・・・泣きました・・・
チャミがいった言葉ってさ、ファンがよく彼らに言う言葉じゃん。
同じ時代に生まれてきて、あなたたちにであえて、ほんとにうれしいって・・・
そんなことを、チャミがファンにむかっていってくれるんだよ。
こんなたくさんのファンをまえに、あまりにうれしいこといってくれるから、泣けました・・・
ありがとう・・・チャミ・・・きっとメンバーみんなそうおもってくれてるんだよね???っておもいました

そして、ハケるとき・・・
ユノ「大阪のみんな~~WE ARE~~]
ファン「T~~~]
ユノ「めっちゃすきやねん」
チャミ「ビギストありがとう~~!」

ってことで終了・・・



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


